「変態」タグのついた作品

  • [女騎士の城] 逆レイプ蟲姦メスキング

    価格:540円

    [女騎士の城] 逆レイプ蟲姦メスキング
    女騎士の城が企画編集し、ハト水が作画した、ム●キ●グの蟲姦逆レイプCG集です。
    画像枚数は文字有り無し含め32枚、JPGデータ、PDFデータ、フォトショップデータも入っております。
    男を監禁し、目の前で薄気味悪い蟲と交わる、テ●ナとひ●こ。
    その姿を見て勃起した男に、下着を見せつけながら足コキする。
    そして子宮内部の蟲の卵の餌とすべく、男の精液を搾り取る。
    彼女たちは、ナメクジ、カマキリ、イモムシ、ハチ、ムカデなどの巨大昆虫と交尾し、
    さらに男を犯して精液を搾り取り、蟲の卵に栄養を与え、育てていく。
    そして大きく膨らんだお腹から、巨大なイモムシを産み落とす…。
    文字アリ文字無し差分ともに、JPGデータ、PDFデータで閲覧可能です。
    また、統合前のPSDデータもあり、パーツの組み合わせをお楽しみ頂けます。
    蟲と交尾し卵を育て逆レイプする、変態ロリビッチの痴態をお楽しみ下さい!
  • [夜伽草紙] パラフィリア2 ?大富豪の館で狂い咲く百合の花?

    価格:864円

    [夜伽草紙] パラフィリア2 ?大富豪の館で狂い咲く百合の花?
    【概要】
    ———————————————-
    『名家の跡継ぎ対決に揺れる花京院の館。
    お嬢様とメイドの禁断な恋は…
    敵の卑劣な罠によって歪められていく―…』
    ※パラフィリアシリーズ第二弾です。
    シリーズ間でストーリーの繋がりはございません。
    それぞれのナンバリング単独でお楽しみいただけます。
    【主な登場キャラ】
    ———————————————-
    ・花京院 茜 (かきょういん あかね)
    名家のお嬢様。容姿端麗、成績優秀、武芸にも秀でている彼女は、
    現在家の跡継ぎ対決の真っ最中である。
    いつもは対戦相手に一歩も後れを取らない彼女であったが、
    最近どうやら身体の調子が芳しくないらしく―…
    ・立花 楓 (たちばな かえで)
    館のメイドさん。茜を支えながら、こっそり想いを寄せている。
    立場は違うが、小さい頃はよく2人で遊んでいた。
    基本的におしとやかで自己主張は苦手な彼女だが、
    茜のことになると我を忘れてしまうことも。
    ・花京院 傑 (かきょういん すぐる)
    茜の対戦相手。花京院家の乗っ取りを企んでいる。
    茜の父が再婚した女性の連れ子であり、茜との血の繋がりはない。
    また、茜や楓に対しての恋愛感情も一切なく、
    全ては計画の道具としか思っていない。
    【主なプレイ内容】
    ———————————————-
    ・マッサージ
    ・獣姦
    ・匂いフェチ
    ・変態バレエ
    ・メス豚オークション
    ・脱糞ショー
    ・いちゃらぶエッチ
    ・オナニー
    ・お仕置き
    ・乗馬プレイ
    ・人体改造
     etc…
    ※ネタバレ防止のため順不同です。
    ※アブノーマルな傾向にあります。
     上記のような表現が苦手な方はご注意ください。
    【容量】
    ———————————————-
    ■基本CG:18枚+a (a=非エロ、カットイン、キャラ絵、背景など)
    ■本編CG:209枚 (差分などを含めた合計枚数)
    ■累計CG:418枚 (セリフ差分を含めた合計枚数)
    ■解像度:1600×1200
    制作:よとぎ
  • [モニスタラッシュ / a Matures] 隣人は変態痴女?あなたが知らないあの娘の性癖?

    価格:1,944円

    [モニスタラッシュ / a Matures] 隣人は変態痴女?あなたが知らないあの娘の性癖?
    ○特徴・シチュエーション・内容
    ・忠臣蔵之介原画の新作がついに登場!
    綱木映司は就職に伴いかつて住んでいた街に戻ってきた。
    会社から言われたマンションに引っ越したところ、同じ階のマンションの住人は、かつての幼馴染の女の子、大家の孫娘、そして職場での女上司と女性ばかりだった!
    新居での生活に馴染んできた頃、映司のもとに届く正体不明のメール。
    このメールがキッカケとなって、映司は周りの住人たちの淫らな性癖、多すぎる性欲に振り回されていくのだった……。
    ・平穏な生活が一変、エッチなプレイまみれの毎日が始まる!
    面白みが少ないが平穏な生活を送っていた主人公、映司。だが、正体不明のメールを受け取ったことから、隣人の隠された淫らな性癖に巻き込まれていく! 初めは戸惑う主人公だが、次第に過激なプレイにも順応していくことに?
    ・数々の変態性癖プレイ!
    公園、銭湯、プール、校舎屋上、公衆トイレといった場所でのプレイ、乱交や、精液採集や、拘束状態でのプレイ。各人の性癖にあった、様々なシチュエーションのプレイを楽しむことができます!
    ・総ボイス数1200以上、淫らに悶える痴女達の艶声に感じてください!
    ○ストーリー
    「なんだ、誰からだ?」
    送られたメールを見て、綱木映司は呟いた。
    『今コンビニに行くと弘中琴菜の隠れた性癖が見られるゾ』
    そこに書かれていたのは隣人の名前だった。
    大家の孫娘の弘中琴菜。
    俺にも普通に挨拶をしてくれる元気な子だ。
    その子の隠れた性癖って、どういうことだ?
    そもそもコイツは何者なんだ……メアドにもまったく覚えがないし。
    で、どうしよう……。
    悩んだ末、コンビニへと向かう映司。
    そこで目撃した痴態から、映司の周囲が淫らに変わっていくのだった……。
    ●高屋 紗季子(たかや さきこ)(CV:梅宮ここ)
    映司がこの街にかつて住んでいたときの隣の家に住んでいた幼馴染。
    映司は妹の様に接していた。
    引っ越した先で久しぶりに出会う。
    彼女も進学で一人暮らしをはじめていて、同じマンションに住み始めて間もない。
    映司との久々の再会に胸ときめかせる。実は前から好きだった。
    一件、物静かなお嬢様のような物腰。
    だが、その裏にはセックス中毒とでもいうべき、性欲過多な性癖を隠し持っている。
    好きとセックスは別腹で、好きじゃなくても性欲処理はできるタイプ。
    セフレと恋人は違う。
    映司と仲良くはしたいし嫌われたくないので、性癖を隠して接していくのだが……。
    ●弘中 琴菜(ひろなか ことな)(CV:七瀬あかり)
    アパートの大家の孫。
    両親は外国で生活(夫の外国転勤に妻もついていった)
    元気な女の子。
    人見知りしない性格で、引っ越してきた主人公にも普通に話しかけてくる。
    その対人スキルで紗季子や路流とも仲がいい。
    あまり裏表のない性格だが、最近露出にハマってきていることは秘密にしている。
    きっかけは着替えを忘れて風呂に入って、裸のまま着替えを取りに行ったところから。
    露出レベルが上がるに伴って上昇するリスクが気になってはいるが、快感には逆らえずに、止められない。
    露出を見られたことをきっかけに、映司をパートナーとして露出行為につき合わせていくのだが……。
    ●大弓 路流(おおゆみ みちる)(CV:月森ねね)
    映司の会社の上司。指導を担当している。
    後日同じマンションに住んでいることがわかる。
    仕事ができる女。
    いつもピリピリしていて近寄りがたいと映司は思っている。
    周囲にもそのように思われているが、実態は……。
    映司に厳しい一面が見えるが、嫌っているわけではない。
    ○仕様
    CG枚数 150枚以上(差分含む)
    女性ボイスあり
    CGに対するHシーン比率 100%
    ゲーム中画面解像度 1280×720
    ピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
    nVidia Geforce6200以上
    AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
    Intel GMA900以上
    ※このゲームは(ノベル形式・アドベンチャー形式)です
    CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
    手放しモードあり
    原画・原案:忠臣蔵之介/
    シナリオ:海路本田/荒間鎮圀斎/御倉たな
    音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.
    CV:梅宮ここ/七瀬あかり/月森ねね
    ディレクション:海路本田
  • [たぬきの宝箱] のぞいちゃいました…

    価格:540円

    [たぬきの宝箱] のぞいちゃいました…
    ロリっこがのぞき穴を覗いてみたらそこにはなんと…
    この穴覗くべからず
     「う?ん!?覗いちゃ…だめだよね」
     「気になるよね…」
     「えいっ…!」
    ロリっこがのぞいたその先には大人の快楽が待ち受けていた。
    ロリっこを堕とす6日間
    モノクロ46ページ
    PDF同梱
  • [国屋敷] 男の娘の変態露出女装催眠

    価格:1,296円

    [国屋敷] 男の娘の変態露出女装催眠
    あなたはこれから、催眠をかけられて、あなたの望んでいた女装をします。
    お姉さんに手伝ってもらって、エッチで、はしたない男の娘になります。
    女の子のように可愛くお化粧をして、
    エッチな服を着て、
    街を歩いてみましょう。
    見てごらん。
    みんなあなたのこと、見てるよ。
    変態的な格好を見られると、おち○ちんが勃起してしまう。
    勃起したおち○ちんをみんなに見られて、嬉しくなってしまう。
    でも、それだけじゃ満足できない。
    次は、みんなの見ている前でおち○ちんをしごいてみましょう。
    恥ずかしくて嬉しくて、気持ちよくて。
    なにがなんだかわからないままイッてしまう。
    とっても気持ちいい。
    変態女装で、いっぱい気持ちいいこと、しましょうね。
    再生時間 1時間44分
    声優 紅月ことねhttp://stcat.com/~vgb/
    イラスト 壱河剣http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/
    台本 雨乃アリアhttp://amenoaria.blog.fc2.com/
    企画 国屋敷http://www.kuniyashiki.jp/
  • [女騎士の城] 東方逆レイプクイーン

    価格:1,404円

    [女騎士の城] 東方逆レイプクイーン
    東方の博麗霊夢が、巫女服やレースクイーン姿で、男を足コキ逆レイプしたり、触手や蟲に犯される、ブラウザで遊べる着せ替えです!
    また、霊夢だけでなく、レミリアや咲夜や小悪魔による、レースクイーン姿の足コキや逆レイプイラストも収録しています!
    ブラウザで遊べる着せ替えデータ3本+文章付き画像による変態プレイをお楽しみ下さい!
     
     
     
    ■■■■ 逆レイプクイーン詳細 ■■■■
     
     ハイレグが卑猥なレースクイーン姿で撮影会に臨んだ博麗霊夢。
     しかし、自分を撮影して勃起する男を見て興奮し、面白半分にペニスを足で弄び、
     そのまま騎乗位逆レイプで処女を喪失し、男の精液を搾り取っていく。
     
     レースクイーン衣装に身を包んだレミリアが、自分を撮影する男が童貞だと
     知って興奮し、足でペニスを踏みつけた後、逆レイプして精液を搾り取る。
     
     レースクイーン姿を盗撮された咲夜と小悪魔は、その男に罰を与えるために、
     逆レイプして子宮内射精させ、その様子を撮影してネット上にばら撒いていく。
     
     
     
    ■■■■ 着せ替えデータ詳細 ■■■■
     
     ブラウザで遊べる着せ替えゲームです。衣装は勿論、プレイ差分も自由に着せ替え可能です。
     原作の衣装は勿論、制服や水着、手袋や靴下などのパーツも豊富に作成しております。
     強気やアヘ顔などの表情を組み合わせる事で、プレイ内容も自在に演出できます。
     データはブラウザで遊べる着せ替えゲーム版、閲覧の簡単な画像版、作業に最適なPSD版があります。
     以下の衣装及びプレイからお好きな内容に組み合わせてお楽しみ下さい。
     ========= 着せ替え ポーズ一覧 =========
     ・霊夢立ち 
     ・霊夢開脚 
     ・霊夢騎乗位
     
     ========= 着せ替え  衣装一覧 =========
     ・霊夢巫女服  (パーツ分解可) ・ビキニ水着  (色差分あり)
     ・レースクイーン(パーツ分解可) ・競泳水着   (色差分あり)
     ・レース手袋靴下(色差分あり)  ・レオタード  (色差分あり)
     ・バニーガール (色差分あり)  ・陸上ブルマ  (色差分あり)
     ・スクール水着 (色差分あり)  ・チアリーダー (色差分あり)
     ・体操服ブルマ (色差分あり)  ・テニスウェア (色差分あり)
     ・女子学生制服 (色差分あり)
     ========= 着せ替え プレイ一覧 =========
     ・男挿入+射精  ・異種姦ナメクジ
     ・触手挿入+射精 ・異種姦昆虫  
     ・異物挿入バイブ ・出産ナメクジ 
     ・異物挿入注射器 ・出産ミミズ  
     ・精液ぶっかけ  ・出産産卵   
     ・スマホ撮影   ・放尿     
     ・子宮断面図   
     
     
     
    本作品には体験版がございます。
    動作確認を兼ね、体験版をダウンロードしてご覧下さいませ。
     
    着せ替えデータ動作確認ブラウザ
     Windows
     Internet Explorer 6.0 / 7.0 / 8.0 / 9.0
     Mozilla Firefox 3.0
     Safari 3.2
     Chrome 1.0
     Opera 9.6
  • [まっしゅる?む] 【バイノーラル】性徒会書記との密着時間?生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの??

    価格:1,080円

    [まっしゅる?む] 【バイノーラル】性徒会書記との密着時間?生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの??
    まっしゅる?む、バイノーラルボイスドラマ第5弾!
    『性徒会書記との密着時間?生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの??』
    ダミーヘッドマイクを使った本格バイノーラル作品です。
    今回のテーマは『密室での密着』『吐息と囁き』です!
    DLsite販売特典としてボイスドラマ『満員電車で密着時間』が収録されてます。
    ※第2弾『性徒会長と僕』と同じ世界感のお話です。
    『性徒会長と僕』を聴いてなくとも問題ありません。
    ※体験版は、開発途中のものになります。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    <物語>
    『放課後、女子更衣室に来てください』と書かれた手紙を貰うアナタ。
    戸惑いながらも書かれた通りに、放課後、女子更衣室に行く。
    すると、生徒会書記の倉田美南(くらた・みな)に見つかってしまう。
    彼女は、最近話題になっている『下着盗難事件』の犯人だと勘違いしてしまう。
    言い争う中、更衣室に入ってくる足音……。
    条件反射的でとっさにロッカールームに入って隠れる二人。
    入ってきたのは、『下着盗難事件』の真犯人!
    見つからないように息を殺そうとするが、美南の吐息がアナタの耳元に吹き付ける。
    狭い密室……。密着状態で胸を押し付けられ、美南の太ももがアナタの股間を擦り付ける。緊迫な状況でありながらもアナタの股間のモノは、硬く大きくなっていく。
    その反応に美南は……。
    初めての勃起したオチ○チ○に、興味しはじめる。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    これは密室事件です!!
    密室+密着+吐息+喘ぎ=緊迫えっち
    えっちな方程式があなたの股間を悩まされる!
    CVは、綾瀬まい
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    【収録内容】
    1.性徒会書記との密着時間?出会い?(0:48)
    2.2性徒会書記との密着時間?ロッカーで密着?(42:26)
    3.性徒会書記との密着時間?もう一度ロッカーで?(35:37)
    4.性徒会書記との密着時間?夜……ロッカーに呼び出されて?(17:06)
    DLsite特典.満員電車で密着時間(25:43)
    (トータル収録:約2時間2分)
    特典として、ひめはち先生によりイメージイラストとを2点を収録しております。
    DLsite販売専用特典としてボイスドラマ『満員電車で密着時間』が収録されてます。
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    <キャスト>
    CV:綾瀬まい
    イラスト:ひめはち
    シナリオ:大森ごはん
    音響制作協力:Arrange
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  • [faust eros-art project] 性処理奴隷ペット繭子の調教日記 OL編 第1話 「私をペットにしてください」

    価格:756円

    [faust eros-art project] 性処理奴隷ペット繭子の調教日記 OL編 第1話 「私をペットにしてください」
    ブログに発表し好評を博した?繭子の調教日記 OL編を、小説形式PDF版にまとめました。
    ページ数 205ページ
    文字数 23721文字
    ラフ挿絵45枚
    僕の変態性処理奴隷ペット繭子の調教日記 OL編 第1話です!
    実は、これが、繭子シリーズの本当の第1話なのです・・エピソード1・・ってとこですかね・・
  • [Road=ロード=] その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です

    価格:756円

    [Road=ロード=] その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です
    ■ 成人男性向けフルカラーコミック ■
    男性の勃起チ◯ポに目がない、女性マッサージ師の大川さん。
    同僚が内緒で、客と性行為をバレないように行っていることを知る。
    その事を知り、自分も…。
    同僚の助言により下着をすべて外し、
    男性と性行為をすぐにでも行えるような格好で仕事場に向かう彼女。
    まさに痴女となった彼女。
    その格好で出迎えた客が、余り見かけることのない若い男性であった…。
    フルカラーコミック 40ページ
    解像度は
    【 2896*4096 】の大きいサイズ
    【 1131*1600 】の小さいサイズ
    二種類、用意しました。
  • [トランスイノベーション] 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び?地獄のオナサポ?

    価格:1,404円

    [トランスイノベーション] 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び?地獄のオナサポ?
    この音声を楽しむ為にはオナホールが必要です。ご注意下さい。
    !!挑戦者求む!!
    ーーーーーーーー前戯ーーーーーーーーー
    お兄さんはただ私の超えに従ってればいいの。きっと凄く恥ずかしいよ?
    だって、女の子に好き勝手に行為をコントロールされるんだから…。
    私の好き勝手ってどういう意味か分かるかなぁ??教えてあげよっか??
    ーーーーーーーープレイーーーーーーーーー
    へぇ、お兄さん。こんなのと交尾したんだ…頭おかしいんじゃない??
    しかも、女の子に命令されながらするとか…お兄さん。オナホは孕ませらんないよー??受精してくれないんだよー?赤ちゃん出来ないって知らないのかなー?
    ーーーーーーー寸止め地獄ーーーーーー
    は?いお預け?。あれ?いけると思った?ねぇ?思った?ねぇねぇ??
    ほら答えなよ。まさか出せると勘違いした??まさかおもらしした馬鹿なお兄さんはいないよね??そんなゴミ以下の変態、いるわけないよねぇ?
    ーーーーーーーー射精地獄ーーーーーーーーー
    いいよ、そのまま壊れちゃいなよ。ほら、従えよ変態。
    あーあ、こんな地獄を味わうならさっき出さなかったら良かったね?。でももっとオナホの中に補充、しないとね?
    どうせお前のそれ、このオナホくらいしか相手してくれないんだしどうなっても良いよね?
    頭も快楽でおかしくなっても大丈夫。ズタボロになるまで続けてあげる…
    ※視聴者を徹底的に馬鹿にし、あざ笑う内容です。そういった事に抵抗がある方はご視聴をお控え下さい。
    ※今回のシナリオは、数々のどM達をギブアップさせてきた「B-bishop」様が執筆!!
    ※この音声はアダルトグッズ「意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び?グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ?」の音声のみ単品版です。どのオナホールでもご視聴出来るようにシナリオの一部が変更されています。
    ??ご視聴前に用意する物??
    オナホール(非貫通タイプを推奨)、ローション、バスタオル、ハンドタオル、ティッシュ等
    ??音声トラック??
    01 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び 準備パート
    02 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び 勃起確定パート
    03 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び オナホ寸止めパート
    04 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び 射精地獄
    04 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び 寸止め地獄
    05 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び エピローグ
    計70分 形式 wav mp3
    04はどちらか片方を選択してトラックを作って下さい。
    ??クレジット??
    ボイス:金田まひる
    シナリオ:B-bishop pawnlank7  http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
    イラスト原案:瓶底メガネ  http://www.pixiv.net/member.php?id=2804302
    プロデュース:トランスイノベーション  http://trance-innovation.com