「売春/援交」タグのついた作品

  • [ALIさんマーク] マッチョ売りの少女

    価格:540円

    [ALIさんマーク] マッチョ売りの少女
    街を歩いていると「マッチョー!マッチョいかがデスカー?」という褐色少女の声が聞こえた
    聞いてみると少女の筋肉をどこでも触り放題で10分500円らしい
    腰でも太ももでも胸でも
    どこの筋肉でも触り放題で10分500円
    性知識が無い事を良い事に男は自らの欲望を叶えようとするのであった
  • [封粋堂] 本番NG!? 奥様の事情

    価格:108円

    [封粋堂] 本番NG!? 奥様の事情
    ■内容
    当作は触手や異形、人体改造要素等一切登場しないノーマルな作品です。
    雄が雌を落とす=雌が雄に落とされる瞬間のをやり取りを流れ重視で描きました。
    男は飼い主として女に主人の事を覚え込ませ、女は染められていく自分に無意識ながら酔います。
    奪ってまで愛したい、あるいは飼われてまで深く愛されたいと言う人向け。
    脂ぎった中年男性が欲求不満の人妻をメロメロにするのでご注意下さい。
    また、不倫等の設定があるので、登場人物全員が幸せになれる内容ではありません。
    (寝取り・寝取られの要素を含む)
    ■総枚数
    横長のカラー漫画6枚+テキスト無し版×2
    ※2周目として男視点の他に女視点(テキストと絵に違い)をご用意。
    【あらすじ】
    「お金のためであって、心だけは奪われたくありません」
    …目標金額に達しているのに何故か行為を続ける奥様にしたり顔のオヤジ。
    男性器に触れる事すらゴム着用を義務付けられ作業視されているはずのその行為において、
    会う度に肌の触れ合う時間が増え、より『壁』が薄くなっているのだから無理もない。
    彼は今日もまた端金を渡し、雄としての優越感に浸りながら、鎖のついていない彼女を自信満々に放流した。
  • [わたりどり] はじめての援交

    価格:324円

    [わたりどり] はじめての援交
    ◆友達に進められた彼女と童貞を捨てたい主人公のはじめての援交
    基本7枚
  • [のり伍郎] 援●オヤジのオナペット化計画?援●詐欺娘にお仕置きSEX?

    価格:864円

    [のり伍郎] 援●オヤジのオナペット化計画?援●詐欺娘にお仕置きSEX?
    【あらすじ】
    「ヤることしか考えていない男は本当にチョロい」
    援○で詐欺を働き、男からお金を騙しとって小遣い稼ぎをしていた美由紀(みゆき)。
    そんな彼女の前に、一緒に食事をするだけで大金をくれるお金持ちのおじさんが現れる。
    おいしいと思った美由紀は、そのおじさんがホテルに誘ってくるまで、たくさん貢がせようと思っていたが…
    「美由紀ちゃん、おじさんのペットにならない?」
    そう言われ、ついに肉体関係を迫られた美由紀はホテルに行き、お金を騙し取ってバックレようとしたが、
    うまくいかず、そこから強制的におじさんのペットとしての生活が始まってしまう。
    さまざまな方法で調教されていく中で、次第にメスとしての本当の悦びを知っていった美由紀は…
    男を騙して小遣い稼ぎをしていたJ○を懲らしめ、性処理変態メスペットに調教していくCG集です。
    生意気な娘が、チ○ポに負ける姿を存分に味わってください!
    【収録内容】
    ◆基本CG19枚
    ◆カットイン・差分込み本編:141枚
    ◆文字なし差分を合わせて総枚数265枚
    ◆画像サイズ1920×1080
  • [非凡] 女装のプロに学ぶ援交のすゝめ

    価格:648円

    [非凡] 女装のプロに学ぶ援交のすゝめ
    綿貫ゆう(わたぬきゆう)はどこにでもいる地味で大人しい男の子。
    ある日の塾帰り、初恋の木津根(きづね)先輩と再会した事で
    意図せず女装して援助交際するハメに。しかも運が悪い事に相手は塾の先生であった。
    憧れの先輩にガチンコ本番指導されつつ綿貫はゆる?くメス堕ちしていくのだった―
    ※汚っさん×ショタ二人なのでショタ同士の絡みはありません。
  • [おかしのみみおか] ちっちゃな少女と入れ替わり催眠!東南アシ?ア売春婦体験ツアー

    価格:1,296円

    [おかしのみみおか] ちっちゃな少女と入れ替わり催眠!東南アシ?ア売春婦体験ツアー
    ■作品あらすじ
    「掃き溜めに立った瑞々しい少女の輝きに引き寄せられる。
     黒い髪、褐色の肌、低めのちょこんとした鼻、少し平坦な顔。
     派手なメイクこそしているけれど東南アジアらしい、可愛らしい顔立ちの少女。
     あなたはその子から目が離せない。」
    「そう、あなたはティファニー。
     今年から自分で望んで娼婦を始めた女の子。
     生活のためよりも自分の快楽に正直でいたいから売春を始めた、とっても変態な東南アジアの小さな町の女の子。」 (本文より)
    本作は異国の少女、ティファニーちゃんと入れ替わる催眠音声です。
    ティファニーの香り、肌、髪…。
    そのすべてがあなたとなり、あなたはティファニーの日常を体験します。
    とある東南アジアの売春宿街でお客をとるのがティファニーの日常です。
    お客さんをノルマ分取れないと大変なことがまっています…。
    ■催眠の内容
    以下のような催眠がかけられます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・旅行中、航空機から流れ出る空気になって、ティファニーの街に降り立つ
    ・空気となったあなたは、ティファニーにまとわりつき、やがてティファニーに呼吸される
    ・意識がティファニーと一体化する
    ・お父さんと、うんとちいさいころにしたエッチを思い出す
    ・国際慈善団体の支援学校に通っていたころの記憶を追体験する
    ・ティファニーの肌着を感じながら一人エッチ
    ・ティファニーの生理用品でオナニー
    ・ティファニーのマニキュアが施された指でオナニー
    ・お父さんと、うんとちいさいころにしたエッチを追体験する
    ・ティファニーのお仕事。ノルマは5人。今日のお客さんは、4人。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    最後には催眠解除の工程もあります。
    安心してお楽しみください。
    ■ご注意
    本作品は催眠音声です。
    下記の事項をご注意ください。
    ・ヘッドホンもしくはイヤホンををご使用の上のご試聴をお勧めいたします。
    ・眠ってしまっても問題の無い環境で視聴してください。
    ・健康状態に不安がある人は視聴しないでください。
    ■再生時間
    90分弱の長めの作品です。
    お時間を作ってお楽しみください。
    ■本編ファイル内容
    01_催眠導入_ANL072便
    02_異国の町で
    03_ティファニーの日常
    04_ティファニーのお仕事 ※このトラックの最後に解除音声を含んでおります。
    合計 4トラック
    再生時間 約87分
    ■製作
     ・CV
     きさらぎゆめは
     ・イラスト
     眠井ねる・ねず
     ・シナリオ
     朱時卍時
     ・企画/販売
     おかしのみみおか
  • [オレンジレプシー] 童貞(笑)なんかに敗けるわけがない

    価格:540円

    [オレンジレプシー] 童貞(笑)なんかに敗けるわけがない
    双子の兄:イツと双子の弟:ユイは、童貞を釣るため本番ありと騙して援交詐欺をしていた。
    詐欺だと訴える男に、警察に通報すると脅す2人。
    その後再び騙した男とホテルで遇うことになり、初めは主導権を握り余裕そうな2人だったが、男が2人のSNSアカウントを見つけ、そこから本名や学校などを特定していた。
    学校にばらされたくなければ、男の言うことを聞かなければならない。
    援交詐欺を遊び感覚で楽しんでいた双子兄弟の反省会が始まる・・・!!
    生意気な態度を取るショタの首を絞めて無理やりレイプし、最後は2人仲良く快楽堕ちします。
    全30ページ(内漫画25ページ)
  • [3-2画源] 無表情でHするスマホ依存症の援交娘に童貞捧げました

    価格:756円

    [3-2画源] 無表情でHするスマホ依存症の援交娘に童貞捧げました
    ある日俺は以前からずっとやってみたかった援交についに手を出してしまう。
    お相手はリナと言う子で何度か事前にL○NEでやりとりした。
    しかし期待に胸を膨らませながら出会ってみれば、リナちゃんは無表情でスマホを弄っているような冷たい子だった。
    エッチ中も無表情で一切感じないリナちゃん。
    俺は心折れそうになりながら童貞を卒業した。
    大切な童貞をそんな形で捨ててしまった俺だったが、不思議と嫌な気分にはならなかった。
    むしろリナちゃんの冷たい様子に惹かれている自分が居て、そこで俺はМなんだと自覚する。
    またリナちゃんに会って、あんな風に冷たくして貰いたい…。
    気づけば俺はリナちゃんに再び連絡を取っていた。
    基本イラスト(ベースのイラスト)は16枚です。
    更に立ち絵も1枚用意しております。
    セリフ差分は 計185枚 の大ボリューム!
    立ち絵をふんだんに使ったADV風のCG集になっております。
    Мの素質がある主人公は、年下であるリナちゃんに殆ど敬語で話しかけ、命令にも素直に従います。
    そんな主人公の従順な態度からリナちゃんも悪い気がせず、段々主人公に興味を持ってくれます。
    そして主人公と回数を重ねるごとに、最初は無表情で冷たかったリナちゃんが
    段々可愛い一面を見せてくれるようになります。(あくまで表向きはずっと冷たい態度ですが)
    リナちゃんと出会ってから挿入前までの17枚をタップリ収録しています。
    プレイの一部:
    足コキ、クンニ、騎乗位、バック、初挿入、正常位、指入れ、胸揉み、お尻に射精、
    フェラ、腹ボテセックス(後日談)、出産シーン(後日談) etc…
    ※ゴム挿入と生挿入の両方あります。
    ※出産シーンについては、後日談として別ファイルにて対応いたしますので、
    該当シーンが苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。
    セリフ・効果音あり、 効果音のみ、 セリフ・効果音なしの画像を、
    それぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。
    計 668枚の大ボリューム!
  • [ヨコシーマ] 憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。

    価格:864円

    [ヨコシーマ] 憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。
    多くの男子生徒が憧れるクラスメイト、彼女の名前は三咲優花。
    優れた容姿・優しい性格・優秀な成績で男子生徒の間では名前をもじって三優と呼ばれている、
    俺も彼女の隠し撮り写真で何度もヌいているがモブ男子に過ぎない俺からすれば見上げるだけの高嶺の花だった。
    そんな彼女がまさか援交!?
    街で偶然に中年男と共にラブホに入る彼女を見掛けた!
    彼女の悪い噂など聞いたことがない以上これが秘密の行動なのは間違いない、俺は彼女の秘密を知ってしまった!
    ここで悪辣な考え方をする奴なら秘密をバラすと脅して無理やり関係を迫ったりするのかもしれない‥
    でも俺の場合は自分が彼女を脅すなんて現実味がなく上手くいくとも思えなかった、きっと小心者ということだ。
    だがこんなチャンスを逃す手はない、そこで俺は彼女と交渉することにした‥
    (エロ内容はざっくり分けて3つのシチュエーションです)
    ◆彼女と援交
    客となった俺は彼女に導いてもらい初セックス。
    フェラから始まるが我慢できずに口内射精、その後彼女の身体を愛撫させてもらい、69を経て、いざ本番へ。
    騎乗位になって腰を振ってくれる彼女、快感に翻弄され呆気なく射精するもお掃除フェラで再び勃起!
    今度は股を開いてくれた彼女と正常位で‥憧れの彼女の身体に興奮しまくり、至れり尽くせりなセックス体験。
    ◆二度目の援交、しかしアクシデント!
    バイトで資金を稼ぎ意気揚々と彼女のもとを訪れた俺だったが予期せぬアクシデントで押入れに隠れる羽目に‥
    押入れから覗く彼女の淫靡な性交。
    中年男(叔父)を相手にフェラ奉仕から始まるが本番になると彼女の反応が俺の時とは全然違った!
    中年男のテクで彼女はどんどん気持ちよくさせられ喘ぎまくり、
    俺は彼女が淫らにイく様を羨望と嫉妬を交えながら興奮度MAXで覗き見ていた!
    中年男に背後から突かれクリ責め、大人のオモチャも使い、イラマチオまで、そして最後はプレスピストンで中出し。
    ◆彼女と濃厚セックス
    中年男とのセックス後、余韻の残る彼女とセックス。
    何度もイかされた後で快感に抗えない状態の彼女を風呂場で愛撫、そして有無を言わせず生挿入。
    初めは渋った彼女だがやはり快感には抗えず喘ぎまくりで今度は俺が主導権を握ったセックス、
    自らの手とチ○ポで多くの男子生徒が憧れる彼女をイかせまくる!
    立位で中出し!更にバックで激しくしつこく突いて何度もイかせ渾身の中出し同時絶頂!
    以上が大まかな流れです、嗜好の合う方は是非お楽しみください。
    CG集(文字付)
    フルカラー・フルHD(1920×1080)サイズ・JPEG最高画質
    文字の有/無差分収録
    141シーン(基本CG64枚)差分等含む全282枚
    PDF形式同梱
  • [エアリーソックス・艶] 商店街人妻援助売春

    価格:864円

    [エアリーソックス・艶] 商店街人妻援助売春
    愛する夫を亡くした未亡人が、託された花屋の経営のために商店街の中年親父相手に体を売るお話です。
    モノクロコミック
    ■全52P
    ■画像サイズ 1150×1600
    ※ご注意※
    輪姦シーンや陵辱的なシーンが含まれています。
    イラマチオや強制中出し、ニ穴責めといった内容が含まれます。
    そうした表現が苦手な方はご注意ください。
    人妻とありますが、夫に操を立てた未亡人です。
    あらすじ
    フラワーショップを経営する美咲は、亡き夫から託された花屋を守る為に日夜働き続けていたが、その経営は芳しくなかった。
    夫の花屋を守る為、商店街からの援助を得る為に彼女が始めたのは、深夜の『花売り』だった。