「制服」タグのついた作品

  • [くりてぃかるひぅと] 実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。

    価格:756円

    【ストーリー】
    久しぶりの実家、そこに居たのは…?
    えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹!
    「おにーちゃん、えっちしよ…?今日は私が色んなこと教えてあげるからねっ!」
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【シチュエーション】
    えっちな好奇心が旺盛な、まだ○学生のかわいい妹。
    ある日、朝食を食べ終え自室に戻るとそこには先客が居た。
    気のせいか顔が少し火照っているように見えるが…?
    「ぁ、あうっ…お兄ちゃんに見られるのも、
    とっても恥ずかしいけど…でもそれ以上に気持ちいいから…いいのっ…
    これってイケナイことかな…?」
    セッ○スを覚えた妹は、俺の部屋でこっそりオ○ニータイムの真っ最中で…!?
    無垢な◯学生による公開オ○ニー、その他授乳手コキ、野外でハメ撮り等…
    ※断面図有りのCGも含みます。
    【基本CG】13枚
    【総CG枚数】212枚(内文字なし擬音のみ差分83枚)
    【画像サイズ】1600×1200(UXGA)4:3比
    【画像形式】PNG形式
    【イラスト】メンドーサン
    【シナリオ】七王(+Yum)
    【サークル名】くりてぃかるひぅと
  • [ゆうやけボックス] エンコー大好き女子●生が童貞おっさんに堕とされちゃうハナシ

    価格:756円

    【ストーリー】
    援交を繰り返してきたビ●チな女子●生が
    女性経験が一度もないおっさんにハメられまくり 中出しされまくりなCG集!!
    ============
    熱く硬いペ●スに
    子宮口を激しく突かれ 犯される…
    「私の方がセックス 慣れてるのに…
    こんなにイかされちゃうなんて…」
    ============
    彼とのHに夢中になった少女は
    彼専用の肉便器へと堕ちていってしまう…
    【プロフィール】
    名前:桐谷歌穂
    年齢:1○歳
    身長:158cm
    体重:43kg
    スリーサイズ:B87 (F) W57 H88
    【CG情報】
    基本枚数:12枚
    画像サイズ:1620×1080px
    画像の種類:JPEG(PDF同梱)
  • [山崎] 生意気な姉に復讐

    価格:324円

    普段、生意気な態度で接してくる「姉」に
    「弟」が復讐(性行為)をするお話です。
    前半は姉が弟をいじめるシーンと二人の会話です。
    後半は弟が姉をいじめるシーンになっています。
    基本・11枚
    本編・45枚
    セリフなし・45枚
    画像サイズ・横1200×縦1600
    画像形式・JPEGファイル
  • [妄想複座型] 万引き?キモデブ教師に見つかって快楽調教される少女?

    価格:1,080円

    ■作品内容
    教師として働いていた男は
    デブで気弱な自分を毎日生徒にバカにされる日々を送り、
    ストレスを抱えていた。
    ある日の帰りに寄ったスーパーで
    万引きでストレスを発散していた学生のことを思い出し、
    自身もストレスを発散できるならと商品に手を伸ばそうとしたとき、
    店内に学校の女学生を見かける。
    池澤ユウ――成績優秀で友人も多く、そして男をバカにしていた
    中心人物。
    彼女が普段と違い、池澤の挙動がおかしいことに気づく。
    男は彼女が万引きを行う瞬間を撮影することに成功する。
    これから始まる復讐に男は興奮していた。
    ■収録内容
    生徒にバカにされ続けた教師がヒロインの万引きをネタに脅し、
    調教していく話です。
    ■要素
    脅迫、調教。アヘ顔、快楽落ち等の要素あります。
    ■キャラクター
    教師 デブで気弱で眼鏡をかけている。
    毎日学校で生徒たちからバカにされ続けている
    立場のない教師。
    池澤ユウ 成績優秀で友人が多く、人気のあるクラスの中心人物
    軽い気持ちで万引きをしたところを教師に見つかってしまう。
    店長 万引きされたスーパーの店長
    ■内容
    基本CG27枚(本編16枚 おまけ漫画8枚 おまけCG3枚
    その他255枚
    1200×900
    表紙1枚
    合計283枚のCG集になっています。
  • [調教少女] JKママがあやしてあげる ?わたし、ママに目覚めちゃいました?

    価格:1,080円

    ☆★☆★今だけおトク! 発売開始30日間10%割引キャンペーン実施中! ?3/18☆★☆★
    【当作品のポイント】
    「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
    徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとのえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪
    いつもお世話になっております、調教少女です。
    今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!
    「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
    声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
    収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!
    大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
    音だけVR(バイノーラル収録)によるあま?くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪
    【ヒロイン】
    西村まなみ 声優・小花井わか
    保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
    「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
    真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
    彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。
    【ストーリー】
    「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
    「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
    「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」
    まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。
    【傾向】JKママに癒やされたい人向け
    ・JKながら母性溢れるあまとろボイス
    ・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
    ・黄色いおしっこと白いおしっこを舐めての健康チェック
    ・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
    ・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています
    【トラック内容紹介】
    01.え、私がママになるんですか?(11:49)
    02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
    03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
    04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
    05.ママのお口に白いおしっこ出そうね(14:20)
    06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
    07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
    08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)
    【収録時間】
    全8トラック・3時間06分収録
    【作品ファイル仕様】
    ・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
    ・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
    ・256kbps MP3ファイル。
    ・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
    ・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。
    【イラスト】
    鏡乃もちこ
    【素材提供】
    FOOL LOVERS様(イラスト素材)
  • [豆丸書店] パンストをはいたまま、おしっこおもらしシちゃう女の子

    価格:324円

    パンストをはいたまま、おしっこと、おもらしをシちゃう女の子のおしっ娘CG集です!
    基本は黒パンストですが、全CGにブラウンパンスト差分を完備!
    CG枚数
    全85枚 (基本5枚。経過差分。オプション差分。テキストなし)
    1200×1600
    1600×1200
  • [AgeRatum] 少女のオネガイ

    価格:108円

    ある日の晩、夕食を食べているとインターホンがなった。出てみると近所のおばさんだった。おばさんの後ろには何やら荷物を持った制服姿の女の子が…
    「悪いんだけどさ、この子一週間くらい預かってくれないかしら」
    「…えっ」
    「今からちょっと旦那と海外に行くことになっちゃって、頼れる人があなたしかいないの」
    「…」
    「最近この辺り物騒でしょ、この子一人家に置いとくのは不安でね。通学もあるし連れて行くわけにもいかなくて…」
    おばさんには昔から色々とお世話になっている。断りにくいのだが…
    「自分はいいですけど、娘さんはいいんですか。うちの両親も出張で自分しかいませんけど」
    「知ってるわよ。それが…私も反対されると思ったんだけど意外と了承してくれたのよ」
    「それならいいですけど…」
    おばさんが近づき小声でささやく。
    「あなたに気があるんじゃないっ。それにあなた童貞でしょ」
    「なっ、なぜそれを…」
    「女は鋭いのよっ。何なら娘を…責任取ってくれるならね」
    「ちょっ、いきなり何言ってるんですかっ」
    「慌てちゃって可愛い」
    「からかわないでくださいよっ」
    「引き受けてくれてありがとね、それじゃあ、よろしくっ」
    そういうとおばさんは駆け足でタクシーへと向かった。残された少女と俺…
    「と、とりあえず、どうぞ…」
    あんなこと言われて妙に緊張する。
    「お久しぶりです」
    そういって笑顔を見せてくれる。そのあまりの可愛さにめまいがした。俺は無事に一週間乗り越えられるのだろうか…
    30ページ+αです。サイズは600×900ピクセルです。
  • [ぷるんぷるるん] 幼馴染とエロ愉しく過ごす日々『露出編』

    価格:324円

    幼馴染の女の子と露出プレイやエッチをするのがメインの、主人公(男)視点の一人称で描かれた小説です。
    構成としては、露出プレイが前戯に相当し、本番は室内での和姦です。
    シリーズものですが、それぞれで完結しているので前作未読でも問題ないかと思います。
    プレイ内容
    1.おつかい
    露出シーン:ヒロインにノーパン・ノーブラでコンドームとバナナを購入させます
    本番シーン:69 ゴム有り騎乗位
    2.下校露出
    露出シーン:ノーパン・ノーブラ下校。自宅玄関前で制服姿のまま恥部と胸部の露出
    本番シーン:生での立ちバック
    3.野外全裸露出
    露出シーン:ヒロインを夜の公園で全裸にさせます
    本番シーン:生での正常位
    文字数約34,000文字
    ※M男要素なし
    ※ブログにて『日常編』を公開しています。
     ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。
  • [Giantess Fetish] 学校の大虐殺 2

    価格:1,296円

    これは、とある男の子がどんどん小さくなっていき、女学生達に支配された歴史である!
    勇気ある女学生達が悪魔の兵士をスプラッタした後は (第一作目:School girls revenge)すべてが元通りだ。平和な日常が戻って来たと思いきや・・・
    ある日を境に強気の男の子が縮み始めた!どうやらまた、女の子達のしわざのようだぞ!
  • [ポッピングシャワー] 雪降る夜にJKと。

    価格:756円

    「おじさん・・・菜穗とせっくすしよ」
    雪の舞う公園で出会った一人の少女。
    その一方的な好意に誘われるまま、
    お互いの性器をまさぐり合い、身体を重ねていく。
    なぜこの子は、冴えない中年である私の体液を受け入れるのだろう?
    そんな疑問を抱えつつも、私は、何年も射精どころか勃起すらしていない
    精気の抜けたペ●スから少女に向けて精を吐き出し続けた――
    ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
    【作品情報】
    ・作品形式 : ノベル付きCG集
    ・基本CG枚数 : 14枚
    ・セリフ差分 : 3?14枚
    ・総枚数 : 251枚(本編セリフ付き131枚+イラストのみ120枚)
    ・画面サイズ : 1920×1538
    ・フォーマット : JPG・PDF
    ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////