「天然」タグのついた作品

  • [Circle 木星人!] アダルトショップへ行こう!

    価格:324円

    [Circle 木星人!] アダルトショップへ行こう!
    純情で天真爛漫な陽先輩にオーヤ君はいつも振り回されてばかり。
    陽先輩から深刻そうなメールを見て駆け付けたオーヤ君だったが、
    実はディルトの使い方がわからないとしょうもない理由だった……。
    あまりの理由に、彼の愛憎混ざった感情が性欲となって爆発する!
    30ページの作品です。
  • [Tiramisu] 【バイト募集】ドスケベ人妻喫茶店にようこそ!【ヤリ◯ン優遇】

    価格:972円

    [Tiramisu] 【バイト募集】ドスケベ人妻喫茶店にようこそ!【ヤリ◯ン優遇】
    【あらすじ】
    え? 俺が喫茶店でバイトを始めたきっかけですか?
    家から近いってだけの理由だったんですが…。
    店長も同僚も美人だったんでラッキーって思いましたね(笑)
    ふたりとも人妻だったんで、俺もはじめは手を出す気はなかったんですよ。
    最初はナメてましたよ。そう、人妻の性欲ってやつをね…。
    ある日、店長の恵子さんがこっそり、俺の汗だくのシャツを嗅いで興奮してるのを見ちゃいまして。もちろん、その場で押し倒しました(笑)
    その後もことあるたびに抱かせてもらってるんですけど、口ではイヤイヤ言ってくるくせに、いざ抱かれるとおねだりしてくるのが、普段とギャップがあってかわいいんですよ。
    同僚の理沙さんも頼めばフェラしてくれるし、人妻って欲求不満なんですかね。
    拝み倒したら閉店後に本番もヤラせてくれちゃって…。
    旦那さんに悪いなあと思ってるんですけど、向こうから誘ってくるんですよね。
    あんなにかわいいのにビッチなんて、興奮しちゃいますよね(笑)
    その後は、もうふたりにしぼられる一方ですよ。
    業務中にも誘ってくるもんだから、勃起しっぱなしで大変で…。
    今ではコーヒーをカップに注ぐより、ふたりのま◯こに精子注いでいるほうが多いですね。
    俺も連日ふたり相手は厳しいんですけど…。
    でも、気持ちいいし、ヤリがいのある仕事場ですよ…!
    【ヒロイン】
    ■瀬田 恵子(せた・けいこ)
    喫茶店『ラノワール』の店長。
    旦那とは別居しており、離婚調停中。
    厳しい性格でビシビシ主人公や理沙を指導するが、根はやさしい性格。
    夫との不仲が長年続いたせいで身体を持て余している。
    ニオイフェチで、最近は主人公の男のニオイにムラムラしている。
    ■斎藤 理沙(さいとう・りさ)
    主人公の同僚のパート。
    結婚2年目の人妻。
    ドジでよく恵子に怒られたり、主人公に助けられている。
    旦那との仲はいいものの、実はセックス大好きな浮気性。
    主人公にも興味津々で、機会を見て関係を持とうと企んでいる。
    【プレイ内容】
    ・主人公の汗だくシャツを嗅いで興奮した恵子に手マン。
    ・恵子を押し倒してレ◯プ! なのに感じてしまう恵子に中出し。
    ・ズボンにコーヒーを零したしまった謝罪に、理沙に手コキ&フェラをしてもらう。
    ・閉店後、理沙と店内で浮気セックス。
    ・恵子を裸エプロンにして店内でセックス。
    ・理沙が日頃のお礼と称してパイズリしてくれる。
    ・恵子に嫉妬した理沙が自分も裸エプロンでの騎乗位。
    ・理沙とふたりで恵子の弱点を責めてイカせまくる。
    ・理沙の旦那が来店中に、隠れてこっそり手マン。理沙も旦那には見せられないアクメ顔を晒してしまう。
    ・恵子に汗だくシャツを着せて透け透けおっぱいを楽しむ。
    ・からの恵子の手コキ。お客がいる前で射精してしまう。
    ・閉店後、挿入おねだりするヒロインたちと3P。
    ・恵子の自宅で孕ませ目的の中出しセックス。
    ◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
    ◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
    ◆合計774枚のボリューム
    ◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱
  • [クリームラビッツ] S○XDAYS ?つうがくじかんVR?

    価格:1,296円

    [クリームラビッツ] S○XDAYS ?つうがくじかんVR?
    電車内や駅の多目的トイレ内でおんなのことエッチなことをするVR作品です。
    最初は脅迫っぽくしぶしぶ…といった流れではあるのですが、むずかしいことは分からないのであんまり悲壮感とかそういったものはほぼ皆無です。
    全体的に大雑把な作りなので、細かいことが気になる方には別の作品をおすすめします。
    当初の予定では音声作品でしたが、VRアプリとして3Dのキャラクターモデルがリアルタイムで動いたり、服の色変更ができるようにしてみました。
    いろいろ欲張って機能を追加したら操作方法が大変わかりづらくなってしまったので、体験版のプレイ前に紹介画像の操作説明をかならずご覧になってください。(たぶん読まないと意味不明すぎて楽しめないと思います。)
    体験版の同梱内容:PC版(EXE形式)とAndroid版(APK形式)の体験版
    製品版の同梱内容:PC版(EXE形式)とAndroid版(APK形式)のVR3Dアプリと音声のみ作品バージョン(WAV形式)
    ※PC版はVRゴーグルがない場合には単一カメラビューで動作します。
    PC版に加えてAndroid端末向けのAPKファイルも同梱していますが、Androidは機種ごとにどういう動作をするのか分からない所も多いため、
    必ず体験版での動作確認を行ってからご購入ください。
    Android版はHUAWEI HONOR 8(Android 6.0)で開発中の実機動作を確認しています。
    割安なスマートフォン用のコントローラーを入手しセクハラアイコン(Hボタンシステム)に反応することは確認しましたが、
    スマートフォン用のコントローラーにも様々な機種があるため動作の保証はありません。全てのボタンやスティックを押しても何も反応がない場合はあきらめてください。
    一応、ゲーム画面内のセクハラアイコンを見つめることでも同様の操作はできますが連射がやりづらいと思います。
    PC版(windows7,10)はHTC VIVEで動作確認作業を行いました。コントローラーのメニューボタンを押すとおんなのこが反応します。
    他のVR機器で正常に動作するかは不明ですので、必ず体験版での動作確認を行ってからご購入ください。
    Android端末へのインストールは、あらかじめ「提供元不明のアプリ」のインストールを許可する必要があります。
    一般的には「設定」→「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」にチェックを入れることで許可できます。
    無事インストールに成功しましたら、この設定を元に戻すのをぜったいに忘れないようにご注意ください。
    インストールは自己責任で注意深く行ってください。
    おんなのこの声は『御上みみ』様に担当していただきました。素晴しい演技に感謝です!
    音声作品バージョン 約50分
    全体ファイルサイズ 約1.25GB(圧縮後ファイルサイズ約700MB)
    CV : 御上みみ 様
  • [Riん] ネトラレ社会 彼氏はオナホで 彼女は他人肉棒でッ?

    価格:648円

    [Riん] ネトラレ社会 彼氏はオナホで 彼女は他人肉棒でッ?
    ネトラレ社会 彼氏はオナホで 彼女は他人肉棒でッ?
    時代はさらなる
    少子高齢化を迎えていた
    政府が打ち出した新たなキャンペーン
    「ネトラレ」
    彼女が寝取られるなんて当たり前の時代
    彼氏の前なのに
    他人の肉棒で公認セックス
    彼氏は蚊帳の外での
    セックスライフ
    モノクロ    44ページ+差分
    カラーCG    8ページ+差分
    総ページ数 108ページ
  • [ホワイトマグナム] 冒険者見習いエリと試練の洞窟

    価格:972円

    [ホワイトマグナム] 冒険者見習いエリと試練の洞窟
    ==================
    ストーリー
    ==================
    マイルフィート冒険者養成学園に在籍するエリ。
    憧れの冒険者になるためには試練の洞窟を攻略して、冒険者として認められなければならない。
    でも、普通はパーティを組んでダンジョンを攻略するんだけど、「はいパーティーつくってー」と先生に言われたらクラスで一人ぼっちになってしまった!!
    こうなったらソロ(独り)でクリアするしかねえ!!
    頑張って試練を乗り越えて、憧れの冒険者になるのだ!
    ==================
    システム
    ==================
    ・スキルツリーシステム
    多種多様なスキルを自分の好きなように選択肢て習得!
    体験版では序盤のスキルが習得できます。
    ・実績システム
    ・回想システム
    ・処女プレイ可能(かなり難しいです)
    ・オプションから難易度変更可能、難易度変更によるデメリットは一切なし!
    ・オートバトルシステム
    ・シンボルエンカウント&サイドビューバトル
    基本CG17枚 + イベントCG1枚
    総プレイ時間4?5時間程度(ノーマル)
    ==================
    操作方法
    ==================
    Zキー 決定・会話キー
    Xキー キャンセルボタン
    Shiftキー メッセージウィンドウ消去・戦闘時オートバトル設定、解除
    Ctrlキー 会話スキップ
  • [tendel] 巨乳ちゃんが転がり込んできた話

    価格:216円

    [tendel] 巨乳ちゃんが転がり込んできた話
    金髪日焼け系巨乳女子が転がり込んできてお礼に気持ち良くしてくれました。
    メインは基本CG6枚、差分含め計15枚。
    おまけに未使用基本CG2枚とテキストなし高解像度を収録しています。
    お口とおっぱいだけの展開なのでそういうのが許容できる方向けです。
  • [びっくる] 宗教勧誘してきた天然娘を理由をつけて犯すだけ

    価格:648円

    [びっくる] 宗教勧誘してきた天然娘を理由をつけて犯すだけ
    うっとうしい宗教勧誘をしてきた娘を入信する理由をつけて犯すだけのえっちなCG集です。
    文字あり15枚 なし16枚 合計31枚あります。
    形式はjpg サイズは1000×1250です。
    シスター好きな方はどうぞ
  • [さとうしんまる] 妄想妻の暴走

    価格:108円

    [さとうしんまる] 妄想妻の暴走
    自分の夫のだらけた体に幻滅する若妻
    渋い男に力強く抱かれてめちゃめちゃに
    濡れたいと妄想する
    そしてそれを実行できるチャンスが訪れる
  • [OTTO] 兄カノ南奈都と放課後寝取りレッスン♪

    価格:1,404円

    [OTTO] 兄カノ南奈都と放課後寝取りレッスン♪
    幼馴染の南奈都はビッチのフリした処女!?
    「カレシに内緒でえっちの仕方、教えてくれない?」と持ちかけられて……。
    ファーストキスから処女セックス、フェラ、パイズリ、アナル、種付けセックスまで……?
    兄貴に内緒で、南奈都にえっちなことをい?っぱい教えてあげるAVG!
    原画:23
    シナリオ:比嘉朋留
    ボイス:涼貴涼
  • [まどろみ行灯] 雨の日に小屋で犯されて始まる彼女の夏休み

    価格:756円

    [まどろみ行灯] 雨の日に小屋で犯されて始まる彼女の夏休み
    屋敷の手伝いとして働いていた。
    夏休みになって屋敷の主人と奥さんは旅行へ出かけ
    彼らの娘さんと俺だけが屋敷で過ごしていた
    昼過ぎ、彼女の日課の散歩についていくと突然雨が降ってきた
    急いで小屋に入るが彼女は濡れてしまった
    狭くて蒸し暑い小屋
    雨と汗で服は透けてほとんど肌が見えている
    我慢できなかった
    イラマチオ、バック、オナニー、立ちファックなど
    基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております
    ———————-
    発売一週間25%割引キャンペーン!