「女王様/お姫様」タグのついた作品

  • [アイボイス] 高圧的な女刑務官のパワハラオナ指示、受刑者の四つん這い強制せんずり射精

    価格:108円

    [アイボイス] 高圧的な女刑務官のパワハラオナ指示、受刑者の四つん這い強制せんずり射精
    ■ストーリー■
    刑務所に収容されている受刑者307番。女刑務官に「いやらしい目で見ていただろう?」と因縁を付けられる。
    身に覚えがないと言っても聞き入れてもらえず、「お前の前科は強姦罪だったなぁ」と過去を調べられ
    「そんな聞き分けなのないち〇ぽしといてぇ、あたしのこといやらしい目で見ないわけないよねぇ?」と更に絡まれてしまう。
    犯罪抑止で毎日射精しておけば、刑務所内でも悪さはしないだろうと、せんずり射精を強要される。
    「まずは四つん這いになれ!」と高圧的に命令され、「受刑者のくせに刑務官様を待たせるな」とせかされる。
    四つん這いにさせられ、ち〇ぽもキ〇タマもお尻の穴も丸見えの状態で牛の乳しぼりのようにせんずり強要をされる。
    「家畜以下なんだからそれがお似合い」と高笑いされ、怒涛の言葉責めの中、受刑者は強制せんずり射精で果ててしまう。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分51秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。
  • [コケコッコ] オタサーの姫vs硬派軍事オタク!硬派を気取る童貞オタクは誰とでも寝るビッチの誘惑に打ち勝ちサークルクラッシャーを追放できるのか!?

    価格:756円

    [コケコッコ] オタサーの姫vs硬派軍事オタク!硬派を気取る童貞オタクは誰とでも寝るビッチの誘惑に打ち勝ちサークルクラッシャーを追放できるのか!?
    ■ストーリー■
    あるところに崩壊の危機を迎えた
    オタサーがあった
    元々は硬派を気取る軍事オタク達の
    集いであったそれは、たった一人の
    少女の入会によって
    女を取り合い、お互いを牽制し合う
    醜い性欲の渦まく戦場と化していた
    そんな中でただ一人理性を保つオタクがいた
    サークルのリーダーであり
    誰よりも硬派な軍事オタクである彼は
    サークルを守るため、少女をサークルから
    追放する決意を固め、少女を呼び出す・・・
    はたして硬派な軍オタは
    少女の誘惑に耐え切りサークルを守ることが
    できるのだろうか・・・
    ■CG集の特徴
    [1] 30ページのストーリーCG集
     エロい女・ビッチ好き、後輩好き、Mな男性向きストーリーCG集
     プライドをずたずたにされながら射精したいと常日頃から思っているあなたにおすすめ!
    ■商品概要
    ◯30ページのストーリー
    ◯基本CG12枚
    ◯フルカラー
    ◯画像サイズ…1000×700pixel
  • [ホワイトマグナム] 女騎士レイア?屈辱の姫奪還作戦?

    価格:972円

    [ホワイトマグナム] 女騎士レイア?屈辱の姫奪還作戦?
    ==================
    ストーリー
    ==================
    フィデリス王国最強の女騎士、レイア。
    彼女は王国の守護神として王女ソフィアの護衛任務についていた。
    だが、隣国との戦争の悪化により、戦況の打開のために援軍に派遣されたところ、王女が誘拐されてしまう。
    隣国との戦争中のため、兵力を割くわけにもいかず、レイア自ら単身で王女の奪還作戦に挑むこととなる。
    果たして、女騎士レイアと王女ソフィアは無事に王国へと帰ることができるのだろうか――。
    ==================
    システム
    ==================
    ・時間経過により王女が凌辱されていく。王女を清いまま助け出すことも可能。
    ・スキルツリーシステム
    多種多様なスキルを自分の好きなように選択肢て習得!
    体験版では序盤のスキルが習得できます。
    ・実績システム
    ・回想システム
    ・処女プレイ可能
    売春すれば楽に金を稼げるが、雑魚敵を倒して金を稼いでも良い。
    売春婦になるか、清廉なままでいるかはあなたの自由だ。
    ・オプションから難易度変更可能
    ・オートバトルシステム
    ・エロステータス
    ・戦闘中ボイス
    ・マップ上でAボタンを押すと、簡単一発回復!(製品版のみ)
    基本CG 22枚
    ==================
    操作方法
    ==================
    Zキー 決定・会話キー
    Xキー キャンセルボタン
    Aキー 回復スキルを習得している場合、スキルを使用して全回復(製品版のみ)
    Shiftキー メッセージウィンドウ消去・戦闘時オートバトル設定、解除
    Ctrlキー 会話スキップ
  • [みかん屋] 清純お姫様のあまあま早漏改善特訓

    価格:756円

    [みかん屋] 清純お姫様のあまあま早漏改善特訓
    ■ストーリー
    魔王を倒し無事姫を救出した勇者はお城に招かれ姫との婚礼の儀式を控えていた
    しかし姫と結婚して国王となるには立派な世継ぎを作れることが条件であった
    ところが勇者は極度の早漏……
    勇者の早漏を克服するため姫との特訓の日々が始まるのであった
    ■おすすめポイント
    清純でかわいいお姫様にやさしくおち○ちんをいじめてもらいたい方
    ドMだけど痛いのとか罵声とかは嫌!
    あまあまに攻められたい!というM男さん向け
    亀頭攻めや手コキ多め
    完全男性受け身で逆転はありません
    ■特訓の日々
    1日目
    勇者様のおち○ちんを洗ってさしあげていたら急に白い液体がびゅーって…
    なんでしょうか…ネバネバしています
    2日目
    旅の疲れを癒すため勇者様のお身体をマッサージです
    あら?おち○ちんもだいぶカチカチに凝っているようなのでお揉みいたしますね
    3日目
    早漏改善のため私の手でいっぱいなでなでコスコスいたします
    勇者様、すぐ射精してしまってはいけませんよ!
    4日目
    勇者様の希望で今日は手袋をつけたままです
    シルクの手袋はとても滑りが良いようですね
    5日目
    勇者様が私の胸に興味津々のご様子
    とても恥ずかしいのですが今日はおっぱいを使っておち○ちんをいじめます
    6日目
    童貞の勇者様に女性慣れしてもらうために私のお尻を勇者様のお顔の上に…
    いけませんよ勝手に舐めたりしては…おち○ちんビンタです!
    7日目
    いつまでたっても早漏が治らない勇者様に少しおしおきです
    太ももでぎゅって挟んで頭だけ出したカメさんを手やブラシでいじめちゃいます
    8日目
    今日は街で牛さんの乳搾りイベントです
    勇者様も牛さんになって通行人の女性にミルク搾られてくださいね
    9日目
    連日の特訓で勇者様はだいぶお疲れのご様子…
    今日は私がママになって勇者様を癒してさしあげます
    10日目
    精液を主食とするスライムちゃんで特訓の総仕上げです
    大変です…スライムちゃん勇者様のおち○ちんを気にいってしまって離れてくれません…
    ●基本CG11枚+差分150枚以上
  • [オーク朝] ドミネイト・オーク・トリロジー総集編

    価格:2,592円

    [オーク朝] ドミネイト・オーク・トリロジー総集編
    オーク族と人類の年代記三部作パック!
    現代の人間界に侵略を開始したオークによる人類への蹂躙を描いた
    『ドミネイト・オーク ?オーク族による人類社会の統治?』
    遥か昔、まだ人間がオーク族より優位だった時代。
    知恵の実を手に入れたオークが人間族を逆転支配する前日譚
    『ドミネイト・オーク ?人間族の敗北と奴隷生活の始まり?』
    既に現代社会を支配したオーク族により奴隷にされた
    人間の母と姉妹の陰惨な生活を描いた
    『ドミネイト・オーク ?家畜以下とされた惨めな人間族?』
    合計180頁以上にも及ぶ両種族の歴史を収めました!
    3作ともかなり過激な描写が多いですのでご注意下さい。
    本作品は下記の三作品を纏めたものです。
    『ドミネイト・オーク ?オーク族による人類社会の統治?(RJ151800)』
    『ドミネイト・オーク ?人間族の敗北と奴隷生活の始まり?(RJ175965)』
    『ドミネイト・オーク ?家畜以下とされた惨めな人間族?(RJ202798)』
  • [TOB] ロープレ世界の女子排泄事情 another case

    価格:540円

    [TOB] ロープレ世界の女子排泄事情 another case
    ファンタジー世界では省略されがちな、トイレ事情をテーマとしたスカトロ小説。
    ストーリーらしいストーリーは無く、ただ美女たちが排泄するだけのお話。
    着衣尿失禁、野外脱糞など4排泄、1尻拭きシーンの挿絵あり(トータル5枚)。
    登場人物
    フィルス
    ジェイド王国の美しき第三王女、19歳。
    王国主催の舞踏会に参加する。ダンスホールにトイレはない。
    侍女のスラムは尻拭き上手。
    大便排泄、着衣尿失禁、尻拭きシーン各1枚ずつの挿絵あり。
    エヴォ
    若い女性のみで結成された海賊団の船長、22歳。
    少数精鋭で船も小さく、トイレの設備がない。
    船上大便排泄シーンの挿絵あり。
    シャリラ
    若手実力派の女格闘家、23歳。
    武道大会優勝後、自らの弱さを克服するため修行の旅に出る
    が当然、道中にトイレなどない。
    エキセントリックな大便排泄シーンの挿絵あり。
    表紙、挿絵含め42ページ
    排泄関連挿絵(計5枚)
    イラスト:天 様
    作品紹介ブログhttp://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/fantasy-elimination-novel2/
  • [Happy Life] 【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト

    価格:2,160円

    [Happy Life] 【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■ 小麦色に日焼けした”ギャルで巨乳なお姫様”のエロすぎRPG!!
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    主人公のメルティスは、チャラめで非処女(彼氏なし)の遊んでばかりなお姫さま。
    昨夜も朝までオールして昼間っから眠りこけていました。
    そんな平和ボケしたメルティスの国「ロスタイン王国」に突如魔の手が!
    地底に存在していた魔の帝国グロリドが、侵略しにやってきたのです。
    お城は崩壊、兵士も全滅。
    巨乳の姉姫たちも連れさらわれてしまった……。
    これは王国始まって以来の大ピンチ!
    そう、思いきや…
    「なんとかなるっしょ!」
    と、危機的状況もおかまないしで、明るく立ち上がるメルティスです。
    軽?いノリで始まった冒険は、
    思いもよらない重厚でエロすぎる物語へと発展します……。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■ 何度も何度もシコれ過ぎてしまう!超美麗グラフィック・エロシーンの数々とは?
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★ 個性の違う3人の姉が登場。彼女たちのエピソードだけでも充実のボリューム!
    (姉たちにはそれぞれ好きな人が。でも女の本能を刺激されてしまうと、目の前の肉棒には抗えず…)
    ★悪い大人に騙されて、ホイホイ言うこと聞いてる内に、なぜか全身汁まみれ…。
    (メルティスを翻弄する口の立つ男たち。経験豊富なオジサマたちに丸め込まれたその先は…)
    ★ 地下の懺悔室で響く、ジュポジュポとなる卑猥な音の正体とは……?
    (修道服をゲットしたら教会へ行ってみましょう。メルティスは信者から思わぬ告白を受けます…)
    ★ なぜ遊んでばかりでプーなメルティスが、お金稼ぎに目覚めて働き出したのか?
    (お城の再建には大量のマネーが必須。じゃあ、巨乳ヒロインとしてやることはやはり…)
    ★ 根がエロいメルティス。ビッチになればなるほど淫乱さが明るみに…。
    (リアルなディルドを見つけると、コッソリオナニーしちゃいます。でもそこを誰かに目撃されて…)
    ★ メルティスは頼まれると断れないタイプ。ショタからジジイまで幅広く奉仕しちゃう。
    (チャラく見えて実はかなり情が深いお姫さま。心が揺らぐと渋々ながらも男に従います…)
    ★ 進むルートによっては、悪堕ちしちゃってワルイコに。
    (正義感の強いメルティスも、手強い敵に悪魔化されて たちまち身内を逆レイプ!なんてことも…)
    ★ ボスモンスターはほとんどが女性キャラ!ダメージで敵の衣服を破いてしまえ!
    (新規作画の魅惑的なボスが多数登場し、メルティスとレズレズなプレイを繰り広げます…)
    ★ Hの体験を積んでビッチレベルが上がると、エロイベントが更に進展する!
    (貞操感が薄れるに連れ、どんどん積極的に。その過程が大量の淫語と共に、丁寧に描かれていきます…)
    ★ 寝取られ、露出立ちション、売春、催眠と豊富なシチュがガチで抜ける!
    (ライトなネトラレ好きなら股間に直撃。他にも明るいエロが立て続けに発生します…)
    ★ 戦闘に負けるとザコ、ボス両方にガチのエロイベントが待っている!
    (Hするのはメルティスだけではありません。サブヒロインたちも濃厚な敗北シーンが…)
    ★ コスチュームを着替えると、出会えるHイベントが変化!
    (20種類以上もあるムラムラしてくる衣装は、立ち絵もメチャクチャエロいです…)
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■ オナニー特化型だと思ったけど?!実は難易度の選択が可能!
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    はい。オナニー特化RPGです。否定はしません。だけど難易度が選べます!
    ふつう:サクサク進んでエロシーンがガンガン集まるコース
    むずい:戦略を立てなければ初回でのダンジョン攻略が難しい、ゲーム性の高いコース
    他にも寄り道イベントでは大量のオカズシーンが登場。
    過去作品でも大好評だった胸に来る興奮のシチュエーション、人間関係が…
    更に味わい深いストーリーと美麗グラフィックで、何度見返しても股間に響きます!
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■ クリア後は周回プレイも出来ちゃう!
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    クリア後はHの経験値やレベル、
    アイテムを引き継いで初めからプレイ出来ます。
    Hの経験だけゼロにして、強くてニューゲームも可能。そして、
    一切エッチしないでクリアすると……!?
    2周目からしか見れない隠しイベントもあり!
    最後はお約束、回想シーンをフル化することも出来ちゃいます。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■メルティス・クエストが向かない人とは?
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    残念ながら、万人受けするゲームではないと思います。
    ご購入の前に以下の8点をご注意くださいませ。
    (1) 褐色、ビッチ、非処女、ボテ腹(出産シーン)が苦手な人にはオススメいたしません。
    (2) ダンジョンはかなり短めなので、じっくり探索したい人には向きません。
    (3) 素材を集めてアイテムを作ったり出来ますが、すぐに集まってしまいます。
    (4) 「敗北」コマンドを選んでわざと負けないと、ついつい勝ってしまう可能性があります。
    (5) 全体的に性の認識が明るいです。陵辱等のSなシチュはゼロに近いです。
    (6) 汁表現が強めです。リアルかつ大量のザーメン描写が苦手な方はご遠慮ください。
    (7) 人外(モンスター肌)の女性キャラが多数登場し、ガンッガンにセックスします。
    (8) 主人公メルティスの褐色・白肌の選択はストーリーの仕様上出来ません。
    (マルチエンディングなので、白肌になる結末 (さらに…)
  • [BBUTTONDASH] 艶姿桃尻姫

    価格:648円

    [BBUTTONDASH] 艶姿桃尻姫
    世界的有名アクションゲーム、スー●ー●リオブ●ザーズで毎回誘拐される●ーチ姫の
    二次元同人漫画です。
    カメ一族の●ッパにさらわれて、城の奥深くにて
    自慢の桃尻とおっぱいをなぶられていじりまわされて陵辱されます。
    最初は嫌がっていた●ーチ姫も●ッパのフェロモンにあてられて
    自ら●ッパの種をおねだりするようになります。
    他に短編として雑兵の●リボーの集団に輪姦されたり、
    ●リオの弟●イージに寝とられたりします。
    本編は全61ページとなります。
  • [Gul-Fuh] マゾーン ラブあまパック-総集編ノ弐-

    価格:972円

    [Gul-Fuh] マゾーン ラブあまパック-総集編ノ弐-
    「宇宙海賊キャ○テンハー×ック」の敵役の女性型宇宙人マゾーンのR-18CG集の総集編です。
    収録作は
    『新妻はマゾーン_-ク×オの後輩指導-(RJ119354)』
    女王の片腕だったク×オちゃんは家庭に入ってもいかんなく良妻ぶりを発揮!
    かつて同胞を置き去りにして逃げたダメな後輩にも夜の生活を適切指導します。
    基本CG17枚・差し替えCG195枚です
    『奥様はマゾーン(RJ124707)』
    「支配か隷属」しか知らないマゾーンが「愛のあるセ○クス」を戸惑いながらも夢中になって溺れていく様をおたのしみください。
    基本CG16枚 着衣・裸・人肌裸・セリフ有無の差し替えCGが6ファイル+etc.で計321枚です
    『即堕ち!ラフレ×ア(RJ126116)』
    遂に軍門に降ったマゾーンの女王ラ×レシアが「おち○ち○如き、妾は負けません!」と言ったそばから…w
    甘い悲鳴をあげてあっさり陥落・屈服する腑甲斐なさをお悦しみください。
    基本CG16枚、ドレス姿、青肌の裸に肌色の裸セリフ有無の差し替えCG6ファイルで324枚を収録。
    ***マゾー△について***
    「宇宙海賊キャ○テンハー×ック」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
    ・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
    ・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
    ・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
    ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。
    それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在….という設定。
    あとはwikiるかggrks してください(・。・)
    ○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
    というとても可愛いコたちです?(*^^*)
    ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います
  • [スパイラルブレーン] 熱体熟凛 Vol.27 ?ピ◯チ姫とあやしいキノコ?

    価格:540円

    [スパイラルブレーン] 熱体熟凛 Vol.27 ?ピ◯チ姫とあやしいキノコ?
    【あらすじ】
    『今日も今日とてクッ◯に攫われ、城の地下牢に幽閉されてしまったピー◯姫。
    幾度となく繰り返されてきたこのお約束だが…今回は少し事情が違うようだ。
    ─この地下牢の番を一人で任された男。
    下卑た笑みを浮かべる彼の手中には、あるいわく付きのキノコが握られていた……』
    あやしいキノコで即発情!デカマラキノコで大炎上!?
    可憐なお姫様のメス豚ポテンシャルを引きずり出す、お下品交尾連発の催淫ガチハメCG集!!
    【収録内容】
    ・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計54点
    ・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計54点
    ・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計54点
    ・オマケ(通常版)…本編番外差分 計9点
    ・テキスト有りPDF…1点
    =総ファイル数 171点+PDF1点