「処女」タグのついた作品

  • [mtm] 時に愛は

    価格:540円

    シャド○ハーツで自我の門をくぐった後の例のイベントで、キツネ面の案で幼児退行したウルとアリスがハメる都合の良いお話。
    ギャグオチです。
  • [Studio+7] 処女×痴漢列車?美少女姉妹・車内レイプ?

    価格:1,404円

    ■概要
    爆乳JKと●学生の美少女姉妹を、痴漢レイプで墜とせ!!
    凜々しく気が強い姉と愛らしい妹を、おさわり痴漢で肉嫁に作り替えよう!
    おさわり痴漢は姉妹合わせて全6回。
    制服姿の痴漢はもちろん、体操服とスク水やエロビキニ姿の集団痴漢も楽しめます。
    またCG1600以上の多数の差分と1400以上のボイスが、
    おさわり痴漢を脱がせてイカせて盛り上げます。
    おさわり痴漢で姉妹をイカせた後は、痴漢レイプで処女強奪!!
    処女を奪った後も、さらにおさわり集団痴漢と輪姦姉妹丼で、
    美少女姉妹が完墜ち、腹ボテするまで犯し抜こう!!
    ■ゲームシステム
    ・CGボリューム 基本15枚 差分込み1600枚以上!!!
    ・上下2画面スクロールするおさわり痴漢!!美少女姉妹を痴漢してイカせてしまおう!!
    ・チ◎ポ挿入Hは断面アニメで、ま○こもアナルもバッコバコ!!
    ・ヒロインフルボイス 1400ボイスの大ボリューム!!
     HシーンはBGV(バックグラウンドボイス)あり!
     亜衣役 紅月ことねさま
     羽衣役 双葉ゆいさま
     
    ・エロシーン回想数 17シーン!!+6シーンのおさわり痴漢!!
     上下二画面の絵とたっぷりの差分で、痴漢レイプを演出!!
    ・おさわりが楽しめる、テキスト痴漢AVG
    ・800×600 ウィンドウ/フルスクリーン切り替え
    ・セーブ/ロードあり
    ・CG/回想モードあり
    動作については、体験版をお試し下さい。
  • [stain.] ブルセラクエスト

    価格:1,944円

    清楚な女子校生が、生脱ぎパンティを売って冒険するRPG
    ▼こんなダーリンにおすすめ!(`・∀・)▼
    ・今までとは一味違う問題作を、いち早く体験してみたいキミ
    ・女の子が作った同人ゲームをやってみたい人
    ・女子校生が三日履いたパンティを鼻にうずめてクンカクンカしたいフェチさん
    ・かわいい女の子のよだれを身体中に塗りたくってスーハーしたいあなた
    ・「君の○は。」の口噛み酒にハァハァしちゃった人
    ・そんでもって夢の中で女の子と入れ替わりたいーとか思ってるボク
    ・清楚な現代っ子にナース服を着せて おなおな させたい S 男さん
    ・ロリっ娘を君の酸っぱいカウパー風呂に漬けてねちょねちょにしたいダーリン
    ・実は女の子になりきりたい M 男さん
    ・かわいい着せ替えとかコスプレとかが大好きなあなた
    ・もうネットでパンティを買ってるお客さん
    ・そして、去年 11 月の告知から体験版をプレイしてくれた君
       ぜーんぶ、私が受けて立ちまっせ!(`・∀・)
    【シナリオ】
    都内有数の進学校。そこで勉強する女子校生「愛菜」(あなた・名前変更可) は、
    行方不明になった先輩を探すため、彼女の消息が途絶えたという怪しげなお店へと足を踏み入れる。
    その中にいた店長は、先輩の行方を知る手がかりとなるアイテム「フタナリダケ」を持っていると言うが……。
    なんと、それと引き換えに、愛菜が今履いているパンティを渡すよう要求してきたのだった!
    【本作品の特徴】
    現代社会を舞台にした、女主人公の売春RPGです。
    色々な風俗店の中でも、本作品は使用済みのパンティを売買するお店、「ブルセラショップ」にこだわりました。
    はじめは嫌がっていた清楚な主人公も、本作品の中で何度も客からお金を受け取っていくうちに、
    いつの間にか、自分の乾いた唾液や汗ばんだ制服から漂う女子校生の淫臭を……
    そう、だんだん……誰かに嗅いでもらいたい衝動に駆られるようになってしまいます。
    あなたは、そうやって愛菜が売り子に堕ちていくのを、最後まで、一緒に手伝ってあげましょう。
    ■世界初!ブルセラシステム
    制服、パンティ、スクール水着、ナース服……。
    ストーリーが進むごとに、愛菜は様々な服を装備として身につけ、行動することができるようになります。
    けれど、ほとんどの装備はブルセラショップの客からしか手に入りませんし、中には当然、特殊なフェチを持った客もいます。
    そんな彼らの元に、数日着用済みの装備を着て行くと……?
    ■夢世界
    愛菜がベッドで休むと、世界が夢世界へと切り替わります。
    現実世界の平和な姿とは裏腹に、夢世界では、触手やスライム、獣などのモンスターが容赦なく彼女に襲い掛かってきます。
    二つの世界は互いにリンクしているため、その関連を把握することが、どうやら先輩の行方を追う手がかりになりそうです。
    でも、気をつけて。下着が汚れたまま寝てしまうと、えっちな夢を見ちゃうかも……。
    ■女性シナリオライター
    本作のシナリオ(たとえば愛菜の発言)は、実際に20代の女性が執筆をしています。
    もしかすると、プレイ中、いつもよりリアルな女の子の気持ちになっちゃうかもしれません。
    くれぐれも、家族には見つからないようプレイしてください。
    【ご注意】
    ※購入をご検討の際は、体験版にて動作チェックを行なってください。
    ※体験版では最初の 9 日分をプレイできます。
    ※バグ報告はサポートページよりお願いします。
  • [エロんな妄想館] 巨乳お姉さん淫乱教育日誌 第一話 家庭教師 園田零香(1)

    価格:648円

    俺は、平野拓馬(ひらの・たくま)
    この春から、一応は名門と言っていい、藤岡学園に通い始めた。
    だけど、まともに通ったのは最初の二、三週間だけだ。
    つまり俺は、世間でいうところの引きこもりというやつに、
    限りなく近い存在というわけで。
    ーーーま、人生ってやつは、てきとうにやっててもどうにかなるものさ。
    その証拠に、今海外行ってる俺の父親なんてーー。
    今では、マスコミのドンになっている。
    俺はその御曹司。
    そんな父親が俺のためだと、マスコミ志望の大学三年の巨乳美人家庭教師を雇ったんだ。
    就活のために、俺に逆らえないようだな。
    じゃあたっぷり、才女で巨乳のお姉さんと、楽しいおべんきょうでもするか。
    ■基本CG枚数 18枚+α
    ■画像サイズ 1920×1440
    ■文字あり/文字なし/PDF文字あり/PDF文字なしの4種類
    ■総枚数 文字あり50P 文字なし48P 総数98枚
    当CG集は、PC美少女アダルトゲーム(姉ハメ!)用に開発された
    高品質の画像と、新たなシナリオにより制作されております。
    ゲームとは違うCG集の世界をお楽しみください。
    ※版権権利取得済
  • [にくきぅパンチ] エロ自撮りにハマったJKをお説教レイプ!【フルカラー】

    価格:756円

    SNSで知り合った男、『コウ』に想いを寄せるユイは
    彼に送るためのHな画像を学校で撮っていた。
    しかし、裸になり言い逃れのできない状態で
    教師の尾島に見つかってしまう。
    尾島はユイを強引に犯そうとする。
    『コウ』以外の男を受け入れたくないユイは
    尾島の行為を拒むが、
    挿入の直前で『コウ』の正体を知らされて――。
    本編25ページ
    文字擬音なしの差分もあります。
  • [AgeRatum] 少女のオネガイ

    価格:108円

    ある日の晩、夕食を食べているとインターホンがなった。出てみると近所のおばさんだった。おばさんの後ろには何やら荷物を持った制服姿の女の子が…
    「悪いんだけどさ、この子一週間くらい預かってくれないかしら」
    「…えっ」
    「今からちょっと旦那と海外に行くことになっちゃって、頼れる人があなたしかいないの」
    「…」
    「最近この辺り物騒でしょ、この子一人家に置いとくのは不安でね。通学もあるし連れて行くわけにもいかなくて…」
    おばさんには昔から色々とお世話になっている。断りにくいのだが…
    「自分はいいですけど、娘さんはいいんですか。うちの両親も出張で自分しかいませんけど」
    「知ってるわよ。それが…私も反対されると思ったんだけど意外と了承してくれたのよ」
    「それならいいですけど…」
    おばさんが近づき小声でささやく。
    「あなたに気があるんじゃないっ。それにあなた童貞でしょ」
    「なっ、なぜそれを…」
    「女は鋭いのよっ。何なら娘を…責任取ってくれるならね」
    「ちょっ、いきなり何言ってるんですかっ」
    「慌てちゃって可愛い」
    「からかわないでくださいよっ」
    「引き受けてくれてありがとね、それじゃあ、よろしくっ」
    そういうとおばさんは駆け足でタクシーへと向かった。残された少女と俺…
    「と、とりあえず、どうぞ…」
    あんなこと言われて妙に緊張する。
    「お久しぶりです」
    そういって笑顔を見せてくれる。そのあまりの可愛さにめまいがした。俺は無事に一週間乗り越えられるのだろうか…
    30ページ+αです。サイズは600×900ピクセルです。
  • [にんじんパスタ] エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-

    価格:864円

    ●前置き● ※必読お願いします
    「エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-」は、
    前作「エリナの借金返済物語 -わたし、なんでもします-」のスピンオフ作品です。
    前作をプレイしていない方でも楽しめる内容となっています。
    また、使用素材の中には前作で使用した素材をリメイクした物も含まれますのでご了承ください。
    ●価格について●
    当初、ファンディスクとして製作していました本作ですが、
    開発していくなかで想定よりボリュームが大幅に増えてしまいました。
    そのため、価格を800円(税抜き)にて販売させて頂きます。
    ご理解のほどよろしくお願いします。
    ●ストーリー●
    両親を早くに亡くしたエリナは大きな屋敷に一人で暮らしていた。
    そんなある日、屋敷に謎の黒服達がやってくる。
    黒服達はエリナの父が残した借金を言いがかりに屋敷を強引に差し押さえてしまう。
    困り果てたエリナだったが、そこに一人の男が現れる。
    「その借金、私が払おうじゃないか」
    男は亡くなったエリナの両親の友人で旅の商人らしい。
    黒服達はお金を受け取り、しぶしぶと退散していく。
    安心したエリナだったが、突然、猛烈な眠気に襲われ意識を失ってしまう。
    ――目が覚めるとそこは人を家畜のように扱う『奴隷牧場』だった。
    奴隷となってしまったエリナは無事、屋敷に帰ることができるのだろうか?
    ●シュチュエーション●
    ・幼馴染のために男奴隷に胸を揉まれたり、吸われたりする
    ・素股プレイをされて性の喜びを知ってしまう
    ・兵士の機嫌を損ねてしまい、訳も分からず壁尻レイプされる
    ・玩具プレイで身体を開発されてしまう
    ・情報を得るためにクンニされることを許してしまう
    ・調教師から腹パンや薬を打たれてキメセクされてしまう
    ・大男に捕まりアナルプレイをされてしまう
    ・隣の部屋に幼馴染がいるなかで男達にレイプされてしまう
    ・敗北して公開磔にされ、輪姦されてしまう
    ・妊娠させられてから腹ボテHされ出産させられてしまう
    ……その他にもイベント複数あり。
    シーン数:現在20シーン。
    基本立ち絵数:通常とH立ち絵含めて基本4枚、腹パン差分、拘束差分、ボテ腹差分あり。
    カットイン数:差分含めて211枚。
    ※出産や腹パンなどの過激なシーンに関しては苦手な方はスキップできるよう配慮しています。
    ●システム●
    前作で好評だった立ち絵とカットインを使った臨場感あるエッチシーンを再現しています。
    ※すべてのエッチシーンを立ち絵とカットインにて行っていますので
     このゲームにCGは実装されていません。
    戦闘の一部にセックスコマンドバトルを起用しています。
    ●アップデート予定●
    ・奴隷の少女ルカのHシーン追加
    ・エリナのHシーンと新規エンディングを追加
    詳細はブログなどで公表いたします。
    ●体験版について●
    今回、製品版を配信するにあたり、体験版もver1.0と統一させて頂きました。
    また、体験版と製品版にセーブデータの互換性はないため、あらかじめご了承ください。
    ●注意事項●
    本作品はRPGツクールVXAceで制作しています。
    プレイするにはRPGツクールVXAceのRTPをインストールしてください。http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
  • [砂時計と鉛筆] ゆいちゃんのHな大家さん体験

    価格:1,404円

    ◆ プロローグ
    ゆい「ママ、身体は大丈夫? お腹の赤ちゃん元気?
    あ、ママの楽しみにしてるドラマ録画したから今度持っていくね!」
    ママ「ママも赤ちゃんも元気よ。
    一緒に帰るまでマンションのことよろしくね」
    ゆい「わかったぁ!
    そういえば、ママぁ、ヨコヤさんって人が……」
    ママ「あらあら、ちょうど今からそのお話をするところだったの。
    みんなの身の回りの『お世話』をすることも、
    このマンションに入った人へのサービスなのよ」
    ◆ 物語
    私の名前はゆいです。ごく普通の学生です。
    学校が夏休みになったので、たっぷり遊ぼうと思った矢先、
    マンションで大家さんをしていたママが出産をするため、
    私を残して田舎に帰る事になってしまいました。
    だから私は、ママの代わりに大家さんのお仕事をすることになりました。
    ◆ Hシーン
    セクハラ
    乱交
    くんに
    手マン
    コスプレH
    手コキ
    スマタ
    騎乗位
    バックなどなど…
    ◆ Hシーンのこだわり
    マンションに住む9人の男性住人と
    様々なシチュエーションのエッチが起こります。
    セクハラプレイ、段階落ち…
    マルチエンド。
    ◆ ゲームのウリ
    男性経験の無いゆいちゃんが社会経験を経て大人になっていく?
    ◆ ゆいちゃん
    名前:ゆい
    年齢:?(学生)
    家族構成:母と娘 ※母帰省
    性格:マイペースな普通の女の子。寂しがり屋。呑気。
    趣味:ママのお手伝い。アニメ。漫画。
    特技:カレー作り
    好きな言葉:「がんばるぞい」
    嫌いな言葉:「もっとがんばれ」
    好きなもの:ママの手料理。お菓子。カレー。
    嫌いなもの:人参。
    生い立ち:普通に育てられました。
  • [Sage] 名古屋団地で出会った少女たち ?●いせつ中出し淫行実録?

    価格:756円

    ここ(団地)はロリコン男のパラダイス!
    昭和の雰囲気漂う集合団地で少女たちに●いせつ行為をして
    その場で中出しエッチ三昧。
    白昼堂々、見つからないように集合団地内の様々な場所で淫行繰り返す。
    ロリコン男と少女の淫らな一部始終をお贈りします。
    舞台は名古屋集合団地…、建物は老朽化が進み傷んではいるが
    昭和の雰囲気を残すこの場所はなかなか風情がある。
    そして何よりも…
     ――この団地に住んでいる少女たちは素晴らしい。――
    ロリコン男の俺には最高の性的対象である彼女たちと
    大人の遊びをすべく、団地内を彷徨うのだった。
     ――無警戒でエッチに無知な日焼け少女――
     ――エッチに興味がある内向的な文学少女――
     ――積極的にエッチな遊びを求める超絶美少女――
    昭和の香りがする少女たちよ。
    今回も俺のロリコン魂を満足させてくれよ!!
    ■ イラスト 基本13枚(3キャラクター分)
     ・『デジタルコミック』 バージョン
     ・『イラストのみ』 バージョン
     ・『効果文字&吹き出し付』 バージョン
     ・『イラストのみ+ストーリー付』 バージョン
     ・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン
     それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
     ★新たに『デジタルコミックバージョン』を収録しました!
      ※デジタルコミックバージョンは「大サイズ」「小サイズ」のみとなります
     
     ★全バージョンのPDFデータも収録しています!
     総CG枚数 約290枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)
    ■Windows専用ノベルゲーム&スマホゲーム付き!
     CG集の内容を『音声付きスマホゲーム&Winノベルゲーム』で
     堪能することが出来ます。
      ※スマホゲームはスマートフォンで
       スマホ専用サイトにアクセスすることで
       「CG集+Winゲーム」とは別にダウンロードが可能となります。
  • [妖痴艶] 必殺寝取り人 外道伝 処女狩り編 其の弐

    価格:648円

    必殺寝取り人 外道伝 処女狩り編 第2弾
    今日は、妹の方を頂くか!!
    蕨 伝吉(わらび でんきち)
    ……それが俺の名前だ。
    仕事は、システムエンジニアをしている。
    これは表の顔で、今から俺の裏の顔の話をしてやろう。
    俺は、必殺寝取り人
    、つまり人の女を寝取る外道だが、
    狩るのは、処女だけだ。
    それも、彼氏のいる女だけどな。
    獲物は、スキルを活用してネットで収集した情報で探し出す。
    メール、携帯電話、ブログ等、良い時代になったものだ。
    ちょっと知識があれば、簡単に個人の情報が手に入る。
    狙った獲物のスケジュールなど自分で公開している。
    それだけじゃない、写真だってアップしてるから好みを探すのも簡単さ。
    こうして俺は
    必殺寝取り人として、
    処女を狩っていく。
    まだ男に見られたこともない恥ずかしい部分を
    俺の前に曝け出したときの
    顔が好物だが、
    まだ彼氏にも許していない体を俺の肉棒で女にする瞬間はたまらない。
    そしてその体に忘れられない
    ように俺を刻み付けるのだ。
    さて、次はどんな処女を狩るかな…
    ■基本CG枚数 15枚+α
    ■画像サイズ 1920 × 1440
    ■内容 文字あり  文字なし  PDF文字あり PDF文字なし 
    ■総枚数 文字あり 54頁 + 文字なし 含めて  総数 80枚以上
    ※PC美少女ゲーム”乳辱遊戯 (権利取得済)”原作をCG集用に新設定により再構成し
    ゲームでは見ることのできない、過激な内容をお楽しみください。