「和姦」タグのついた作品

  • [Malice] 都合の良い女

    価格:864円

    □作品概要
    声優・藤倉ありさ
    総再生時間・59分
    『判ってる・・・私も結局、バカなんだ』
    それなりの企業に就職して、女だてらにそこそこの出世街道。
    周りの女性からすれば羨みもあれば妬まれる事だってある。
    仕事での私は完璧な女。でも、私生活は・・・ダメな女。
    大学時代から付き合ってる彼氏はダメな人だ。
    以前住んでた場所は家賃を滞納して追い出され、今は私の家で同居してる。
    仕事はしてない、本人は職を探してるって言ってるけどそれもきっとウソ。
    私からお小遣いを貰ってはそれを浪費するだけ・・・そんなダメな人だ。
    友人には「別れた方が良い」と言われる。
    私だってそう思う。友達に同じ境遇の子がいたら、本気で説得すると思う。
    でも、私は判られなくて・・・別れた方が良いって、判ってるのに・・・。
    □各ファイル概略
    0・『諸注意、タイトルコール』(01分)
    1・『私と彼の関係』(05分)
    大学を卒業して、就職。忙しい毎日。
    でも、彼は私と違って働きもせず、今日も家にいるのだろう。
    何かを言った方が良いとは思う、でも結局ハッキリ言えなくて・・・。
    2・『お酒を飲む気分/生本番』(13分)
    気が利くことをしてくれれば私だって嬉しい。
    そんな時はつい、上機嫌になって色々許しちゃう。
    疲れもあるけど、求められたらしょうがない・・・よね?
    3・『朝の一幕』(05分)
    片付けすると言ってたけど、まだやってない。
    でもやってくれるだろう、約束は守ってくれる・・・はず。
    じゃあ、仕事に行くから・・・えぇ、朝から? ・・・もう。
    4・『出勤前に少しだけ/フェラ』(11分)
    昨日あれだけしたのに、またこんなに元気になってる。
    本当、こっちはどれだけしても元気なヤンチャ坊主なんだから。
    仕事の前だから、これくらいしか出来ないけど良いよね?
    5・『別れられない理由』(04分)
    別れた方が良いと思ったのは何度もある。
    立場もあるし、見た目も悪くなければ『お誘い』だって何度もある。
    でも、そういう時に彼はどうやってかそれを察知して・・・。
    6・『溶けるほど愛されて/生本番』(13分)
    お気に入りのアロマをたいて、ムードを作ってたっぷりエッチ。
    気持ち良いのもあるけど、愛されてる感じがすごくして・・・たまらない。
    これされたら、私・・・何も考えられなくなる・・・ダメになるの、判ってるのに・・・。
    7・『あなたの印』(05分)
  • [甘酒鳩商店] バツイチBody★しのぶさん 1DKでH編

    価格:324円

    バツイチ「しのぶさん」の住んでいる1DKのお家で、
    めくるめく熱い夜をたっぷり楽しみます。
    著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
    発行サークル:甘酒鳩商店
    ページ数:15ページ
    (表紙、奥付等含め全20ページ)
    ●あらすじ
    同じコンビニで働くバツイチ(自称33才)のしのぶさんと年下の正一君。
    お仕事の後は夜の海辺でデート、楽しくすごしているうちにお互い気持ちが高まった二人は
    ・・・しのぶさん宅でデートの続きです。
    シャワーに入るなり、正一君はしのぶさんを愛撫するようにすみずみまで洗います。
    正一君の手つきに、全身が性感帯のようになってしまったしのぶさん。
    ・・・そして我慢出来なくなった二人はお風呂場で・・・
    今回も熱い夜をくりひろげるラブラブな二人を綴りました。
    ●内容
    ・夜の海辺でまったりデート。
    ・しのぶさんのお家でラブラブシャワータイム。
    ・しのぶさんの熟れたボディーを念入りに洗います。
    ・お風呂場で「立ちバック」、味わうようなゆ?っくりH
    ・最後はたっぷり中出し。
  • [循環] 愛愁-アイシュウ-

    価格:648円

    夏のある田舎、主人公の祐介は数年ぶりに実家に帰ることに。
    その村には社に閉じ込められ村人に祀られている黒狐がいた。
    子供のころ内緒で何度も黒狐に会いに行っていた祐介、数年ぶりに黒狐と再会し…
    切ない和姦です。
    2017/02/12 コミティア119発行の同人誌です
    総ページ数28P 本文24P(うち後書き・奥付1P)
  • [紙のみそしる] 胎の奥の宝石 卵晶体被覆症ジニィの場合

    価格:216円

    ジニィの一族には卵巣の代わりに子宮の奥に卵が入る結晶体があった。
    だがジニィはそれが内膜で覆われてしまう病気にかかっていた。
    手術代を浮かすため、腕が触手のヤドカリ、シザーに治療を頼むが…
    異種姦ものの短編小説です。
    ・合意の上だけど、どちらかといえば性的欲求に従っちゃった感じです(でも後悔するほどではない)。
    ・猥語レベル…女の子がだいぶ欲しがりますがとりあえず直接的な単語は出てきません。
    ・今回は腹ボテ・出産シーンはありません。お好きなようにご想像ください
    ・女の子が刺激に対して敏感状態です
    ・ヤドカリ姦といいつつほぼ触手姦のようなもの
    2600字程度+イラスト5枚
    pdf8ページ(挿絵含)、htmlファイル1つ
  • [シャーベルタイガー] 黒嬢天 黒ギャルJKと同棲してみた結果。

    価格:756円

    自宅が全焼して行き場を失った主人公は、偶然通り掛かった教え子に誘われ、黒ギャルJKとの同棲生活が幕を開ける。毎日彼女に行為を求められる主人公だったが…
  • [ウルカゼ工房] BITCH BLONDE

    価格:756円

    奔放で活発な留学生・エミリーの指導に頭を悩ませていた主人公は、彼女に迫られ肉体関係に発展してしまい、更には毎日彼女の性欲処理の相手をすることになるが…
  • [ajaib suara] 浮気はいけない事かしら?5

    価格:648円

    ■概要
    溺れる訳でもなく、罪悪感を感じる事も無く。
    男がどれだけ本気でも、それをあっさりと躱してただただ情事を楽しむ。
    そんなある人妻のお話。
    からかったらあまりに反応がかわいくて・・・そんな理由で『火遊び』をしたら駄目ですか?
    ■ある人妻(cv 蘇芳レア)
    結婚してから専業主婦をしている女性。
    『あなた』と知り合い、興味本位で誘ってみると思った以上の反応で面白くなる。
    からかううちに肉体関係を持ち、そうなっても基本的には『あなた』をからかう事を楽しんでるだけ。
    『あなた』もそれは判っているが、口でもベッドでも勝てずに関係がずるずる続いている。
    ■内容物についてのご説明
    1・遊びに来ちゃったの?(26分)
    2・デートだと思ってた?(24分)
    3・たっぷり遊んであげる(21分)
    再生時間・約73分
    ファイル形式・mp3
    添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)、前作までの『浮気はいけない事かしら?』シリーズのテキスト台本
    CG・鳩矢豆七
    声優・蘇芳レア
    演出・”astu”
    シナリオ・陽光
    制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)
  • [ねことはと] この問題ガール

    価格:324円

    こ○美術部には問題がある!本。エロマンガに挑戦することにした、○巻くんのために、実物の女体を見せてあげることにしたみず○。内○くんの好奇心は次第にエスカレートし、セックスの感覚まで体験させてあげることになってしまう。C90発行。
  • [魔女の家] いらっしゃい!召喚彼女

    価格:324円

    彼女なし=年齢の主人公。色々と成功しているのに彼女だけはできない。
    こちらの世界の女性では友人止まりにしかならない主人公。
    ならば…と異世界からの出会い召喚彼女を利用することにした。
    早速彼女を召喚してみると、中々好みのいい子がきたけれど、システム?お代?と、言われ彼女のような彼女ではないような女性との生活が始まっていく。
    内容 本編PDF ファイル JPG画像 ラストからのおまけを収録。
  • [日本戦争ゲーム開発] 橙天の銀翼 ?スカイランドの魔女と巫女?

    価格:2,052円

    橙色の空で繰り広げられる、誰も体験した事がない物語。
    世界観と戦闘、そして大解像度のHシーンに拘った本格RPG。
    ????メインヒロイン紹介????
    ・クラウディア
    魔法使いの国のヒコーキ召喚士。
    召喚事故によって、主人公をこの世界に呼び出した。
    活発で面倒見がいい少女。
    ・エーリエル
    魔法使いの神社「メイジ神宮」にて神器を管理している巫女。
    とてもおっとりした性格で、日々安らかに暮らす事を信条にしている。
    口下手で、すぐ言葉に詰まってしまうのが悩み。
    ????このゲームでしか味わえない体験????
    ■どこまでも飛んでいけ
    本作の舞台は、スカイランド。
    その名の通り、空に浮かぶ大地からなる世界だ。
    この世界の住人は、ほとんどが空を飛べる。
    もちろん主人公たちも例外ではない。
    川や建物、小さな山や穴などはお構いなしに越えて行く。
    空を飛び、広大なスカイランドを旅しよう。
    ■空中戦を勝ち抜け
    戦闘では、空戦エネルギーにより、ダイナミックに行動速度が変化する。
    魔法使いであれば、結界を張り、エーテル術で戦う。
    パイロットであれば、強力無比な戦闘機で敵をなぎ倒す。
    ■空をイメージしたオリジナルBGM
    タイトル、メインテーマ、戦闘などには書き下ろしのBGMを採用。
    異世界の空、緊迫の空戦、そして和の雰囲気を演出する。
    BGMサンプルhttp://chobit.cc/3af9a/68814nmz
    ■個性的なモンスター
    独特の世界観に合わせて、モンスターにも専用のイラストや3DCGを多用している。
    ????Hシーン????
    ■1333000ピクセルのHシーン
    1333×1000ピクセルのド迫力のHシーンは、他ではなかなか見られないだろう。
    また原画は最大で8000×6000(48000000ピクセル)という超々々大解像度で制作しているため、トリミングによる演出を贅沢に用いている。
    ■Hシーンの傾向
    2人のメインヒロインとの和姦が中心。
    他には軽い陵辱や、遊郭などでのHが少々。
    ■注意!
    本作はエロにも力を入れているが、エロに特化したゲームではない。
    ストーリー、戦闘、エロを総合的に楽しみたい人向けだと断っておく。
    ????仕様など????
    ■ゲーム規模
    基本CG枚数…20枚(立ち絵除く)
    プレイ時間…7?14時間程度
    ■特徴
    ・作り込まれた、システムとストーリー
    ・個性的な世界観とキャラクター
    ・信頼度によるシナリオの変化(マルチエンディング)
    ・100種類以上のスキル
    ・自由度が高いスキル習得システム
    ・アイテムの練金システム
    ・裏ボスや隠しボス、周回機能などのやりこみ要素
    etc…
    ■便利な機能
    ・戦闘高速化モード
    ・台詞の高速スキップ
    ・メッセージウィンドウ透明化
    ・難易度選択
    ・ゲームパッド&キーコンフィグ機能
    ・CGモード/シーン回想
    ・主人公の立ち絵の表示、非表示切り替え
    ・エンカウント無効化
    ・Hシーンのカット
    ・ゲームオーバー後の復帰
    ・用語図鑑
    ????動作環境と体験版について????
    ページ下部に書いた動作環境ですが……。
    CPUとメモリがともに最低限の場合は、ラグやカクつきが頻発するが、遊べなくもないといった感じになります。
    推奨動作環境は、これ以上あれば普通に遊べるという基準です。
    ただし実際に動くかは個々の環境に依存するので、作風が好みに合うかの確認も兼ねて、体験版遊んでみる事を”強く勧めます”。
    なおHシーンは、体験版の後半に固まっています。
    ????さらに詳しく知りたい人は????
    公式ページをご覧ください。http://wargame.jp/main/toutenn/index.htm