「女体化」タグのついた作品

  • [雷夢] 『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら

    価格:1,080円

    [雷夢] 『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら
    性転換に興味があった貴方は、催眠ホスピタル・タージを訪れた。
    しかし無表情な姉妹医師に完全浸食される事に…
    少女になってしまった貴方は神経を貪られながらも真の快楽に気づき始める…
    ◆おすすめポイント!
    女体化音声が好きな方宜しければサンプルをお聴きください!
    ダークな雰囲気で、無表情で冷酷な姉妹にたっぷり虐められます!
    両耳から言葉責めと耳舐めで少女として覚醒します!
    CV:小町ういら様の妖艶でとろける様なボイスを是非ご堪能ください!
    ■シナリオ
    姉「どう? か弱い少女になってこれから犯される気分は?」
    妹「ああん! ほっぺた、こんなにぷにぷにしてて、おいしそう…… 
    姉さん、この子のほっぺた、ベロベロってしてもいい? 私、我慢できないの」
    姉「いいわよ? でも、ほっぺだけだからね?」
    妹「それじゃあ、いただきます…… んれろ、れろ、れろ、んじゅじゅ、はむ、んんん、
    ちゅちゅちゅ、、ちゅるるるる、じゅるるるるる、ちゅちゅちゅ!
    んはあ…… おいしい、はむ、むむむ、ちゅるるるる、じゅ、じゅ、じゅ。
    んふぅ…… 姉さん、この子、美味しいわ…… いいニオイ…… はあ、私も体の芯が熱くなってきちゃったわ……」
    姉「ふっ、この子も感じちゃってるみたいね。口をだらしなく半開きにして、あらあら、よだれまで垂らしちゃって…… 
    仕方ないわね、拭いてあげる。私の口で……
    んん…… んちゅ、んんんん、ちゅ、っちゅ、ちゅるる、じゅる……んちゅ。
    ちゅ、ぴちゅ、ぴちゃ、ちゅちゅちゅ、ちゅるるるる! ふっ、ファーストキス…頂いたわ…」
    妹「もう! 姉さんいつもずるわ。たまには私もファーストキス奪わせてほしいのに」
    ■登場人物
    名前:(姉)リファイ
    プロフィール:催眠ホスピタルタージの病院長 マッドサイエンティスト、珍しい物が好き
    突然変異・性転換・少女・などに異常に興味があり性的に興奮する。無表情。
    名前:(妹)ユアン
    プロフィール:催眠ホスピタルタージの委員長の助手を務める。姉と似て研究熱心 
    しかし姉よりも激しい時がある。匂いフェチ
    ■シーン内容4
    【シーン1】16:54 淫乱姉妹による催眠導入 女体化
    【シーン2】11:00 耳舐め・乳首舐め
    【シーン3】27:16 耳舐め・手マン・指アナル
    【シーン4】01:31 催眠解除
    総再生時間 56分42秒
    ◆ファイル形式
    MP3形式 118?144kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト 4枚付き
    1120*830px
    企画:オリハル
    CV:小町ういら
    シナリオ:聖兎月
    イラスト:オリハル
  • [ISAMI] どうやら俺が美少女に見えるらしい。道を歩けば犯されるし…

    価格:756円

    [ISAMI] どうやら俺が美少女に見えるらしい。道を歩けば犯されるし…
    俺は外見だけ美少女にみえるようになってしまった
    女の子になると全てが変化する別世界
    突如現れた魔女から受けた女体化魔法で女の子になった主人公。
    女の子になると見える景色が変わってくるかも……。
    みんなの本性とは……。
    学校で自宅で廃墟の中!
    さまざまな場所で美少女としてエッチな体験することになる!
    女の子の世界は見た目が重要!?
    見た目だけどんな女の子にでもなれるとしたら…  
    ・年齢
    ・スタイル(スレンダー/ノーマル/ぽっちゃり)
    顔の印象
    ・目の印象(大きい/つり目/たれ目)
    ・鼻の印象(大きい/鷲鼻/たれ鼻)
    ・口の印象(よく笑う口/アヒル口/ぷっくりした唇)
    全体の印象
    ・イメージ(華やか/かわいい/清楚)
    見た目によって周囲の人々の対応が変化。
    単純に美人だと良い訳ではない。
    どんな女の子に見えるようにしようか…
    ●本作品はドットパターンキャラクターで構成されています
  • [M物語(小説)] M物語(Tsf/SM小説)Vol 2

    価格:1,296円

    [M物語(小説)] M物語(Tsf/SM小説)Vol 2
    M物語(Tsf/SM小説)Vol 2
    男→女への転換SM小説(ショートショート)を5編収録。
    PDF 185頁(3DCG画像のオマケ付95枚)
    ————————————————————
    第一話 2050
      高梨は1時間だけ女性として仮想世界を体験することになった。
     しかし、現実の世界の1時間は仮想世界の1年に相当していたのである。
     真理として順応する為に潜在意識の中に植え付けられていた女性としての感情が
     高梨を変えていく。そして現実の世界に戻った高梨を待ち受けていたものは・・・・
    第二話 2051
      バーチャル体験を終えて現実の世界に戻った高梨であったが、戻った身体は
     仮想空間で過ごした真理の身体であった。多額の借金を背負うことになった高梨は
     エリート社員としての道を諦めバーチャルガールとして働くことになる。
     しかし、真理の身体にはセクサロイドとしての機能が埋め込まれていたのである。
     
    第三話 臨床実験
      予備校生の篠原はアルバイトで臨床実験に参加することになった。しかし
     思わぬ副作用により新たな臨床実験に参加することを余儀なくされる。それは
     男性を女性に変える臨床実験であったのだ。
    第四話 ニアミス
      多次元世界の接近により二つの世界が干渉してしまった。二つの世界は殆ど
     同じ世界ではあるのだが、唯一、エリート課長の遠藤とOL瑞穂の立場が逆転
     している世界であった。瑞穂が現実逃避を考えてしまうと、遠藤は瑞穂の身体と
     入れ替わってしまうのである。
    第五話 オークション
      はじめてネットオークションに出品した美奈子であるが、誤って商品名に自分の
     名前を記載してしまっていた。誤りを訂正する間もなくオークションは終了してしまう。
     その日から美奈子には何者かの意思による災いが降りかかってくるのであった。
  • [鶏ガラ豚骨] 女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた!

    価格:972円

    [鶏ガラ豚骨] 女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた!
    プレイヤーがゲームの世界で女の子に!?
    男どもに弄ばれる女の子目線の脱出ゲーム!
    ▼ストーリー▼
    「ここは……」
    目覚めるとそこは見知らぬ場所だった…
    突如、誘拐監禁されてしまった女の子となったあなた。
    脱出か凌辱か、それとも死か……。
    少女となったあなたを待ち受けるものとは……。
    ▼あなた自身が女の子となって5人の男達に犯される▼
    氏名や年齢、BMI(肥満度)などの身体的特徴
    他人からの評価(強気などの精神的気質)
    自分自身の評価(他人から評価されている外面的気質)
    容姿に関する評価(美醜に関するランキング)
    簡単な40問程度の質問に答えることで本格的な分身キャラクターを作りゲームに入り込みます
    アナタが監禁輪姦されるとこういう辱めを受ける!
    アナタを犯す男達にこんな恥辱を味わわされる!
    アナタ自身が輪姦される臨場感!
    ▼制限時間内に脱出せよ!▼
    次々と現れる男たちにによる輪姦…
    張り巡らされた危険な罠…
    困難を乗り越えて制限時間内に無事脱出できるか?
    はやく脱出しないと…
    ◯監禁輪姦
    「この!ここから出して!」
    「さあ!次はワシの番だよ?」
    もう何日も、“これ”しか喉を通していない…
    ○危険な罠
    「!?」どこからかガスが漏れているような音がする!
    身長・体重・容姿などのプレイヤーの特徴によって、ゲーム進行が変化します。
    特徴をうまく使うことが脱出の鍵となります。
    自分の特徴を生かして無事脱出してください!!
    ▼希望か?それとも絶望か?▼
    あなたが迎えるのはグッドエンド?
    それとも…
  • [ガットマキア] 俺がビキニアーマー女戦士で

    価格:216円

    [ガットマキア] 俺がビキニアーマー女戦士で
    売れない同人サークルの絵描きが己の身体を張って体感型エロRPGに挑む性転換TSF漫画。
    ビキニアーマー女戦士になってこんぼうとひのきのぼうの二本挿し!
    コミックマーケット88で発行した折本のデータ版です。
    本文8ページ。jpg+pdf同梱。
  • [変幻物語] 「愛娘に女体化恥辱絶頂&処女喪失」期間限定ベストコレクション

    価格:1,404円

    [変幻物語] 「愛娘に女体化恥辱絶頂&処女喪失」期間限定ベストコレクション
    ○隠れビッチな姉妹に女体化した父!ヤリサー理性崩壊!処女喪失エンコー!愛娘女体化ハーレム学園!?
     【Return版(3作品セット再販版)ではありません】
     期間限定の3作品セット販売です。必ず下記のセット作品をご確認の上でご購入下さいませ。
     2017/09/26(火)までとなりますのでお気をつけ下さいませ。
     通常価格2,100円(税別) >> 驚きのなんと1,300円(税別)!!
    ☆★☆「愛娘達の体で寝取られた夏…(RJ158630)」☆★☆
    ○隠れビッチな姉妹に女体化した父が寝取られ恥辱絶頂!
     ある夏の日、いきなり父が長女の娘の肉体になってしまった。
     夏休みの登校日だったために仕方なく娘として登校。
     変態教師の性指導が始まり、校長にまで寝取られていく!
     拒絶するも女の絶頂快感に逆らえず…
     そして、次女にまで魔の手が!?
     
     96ページ(文字有と文字無の合計)
     ・形式2タイプ(横長タイプ)
      JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
      JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
      PDF形式(文字有/文字無)
    ☆★☆「愛娘達の体で処女を奪われ女体絶頂したオレ…(RJ179924)」☆★☆
    ○愛娘の体でヤリサー理性崩壊&処女喪失エンコーのTSフルカラーストーリー
     長女はヤリサー合宿で媚薬をもられ処女喪失!さらに別のヤリサーで恥辱調教されて…
     次女は父親のライバルと乱交エンコーで処女喪失!
     
     112ページ(文字有と文字無の合計)
     ・形式2タイプ(横長タイプ)
      JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
      JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
      PDF形式(文字有/文字無)
    ☆★☆「愛娘女体化ハーレム学園?処女愛娘の肉体で恥辱レ○プ絶頂した父達?(RJ186859)」☆★☆
    ○愛娘の肉体が父親のモノに!?願望から恥辱レ○プ絶頂へ…
     エロく育った愛娘の肉体を自慢できる愛娘女体化ハーレム学園。
     レ○プや痴漢願望を持つ父親達が娘の肉体でハーレム絶頂!
     だが調子に乗って学園の外へ出てしまい…
     
     110ページ(文字有と文字無の合計)
     ・形式2タイプ(横長タイプ)
      JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
      JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
      PDF形式(文字有/文字無)
    ○合計318ページと大ボリュームになっております。
     【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より
    新着情報などの当ホームページはこちらです。http://hengenmonogatari.x.fc2.com/
  • [キャンドルマン] Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

    価格:1,080円

    [キャンドルマン] Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜
    「人は必ずしも、成りたいものに成れるわけじゃありません」
    あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
    それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、
    可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、
    あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……
    ただ、目を閉じてリラックスして聞いてください。
    そうすれば、素敵なことがたくさん起こりますよ。
    例えば、主人公が味わった感情や感覚を、
    まるで自分に起こったことのように、体感出来るとか……
    自分と主人公が同じ存在になっていき、空想と現実が混ざり合って、区別がつかなくなるとか……♪
    あなたは私の声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていきます。
    今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、
    所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれません。
    しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……
    最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……
    メスの快感を、思う存分貪れますよ。
    欲しいんですよね?
    フ、タ、ナ、リ、チ、○、ポ……♪
    これは、もしかしたらあなたに関係がある、かもしれないお話です。
    元は生真面目な税関の職員だったのに、ほんの少しの興味から「あるもの」に手を出してしまい、
    あれよあれよという間にSissyへと転落してしまった、哀れな元・男の子のお話です。
    発端は、いつもの仕事中。
    荷物の検閲をしている最中に、一枚の可愛らしいジャケットのCDを見つけたことが、全ての始まりでした……
    「いけませんよ、手を出しては。相応しい姿に、されちゃうかもしれませんよ……?」
    ♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
    【舞台背景・設定】
    そこは『フタナリ』と呼ばれる、女性をベースにした両性具有者が当たり前のように存在する世界です。
    彼女たちは恵まれた美貌と体格、高い運動能力に知性、そして強靭な精力と、あらゆる面で人類の上位互換ともいえるスペックを持っています。
    Fという国は、そんなフタナリさんを多く有する、自由を重んずる先進的な大国です。
    この国は歴史こそ浅いものの多くの先進的な文化を持ち、また非常に高い軍事力と経済力を持っていました。
    しかし他国との貿易や領土の解釈などの諸問題においては、それらを背景にした横柄な態度が目立ち、
    またその自由さゆえに顔をしかめたくなるような文化も数多く有していたため、
    周辺の古くからある国家からは、侮蔑と嫉妬、そして恐れが入り混じった複雑な目を向けられていました。
    今作の舞台を内包するC国も、そうした周辺の小国の一つです。
    この国はF国とは異なり、伝統と格式を重んじる禁欲的な風土を有していました。
    そのせいか近代化には大きく遅れており、国内ではF国のことを変態国家と蔑みながらも、
    その先進的な技術と文化を取り入れる必要に駆られていました。
    そこで彼らは国境付近に、F国の良い面を進んで取り入れるための『特別区』を作り、少しでも遅れを取り戻そうとしました。
    しかし入ってきたのはF国の悪い面ばかり。
    結果的に出来上がったのは犯罪者と異常性癖者の巣窟でした。
    ここに行きさえすれば、F国内ですら流通していない最新の脱法薬物だって手に入る。
    どんな変態的な欲求だって思いのまま。
    そんな噂がまことしやかに囁かれる『特別区』……。
    その一角にある『Paradise of Sissy Slut』という小さな水商売のお店が、今作の舞台です。
    【登場人物紹介】
    [Q:キュー](サンプル画像右側の黒髪女性)
    表向きはフタナリ女性とお酒が飲めるだけのお店、
    『Paradise of Sissy Slut』の店長をしているお姉さん。
    優しい笑顔に穏やかな物腰の、利己的な合理主義者。
    [α:アルファ](サンプル画像左側の金髪女性)
    褐色のグラマラスな巨体を持つ、巨根、絶倫のフタナリさん。
    女々しい男の子に自分が何に向いているのかを教え込み、
    正しい道へと導くことを生業としている、生まれながらの強者。
    [β:ベータ](サンプル画像のフリフリ衣装の女々しい男の子)
    保守的で生真面目なC国税関職員の男の子。
    F国のこともフタナリ女性のことも、正直なところ苦手。
    小柄で華奢、幸か不幸か自分の中に潜む”素質”をまだ知らない。
    【作品概要】
    女々しく惨めで滑稽な転落物語をお楽しみいただきながら、
    主人公の意識とあなたの意識を同化させていく実験的な作品です。
    催眠状態への誘導にもそれに相応しい「女々しく惨めで滑稽な動作」を必要とするものを採用しております。
    現実世界では絶対に味わってはならない快楽を存分にご堪能いただけるよう、
    声優には井上果林様をお迎えし、妖しく唆すような声をご提供いただいて、
    総合計時間、約140分の大ボリューム作品に仕上げました。
    イラストにはSissyモノの上質なコンテンツを多く制作されている、
    幸福資源、SWEETTABOOのryokutya様にご協力いただき、
    合計4枚の可愛らしくもいやらしいイラストをご提供いただきました。
    女装、フタナリ逆アナル、中出し、逆フェラ、
    売春、キメセク、背任行為といった、
    様々な背徳的、倒錯的要素を含みます。
    ご鑑賞いただく際は、くれぐれもご注意ください。
    ♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
    CV:井上果林様 http://karintokarin55.seesaa.net
    イラスト:ryokutya様 http://ryokutya.jp
    企画、執筆、音声編集:キャンドルマン  http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
  • [M物語(小説)] とらんす

    価格:324円

    [M物語(小説)] とらんす
    ボクは旅行中、羽黒山で学友の美佳と出会った。不思議な出来事はその時を境に始まった。
    身体が彼女と入れ替わってしまったのだ。
    —————————————————-
    彼女を救う為に一度身体の入れ替えを受け入れる主人公だが、それを機会に
    二人の精神は繋がっていく。そして主人公は女性としての自分に目覚め、
    いつの日か女性として、そして母親として生きていくことを決意するのである。
    陰陽師との戦いなど、フェンタジー系アクション活劇スペクタルのTSF小説です。
    PDF 54頁
  • [風呂井戸ソフト] 【English 催眠】 The session to be PORN-LADY

    価格:1,080円

    [風呂井戸ソフト] 【English 催眠】 The session to be PORN-LADY
    『ポルノ女優になっちゃうセッション』
    基本5パターンを収録しています。
    ▲A_Hypnosis mode(標準モード)
      ▽黒人達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
        【プレイ時間・32分ほど】
      ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
        【プレイ時間・33分ほど】
    ▲B_Hypnosis word-flood mode(標準モードの圧縮版。言葉の洪水による混乱催眠)
      ▽黒人達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
        【プレイ時間・28分ほど】
      ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
        【プレイ時間・28分ほど】
    ▲C_Brainwash mode
      ▽ストーリーのないエロ暗示の海を漂う音声催眠(あえぎBGMあり/なし)
        【プレイ時間・40分ほど】
    日本の催眠音声界、初?
    ネイティブ発音の英語による音声作品です。
    完全録り下ろしです。
    作品の構想を始めて3年。
    なかなか英語の上手い声優さんに出会えませんでしたが、
    今年になって声優:Latex氏に出会えたことでようやくこの作品が完成しました。
    日本語とは全く違う責めをお楽しみ下さい。
    SISSY、男の娘、性転換、TSなどが好きな方にオススメです。
    あらすじ:
    アメリカの金髪ポルノ女優に生まれ変わった貴方は、
    20人ものブラックマン(またはふたなり)達に代わる代わる犯され、ぶっかけられます。
    簡単に言うとあらすじは以上です。
    「なんで英語?」というのは単純な話で、
    既存の催眠音声の「3・2・1・ゼロ!」「イキなさい!」などとは違う追い込み方が出来ないかなぁ、という部分からスタートしました。
    シナリオも声優探しも編集も苦労に苦労しました。
    あ、1プレイ=30分は短い?
    確かに当サークルの標準からは短いです。
    ですがしっかり「使える」ように工夫しました。
    また短い分、バリエーションもご用意しましたので。
    声優:Latex
    画像:和多弐シキ
    テキスト:山田眼鏡
    本作はなるべく易しい英単語を多く使ってますが、
    よく分からない単語は聞き飛ばしても大丈夫なようになってます
    (前後の流れで大体分かります)。
  • [ガットマキア] 真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚

    価格:756円

    [ガットマキア] 真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚
    僕も、母(おんな)として堕ちてみたい――。
    昼間は男、夜は女の身体を持つ特異体質の主人公榊真夜(さかきまよ)は、
    暗い過去を持ちながらも愛する妻子と幸せな生活を送っていた。
    突然の妻の重病を救うべくかつての飼い主の元へその身体を売りに行くが…。
    【真夜中は女神 ―寝取られ性転換―1?3の内容】
    【今作の内容】
    シリーズ完結した「真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 」の前日譚。
    ふたなりの少女アケミが恋した青年は、夜は女として身体を売る娼婦だった。
    恋する気持ちと反応してしまう身体の葛藤。ふたなり娘×TS娘。
    2016年5月1日発行同人誌のデータ版です。
    全28ページ、本文5ページ(冬コミ発行のおまけ本)+14ページ(書き下ろし)の計19ページ。
    jpg+pdf同梱。