「夢見屋さん」タグのついた作品

  • [夢見屋さん] こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2

    価格:1,080円

    ■物語概要
    フワフワと、どこか不思議な印象を受けるこいしちゃん。
    そんな可愛らしいこいしちゃんが突然貴方の家へと訪れ、
    妹になりたいと寄り添ってきます。
    無邪気に振り回される内、大好きの感情が高まり、
    貴方とイチャイチャ結ばれてしまうお話。
    幸せいっぱいな思い出をこいしちゃんと一杯紡いでくださいね。
    もちろん最後は、新たな家族も出来ちゃいますよ!
    ■トラック概要
    トラック1(24:38)
    主なトラック内容:授乳手コキ 潮吹き手コキ
    「お兄ちゃん気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃったのかな?」
    「えへへ、嬉しいなぁ」
    膝枕されながらレロレロチュパパと乳首をチューチュー吸い上げると、
    こいしちゃんにシコシコクチュクチュと貴方のアソコはシゴかれちゃいます。
    ピュッピューとミルクを吐き出した後も、こいしちゃんは無邪気にシゴき続け、
    あまりの快感に貴方はビシャーっと盛大に潮吹き大噴水!
    ミルクではない新たな感覚に貴方もこいしちゃんも大満足間違いなし?!
    トラック2(17:40)
    主なトラック内容:フェラ 騎乗位 後背位(バック)
    「ダメぇぇぇッ!」
    「今、パンパン早くされたらこいしおかしくなる。完全におかしくなっちゃうよぉぉぉッ」
    潮吹きの後意識を取り戻すと、こいしちゃんは愛おしそうにジュブジュブおしゃぶり。
    あまりに情熱的なお口レロレロにドピュッと発射待ったなし。
    白濁液をゴクンと飲み込み、発情したこいしちゃんは、
    大胆に貴方へとまたがり騎乗位ックス。
    少女喪失の痛みよりも、貴方と繋がれた事と快感が更なるイチャイチャックスへと誘います。
    トラック3(08:01)
    主なトラック内容:正常位 妊娠報告
    「お兄ちゃんがパンパンっていっぱい頑張ってくれたからだよぉ、こいしとっても嬉しい」
    「念願の赤ちゃんを授かる事が出来て、幸せだよ?」
    体調不良を訴えるこいしちゃんは原因を探る為に姉を訪ね、嬉しそうにすぐさま戻ってきます。
    開口一番知らされる真実──妊娠確定! 可愛い女の子が既にお腹の中にいるという事実。
    嬉しさのあまり貴方に抱き付くと、これからは「パパだね」と、
    耳元で囁くと共に求められてしまいます。
    ちゅっちゅちゅっちゅと愛を確かめるように愛情イチャラブックス。
    次第に激しくなる抽送にこいしちゃんも貴方も大満足!
    新たな家族と共に幕を開ける幸せ新生活を是非堪能してくださいね。
    計:50分28秒
    ■配役等(敬称略)
    ・古明地こいし役
     分倍河原シホ
    ・イラスト
     Nokko
    ・シナリオ/編集
     夢見
    ・頒布サークル
     夢見屋さん
     http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
    ・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
     https://twitter.com/yumemiyasan
  • [夢見屋さん] 狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

    価格:1,080円

    ■物語概要(舞台設定)
    ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。
    オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
    少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。
    一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
    役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
    若者の福祉政策として大成功を収める。
    これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。
    ■登場人物
    種族:狐娘
    名前:彩奈(あやな){恋人時代}
    身長:155cm
    体重:46kg
    スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88
    素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
    役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
    数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。
    ・性格
    本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
    信頼した相手には甘えたへと変貌する。
    初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
    日本で共に生活する事を決心する。
       
    種族:狐娘
    名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
    身長:156cm
    体重:48kg
    スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90
    娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
    生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。
    ・性格
    毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
    容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
    だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。
    種族:人間・狐娘のハーフ
    名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
    身長:152cm
    体重:42kg
    スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86
    貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
    豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
    毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。
    ・性格
    甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
    処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。
    美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
    大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
    興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。
    自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。
    ■トラック概要
    トラック1(12:42)
    「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」
    ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
    ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。
    レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
    頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。
    トラック2(06:18)
    「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」
    大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
    谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
    パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう。
    トラック3(10:27)
    「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
    「ねぇ、来て?」
    お布団でのピロートークで、
    貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。
    愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
    素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。
    体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。
    トラック4(06:05)
    「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」
    沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
    甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
    受け取ってくださいね。
    トラック5(11:47)
    「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」
    お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
    仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
    パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。
    本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
    幸せ家族計画の始まりです。
    トラック6(15:34)
    「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」
    愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
    更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
    ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。
    絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
    世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。
    計:1時間02分53秒
    ■配役等(敬称略)
    ・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
     七海うと
    ・イラスト
     Nokko
    ・シナリオ/編集
     夢見
    ・頒布サークル
     夢見屋さん
     http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
    ・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
     https://twitter.com/yumemiyasan
  • [夢見屋さん] アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話

    価格:1,080円

    [夢見屋さん] アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話
    イチャイチャちゅっちゅとおっぱいを吸い、
    貴方の赤ちゃんミルクをアリスちゃんのお口に沢山注いじゃおう。
    クチュクチュシコシコとシゴかれながらの授乳は格別!
    貴方の事が大好きなアリスちゃんと子作りパンパンで肌を重ね、
    愛の結晶を身籠らせちゃいましょう!
    絶対妊娠確定!
    極上のイチャラブチュッチュを堪能して下さいね。
    ■トラック1 (08:20)
     アリスちゃんと添い寝手コキフェラ
    「添い寝しちゃったよ? 
     ほら、兄さんの事が大好きなアリスはこんなに近くにいるよ?」
    ぐっすりベッドで寝ていると、
    アリスちゃんは添い寝と称して貴方のアソコを優しくコスコス。
    そのままビュビュっと搾られた赤ちゃんミルクを、
    アリスちゃんはレロレロチュパチュパと美味しそうにおしゃぶりしてくれます。
    ■トラック2 (09:37)
     アリスちゃんと耳かき耳そうじ
    「私も兄さんとこうして密着出来るの好きなんです」
    アリスちゃんとの至福の耳かきタイム。
    膝枕されがなら、優しく耳の中をコスコスと綺麗にされちゃいます。
    もちろん最後は愛情たっぷりのイヤーローションで耳穴をレロレロジュルジュルと、
    激しく愛されちゃいます。
    ■トラック3 (04:58)
     アリスちゃんとイチャラブ騎乗位ックス
    「やったぁ、兄さんと子作りセックスだぁ!」
    貴方の赤ちゃんミルクが欲しいとアリスちゃんにねだられ、
    イチャイチャパンパンと騎乗位で激しく肌を重ねます。
    ギュッと抱きしめ、子宮の奥へと特濃ミルクをビュビュッ!
    可愛いアリスちゃんを孕ませちゃいましょう。
    ■トラック4 (03:07)
     アリスちゃんとイチャラブチュッチュな子作りパンパン
    「こんなにされちゃったら、頭おかしくなっちゃうよぉ」
    完全に発情したアリスちゃんと貴方は、正常位でさらに激しく求め合います。
    赤ちゃん部屋へとこれでもかと特濃ミルクを注ぎ込み、妊娠へのラストスパート。
    愛の告白と共に至福のひと時を!
    ■トラック5 (03:14)
     【後日談】妊娠確定! アリスちゃんとチュパチュパ授乳手コキトレーニング
    「兄さんとの愛の結晶を遂に身籠りました!」
    「これで私もついに兄さんのお嫁さんでママになっちゃいました」
    妊娠報告と共に感極まった貴方は、赤ちゃんの為のおっぱいトレーニングと称して、
    レロレロとおっぱいを吸い上げちゃいます。
    そんな貴方を、アリスちゃんは嬉しそうにアソコをシコシコ。
    ママになったアリスちゃんの美味しいおっぱいを、一杯チュパチュパしちゃいましょう。
    計:29分16秒(差分含まず)
    製品版では必要に応じ、BGM「あり」と「なし」を選択可能です。
    今回、ナチュラル編集版とハイレゾ編集版の2種類をご用意しております。
    お使いの環境に合わせてご使用ください。
    ・ファイル差し替えについて
    現在、製品版ではダウンロード頂いたフォルダ内には完成版表ジャケットと、
    ラフイラスト【裏ジャケット・盤面】が同梱されておりますが、
    イラストが出来上がり次第、完成版イラストと差し替え予定です。
    ・配役等(敬称略)
    ・アリス・マーガトロイド 役
     分倍河原シホ
    ・イラスト
     shia
    ・シナリオ/編集
     夢見
  • [夢見屋さん] ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話

    価格:1,080円

    [夢見屋さん] ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話
    貴方の事が大好きなゆうかりん。
    イチャイチャちゅっちゅとゆうかりんの愛情と共に、
    時に優しく、時に激しく愛を育みます。
    もちろん授乳手コキで甘やかしてもくれちゃいます。
    ラブラブパイフェラに、髭剃り耳チュパお風呂パンパン!
    ビュクビュク催眠オナサポもお忘れなく。
    優しく母性溢れ、貴方の事が大好きなるゆうかりんに、
    思う存分癒されて下さいね。
    ■トラック1(09:11)
    「おっぱいチュパチュパ吸いながら、いっぱい出してぇ」
     眠気眼のまま目覚めると、ゆうかりんが添い寝と共に語り掛けてくれます。
     うとうとする可愛い貴方に悶えたゆうかりんは、おっぱいをグニグニと当ててきちゃいます。
     
     そんな状況に貴方のアソコは勢い良く勃起!
     気を良くしたゆうかりんは貴方を授乳手コキへと誘い、
     ビュビュッと気持ちよく発射させてくれます。
    ■トラック2(09:26)
    「気づいたらね、夢中でおしゃぶりしていたの……こんな風に」
     授乳手コキ後、果ててしまった貴方のモノを、
     ゆうかりんはずっとおしゃぶりしてくれます。
     
     たわわに実ったおっぱいを使い、ズリズリぃーっと擦りあげ、
     先っぽからやらしいお汁を沢山ダラダラと垂れ流す亀頭を、
     レロレロぉ?っと丹念に舐め上げてくれます。
    ■トラック3(06:02)
    「フフッ……美味しそうにほおばって」
     出すものを出したら、お腹がすいてしまった貴方。
     喜んで貰おうとゆうかりんが愛情たっぷりの手作り料理を披露してくれます。
     極めつけは「あーん」と嬉しそうに食べさせてくれちゃいます。
    ■トラック4(05:34)
    「あぁーーッ。貴方の気持ちいい。好き、大好き、貴方のアソコ大好き!」
     貴方の指使いに我慢できなくなったゆうかりんは、
     対面座位で激しく求めてきちゃいます。
     
     激しくパンパンと湯船で音を立て、濃厚ミルクをビュビュっと吐き出し、
     お風呂でイチャラブちゅっちゅと愛を深めちゃいましょう。
    ■トラック5(12:45)
    「貴方にシャンプーでも喜んで貰えてうれしいわ」
     愛を確かめるように貴方の頭と体をコシコシコシコシと、
     優しく洗い流してくれます。
     おまけにゆうかりんは愛情を込め、自らの体を寄り添うように、
     大きなおっぱいを押し付け洗ってくれます。
      
    ■トラック6(03:31)
    「フフッ、貴方と密着しながら髭剃りだなんて最高の気分だわ」
     ゆうかりんに上から覆いかぶさられ、体温を感じながらの密着髭剃り。
     小気味良いジョリジョリ音にうっとりしながらも、首や顎を綺麗にしてくれます。
    ■トラック7(06:25)
    「耳かきって聞いた瞬間、目を輝かせて可愛いんだから」
     膝枕されて、優しく耳の中を沿うように耳かきされる至福の瞬間。
     右も左もゆうかりんが愛情たっぷりに綺麗にしてくれます。
     もちろん、仕上げは耳チュパで!
    ■トラック8(08:17)
    「私が優しく揉みほぐしてあげるから、貴方はゆっくり深呼吸してリラックスしてね」
     少しでも元気になって貰おうと、愛情たっぷりに貴方の全身をマッサージ!
     癒しの揉みほぐしの最中、ゆうかりんの告白は必見ですよ。
    ■トラック9(13:19)
    「貴方はおっぱいを吸う度に段々、段々と体の力が抜けていく」
     貴方に気持ちよくなって貰おうと、授乳手コキしながら脳へと直接届くように、
     優しく催眠オナサポをしてくれます。
     声のママにおっぱいをチュパチュパ吸って、赤ちゃんの頃を思い出しちゃいましょう!
    ■トラック10(09:00)
    「正常位で私が逆らえないように、上から激しくピストンしてぇーーーーッ」
     催眠で獣な部分を呼び起こされた貴方は堪らず、高速種付けピストン!
     二人して快感をむさぼり、絶頂の果てに愛し合います。
     ゆうかりんと激しく求め合っちゃいましょう!
    ・作品をお求め頂いた方だけに、トラック10特別仕様(おまけ)を同梱しております。
    計:1時間23分48秒(差分含まず)
    [BGMあり・BGMなしを選択可能。トラック10のみオマケあり]
    ■注意!
     お使いの音響機器によってはプツプツ音が鮮明に聞こえる場合があります。
     
     購入前に一度体験版で確認頂き、作品上問題ない事を確認の上、
     お求め頂きますようお願い致します。
     簡易的な催眠音声がトラック9に入っております。
     お聞きの際はなるべく安静な状態で再生頂き、
     環境には十分配慮頂きますようお願いいたします。
    ・配役等(敬称略)
    ・風見幽香 役
     小町ういら
    ・イラスト
     shia
    ・シナリオ/編集
     夢見
  • [夢見屋さん] ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話

    価格:1,080円

    [夢見屋さん] ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話
    貴方の事が大好きなゆうかりん。
    イチャイチャちゅっちゅとゆうかりんの愛情と共に、
    時に優しく、時に激しく愛を育みます。
    もちろん授乳手コキで甘やかしてもくれちゃいます。
    ラブラブパイフェラに、髭剃り耳チュパお風呂パンパン!
    ビュクビュク催眠オナサポもお忘れなく。
    優しく母性溢れ、貴方の事が大好きなるゆうかりんに、
    思う存分癒されて下さいね。
    ■トラック1(09:11)
    「おっぱいチュパチュパ吸いながら、いっぱい出してぇ」
     眠気眼のまま目覚めると、ゆうかりんが添い寝と共に語り掛けてくれます。
     うとうとする可愛い貴方に悶えたゆうかりんは、おっぱいをグニグニと当ててきちゃいます。
     
     そんな状況に貴方のアソコは勢い良く勃起!
     気を良くしたゆうかりんは貴方を授乳手コキへと誘い、
     ビュビュッと気持ちよく発射させてくれます。
    ■トラック2(09:26)
    「気づいたらね、夢中でおしゃぶりしていたの……こんな風に」
     授乳手コキ後、果ててしまった貴方のモノを、
     ゆうかりんはずっとおしゃぶりしてくれます。
     
     たわわに実ったおっぱいを使い、ズリズリぃーっと擦りあげ、
     先っぽからやらしいお汁を沢山ダラダラと垂れ流す亀頭を、
     レロレロぉ?っと丹念に舐め上げてくれます。
    ■トラック3(06:02)
    「フフッ……美味しそうにほおばって」
     出すものを出したら、お腹がすいてしまった貴方。
     喜んで貰おうとゆうかりんが愛情たっぷりの手作り料理を披露してくれます。
     極めつけは「あーん」と嬉しそうに食べさせてくれちゃいます。
    ■トラック4(05:34)
    「あぁーーッ。貴方の気持ちいい。好き、大好き、貴方のアソコ大好き!」
     貴方の指使いに我慢できなくなったゆうかりんは、
     対面座位で激しく求めてきちゃいます。
     
     激しくパンパンと湯船で音を立て、濃厚ミルクをビュビュっと吐き出し、
     お風呂でイチャラブちゅっちゅと愛を深めちゃいましょう。
    ■トラック5(12:45)
    「貴方にシャンプーでも喜んで貰えてうれしいわ」
     愛を確かめるように貴方の頭と体をコシコシコシコシと、
     優しく洗い流してくれます。
     おまけにゆうかりんは愛情を込め、自らの体を寄り添うように、
     大きなおっぱいを押し付け洗ってくれます。
      
    ■トラック6(03:31)
    「フフッ、貴方と密着しながら髭剃りだなんて最高の気分だわ」
     ゆうかりんに上から覆いかぶさられ、体温を感じながらの密着髭剃り。
     小気味良いジョリジョリ音にうっとりしながらも、首や顎を綺麗にしてくれます。
    ■トラック7(06:25)
    「耳かきって聞いた瞬間、目を輝かせて可愛いんだから」
     膝枕されて、優しく耳の中を沿うように耳かきされる至福の瞬間。
     右も左もゆうかりんが愛情たっぷりに綺麗にしてくれます。
     もちろん、仕上げは耳チュパで!
    ■トラック8(08:17)
    「私が優しく揉みほぐしてあげるから、貴方はゆっくり深呼吸してリラックスしてね」
     少しでも元気になって貰おうと、愛情たっぷりに貴方の全身をマッサージ!
     癒しの揉みほぐしの最中、ゆうかりんの告白は必見ですよ。
    ■トラック9(13:19)
    「貴方はおっぱいを吸う度に段々、段々と体の力が抜けていく」
     貴方に気持ちよくなって貰おうと、授乳手コキしながら脳へと直接届くように、
     優しく催眠オナサポをしてくれます。
     声のママにおっぱいをチュパチュパ吸って、赤ちゃんの頃を思い出しちゃいましょう!
    ■トラック10(09:00)
    「正常位で私が逆らえないように、上から激しくピストンしてぇーーーーッ」
     催眠で獣な部分を呼び起こされた貴方は堪らず、高速種付けピストン!
     二人して快感をむさぼり、絶頂の果てに愛し合います。
     ゆうかりんと激しく求め合っちゃいましょう!
    ・作品をお求め頂いた方だけに、トラック10特別仕様(おまけ)を同梱しております。
    計:1時間23分48秒(差分含まず)
    [BGMあり・BGMなしを選択可能。トラック10のみオマケあり]
    ■注意!
     お使いの音響機器によってはプツプツ音が鮮明に聞こえる場合があります。
     
     購入前に一度体験版で確認頂き、作品上問題ない事を確認の上、
     お求め頂きますようお願い致します。
     簡易的な催眠音声がトラック9に入っております。
     お聞きの際はなるべく安静な状態で再生頂き、
     環境には十分配慮頂きますようお願いいたします。
    ・配役等(敬称略)
    ・風見幽香 役
     小町ういら
    ・イラスト
     shia
    ・シナリオ/編集
     夢見
  • [夢見屋さん] ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話

    価格:1,080円

    [夢見屋さん] ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話
    貴方の事が大好きなゆうかりん。
    イチャイチャちゅっちゅとゆうかりんの愛情と共に、
    時に優しく、時に激しく愛を育みます。
    もちろん授乳手コキで甘やかしてもくれちゃいます。
    ラブラブパイフェラに、髭剃り耳チュパお風呂パンパン!
    ビュクビュク催眠オナサポもお忘れなく。
    優しく母性溢れ、貴方の事が大好きなるゆうかりんに、
    思う存分癒されて下さいね。
    ■トラック1(09:11)
    「おっぱいチュパチュパ吸いながら、いっぱい出してぇ」
     眠気眼のまま目覚めると、ゆうかりんが添い寝と共に語り掛けてくれます。
     うとうとする可愛い貴方に悶えたゆうかりんは、おっぱいをグニグニと当ててきちゃいます。
     
     そんな状況に貴方のアソコは勢い良く勃起!
     気を良くしたゆうかりんは貴方を授乳手コキへと誘い、
     ビュビュッと気持ちよく発射させてくれます。
    ■トラック2(09:26)
    「気づいたらね、夢中でおしゃぶりしていたの……こんな風に」
     授乳手コキ後、果ててしまった貴方のモノを、
     ゆうかりんはずっとおしゃぶりしてくれます。
     
     たわわに実ったおっぱいを使い、ズリズリぃーっと擦りあげ、
     先っぽからやらしいお汁を沢山ダラダラと垂れ流す亀頭を、
     レロレロぉ?っと丹念に舐め上げてくれます。
    ■トラック3(06:02)
    「フフッ……美味しそうにほおばって」
     出すものを出したら、お腹がすいてしまった貴方。
     喜んで貰おうとゆうかりんが愛情たっぷりの手作り料理を披露してくれます。
     極めつけは「あーん」と嬉しそうに食べさせてくれちゃいます。
    ■トラック4(05:34)
    「あぁーーッ。貴方の気持ちいい。好き、大好き、貴方のアソコ大好き!」
     貴方の指使いに我慢できなくなったゆうかりんは、
     対面座位で激しく求めてきちゃいます。
     
     激しくパンパンと湯船で音を立て、濃厚ミルクをビュビュっと吐き出し、
     お風呂でイチャラブちゅっちゅと愛を深めちゃいましょう。
    ■トラック5(12:45)
    「貴方にシャンプーでも喜んで貰えてうれしいわ」
     愛を確かめるように貴方の頭と体をコシコシコシコシと、
     優しく洗い流してくれます。
     おまけにゆうかりんは愛情を込め、自らの体を寄り添うように、
     大きなおっぱいを押し付け洗ってくれます。
      
    ■トラック6(03:31)
    「フフッ、貴方と密着しながら髭剃りだなんて最高の気分だわ」
     ゆうかりんに上から覆いかぶさられ、体温を感じながらの密着髭剃り。
     小気味良いジョリジョリ音にうっとりしながらも、首や顎を綺麗にしてくれます。
    ■トラック7(06:25)
    「耳かきって聞いた瞬間、目を輝かせて可愛いんだから」
     膝枕されて、優しく耳の中を沿うように耳かきされる至福の瞬間。
     右も左もゆうかりんが愛情たっぷりに綺麗にしてくれます。
     もちろん、仕上げは耳チュパで!
    ■トラック8(08:17)
    「私が優しく揉みほぐしてあげるから、貴方はゆっくり深呼吸してリラックスしてね」
     少しでも元気になって貰おうと、愛情たっぷりに貴方の全身をマッサージ!
     癒しの揉みほぐしの最中、ゆうかりんの告白は必見ですよ。
    ■トラック9(13:19)
    「貴方はおっぱいを吸う度に段々、段々と体の力が抜けていく」
     貴方に気持ちよくなって貰おうと、授乳手コキしながら脳へと直接届くように、
     優しく催眠オナサポをしてくれます。
     声のママにおっぱいをチュパチュパ吸って、赤ちゃんの頃を思い出しちゃいましょう!
    ■トラック10(09:00)
    「正常位で私が逆らえないように、上から激しくピストンしてぇーーーーッ」
     催眠で獣な部分を呼び起こされた貴方は堪らず、高速種付けピストン!
     二人して快感をむさぼり、絶頂の果てに愛し合います。
     ゆうかりんと激しく求め合っちゃいましょう!
    ・作品をお求め頂いた方だけに、トラック10特別仕様(おまけ)を同梱しております。
    計:1時間23分48秒(差分含まず)
    [BGMあり・BGMなしを選択可能。トラック10のみオマケあり]
    ■注意!
     お使いの音響機器によってはプツプツ音が鮮明に聞こえる場合があります。
     
     購入前に一度体験版で確認頂き、作品上問題ない事を確認の上、
     お求め頂きますようお願い致します。
     簡易的な催眠音声がトラック9に入っております。
     お聞きの際はなるべく安静な状態で再生頂き、
     環境には十分配慮頂きますようお願いいたします。
    ・配役等(敬称略)
    ・風見幽香 役
     小町ういら
    ・イラスト
     shia
    ・シナリオ/編集
     夢見
  • [夢見屋さん] ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話

    価格:1,080円

    [夢見屋さん] ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話
    貴方の事が大好きなゆうかりん。
    イチャイチャちゅっちゅとゆうかりんの愛情と共に、
    時に優しく、時に激しく愛を育みます。
    もちろん授乳手コキで甘やかしてもくれちゃいます。
    ラブラブパイフェラに、髭剃り耳チュパお風呂パンパン!
    ビュクビュク催眠オナサポもお忘れなく。
    優しく母性溢れ、貴方の事が大好きなるゆうかりんに、
    思う存分癒されて下さいね。
    ■トラック1(09:11)
    「おっぱいチュパチュパ吸いながら、いっぱい出してぇ」
     眠気眼のまま目覚めると、ゆうかりんが添い寝と共に語り掛けてくれます。
     うとうとする可愛い貴方に悶えたゆうかりんは、おっぱいをグニグニと当ててきちゃいます。
     
     そんな状況に貴方のアソコは勢い良く勃起!
     気を良くしたゆうかりんは貴方を授乳手コキへと誘い、
     ビュビュッと気持ちよく発射させてくれます。
    ■トラック2(09:26)
    「気づいたらね、夢中でおしゃぶりしていたの……こんな風に」
     授乳手コキ後、果ててしまった貴方のモノを、
     ゆうかりんはずっとおしゃぶりしてくれます。
     
     たわわに実ったおっぱいを使い、ズリズリぃーっと擦りあげ、
     先っぽからやらしいお汁を沢山ダラダラと垂れ流す亀頭を、
     レロレロぉ?っと丹念に舐め上げてくれます。
    ■トラック3(06:02)
    「フフッ……美味しそうにほおばって」
     出すものを出したら、お腹がすいてしまった貴方。
     喜んで貰おうとゆうかりんが愛情たっぷりの手作り料理を披露してくれます。
     極めつけは「あーん」と嬉しそうに食べさせてくれちゃいます。
    ■トラック4(05:34)
    「あぁーーッ。貴方の気持ちいい。好き、大好き、貴方のアソコ大好き!」
     貴方の指使いに我慢できなくなったゆうかりんは、
     対面座位で激しく求めてきちゃいます。
     
     激しくパンパンと湯船で音を立て、濃厚ミルクをビュビュっと吐き出し、
     お風呂でイチャラブちゅっちゅと愛を深めちゃいましょう。
    ■トラック5(12:45)
    「貴方にシャンプーでも喜んで貰えてうれしいわ」
     愛を確かめるように貴方の頭と体をコシコシコシコシと、
     優しく洗い流してくれます。
     おまけにゆうかりんは愛情を込め、自らの体を寄り添うように、
     大きなおっぱいを押し付け洗ってくれます。
      
    ■トラック6(03:31)
    「フフッ、貴方と密着しながら髭剃りだなんて最高の気分だわ」
     ゆうかりんに上から覆いかぶさられ、体温を感じながらの密着髭剃り。
     小気味良いジョリジョリ音にうっとりしながらも、首や顎を綺麗にしてくれます。
    ■トラック7(06:25)
    「耳かきって聞いた瞬間、目を輝かせて可愛いんだから」
     膝枕されて、優しく耳の中を沿うように耳かきされる至福の瞬間。
     右も左もゆうかりんが愛情たっぷりに綺麗にしてくれます。
     もちろん、仕上げは耳チュパで!
    ■トラック8(08:17)
    「私が優しく揉みほぐしてあげるから、貴方はゆっくり深呼吸してリラックスしてね」
     少しでも元気になって貰おうと、愛情たっぷりに貴方の全身をマッサージ!
     癒しの揉みほぐしの最中、ゆうかりんの告白は必見ですよ。
    ■トラック9(13:19)
    「貴方はおっぱいを吸う度に段々、段々と体の力が抜けていく」
     貴方に気持ちよくなって貰おうと、授乳手コキしながら脳へと直接届くように、
     優しく催眠オナサポをしてくれます。
     声のママにおっぱいをチュパチュパ吸って、赤ちゃんの頃を思い出しちゃいましょう!
    ■トラック10(09:00)
    「正常位で私が逆らえないように、上から激しくピストンしてぇーーーーッ」
     催眠で獣な部分を呼び起こされた貴方は堪らず、高速種付けピストン!
     二人して快感をむさぼり、絶頂の果てに愛し合います。
     ゆうかりんと激しく求め合っちゃいましょう!
    ・作品をお求め頂いた方だけに、トラック10特別仕様(おまけ)を同梱しております。
    計:1時間23分48秒(差分含まず)
    [BGMあり・BGMなしを選択可能。トラック10のみオマケあり]
    ■注意!
     お使いの音響機器によってはプツプツ音が鮮明に聞こえる場合があります。
     
     購入前に一度体験版で確認頂き、作品上問題ない事を確認の上、
     お求め頂きますようお願い致します。
     簡易的な催眠音声がトラック9に入っております。
     お聞きの際はなるべく安静な状態で再生頂き、
     環境には十分配慮頂きますようお願いいたします。
    ・配役等(敬称略)
    ・風見幽香 役
     小町ういら
    ・イラスト
     shia
    ・シナリオ/編集
     夢見
  • [夢見屋さん] こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話

    価格:540円

    [夢見屋さん] こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話
    貴方の事が大好きなこいしちゃん。
    日々の疲れを耳かきから始まり、愛情たっぷりイヤーローションで耳をトロけさせてくれます。
    最後にはおっぱいをチュパチュパ吸いながらの授乳手コキでドッピュン!
    こいしちゃんにバブみを感じる本作です。
    トラック2には、さとり様との目覚まし添い寝フェラも!
    おまけはこいしちゃん怒涛の耳かきと耳チュパ!
    思う存分、癒されて下さいね。
    ■トラック1(16:06)
    「こいしね、お兄ちゃんのママになりたいの……ダメ?」
     
     突如ママになりたいとこいしちゃんから告げげられた貴方は、
     柔らかいスベスベの柔肌に膝枕──耳かき、耳チュパと、
     大好きなお兄ちゃん(貴方)にご奉仕してくれます。
     
     もちろん、ムズムズした股間へも授乳手コキの大サービス!
     癒され、トロけてしまう事間違いなしの本作です。
    ■トラック2(05:07)
    「兄様はお寝坊さんです。でも、そんな兄様も大好きですよ」
     ベッドで眠る貴方を優しく起こしてくれるさとり様。
     眠気眼でされるがまま、元気に朝立ちした股間へのリップサービス。
     元気にドピュドピュと吐き出される子種に、さとり様も嬉しそう。
     お疲れの貴方と共に、さとり様と添い寝の本編おまけトラックです。
    ■トラック3(21:10)
     
     20分耐久耳かき(EXモード)
     こいしちゃん本気の耳かきモード。
     20分間至福の耳かきです。
    ■トラック4(21:14)
     20分耐久耳チュパ(EXモード)
     こいしちゃん本気の耳チュパモード。
     レロレロチュパチュパと愛しの貴方の耳を舐め続けてくれます。
    総再生時間:1時間3分38秒
    ボイス:あちゅか@
    イラスト:shia
    シナリオ:夢見
  • [夢見屋さん] こいしとさとりのイチャラブ百合ックス

    価格:216円

    [夢見屋さん] こいしとさとりのイチャラブ百合ックス
    「お・ね・え・ちゃーん」
    さとりはいつもこいしの不意打ち(愛情100%)に合う。
    最初は後ろから抱きついてきたり、手を握ってきたりが主だったが、最近はイキナリ耳を舐めたり、敏感な部分を刺激してくる始末。
    そして、そんな2人はついに風呂場で事に及んでしまう…!
    28ページの作品です。
  • [夢見屋さん] 藍と紫のふたなりおち○ぽセックス

    価格:216円

    [夢見屋さん] 藍と紫のふたなりおち○ぽセックス
    「こんなに硬くしちゃって。ふふっ」「ゆっ……紫様ッ!」
    最近なにやら藍様の様子がおかしい。
    気になった私はこっそり屋根裏から様子を伺うと、
    そこにはあられもない姿で紫様に弄られ、雌の貌で悦ぶ藍様が居たのであった。
    38ページの作品です。