「同級生/同僚」タグのついた作品

  • [ドリームドット] ゆい&あかね ? First ☆ Kiss ?

    価格:1,836円

    憧れの同級生あかねちゃんを想い続けるけなげなゆいちゃん。
    思い切ってあかねちゃんに告白するも、あっさりと断られてしまうのだが・・・
    ゆいちゃんとあかねちゃんW美少女のレズ開花秘話を全編3Dフルアニメーションでお楽しみください!
    音声あり、BGM付きのオリジナルアニメーションとなっております。
    CV:さとうささら
    ■動画仕様■
    動画形式:MP4(H.265HEVC)
    動画サイズ:1280x720pixel
    再生時間:24分間
    動画サイズ:約877MB
  • [MC] 従順な女子社員の作り方?人間操り人形で女上司を生ハメ調教して従順肉奴隷に仕上げてみた

    価格:756円

    「そのデッサン人形に名前を書けば書かれた相手を自在に操ることが出来る」
    ネットオークションで怪しげなキャッチコピーにひかれて衝動買いしちゃった俺。
    それもこれも俺を目の敵にして見下している女上司キャシーのせいだ。
    俺を無能呼ばわりしてクビを宣告した女…コイツを意のままにヤリまくって
    従順な俺専用肉奴隷に調教してやりたい。
    ・デッサン人形でキャシーを金縛り状態に!敏感な金髪巨乳を指でつまみあげる。
    ・操りでM字開脚させて傲慢な女上司自らくぱぁさせてジュポジュポ生挿入。
    ・快楽の虜になって肉奴隷化した女上司を手先にして気になっていた女子社員も呼び出して操り調教。
    ・女子社員たちとの4Pハーレム。操られていた女たちもすでにSEX漬けで従順なメスになる。
    フルカラーコミック
    文字有45P+文字無45P+PDF版
    本作品は
    「ハーレムセフレの作り方?エッチな呪いの人形でジュポジュポ3P体験しちゃった話」http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179877.html
    の続編にあたりますが本作品から読んでいただいても充分にお楽しみいただけます。
  • [bb+] Hなお店で出逢った同級生

    価格:216円

    社会人になったばかりの主人公は出版社のエロ漫画編集部に配属され
    漫画家相手にため込んだストレスを発散するために風俗店に立ち寄る
    しかしそこで出逢った女の子「かりん」は学生時代告白された同級生
    「安住梨果子」によく似ていた…。
    ストーリー重視のライトアダルトコミック24p
    過剰なエロ描写は少なめなのでご注意ください。
    解像度850×1200pix
  • [survive] ビッチJK委員長脅迫レ〇プ(モーションコミック版)

    価格:1,404円

    サークル「くりぃむ☆がぁる」の人気CG集をsurviveがモーションコミックに!
    クラスで人気者の委員長は、実はとんでもない「ビッチ」だった!?
    ■作品紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ◆ストーリー
    主人公の森山洋介は、見た目がデブでキモいからか未だに童貞。
    そんな彼にも、好きな人がいた。
    ――早坂麻衣。同じクラスの学級委員長だ。
    美人で頭脳明晰、スポーツ万能、その上優しい。
    彼女は森山にとって、手の届かない存在…のはずだった。
    だがある日、オカズネタとしてデリヘルサイトを眺めていた森山は、
    デリヘル嬢の中に委員長らしき人物を発見する。
    「えっ…これって…嘘…だろ?」
    実際に予約してみると、そこに現れたのはまぎれもない委員長その人。
    こんなチャンスは二度とない!
    断れば学校でデリヘルのことをバラすと脅し、森山は委員長を好き放題し始めて…。
    「んああぁぁっ!らめっ!な、生でぇ…生のおち○ちんで、
    せっくすしひゃ…ぁ、ぁあぁああぁッ!」
    モテない男が、憧れの委員長を卑劣に脅し
    ラブホや学校でヤリまくる!!
    サークル「くりぃむ☆がぁる」の清楚ビッチJKがモーションコミックで登場!
    ◆収録シチュエーション
    ・デリヘルで呼んだ委員長にフェラを強要
    ・嫌がる委員長に無理やりベロチュー
    ・委員長の生マ○コをペロペロ!→シックスナイン
    ・委員長に後ろから生挿入で童貞卒業!
    ・生ハメしながら委員長のイキ顔を撮影
    ・学校で手マン→手コキでぶっかけ
    ・誰もいない教室で…裸になって挿入!
    ・教室でバック挿入→中出し
    ・騎乗位でハメられ…!
    ・複数プレイ→絶頂
    ■スタッフ紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    原作:くりぃむ☆がぁる
    CV: 逢月ねる(麻衣)
    制作:survive
    ※原作CG集も好評発売中!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141098.html
  • [さざめき通り] 世界一お粗末な短小包茎チ○ポを蔑まれるT○LOVEる(2)

    価格:432円

    付き合うことになった彼氏のチ○ポが世界一お粗末な短小包茎チ○ポだったら?
    可愛くてちょっと生意気な自分の妹も、ハレンチなことを許さない真面目なあの子も、夜な夜な布団に忍び込んでくる積極的なあの子も
    オスとしての機能を全く果たせないスペシャルダメチ○ポに呆れありとあらゆる罵詈雑言を吐き捨てることでしょう。
    一瞬前まで大好きだった男からの心変わりとその後の三者三様の反応を収めたCG集第二弾です。
    内容
    基本CG6枚(1600×1200 横長)
    文字ありver+文字無しver
    合計74枚
    美柑
    古手川
    モモ
    の三人のヒロインが二パターンずつ収録されています。
    よろしければ第一弾も合わせてお楽しみください。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196660.html
  • [まじめクラブ] セックス奨励学級

    価格:864円

    この学校では、生徒同士のセックスが奨励されています。
    性欲が極めて旺盛な時期の生徒は、朝礼前から放課後までセックスを大いに楽しんでいます!
    ○朝一番のセックス
    勉強やスポーツに励むため、朝イキすることで性欲を発散します。
    登校した生徒たちは、すぐに性交服に着替えます。
    ○口淫実習
    保健体育の授業では、性行為の実習をしています。
    女子はより気持ちいい射精をして、精子をいっぱい出してもらうために頑張ります。
    ○授業中のイタズラ
    伸縮性の良い性交服を引っ張られ、女子のお尻を丸出しにするイタズラが横行しています。
    授業に集中できない男子は、女子と自主的にセックスをして性欲を発散します。
    ○放課後のボランティアセックス
    セックスをする相手がいないという一般男性の為に、この学校では性交室を開放して
    女子がセックスの相手をしています。
    以下その他のエピソードと差分内容です。
    ○本編透け無し ○はだか編 ○初体験編 ○スク水編 
    ○日焼け編 ○ボラセク編 ○妊娠編 ○テキストなし 
    ボイスは森野めぐむさん http://mf.7-c.info/wp/
    全24トラック、約10分間です。
    画像はフォルダ分けして入っています。
    基本17枚、本編31枚、全192枚です。
  • [MC] 催眠パワーで姉貴を肉便器にしちゃお!

    価格:756円

    催眠パワーを持つ家系に生まれた「ヒロくん」。
    しかし、強力な催眠能力をもつ姉に馬鹿にされ弄られてばかり…。
    そんなある日、鬼畜な祖父から催眠パワーを強化するアイテムをもらい姉貴への復讐を開始する。
    超催眠を手に入れた「ヒロくん」は次々に女を催眠パワーで服従させて肉便器に墜していく…。
    ・優しい幼馴染の詩野を催眠で俺にベタぼれのド変態女に改変。処女貫通を喜んで差し出すエロ娘に!
    ・公園にいる女子を一気に催眠支配。JKも、若妻も、OLさんも全裸で路上SEXさせる
    ・催眠で俺の言いなりになった男達を使って姉貴を羽交い締めにして催眠術で…
    ・強力な催眠パワーでクラスの女子全員を催眠支配してハーレム乱交。
    催眠術で言いなりにして身も心も女を服従させてしまう鬼畜プレイ。
    強力な催眠パワーを持つ姉をも催眠支配した「ヒロくん」は街中の女子を支配する計画をたてはじめるのだった…。
    フルカラーコミック
    文字有40P+文字無40P+PDF
    本作品は下記の作品の続編にあたりますが別ストーリーですので本編からでも充分にお楽しみいただけます。
    「催眠済みっ!催眠でエロ校長に支配されている学校(フルカラー)」http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186477.html
  • [しまりす亭] 貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。

    価格:648円

    ■あらすじ
    「あれ? あいつは……」
    落ち込んだ感じで廊下を歩いているクラスメイトの「佳村愛」が目にはいった。
    噂で聞いたけど貧乏でも一生懸命勉強している優等生。
    塾にも行きたいが金がなく、このままじゃ志望校に行けないんじゃないかって焦ってるらしい。
    「ふーん、なるほど」
    その体を上から下まで眺めてみるとなかなかエロイ……。
    ……よし。いってみるか。
    「君が愛ちゃんだよね?」
    「は、はい……」
    「塾に行くお金がなくて困ってるんでしょ?」
    「えっ、なんでそれを……っ」
    適当に言ってみたけど図星のようだ。慌ててやがる。
    それなら……もうひと押しだ。
    「それでさ、お金に困ってるんなら、いいバイトあるんだけど、どう?」
    「え、そんなバイトがあるんですか……」
    「マジマジ。試しにどんな内容かだけでも聞かない?」
    「そうですね……お願いします」
    「良かったぁ?。放課後に愛ちゃんの家に行くから」
    「……はい、わかりました」
    「それじゃあ、決まりね。よろしく?」
    ……これで後は金をチラつかせてヤるだけだな。
    ■キャラ紹介
    ・佳村愛
    真面目な優等生。
    地元の有名国立大を目指していて、一生懸命勉強している。
    しかし、あと一歩届かず塾に通いたいが、家は裕福ではなく、両親に相談することをためらってしまっている。
    ■内容
    基本CG13枚。立ち絵あり。
    差分込み本編109枚
  • [NCP] 生意気娘をマイクロチップで意識がある状態で強制オナホ奴隷化!

    価格:756円

    強制マイクロチップを付けるだけで意識のある女を強制コントロール。
    強制的に発情させるような生理現象のコントロールはもちろん、絶頂操作も可能。
    意識では拒否していても身体は強制的に命令に従うのでオナニー命令やご奉仕フェラも
    自分の好みの女に強制的にさせることができる。
    「あんたねぇなんてぇことさせんの…ひゃぁあ?身体が勝手にぃ」
    どんなに嫌がっていても自ら服を脱ぎ、俺の肉棒を自らの手で生で挿入していく。
    好きな女をその女の意思に反することでも自由にさせることができる。
    そんな力を手に入れた!
    同じクラスの女子にマイクロチップを取り付けて放課後の教室でハーレムライフ!
    フルカラーコミック
    文字有21P+文字無21P+PDF版
  • [風花雪月] 理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】

    価格:1,512円

    ◆シリーズ概要
    「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
    必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
    好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。
    ◆作品概要
    やっとの思いで告白した女の子の性事情!
    偶然あなたは好きな女の子が彼氏とエッチをしてしまう場所を目撃します。
    それは自分には絶対に見せることが無い、片恋慕した女の子の官能的な情緒。
    そして最終的には女の子に彼氏とのエッチを見せつけられ……。
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    寝取られ/
    見せつけエッチ/見せつけオナニー/
    エッチ実況/
    オナニー指示/
    オナニー鑑賞/連続射精/
    射精指示/
    校内エッチ/
    手コキ/フェラチオ/精飲/
    背後位/あえぎ声/
    彼女/チャラ男/など
    ◆ストーリー
    ●プロローグ
    あなたはクラスの人気者であった麻衣に告白したことがあった。
    しかし、あなたが「好きだ」と言った瞬間、
    麻衣は「アハハ」と腹を抱えて笑い出し、
    「あんた、あたしと付き合えるとでも思ってるの?」
    麻衣は軽蔑のまなざしであなたを見たのです。
    「あいにくだけど、あたしには彼氏がいるから」
    麻衣はそう言って立ち去った。
    その彼氏があのチャラ男だったとは……。
    ●本編
    あなたは放課後、理科室で一人勉強していた。
    理科室は落ち着いて勉強できる場所なのでよく利用していた。
    そこへ、同級生のチャラ男に連れられて憧れの麻衣がやってきた。
    あなたは思わず身を潜める。
    チャラ男は慣れ慣れしく麻衣の肩を抱いている。
    2人はどう見ても恋人どうしだ。
    麻衣とチャラ男がこんな関係だったなんて。
    あなたは物陰から2人の様子を覗きながらこぶしを握り締めていた。
    すると、理科室には自分たちしか居ないと思ったのか、男が麻衣の胸に手を伸ばし……
    ◆登場人物
    麻衣
    年齢:10代
    呼称:あたし
    人物:
    都内の私立学校に通う女学生。
    美人で惚れると尽くすタイプのため男子に人気がある。
    そのため、イケメンや勉強ができたりスポーツ万能な男でないと相手にしない。
    だが、気の弱いところもあり彼氏に良い様に使われてしまうところも……。
    ==========
    ◆製品仕様
    mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)
    始めに  | 01:02
    シーン0 | 02:20
    シーン1 | 08:04
    シーン2 | 14:52
    シーン3 | 26:47
    総計 53分05秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    (http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    ボイス :紗希
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。