「口内射精」タグのついた作品

  • [紗々ノ杜] 朝起きたら鑑定スキルが使えるようになりました。

    価格:864円

    [紗々ノ杜] 朝起きたら鑑定スキルが使えるようになりました。
    「朝起きたらステータスが見えるようになったんですけど!!」
    ゲームで見たことある様な「鑑定スキル」がリアル世界で使えるようになってしまった…
    人の顔を見るとステータス画面が表示されてしまう
    しかもその内容はエロい秘密でいっぱい!?
    これは鑑定スキルを使用してエロいことをしないさいという神様のお告げに違いない!
    人の秘密を覗き見てエロいことをやりまくるお話し
    全24ページ
  • [Grenze=Ez-nerg] まとめ100

    価格:1,080円

    [Grenze=Ez-nerg] まとめ100
    以前販売していたミニCG集「100yen」シリーズ全20作品を一つにまとめました。
    内容は基本5枚+おまけ差分×20作品分となっております。
    ※単独販売版と内容に差異はありませんので重複購入にご注意ください。
  • [SugarShift(シュガーシフト)] サボリ魔JK★教室S○X

    価格:864円

    [SugarShift(シュガーシフト)] サボリ魔JK★教室S○X
    ――体育の時間。いつものことだが、詩織の姿が見当たらない。
    はぁ・・どうせ教室にいるんだろうな。
    仕方ない、呼びにいくのも教師の役目か・・
    ◆キャラクター
    詩織(cv 叶神):
    授業をさぼりがちなJK。いつも気だるそう。
    教師によく心配されるが、本人は全く意に介さない。
    自分を心配する教師に対して、面白半分でからかったりする。時には挑発的な・・・
    ◆プレイ内容
    chapter.1 太ももコキ/フェラ
    chapter.2 パイズリ/パイフェラ
    chapter.3 素股/正常位/横向き挿入
    chapter.4 バック/片足立ち挿入
    CV:叶神
    シナリオ:荘ノヴァ
    ゲーム製作:SugarShift
  • [液魂研究会] 連れ子姉妹ドスケベ調教

    価格:1,404円

    [液魂研究会] 連れ子姉妹ドスケベ調教
    再婚してから一年、妻が浮気をして家を出て行きましたが、血の繋がっていない二人の娘と仲良く暮らしています。
    私の友人達も二人の娘達の遊び相手をしてくれて助かっています。
    ■主なプレイ内容
    ?姉(まなみ)編?
    ・部活で疲れたのか、すやすや眠っているまなみにイタズラ!パンツをずらしてムチムチのワレメに挿入!
    ・恥ずかしいブルマープレイ!キスしながらまなみに自分で挿入させてま○こでち○ぽをしごかれて発射!
    ・種付けプレス!自分が犯されているところをじっくり観察させながら最後は思いっきりプレスして爆射!
    ・強制フェラ!まなみの喉奥までねじ込んで胃袋にドグドグ受精!最後はもちろんゴックン!
    ?妹(ちひろ)編?
    ・ロリコンM男を罵りながらち○ぽをしごく妹!男は我慢出来ずに強制ピストンフェラ!胃袋射精からのゴックン!
    ・妹を逆さに抱え上げ、クンニしながら妹のお口をオナホ代わり!もちろん最後は胃袋に爆射!
    ・生意気な妹のアナルを観察しながらバックでコスプレピストン!最後は可愛いアナルを指で押し広げながらドグドグ射精!
    ?姉妹編?
    ・姉妹に見つめられながらち○ぽを嘗め回される快感!姉の激しすぎるバキュームひょっとこフェラに堪らず爆射!
    ・ロリコン男達のセンズリを観察させられる姉妹!口を大きく開けた姉妹に顔射し、ゴックンさせる!
    ・お腹が膨らんできた姉が男達に犯される!「お姉ちゃん、助けてぇ!」スク水姿の妹にも容赦なくドグドグッ!
    ・ブルマー姿で真夜中のセックス運動会!ボテ腹に大量ピストン爆射された姉は、ち○ぽを引き抜かれると同時に・・・
    ・液魂研究会がお送りするピストンアニメ第17弾!
    ・キャラの性格を変更する事で楽しめる姉妹それぞれ二通りのロリボイス(CV 姉まなみ:天宮羽月様/妹ちひろ:鳴坂みあ様)にドス黒い欲望が爆発する!
    ・口パクアニメを追加!短いセリフを喋る時は表情が変化します!
    ・Hシーンはもちろん全てアニメーションで楽しめます!
  • [Takatan’s Waffen-SS] がんばれシャロンちゃん3 豪華版

    価格:1,620円

    [Takatan's Waffen-SS] がんばれシャロンちゃん3 豪華版
    こちらは豪華版です。
    ■ストーリー■
    悪の女魔法使いの放った魔法により光と影の一族の境界が閉じられはや20年、行方不明になったアス●ラルを探すも手がかりも無く途方にくれるシャロン。
    そんなある日、影の一族の王であるウォ●シーカに辺鄙な所へ呼び出されるのだが…。
    シ●ロンちゃんのHな妄想シリーズ第3弾!
    ■内容■
    ワーズワ●スの女剣士シ●ロンが主君であるウォ●シーカ王に犯される凌辱系のフルカラー漫画です。
    他にも一般兵との陵辱シーンやゲストキャラのミ●ーのHシーンなども描かれてます。
    漫画は基本の48ページのフルカラーの他に、25以上に上る脱衣や大量に描かれた表情、その他差分を組み合わせて作ったおまけを250ページ以上追加。
    服や下着等の脱衣といくつもの表情や汗、精液により本編とはまた違った見方を楽しめます。
    更に今作より豪華版にある台詞と擬音の無い妄想仕様を追加、他専用に作り直した一般的な見栄えのモノクロ仕様も入れてあります。
    ■豪華版仕様■
    ◇ブラックシ●ロンバージョン
    漫画内のシ●ロンの服装をHPで好評なブラックに全て塗り直した物で、台詞と擬音の無い妄想仕様。
    おまけも全てブラックバージョンになっています。
    ◇目隠しバージョン
    今回初採用のシャ●ンに目隠しをさせた物で、一部の本編及びほとんどの差分用のおまけに目隠し仕様としてカラー及びブラックのおまけに入れてあります。
    その数はそれぞれ200以上で通常のおまけとは違った背徳感を感じられるおまけになっています。
    ◇ノンカラーバージョン
    擬音や台詞、効果線などを外し、背景のグラデーション以外色も全て外した線画のみのバージョンです。
    カラーやモノクロとは違う線そのものの絵を楽しめます。
    ◇ちょっぴりマ●アさん
    ゲストキャラのミ●ーの髪や服、胸の大きさや表情を描き直してマ●アさんにした物。
    おまけ用として服装や表情をいくつか組み合わせて入れてあります。
    ◇レイヤー統合前のPSDファイル
    漫画としては非常に珍しい全漫画のページ及び差分のページの遊べるPSDファイル付き。
    カラー   596ページ
    妄想仕様  52ページ
    モノクロ  52ページ
    ブラック  566ページ
    ノンカラー 52ページ
    総ページ数1318ページの豪華仕様
    他PSDファイル 92枚
    豪華版の他にシンプルな通常版もあります。
    更に詳しい内容はHPをご覧下さい。
  • [サークルみじんこ] 男の娘と特別なコトしちゃお…?

    価格:648円

    [サークルみじんこ] 男の娘と特別なコトしちゃお…?
    見た目はほとんど女の子(ちっぱい)
    声もとっても可愛い女の子
    でもその子達には秘密がありました
    …そう。あなたの股間にあるものが…この子達にもあったのです
    みじんこへのリクエスト
    男の娘に「しこしこ」「しゅっしゅ」と言って欲しい
    男の娘に誘惑されたい
    におこたえしました☆
    つかさ君の方の音声収録がかなり前なのと、
    企画、台本が古いため、2本セットですがお求めやすい価格にしました。
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    ちひろ君(金髪)
    誘い受けタイプの男の娘。小悪魔ちゃん。
    01_内緒の共有「ねぇボクにオナニー見せて?」…13:20
    01_内緒の共有「ねぇボクにオナニー見せて?」SE有り…13:20
    02_乳首で絶頂「ボクの乳首すっごい敏感なの」…8:03
    02_乳首で絶頂「ボクの乳首すっごい敏感なの」_射精音有り…8:03
    03_秘密の遊び「ボクのお尻にキミの入れちゃう…?」…10:16
    03_秘密の遊び「ボクのお尻にキミの入れちゃう…?」_SE無し…10:11
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    つかさ君(茶髪)
    大人しい受けタイプの男の娘。恥ずかしがり屋さん。
    01_出会い…2:21
    02_お手々サポート…6:15
    02_お手々サポート_SE無し…6:15
    03_初めてのおくち…4:50
    03_初めてのおくち_射精SE有り…4:50
    04_触り合いっこ…7:03
    04_触り合いっこ_SE無し…7:03
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    おまけ
    仮台本
    Twitter用アイコン4種類
    壁紙サイズイラスト
    など
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    スタッフ
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    ちひろ君(金髪)…きさらぎゆめはhttp://dreamerg.blog.fc2.com/https://twitter.com/dream_erg
    つかさ君(茶髪)…まさきふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    イラスト:いずみななせhttp://izuminanase.net/https://twitter.com/izuminanase
    ちひろ君シナリオ:群青さおhttp://saoyume.blog.shinobi.jp/
    ちひろ君編集:誠樹ふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    つかさ君シナリオ:誠樹ふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    つかさ君編集:たくますく
    サークル:みじんこhttp://phan.itigo.jp/mizinko/https://twitter.com/biseibutsuvoice
  • [慶人] 新どすけべマッサージ。

    価格:756円

    [慶人] 新どすけべマッサージ。
    あの『どすけべマッサージ。』が帰ってきたっ!
    肩こりで悩む爆乳JK星野明美(ほしのあけみ)は、都内某所にあるマッサージ院にやって来た。
    そこで明美は『先生』にマッサージ治療を受けるのだが、その豊満な身体を隅から隅までイヤらしく揉まれてSEXまでしてしまうッ!!
    基本CG:10枚
    本編:36P
    ひみつのおまけ:36P
    フォント無しCG:74P
    合計:146P
  • [まぐろおにぎり] セクサロイド♂♀ぷろぐらむ

    価格:540円

    [まぐろおにぎり] セクサロイド♂♀ぷろぐらむ
    20XX年、メイド型アンドロイドが流通するようになり
    様々な家庭でアンドロイドが家事を手伝うようになった
    そのアンドロイドを使用している前山家にはまことという息子がいた
    前山家のアンドロイドメアリは
    両親が仕事で不在になりがちな、まことの世話を主な仕事としている
    しかしある日メアリがウイルスに感染する
    まことが家に帰ってくると、メアリが【性教育】と称して
    まことを襲ってしまう
    まことはメアリの身体でセックスの仕方を知る事に
    まずは人間とほぼ同等の作りになっているその口でフェラチオをされ
    次に人間のそれよりも気持ちの良いおま●こに挿入させられる
    そのうち【性教育】の甲斐あってか、まことはメアリと普通にセックスを楽しむように
    以前は騎乗位で責められていただけだったのに
    今ではまこと自身が正常位でメアリを責めるように
    そしてまことはセックス以外のすべてを放棄し
    メアリと堕落した毎日おくるのだった…
  • [禁断童話] この島、おかしい。4.00

    価格:540円

    [禁断童話] この島、おかしい。4.00
    第4弾(シリーズ通算7作目)性に対する考え方が少?しズレてる島のお話7編収録!
    ■島民01:25(niko)■名前が数字である。島独自の文化。
    「男の保◯◯ってだけで、親から白い目で見られる不憫な国へ捧ぐ。」
    ■島民02:SEIREN■
    兄の友達の童貞卒業マシーン。年中無休。
    卒業代はその年のお年玉全額。
    兄とも頻繁にセックスする。
    「日本のオスガキが、何とかライダーや何とかレンジャーにハマってる頃。III」
    ■島民03:peLO PINK■
    日曜朝8時半からの18禁特撮ヒーロー番組
    「不思議の国のペロキュア」の主人公
    「実写です。」
    ■島民04:NANATSU■
    島長の娘。
    家電好き。日本は嫌いだが秋葉原は好き。
    秋葉原を自分の「島」にする計画を実行中。
    「秋葉原は私の島計画 / 大手同人ショップ2店舗目」
    ■島民05:RENGE■
    学校では「空き教室」の常連。
    学校の外では「図書館」の常連。
    「実習・可」
    ■島民06:MONA■
    島の旅館「天美館」の娘、四女。処女。
    【朝立ち鎮静要員】の一人。
    「鎮まりたまえ」
    ■島民07:HONOKA■
    島の旅館「美園」の娘、四女。
    【子猫の間】に住んでいる。
    つい最近、宿泊客に処女を奪われた。
    「島の旅館の部屋は、女の子の自室でもあります。IV」
    基本15枚+差分41枚
    JPEG版/PDF版2種類収録。
  • [テグラユウキ] 後輩君とのエッチな放課後?Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる?【立体音響】

    価格:972円

    [テグラユウキ] 後輩君とのエッチな放課後?Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる?【立体音響】
    ■タイトル
    「後輩君とのエッチな放課後?Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる?」
    ■作品説明
    放課後になると、別棟の空き部屋でいつものように先輩があなたを待っています。
    そして先輩が満足するまであなたは、いいように癒し犯されてしまいます。
    実用性重視のSっ気のある先輩にいいようにいたずらされ
    精液を絞られたい方向けの部分バイノーラル音声作品です。
    約1時間45分の間、Sっ気のある咲先輩に、
    さまざま多種多様な濃厚プレイを体験させてもらうことが出来ます。
    ■作品内容
    【01咲先輩とエッチな放課後(3:11)】
    さぁ、今日も長い授業で疲れたろう?
    この咲先輩が、たっぷりと君を癒してやる
    ふふ、どうやってか?
    それはもちろん……えっちな事をしてあげて、な?
    んー? ふふふ、今日も期待していたようだね?
    君、くふふ、下腹部が膨らんでいるよ?
    先輩が君を気持ちよくさせてあげるから
    ちゃーんと可愛い顔を見せてくれよ?
    さぁ、それじゃ、ふふふ、君も
    いや、君のち○ぽも期待してくれてるみたいだし
    早速、エッチしようか?
    先輩が授業で疲れた君を優しくエッチに癒してあげる
    【02咲先輩の包茎ち○ぽ皮むきフェラ(30:44)】
    んふふ、今日もち○ぽがおっきくなっている、が
    やっぱり、皮は被ってるんだな、ふふ
    可愛らしい包茎ち○ぽだなぁ、くふふ
    ふぅ、んふ、先輩が、このかわいい包茎ち○ぽ、
    皮を剥いて気持ち良くさせてやるからな?
    んんはぁ、すごい、どんどんち○ぽが
    おっきくなってきている……
    それにしごくたびにカウパーもどんどん溢れて
    本当に君のチ○ポは感じやすいなぁ、ふふ
    可愛い、んしょ、んぅ、はぁ
    はぁ、んう、はぁ、はぁ、ふぅ、んぅう
    この睾丸に濃い精液たーっぷり溜まってるのかなぁ?
    あむ、じゅるる、んふ、ころ、らまらま
    じゅる、じゅるる、ころに、せーひ、いっはい……んちゅ
    んん? 君のち○ぽ、先輩の濃い唾液でべたべたになってしまったな
    もうこのち○ぽは、先輩のモノだ
    んふふ、じゅるう、ちゅ、んふ
    先輩専用のち○ぽ、ちゅ、ちゅう、じゅるる、じゅぷ、おいひ
    【03咲先輩の逆レイプ(23:27)】
    ふふ、気持ちいいかい? んっふふ
    じゃあ、次は、下も、擦ってあげようか?
    はぁはぁ、君のち○ぽはやはり気持ちいいなぁ
    はぁ、はぁ、くせになる……
    んう、はぁはぁ……先輩のおま○こもこんなに濡れて
    はぁ、ふぅ、しまったな、はぁはぁ
    これなら、すぐ、入れられるぞ?
    はぁ、はぁ、じゃ、このまま、君に抱き付いたまま
    イキたておま○こに、皮被りのち○ぽ、入れちゃうからな?
    んふ? んふふ、包茎ち○ぽ
    膣の中でまた剥けちゃった? ふふ
    それはよかったね? おま○このお肉で
    ち○ぽの皮剥かれるの、気持ちいいか?
    先輩のえっちな、ドスケベな膣内、あっ、き、きつきつで、はぁ、ふぅ
    君のち○ぽを、んん、うぅ、あ……
    咥えこんでいるよ?
    はぁ、君のおっきぃスケベち○ぽを
    先輩のおま○この奥、で、ぐちゅんぐちゅんって犯すの……
    はぁ、はぁ、ふぅ、あ、んんっく、いいよぉ
    ぁ、はぁ、ふぁ……君のあっつい精液……びゅくって
    先輩のエッチなとこに、はぁ、はぁ、子宮に、ん、んはぁ
    いっぱい、真っ白な子種汁、注がれてるぅ
    これ、あつぃ……
    先輩のおま○こ、君の匂いで
    いっぱいになっちゃったぞ……んぅ、あ、はぁ
    【04咲先輩の膝枕(02:21)】
    うむ……ところで、今日はエッチの前に
    違う方法で君の事を気持ちよくさせてあげようと思うんだが
    どうかな?
    ほら、ここ
    ここにゴロンと頭を乗せてみてくれ?
    ふむ、それでいい
    先輩のいう事は聞くものさ
    じゃ、おいで? 優しくしてあげるから
    【05咲先輩のえっちな囁き耳かき(25:05)】
    ふふ、どうだい?
    先輩の膝枕の感触は?
    柔らかいかな?
    んふふ、気持ちよさそうだね
    よしよし……
    じゃ、先輩が耳かきして、もっと気持ちよくしてあげるからね?
    それに、今更、そんなことで恥ずかしがることもないじゃないか?
    ふふ、昨日も、その前も、たっくさん
    えっちなことしちゃっただろ?
    ふふ、ほら、思い出してみな?
    くふふ、先輩のおま○こ、いっぱいイってるのに
    じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷってたっくさんち○ぽ動かしてたよね?
    くふふ、耳真っ赤だぞ?
    恥ずかしいかい?
    じゃ、そのまま、おとなしくしてな?
    耳キレイにしてあげるから
    ちゅ、じゅる、じゅるる
    ちゅ、はむ、れお、
    みみの……奥まで……
    ちゅ、れおー……
    れおれお、ちゅ、耳の周りも
    全部、らめれるお?
    【06咲先輩のなかだし騎乗位(20:08)】
    んふふ、すごいおっきくなってる
    スケベだなぁ君は……
    先輩に舐められて、ち○ぽをこんなに勃起させてしまうなんて
    じゃ、このち○ぽを、先輩の中にじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷって
    させてやるからね?
    んふふ、いいかい? じゃ、先輩が上に乗って……と
    んぅ、あっ、はぁ、はぁ、ほら、君のギンギンに勃起したえっちなち○ぽ
    先輩のおま○このスジに当たってるぞ
    このまま、入れちゃうからな?
    このまま、このまま、んぅ、はぁ、あ
    はぁ、はぁ、と、隣で会議を始めたみたいだな
    んー、たまに、隣の教室を生徒会が使うんだよ
    しかし、こんな時とは……
    くふふ、なぁ、どうする?
    このままエッチして、声出したりしたら、隣にバレて大変なことになっちゃうぞ?
    くふふ、でも、こんなち○ぽが半分入ってるとこでやめるなんて
    我慢できないよねぇ?
    このまま、セックスしちゃおっか?
    んー? どうする?
    くふふふ、そうだよね?
    こんなきもちいとこでやめられないよね?
    じゃ、今から君の事、たっぷり犯すけど
    絶対に声を出しちゃだめだからね?
    じゃ、奥まで入れるよ (さらに…)