「天使/悪魔」タグのついた作品

  • [EternityLyric] ばっどえんど 淫魔の復讐

    価格:864円

    勇者によって牢に囚われた淫魔。
    自分を雑魚扱いした勇者に復讐するためまずは牢屋の見張りを自らの身体で誘惑する!
    そして勇者の仲間の魔法使いにも首に枷した復讐に搾り取る!
    お尻をチラつかせてさそい尻コキ、おっぱいで誘いパイズリ、淫魔の真骨頂騎乗位など
    すべてはあの勇者への復讐のため!
    総枚数103ページ
    基本11枚+差分になります。
  • [らすこう] 浄化師センジュ?中津堂 聖?

    価格:648円

    デジタルコミック、JPEG本編50ページフルカラー作品。
    世の中に蔓延る「餓鬼」を浄化し、均衡を保とうと活動する「センジュ会」。
    代々引き継がれる「センジュの天女」として、「中津堂聖[なかつどうひじり]」は
    ある時…『女性を誘拐する人身売買組織』を襲撃する。
    絶大な力を持つ天女だったが、運悪く囚われてしまい、
    調教師である醜い餓鬼の手に落ちていくのだった…。
    好評であれば追加更新にて続きを描こうと思っておりますm(._.)m
    詳細はあとがきにて。
    追加更新する際は価格を上げさせて戴く予定です。
  • [amoroso] プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!

    価格:972円

    あなたの元へサキュバスが現れました。
    ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくないプラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!
    「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」
    プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・
    あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。
    あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?
    とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!
    【トラック1】(22分29秒)
    サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。
    あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。
    プラムの言葉と責めに耐えきってください。
    (手コキ)
    「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」
    「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?
    プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」
    【トラック2】(15分16秒)
    初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。
    今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。
    (尻尾責め)
    「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」
    「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪ほら 頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」
    「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地もプライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」
    【トラック3】(16分46秒)
    二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦い
    プラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?
    (本番)
    「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」
    「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」
    【射精トラック】(10分6秒)
    プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。
    ご主人様への初めてのご奉仕です
    (足コキ)
    「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」
    「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」
    収録時間:1時間4分39秒
    CV:逢坂成美 様
    イラスト:ゆべし 様
    効果音:みじんこ素材 様
    シナリオ:Sour (amoroso)
    企画:amoroso
    Twitter:@amoroso_circle
  • [トキノコギリ] サキュバスプリズン?淫魔の巣食う一軒家?

    価格:1,620円

    [トキノコギリ] サキュバスプリズン?淫魔の巣食う一軒家?
    ◆ゲーム紹介◆
    刻一刻と迫る、サキュバスによる死の搾精の時間。
    戦う?イかせる?説得する?立ち向かう?
    不可能です。
    あなたは無力な人間として、サキュバスに捉えられ、精を吸い尽くされる時を待つだけの存在。
    圧倒的な悪魔の力の前に、普通の人間であるあなたに、抵抗する術はありません。
    それでも…逃げるというなら話は別。
    ただの食事である取るに足らない人間。
    わざわざ拘束する必要など一切ない。
    その隙をついて、あなたはこの悪魔の住む家から脱出しましょう。
    大胆かつ、慎重に…部屋を抜け出し、脱出の為の手がかりを探し、
    時には淫魔の視線から身を隠し、また時には、あえて淫魔の前で真意を隠し嘘をつき、
    恐怖に怯えながらも、ひたすら先に進み続けなければいけません。
    全ては、この地獄のような淫魔の家から抜け出す為に。生きる為に。
    どこで見つかるか、誰に見つかるか、どう見つかるか、
    何を持っているか…淫魔達の気分次第で、どう「料理」されるかは変わる。
    それでも等しく待っている事は…餌としての無惨な最後だけ。
    欺き、潜み、這いずり回り、最後の時が来る前に…弱者の意地で、抜け出そう。
    ◆特徴◆
    三匹の淫魔の住む家から時間内に脱出する、アクティブ潜逃RPG。
    ゲーム内の時間でリアルタイムに動く、淫魔達に逃げようとしている事を悟られないよう、
    上手に立ち回りながら、3匹の淫魔達が住む家の秘密を調べ、
    脱出の手がかりを掴み、無事に脱出、生還して下さい。
    見つかってしまえば…容赦無く弄ばれて、搾精、吸精、エナジードレイン。
    …そして最後には、死が待っています。
    スニーキングと探索がメインのAVG要素の高いゲームです。
    基本的に戦闘要素はありません。
    ◆仕様◆
    ウディタを使用したRPGになります。
    マルチエンディング式、どこでもセーブ機能「クイックセーブ」搭載。
    一度見たシーンのスキップ、回想モード有り。
    (全セーブデータを共有するため、プレイ中に一度見たCGやシーンは補完されます。)
    文章オート送り、メッセージウィンドウ消去、メッセージスキップ機能つき。
    シナリオ:とき
    メイン原画:とき、しき、人外モドキ
    ゲストキャラ原画:クール教信者、ひねもすのたり、薄希、みつまたうさぎ
    基本CG数、約25枚。
    シーン数、およそ30以上。
    ◆おまけ◆
    おまけとして、以前に期間限定で公開していたサキュバスHゲーム
    「サキュバスによる性奴隷監禁生活から僕はあれこれ頑張って死ぬ前に脱出したい。」
    を同封させて頂いております。
    サキュバスプリズンの原点となった簡易的な脱出ゲームです。
    こちらに関してはサポート等は行いませんが、
    サキュバスプリズンの前日譚の様な気持ちで楽しんで頂ければ幸いです。
  • [へたれっち] 落ちこぼれ悪魔にSEX補習授業!

    価格:756円

    [へたれっち] 落ちこぼれ悪魔にSEX補習授業!
    『落ちこぼれ悪魔にSEX補習授業!』
    ・定期悪魔試験で赤点を取ってしまい、補習になってしまった♀悪魔。
     そんな♀悪魔に、人間の男を堕落させる補習授業と称して処女を奪い、
     好き放題するシチュエーションCG集です。
    ・当サークル恒例の腹ボテCG・ボテ腹ファックCGもあります。
    ・基本10枚。セリフ有無で各差分込み103枚 (おまけ込み全154枚)
    ・1280×960サイズ (おまけは1600×1200サイズの今作の画像です)
     PNG画像とPDFファイルを同梱。
     【画像ローダー】もしくは【PDFリーダ】が必要となります。
  • [senarinko] 堕姫-オチヒメ-

    価格:540円

    [senarinko] 堕姫-オチヒメ-
    悪魔のお姫様に尋問するエロ漫画
    拘束二穴凌辱
  • [GALVAS] お嬢様と子猫+お嬢様と触手

    価格:756円

    [GALVAS] お嬢様と子猫+お嬢様と触手
    2006年?2009年に発行したねこみみショタ女装の再録本とあくまっこ本をまとめた本です。
    4本の漫画を収録しています。(メイド服、セーラー服+ブルマ、ショタが真ん中の3P、TS、触手×悪魔っ子の内容です。) また、冊子版では白黒だった各同人誌の表紙をカラーで収録しています。
    総ページ数60ページ。
  • [カステラ] 【期間限定】夢精する催眠音声2作品お得パック!!

    価格:972円

    [カステラ] 【期間限定】夢精する催眠音声2作品お得パック!!
    【期間限定】催眠音声2作品お得パック!!
    サキュバスの夢精催眠2作品を1パッケージにまとめました!
    ・夢精体験キット ?サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声?(RJ137779)
    ・夢精体験キット ?サキュバス・リルラの、夢精する催眠音声?(RJ141802)
    の2作品を収録。
    期間限定ですのでご購入はお早めにどうぞ!!
    ———————————————–
    ◆夢精体験キット ?サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声?◆
    この作品は、厳密に言えば催眠音声ではございません。
    リンパマッサージやサブリミナルなどの技術を効果的に使って、
    現実に夢精するための実践的な音声です。
    【概要】
    オナニーよりも気持ちいい、セックスよりも気持ちいい、射精があるって知っていますか?
    人生で一度も夢精をしたことのないアナタにこそ送りたい、夢精実践キットです。
    夢精なんて、中学生までしか出来ないものと決めつけているアナタ。
    そんな思い込みでこんなに気持ちいいことを放棄しているなんてもったいない!
    夢精はオナニーのように手軽に行うことが出来、セックスよりも気持ちいい、
    まさに「夢のような」射精です。
    本作品では、回春などでよく行われる鼠径リンパのマッサージや
    サブリミナルなどの技術を効果的に使いながら、夢精経験のない成人男性でも
    スムーズに夢精が行えるよう、音声で誘導していきます。
    さぁ今宵はいつもとは少し変わった嗜好で、夢の射精を、してみませんか?
    【使用法】
    本作品は
    「覚醒状態で聞く音声」→「入眠時に聞く音声」→「睡眠中に自動的に流れる音声」
    という流れで出来ています。
    ヘッドフォン・イヤホンを着用の上、布団の中で本ファイルを再生し、
    後はレイラさんの音声指示に従って下さい。
    再生にはスマートフォンや携帯音楽プレイヤーなどがおすすめです。
    【ファイル構成】
    ・ 『催淫音声』38:28
      最初に聞く音声です。布団の中で聞きながら、レイラさんの指示に従ってください。
    ・ 『入眠用音声』94:06 
      レイラさんが優しく子守唄を唄います。聞きながら眠ってください。
    ・ 『夢精用音声』30:03
      眠っているアナタにレイラさんがいやらしい言葉で語りかけます。
    ・ 『オマケ音声』03:18
      それでも夢精できない人へ?レイラさんの夢精ワンポイントアドバイスです。
    合計分数 166分
    (※リピートなど含んだ総合時間です。52分の素材を引き伸ばしたものとお考え下さい)
    【副作用】
    ・本来男性機能を回復するために行うマッサージを、夢精用として行います。
     そのため数日間は強い射精欲が持続する可能性があります。
    ・個人差はありますが、免疫力や代謝機能の回復などの嬉しい副作用もあります。
    【備考】
    ・部屋を暗くして横になり、リラックスしてお楽しみください。
    ・裸のまま眠っても風邪を引かないように、手の届く場所に普段より多めのかけ布団を置いておき、
     第一部終了後はレイラさんの指示にしたがって、そのまま布団をかぶって寝てください。
    ・夢精用の音声は、ちょうどレム睡眠時に流れるよう、時間調節してあります。
    ・また、極力睡眠を妨害しないよう、高周波帯をカットし音質をやわらげました。
    ・本作品は厳密には催眠音声ではありませんので、催眠解除音声などはありません。
    【声の出演】
    CV:佐藤かな
    ———————————————–
    ◆夢精体験キット ?サキュバス・リルラの、夢精する催眠音声?◆
    前作の好評を受け、サキュバス催眠シリーズ
    ロリバージョンをお届けです!
    【ファイル構成】
    ・ 『催淫音声』 47:26
      最初に聞く音声です。布団の中で聞きながら、リルラちゃんの指示に従ってください。
    ・ 『入眠用音声』181:43
      リルラちゃんが優しく子守唄を唄います。聞きながら眠ってください。
    ・ 『夢精用音声』47:43
      眠っているアナタにリルラちゃんがいやらしい言葉で語りかけます。
    ・ 『オマケ音声』 4:57
      それでも夢精できない人へ?リルラちゃんの夢精ワンポイントアドバイスです。
    合計分数 281分
    (※リピートなど含んだ総合時間です。54分の素材を引き伸ばしたものとお考え下さい)
    【声の出演】
    CV:明石文花
    企画・製作:カステラ
  • [ほげろー企画] TOP GUNDER SECOND

    価格:540円

    [ほげろー企画] TOP GUNDER SECOND
    ラ○ライブサンシャイン、ヨハネとずら丸の話し。
    堕天の力でふたなりになったヨハネちゃん、生やしたてのご立派なペニスで
    ずら丸の子宮をガンガン攻め立てた結果・・・妊娠発覚!?あ?もう滅茶苦茶だよ!
    20ページの作品です。
  • [ほげろー企画] TOP GUNDER

    価格:540円

    [ほげろー企画] TOP GUNDER
    ラ○ライブサンシャイン、ヨハネちゃん本。
    欲しいものがいっぱいあるのにお金が足りないよしこちゃんは
    周りの男の子達にお金と引き換えに身体を差し出して。
    よしこちゃん中心の1年生メンバーの本になっております。
    24ページの作品です。