「出産」タグのついた作品

  • [同人サークルGyu!] 【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ?伝説の宝?

    価格:2,052円

    [同人サークルGyu!] 【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ?伝説の宝?
    ..☆*..。「連携システムと仲間全員の閃きが光る、フリーシナリオ冒険型RPG!」..。.:☆*
    基本CG103枚(半分がアニメ)、差分1200を超える1年3ヶ月の集大成です!http://circle-gyu.com/tore-pr/index.html
    ↑簡単な紹介です。
    ★【?エロシチュは、暴力的な寝取られがメイン。】?★
    寝取った上に女共を専用の肉便器にしてグチャグチャにする容赦ないRPG!
    『土下座・孕み・出産・肉便器・娼館・ストリップ・乱交・デリヘル・ホテヘル・AVデビュー・
    異種姦・孕み乱交アニメーション』
    ————————————————————————————————————
    ■ストーリー
    ― 古本屋さんで見つけた、「伝説の宝」の地図・・・それは異世界へと通じる地図だった。
    元気で明るい冒険家「宝田舞」は幼馴染の「健一」と、健一の付き添い「相馬拓也」と一緒に
    異世界へと通じる鍾乳洞へと入っていったのだ。
    異世界へ降り立った宝田舞は、伝説のトレジャーハンター「レオナルド・ポワール」が隠した「伝説の宝」を
    個性的な仲間達と一緒に探す事にした。しかし伝説の宝を狙っているのは舞達だけではない。
    ライバルハンター達との、伝説の宝を巡る争奪戦の行方は・・・!
    ■主な登場人物
    ○宝田舞
    夢見ることを忘れない、元気で明るい女の子。ある理由から冒険家になりたいと願い身体を鍛えてきた。
    並外れた洞察力と行動力で「伝説の宝」を探す。健一とは友達以上恋人未満の仲。
    大きな胸とエロそうな体を、相馬拓也がひそかに狙っている・・・
    ○健一
    舞の幼馴染み。優しい性格。舞のことが好きだが、なかなか告白できない。拓也とは友達。
    ○相馬拓也
    クールで女遊びが大好き。結構強い。健一には信頼されているが、舞には嫌われている。不良の友達が数人いる。
    ○アイナ
    トレジャーハンターの剣士。モデルのようにスリーサイズは完璧。アベルの妻。
    ○アベル
    トレジャーハンターの武道家。ドジだが人望は厚い。アイナを愛している。
    ○ミルム
    少年冒険団の一員。ロリ体型。口うるさい。
    ○カミーラ
    性格悪い女黒魔道師のトレジャーハンター。舞達とは仲が悪い。変な笑い方が特徴。
    部下を引き連れ、伝説の宝を探している。
    ■エッチ内容
    セクハラアニメーション・土下座・孕み・出産・肉便器・娼館・ストリップ・
    乱交・デリヘル・ホテヘル・AVデビュー・異種姦・孕み乱交アニメーション等・・・孕みは多数用意しています。
    ■収録内容
    基本CG103枚(約半分がアニメーション)、差分約1200枚以上。
    CG・回想モード有り。
    エンディングは9種
    パーティー編成可
    着せ替え衣装数46着(仲間含む)
    ★見所(PR)
    1、連携システム。
    2、仲間全員の閃き。(★今作もエロ閃きあり。)
    3、カラーモード(服・瞳・髪型を変更でき、さらに色合いを自由にカスタマイズできます。※オマケ機能)
    4、アニメーション(普通のCGは勿論、立ち絵戦闘エッチも全てアニメーションします。)
    5、「暴力的な寝取られ」が主なシチュエーション。シチュだけでもヌケる・・・!を目指しました。
    ★その他
    6、着せ替えHモード(Qボタン)
    7、えっちモード(処女相手の表示。中出し・アナル回数によって局部変化)
    8、立ち絵オプション(メガネ装着、髪型変更、各種色合いカスタマイズ)
    9、称号システム
    10 淫乱度・淫乱レベル
    11、踊る宝箱
    12、カットイン・立ち絵エロ・セクハラエロ・敗北エロ(全てアニメーション&サブヒロインも有り)
    13、CG/回想モード
    14、ダッシュ速度5段階変更
    15、ウィンドウフレーム変更可
    16、戦闘「作戦」機能
    17、名前/自分の呼び方変更可
    18、戦闘/フィールド音楽変更可
    19、全キャラの二刀流装備可
    20、コンボシステム
    (・・・まだありますが、おおまかな内容です。※詳しくはマニュアルに書いております。)
    ◎その他
    基本的にサクサクプレイ。です。
    ★イベント進行(ヒント)を見ながらプレイできます。
    サブヒロインは出てきますが、基本的には主人公にスポットを当てております。
    主人公の枚数少ない事はなく、かなり多いです。また仲間も多いです。
    ヒロイン1人1人(特に主人公は)、満足するぐらいまで入れておりますので、ご安心下さい。
    ★作者gyuから一言。
    今作「トレジャーハンター舞」は、寝取られメインの着せ替え探索型RPGです。
    基本CG枚数が多く、膨大な差分でアニメーションも豊富!ボリュームたっぷりの作品になっています。
    孕み・出産・ストリップ・肉便器・AVデビューなどなど、シチュエーションも取りそろえてます。
    寝取った上に、鬼畜・肉便器に!裸で土下座させたり、暴力的で肉食系のエロが好きな方は是非どうぞ!
    基本のストーリーは、ワイワイガヤガヤ・・・ギャグ要素もあり明るい雰囲気に仕上がっております。
    異世界の仲間達と一緒に「伝説の宝」を探す、楽しいノリのゲームです。
    過激な寝取られがエロのメインですが、プレイして重い気持ちになりすぎないために、
    あえて本筋のストーリーにはギャグっぽさや面白い要素も取り入れました。
    普段は明るい女の子が徹底的に寝取られてしまうので、ギャップから来るエロさも楽しんで頂けると思います。
    フリーシナリオなので行動は自由に選べ、エンディングも複数パターンを用意しています。
    戦闘では、パーティーメンバー全員が連携して攻撃できる新システムに加え、今回は仲間全員の閃きも売りです。
    他にも前作までのシステムは更に進化させ、新機能も多数追加しました。
    今作の立ち絵では、服装や髪型 (さらに…)
  • [12CUT] 響く肉管楽器

    価格:540円

    [12CUT] 響く肉管楽器
    響○!ユー○ォニ○ムの田○あ○か先輩のお腹が大きくなってるエロCG集です。
     田○あ○か先輩オンリーCG集。
     ・8枚+差分260枚の計268枚。
     ・おまけあります。
     ※ぼて腹、出産描写があります。
  • [卍天堂書店] 火魅華伝?散華?

    価格:540円

    [卍天堂書店] 火魅華伝?散華?
    姫巫女の火魅華は「魂鎮の儀」を行う為に山神の祠へと向かう。
    しかし彼女を待っていたのは山神による過酷な陵辱だった。
    犯され続けた彼女はやがて化け物の仔を身ごもってしまい…。
    ロリ巨乳巫女さんが触手に犯されるオリジナル異種姦本です。
  • [URURUC] 耐出-妊婦エルフと森の館-

    価格:756円

    [URURUC] 耐出-妊婦エルフと森の館-
    ◆はじめに
    本ゲームはボテ腹・出産に特化しております
    キツめのCGもございますのでご注意ください
    ◆あらすじ
    エルフの村に突然の魔物の襲撃、なんとか村から脱出できたフィナ。
    しかしほとんどの道は封鎖され、移動手段であった転送陣も先回りされており使えない。
    諦めず古びた館へ逃げ込んだものの……?
    ◆ゲーム内容
    体力に気を配りながら館に存在する敵を倒し、進んでいきます。
    一定歩数でダメージを受ける仕様となります。
    戦闘システムはツクールの一般戦闘。
    尚詰み防止・一度クリアした人のため、以下の救済措置が付きます
    ・HPMP全回復(クリア後スコアに影響有り)
    ・Hシーン全開放
    ●ほぼ全てのHシーンが敵敗北時に行われるものです
    ●一度も犯されずにクリアすることも可能です
    ◆シチュエーション
    基本CG12枚(差分込みで120枚以上)
    ※最初から妊娠しています。
    ※基本最終的には出産に収束します。
    ・触手
    ・異種姦
    ・虫姦
    ・スライム
    ・オーク

    ◆システム
    メッセージスキップ・メッセージログ・戦闘高速化有り
    イラストレーター:千羅万象
    本作品はRPGツクールVX ACEで作成しています
    プレイするにはRPGツクールVX ACEのRTPが必要となります
    RTPは以下のURLからDL可能ですhttps://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
  • [青豆腐] 豊穣の隷属エルフ3

    価格:648円

    [青豆腐] 豊穣の隷属エルフ3
    エルフのアーレンは奴隷商人に攫われた妻と娘を探していた。
    長い年月をかけ辿り着いたのは、エルフを奴隷として売り捌く奴隷交易で栄えた人間の街。
    そこでついに娘シャウアと再会を果たす。
    しかしそれは記憶にあるあどけない娘の姿はなく、人の肉欲にまみれ異常なほどいやらしくむっちりと成長し
    恥ずかしげもなくその豊満な爆乳を晒す娼婦になっていた。
    混乱するアーレンを、シャウアが娼館の中へと誘う
    そこは娘とその子供達の娼館だった…
    シャウアが人との間に産んだハーフエルフの孫達。
    その孫達も人間達と乱交し、シャウアも父の目の前で激しく人間と交わる。
    状況を飲み込めぬまま動けないアーレンに
    貞操観念がまったくない孫達が次々に群がり、祖父であるアーレンを逆レイプしていく…
    混乱と今まで味わったことのない快楽の中で、ついにアーレンは妻とも再会を果たす…
    エルフ奴隷娼婦の大家族乱交本です。
    人の肉欲によってあられもない姿に変えられてしまった妻と娘をお楽しみ下さい。
    ※3作目ですが前々作「豊穣の隷属エルフ」の続きになっています。
    妊娠、出産表現があります、苦手な方はご注意ください(リョナ、流血表現などはありません。)
  • [シリコンレバー] 幻想寄生触手―妖夢編―

    価格:756円

    [シリコンレバー] 幻想寄生触手―妖夢編―
    白玉楼に侵入した下級妖怪を退治していた半人半霊の庭師である妖夢は、ふとした油断から下賤な触手妖怪に寄生されてしまう。触手に寄生された妖夢は、徐々にその肉体と精神を乗っ取られていく。触手に操られ、里の大通りで公開オナニーや浮浪者へ奉仕を強制されるなどの恥ずかしめを受ける。さらには、触手妖怪は若くて霊力あふれる妖夢を最適な母体とみなし、妖夢を自分の眷属にすべく、
    その肉体を改造していく… 。
    【枚数】
    基本絵10枚 差分118枚
  • [オナラプップー] 去勢!?排卵!?膀胱受精!?〜おち○ちんからなんでも排泄できる世界〜

    価格:108円

    [オナラプップー] 去勢!?排卵!?膀胱受精!?〜おち○ちんからなんでも排泄できる世界〜
    おち○ちんからなんでも排泄できる少年は快楽を求めて様々なモノをおち○ちんからひり出していきます。やがてその行為はエスカレートを重ね、ついには…
    「いらっしゃい♪僕の夢の世界へようこそ♪ここは僕が見ている夢の中の世界なんだ♪だからなんでもできるんだよ♪例えば…んっ♪」
    ジョボボボボボボボボボ…
    「ふい〜〜♪おしっこきもち〜〜♪」
    ジョボボボボボボボボボ…
    「ふい〜〜♪」
    ジョボボボボボボボボボ…
    「ほら♪こんな風にずっとおしっこ出し続けることもできるんだ♪」
    「あとね!こんなこともできるんだ♪…んっ♪」
    ペチャッ
    「おち○ちんからネバネバした液が出たでしょ?これは精子じゃないんだよ?実はね〜〜♪これは僕の唾液なんだ♪」
    「じゃあこれから僕がおち○ちんから出すものが何か当てるゲームをしよう!」
    「まずは第一問!いくよ〜〜♪…んっ♪」
    文字数:2926文字
  • [ONEONE1] 肉便嬢のカバ●リ其乃惨

    価格:1,080円

    [ONEONE1] 肉便嬢のカバ●リ其乃惨
    ※注意
    表紙やサンプルのモザイクは濃い目に表示されている場合があります。
    本編の子宮にはモザイクはありません。
    本編のアナル描写に関しては挿入時以外にモザイクはありません。
    ————————————————————————————
    ■DL版限定で3つの特典
    【特典その1】
     おまけでカラー化したぺぽ氏のCGが2枚!
    【特典その2】
     ノンクレジットverのカラー表紙、カラー裏表紙のハードプレイのイラストを同梱 
    【特典その3】
     本編の台詞、擬音なしバージョン付き!
    ■漫画メインは同人サークル「ヘンリーク」のアヘ丸氏が
     その後のお話を同人サークル「ぺぽ」のぺぽ氏が担当!!
    ■内容紹介
    「甲○城のカバ○リ」の無名のパロディ本の続編です。
    漫画は前半を商業でも同人でもご活躍されている
    同人サークル「ヘンリーク」のアヘ丸氏が、
    後半は同人サークル「ぺぽ」のぺぽ氏が担当しています!!
    狩方衆に再度捕まってしまった穂積は、隙をついて脱走を図る。
    辛うじて脱走できたものの、大量のカバネが生息している地域
    「カバネ川」に降り立ってしまった!
    たった1人で数万という数のカバネに
    セックスで無謀な戦いを挑むことになる穂積。
    ――果たして穂積の運命は!?
    今度の相手は大量のカバネ達、狩方衆の人間や息子達、そして街の住民!!
    ねっとりクンニ、輪姦、イラマチオ、フィストファック、拡張プレイ、妊娠、
    カバネ出産、人間出産、子宮脱、裏返り、卵管フィストファック、電マでクリ責め、
    乳搾り、全裸で腰振り盆踊り!
    RPGシリーズでは封印してしまったハードでアブノーマルなシチュエーション満載!
    JPEG版、PDF版を同梱。50P。
    台詞、擬音なしバージョン。50P。
    カラー化したぺぽ氏のCG2枚。
    表紙カラーイラスト1枚(差分2枚)
  • [ナナちゃんドール] ごめんねク■ニコ フルカラーバージョン

    価格:756円

    [ナナちゃんドール] ごめんねク■ニコ フルカラーバージョン
    だいぶ以前にW■WO■にて放送していた名作アニメ「カ●バ」のエロ同人誌を
    今さらながら書き上げました。
    コピー●ープに拘束され、膣内射精を受け、孕んでしまうク■ニコ(中身カ●バ)。
    出産までさせられてしまう彼女(彼?)、一体どうなってしまうのでしょうか。
    果たしてク■ニコ(カ●バ)は幸せになれるのでしょうか…?
    …という内容です。
    実は以前、Dlsite様内にてモノクロバージョン「ごめんねクロニコ(RJ046726)」は販売しており、
    モノクロの作品と比べると、以下の相違点がございます。
    ※前作11ページに対して、今作は本編23ページ+おまけ(ク■ニコと夫婦夜の営み)3ページ、
    合計26ページ。
    ※前作は全ページモノクロ、今作は全ページフルカラー。
    ※ほぼすべてのイラストを今作のために新規で書き起こしております。
    原作アニメが2008年にW■WO■で放送されて以来、それっきりの作品なので、
    元ネタをご存知の方はとても少ないとは思いますが、名作アニメに対する作品愛のみで完成させました。
    もしよろしければ、お手に取っていただけましたら幸いです。
  • [良い子の諸君!] すきすきわんこ・産

    価格:324円

    [良い子の諸君!] すきすきわんこ・産
    獣姦小説です。「すきすきわんこ」「すきすきわんこ・妊」の続編になります。
    いなくなってしまった姉の代わりにペットの犬の相手をつとめる少女の姿を描きます。
    妊娠セックスを描く作中2.5「すきすきわんこ・臨」と
    犬の子供の出産シーンのみで構成された「すきすきわんこ・産」の2編が同梱されています。
    今回、ヒロインは妊娠しており臨月状態です。また、「産」の大半は出産シーンしかありません。
    通常の獣姦とは異なりますのでご注意ください。内容のイメージは体験版でご確認ください。
    「すきすきわんこ・臨」約1万5000文字、36ページ
    「すきすきわんこ・産」約2万5000文字、54ページ。いずれもA6文庫サイズのPDF。