「先輩/後輩」タグのついた作品

  • [コケコッコ] オタサーの姫vs硬派軍事オタク!硬派を気取る童貞オタクは誰とでも寝るビッチの誘惑に打ち勝ちサークルクラッシャーを追放できるのか!?

    価格:756円

    [コケコッコ] オタサーの姫vs硬派軍事オタク!硬派を気取る童貞オタクは誰とでも寝るビッチの誘惑に打ち勝ちサークルクラッシャーを追放できるのか!?
    ■ストーリー■
    あるところに崩壊の危機を迎えた
    オタサーがあった
    元々は硬派を気取る軍事オタク達の
    集いであったそれは、たった一人の
    少女の入会によって
    女を取り合い、お互いを牽制し合う
    醜い性欲の渦まく戦場と化していた
    そんな中でただ一人理性を保つオタクがいた
    サークルのリーダーであり
    誰よりも硬派な軍事オタクである彼は
    サークルを守るため、少女をサークルから
    追放する決意を固め、少女を呼び出す・・・
    はたして硬派な軍オタは
    少女の誘惑に耐え切りサークルを守ることが
    できるのだろうか・・・
    ■CG集の特徴
    [1] 30ページのストーリーCG集
     エロい女・ビッチ好き、後輩好き、Mな男性向きストーリーCG集
     プライドをずたずたにされながら射精したいと常日頃から思っているあなたにおすすめ!
    ■商品概要
    ◯30ページのストーリー
    ◯基本CG12枚
    ◯フルカラー
    ◯画像サイズ…1000×700pixel
  • [子豚の館] ムチムチ母娘とハメ放題!?巨乳な彼女の母親は更にボインな爆乳熟女でした?

    価格:972円

    [子豚の館] ムチムチ母娘とハメ放題!?巨乳な彼女の母親は更にボインな爆乳熟女でした?
    巨乳な彼女の母親は、彼女以上のスーパーおっぱいだった…!!
    おっぱい母娘に骨抜きにされちゃうエロコメ漫画フルカラー78ページ!
    「先輩…、私と付き合ってください!」
    生徒達が帰った放課後の教室に、女の子の声が響く。
    「はい。」
    即答。
    女の子の胸の大きさを見れば、迷う必要など皆無だった。
    この日を堺に、女っ気など全くなかった主人公【哲郎】の人生は一変する…。
    初めての彼女に浮かれる哲郎と、そんな哲郎にすでにメロメロ状態の後輩【毬萌】。
    そして彼女の家で出会った毬萌の母【雪乃】もまた、なぜか哲郎にご執心の様子。
    (この二人…なんでそこまで俺の事を…?)
    二人の巨大なおっぱいに挟まれた哲郎の運命や如何に…!
    ☆エッチシーン☆
    正常位
    騎乗位
    バック
    立ちバック
    マンずり
    駅弁
    パイズリ
    母娘丼
    水着セックス
    アナルセックス
    クリスマスコスプレ
    ボテ腹セックス
    搾乳プレイ
    などなど
    1ページ放尿シーンあり
    ■同梱
    2種類の差分を同梱しました。
    * 着衣 or 全裸
    通常の着衣版とは別に作中のヒロイン達が全編通して生まれたままの姿の全裸版を用意。
    * 白肌 or 日焼け
    通常の白肌版とは別に日焼け版を用意。(水着跡が付いてます。)
    【本編ページ数】 78ページ
    【差分ページ数】 本編と上記の同梱差分合わせて312ページ。
            +文字無し差分312ページ。合計624ページ。
  • [Momomi] 看護学生 ディルドオナニーでイクイクイク!!

    価格:756円

    [Momomi] 看護学生 ディルドオナニーでイクイクイク!!
    今日は女3人だけのクリスマスパーティー。
    クリスマスパーティー帰りの別れ間際に
    ももちゃんから、あたしとさくら先輩にプレゼント。
    プレゼントの中身は、な、なんと、
    男性器を模した大人のおもちゃ!
    ?はじめてのディルドオナニー?
    漫画形式(フルカラー)で30枚。
    画像サイズ1600×1200。
  • [amoroso] DT大好きえんこ?後輩!

    価格:1,080円

    [amoroso] DT大好きえんこ?後輩!
    援交募集の掲示板に勇気を出して書き込んだあなた。
    初めての援交の相手は生意気でウザい後輩でした。
    「お金のため」と後輩はなんだかんだでOKしてくれます。
    なし崩し的に後輩と遊ぶことになったあなたは年下の少女の熟練したテクニックを味わうことになるのでした。
    生意気でウザい援交少女の後輩にちょっとキツめに弄ばれる音声作品です。
    【トラック1】(21分52秒)
    お金を払って後輩と遊ぶことになったあなた。
    後輩とはいえ、初めてのホテルと援交にドキドキしてしまいます。
    それを見抜いた後輩は・・・?
    (オナニー鑑賞)
    「先輩 自分が今何してるか分かってるんすか?後輩の女の子にお金払ってオナニー見てもらってるんすよ?先輩の年ならみーんな可愛い彼女とヤりまくってるのに1人だけお金を払って寂しくオナニー♪みんな毎日彼女とラブラブしてるのに先輩は援交を持ち掛けてやーっと相手を捕まえるんすよ…♪惨めだなーって思いませんか?」
    「おち○ちんシコシコしながらタマタマから精子を搾り出してるなんて…本当にバカみたいっすよ!あ?あ、こんな変態オナニーに夢中になってる童貞なんて一生相手にされないっすね♪死ぬまで自分の手とセックスしててください♪」
    【トラック2】(17分32秒)
    後輩に弄ばれてあっという間に終わったあなた。
    時間が余っているので続きをすることになります。
    手でイったあなたに、後輩は「どちらの手が気持ちいいか」を比べることを提案します。
    (手コキ)
    「あーあ、悲鳴なんか上げちゃって…先輩にはガッカリって感じ…ちょっと手を動かすだけでこんな風になっちゃうんだから…1人で勝手に気持ちよくなって良かったでちゅね??おち○ちんゴシゴシ必死で耐えて偉いでちゅね??童貞くんなのにすごいすご?い♪」
    「あーあ♪アタシの手を相手に腰を振っちゃって…本当のセックスと勘違いしちゃったんすね…やっぱり童貞ってバカっすね?♪こんなバカは誰にも相手されないっすよ♪誰ともセックスできなくて当然っしょ♪1人でおち○ちんシゴくのが気持ちいいんだから仕方ないんすよね??そのシコシコすらもアタシに負けちゃうんすけど♪」
    【トラック3】(18分02秒)
    後輩の気まぐれで本番をさせてくれることになり、あなたは誘惑に負けてしまいます。
    童貞を後輩に奪われることになりますが・・・?
    (オナホ責め)
    「アタシの中 もうヌルヌルになっちゃってるんすよ…あぁん…気持ちいい…先輩のおち○ちん…気持ちいいよぉ…♪…あははは♪…ごめんなさい、なんか先輩必死だから笑えてきちゃって…あははは♪」
    「あはは♪上手上手…♪あぁん♪アタシも感じてきちゃいます…あははは♪先輩は頑張って腰をヘコヘコ?って振るのが上手なんですね…♪弱ーい弱ーいおち○ちんで必死に我慢しながら腰をカクカク?って揺らせる頑張り屋さん♪あははは♪」
    【トラック4】(19分33秒)
    時間も残り少なくなり、最後のプレイには「本番」を提案した後輩
    今度こそ本当に本番ができる・・・あなたは再び後輩におねだりしてしまいます。
    しかし、後輩のテクニックは本物で・・・?
    (逆レイプ)
    「おま○こですりすり?ってされるだけで簡単に勃起しちゃうなんて…♪ちょろ?いちょろ?いよわよわおち○ちんで遊んであげますね♪こうやって腰をひねるようにすると…ふふ、これはオナホでも感じてたんだっけ♪…本物のおま○こでぐりぐりされちゃったら先輩は瞬殺されちゃいますね?」
    「…あれ??腰をヘコヘコってしちゃってどうしたんすか?動くのは嫌じゃなかったんすか?ほぉら…押さえつけてあげますよ…これで動けないっしょ?…ふふ なんだか不満そうっすね?こうして欲しかったんでしょ?じゃあいいじゃないっすか?…あー♪もしかして本当は動いて欲しいんすか?…じゃあはっきり言わないとダメっすね♪ほら アタシにおねだりと謝罪をするんすよ…「本当はレイプして欲しいんです…嘘ついてごめんなさい」って」」
    収録時間:1時間17分00秒
    CV:浅木式 様
    イラスト:葦 様
    効果音:みじんこ素材 様
    シナリオ:Sour (amoroso)
    企画:amoroso
    Twitter:@amoroso_circle
  • [Yのアンテナ] パパとお兄ちゃんと先輩に毎日たっぷり生中出しされます

    価格:324円

    [Yのアンテナ] パパとお兄ちゃんと先輩に毎日たっぷり生中出しされます
    下書きていどのイラストにテキストをつけた物になります
    イラスト重複なし131枚
    パパとえっち お兄ちゃんとえっち 先輩とえっち おまけ
    の4つからできています
  • [雪月楓花] 朝からめぐるとマジエロ先輩する本

    価格:648円

    [雪月楓花] 朝からめぐるとマジエロ先輩する本
    欠片の回収のために寧々とえっちすることに。しかし目覚めると目の前にはめぐるがいて・・・?
    著者:ねこのしろ
    ファイル形式:PDF
    ページ数26
  • [99mg] はずかしがりやのむねのうち

    価格:648円

    [99mg] はずかしがりやのむねのうち
    童顔で陥没乳首の先輩とのいちゃいちゃセックス漫画です
  • [風花雪月] 可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話

    価格:972円

    [風花雪月] 可愛い後輩彼女に残酷な責めをされる話
    ◆概要
    寝取られ倒錯オナニー!
    本作品は、M向け音声作品です。
    晴れて可愛い後輩と結ばれることになったあなた。
    ですが、告白した際に出された後輩からの条件によって、
    対等な関係は嫌だとセックスは拒否されてしまう。
    そして、彼女は他の男と体を重ねていく。
    あなたにはオナニーのみを強制させておきながら。
    彼女の歪んだ性愛とあなたの性癖が見事に絡み合い……。
    偏愛的な後輩彼女によって歪んだオナニーを強要され射精まで導かれます。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/オナニー鑑賞/相互オナニー/
    寝取られ報告(直接的表現はなし)/
    床オナ/オナニー指示/
    スパンキング/カウントダウン/
    体勢指示/など
    ◆ストーリー
    ■ACT1『彼女とのデート』
     彼女との幸せなお買い物デート。
     「せんぱーい、ちょっと遅れちゃいました」
     「張り切って準備し過ぎちゃいまして……」
     一緒に服を選んだり……
     「や、やっぱりもう良いですっ」
     「私まで恥ずかしくなってくるじゃなですか」
     「先輩のイジワルっ」
     彼女のお手製サンドイッチを食べたり……
     「せ、先輩、そんなに急いで食べなくても、サンドイッチはどこにも行きませんよ」
     とにかくいちゃいちゃ全開!
    ■ACT2『彼女の一面』
     デートからの帰り、彼女の家に寄ったあなたは、彼女のもう一つの姿に出会う。
     「それに……何でもいうことを聞いてくれる」
     「ほら、先輩」
     「服を脱いで、裸になって、仰向けに転がって下さい」
     彼女にあそこのことを馬鹿にされ……
     「ちっさ?い、ですね」
     「そんな包茎チ○ポよく見せれますね」
     「私だったら、恥ずかしくて死んでしまいます」
     オナニーを懇願する
     「えぇ、オナニーさせてくれですかぁ?」
     「ぷぷっ、そんなこと彼女に頼み込むなんて、男として終わっていますよ」
     嘲笑されながらのオナニー披露。
     「女の中に入れるよりも、自分でしごく為に生まれてきたようなチ○ポですね」
    「それに、先輩は私が他の男がセックスしてるのを、横目に扱くのが大好きなんですよね」
    ■ACT3『彼女と倒錯オナニー』
     まだまだ出したらないあなたは、さらにオナニーすることを彼女に頼み込む。
     そして、興奮した彼女もあるものを取り出し……
     「えへっ……」
     「先輩の祖チンじゃあ、私、全然満足できないので……」
     「今日はこの子にご奉仕して貰います」
     「うふふっ、」
     「どうしたんですかぁ、先輩?」
     「そんなに驚いた顔をして」
     「悔しいですか?」
     「自分の祖チンより、浮気相手の張り型を使われちゃって……」
     「でも……先輩の粗末なチ○ポには、これがお似合いですっ」
     「ほら、どれだけ大きいか、これから音で聞かせてげるますね」
     最悪の形での射精を強要される。
     「誰かに飲み込んでもらえる訳でも無く、子宮に流し込まれる訳でも無い」
     「価値の無い残念な精液」
     「よく見てあげますから、さっっさと、精子出して下さい」
    ■ACT4『彼女の前で床オナ』
     普段のオナニーを見せるようにいわれ……
     「先輩、いつもはどんなオナニーしてるんですか?」
     彼女を前にして床オナを披露する。
     「あはっ先輩によくお似合いの、最低なオナニー方法です」
     「床とのセックス、気持ちいいですか?」
     「気持ちいいんですよね?」
     「床にチ○ポ擦りつけてオナニー」
     「普通のオナニーじゃ満足できなくなって、セックスも出来ないような体になって下さい」
     「経験のないうちからセックスできないようになるって、せんぱぁい、男として終わってますよ」
    ■ACT5『余韻のナカで』
     倒錯的なオナニーを終えた後あなたと彼女は……
     「ねぇ、嫌いになってない?」
     「私……?」
     「私は大丈夫ですよ」
     「先輩のこと、心から愛してますから」
     彼女の歪んだ愛情
     「先輩が、こんな情けないマゾだって分かった時、私嬉しかったんです」
     「これでもう先輩は私なしには生きていけない」
     「って確信できました」
     「今後は、生涯を私に捧げて下さい」
    ■ACT6『おまけ カウントダウンしこしこボイス』
    ==========
    ◆製品仕様
    ■ACT0『始めに』 00:05
    ■ACT1『彼女とのデート』 07:00
    ■ACT2『彼女の一面』 06:35
    ■ACT3『彼女と倒錯オナニー』08:45
    ■ACT4『彼女の前で床オナ』 08:04
    ■ACT5『余韻のナカで』 01:28
    ■ACT6『おまけ カウントダウンしこしこボイス』 01:26
     収録分数: 33分23秒
     同梱特典: イラスト2枚(差分含み3枚)
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    シナリオ:月雪華也
    イラスト:神名雨
    ボイス:結城かの
    ◆サイトアドレスhttp://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
    ※サイトの都合上サンプル画像は画質を落としています。
  • [キツネノテブクロ] Color Works

    価格:648円

    [キツネノテブクロ] Color Works
    逢坂ミナミが商業媒体で発表したカラー作品(2012?15)のまとめです。
    単行本
    ”とろカノ” http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ072261.html
    ”発情の原理” http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ083882.html
    の発表までに描かれたものです。
    雑誌か単話配信でしか見ることができなかった、単行本では白黒収録されたカラー部分の漫画も収録してあります。
    収録作品
    ・単行本用カラー
    ・単行本販促用画像
    ・未発表差分 etc.
    全16ページ(内4ページのカラー漫画が2本)です。
  • [インコの咽喉] おっぱいとフェラです。

    価格:324円

    [インコの咽喉] おっぱいとフェラです。
    学校の帰り道の電車でひかるちゃんの乳首をオカズに無理にオナニーさせられた後、お部屋で散々罵られながらお口でしてもらいます。
    本編13Pおまけ3P
    今回、印刷の関係で配布価格が三百円なのでそれに伴い値段を安くしました