「催眠音声」タグのついた作品

  • [カジハラエム] 神様お願い!最高のちくにぃをお願い!!

    価格:756円

    [カジハラエム] 神様お願い!最高のちくにぃをお願い!!
    ★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
    ×        ×        ×
    わたしは知ってます。
    あなたの趣味が、エッチな催眠だと言うことを。
    特に、ちくにぃと言われる乳首催眠が…大好きだと言うことを。
    わかります。
    催眠の素晴らしさを知っていますのでその性癖も、大いに理解は出来ます。
    出来ますが…、
    そこまでリビドーに忠実なのは、どうかなって…思うのです。
    とはいえ、
    そこまで、ちくにぃを望むなら…。
    そこまで、ちくにぃをしたいなら……。
    逆に、応援します。
    全力で応援しますっ!
    神様に、あなたのお願いを叶えてくれるよう、お祈りしますっ!
    わたしだけじゃなく、
    あなたも一緒にお祈りすれば…、
    二人で心の底からお祈りすれば…、
    きっと…、神様にだって届くと思いますっ!
    神様…。
    どうぞ、お願いします…。
    最高のちくにぃを、
    一番気持ちいいちくにぃを…、
    こちらの素敵な男性にお授け下さい…。
    何卒っ。
    どうか、何卒っ。
    お授け下さい…っ。
    ×        ×        ×
    その願いは今…叶う…!
    全ては「ちくにぃ」に興味のある方のために!
    CV紅月ことね
    【同梱物】
    ・本編
    01_kamismaonegai(59:38)
    02_kamismaonegai_effect(59:38)※臨場感を高めるリバーブエフェクト音声
    ・脚本(公式サイトで確認可能です)
    ※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。
    ☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆
  • [一発やる会] (閲覧注意)仕事が忙しすぎてロリコンになってしまったかもしれない件について語ろうと思うんだが【バブみ】

    価格:108円

    [一発やる会] (閲覧注意)仕事が忙しすぎてロリコンになってしまったかもしれない件について語ろうと思うんだが【バブみ】
    ▼超前書き
    可愛いけもみみさんとエッチがしたい!
    エッチな音声聴きながらエロ同人とか絵が見たい
    超興奮する射精ライフで、いっぱいどぴゅどぴゅ飛距離更新したい!
    そんなお客さんに朗報です!!
    オナニーライフをサポートする!オナサポ作品です!!
    —————————-
    タイトルズバリ!ロリコンさんは閲覧注意です!!
    (※社会情勢にて文言は自主規制)
    —————————-
    ▼見出し
    お客さん(あなた)は、射精したい困ったさんです!(*´ワ`*)
    ▼正式タイトル
    仕事が忙しすぎて嫌になって何もかも投げ出して遠くの地へ。
    山奥で道に迷っているときに出会った白いオオカミさんとの不思議な話
    ▼タイトル短く
    ひよりちゃん01◆試食コース
    (以下、長いので迷う時間があったらポチってもらえたら幸いです!)
    —————————-
    ▼作品の魅力
    1、可愛い女の子のエッチな声が聞きたい!
    2、本編2時間とかいらない!お手軽ワンコインでエロいの欲しい!
    3、フリートークもいらない!とにかく値段を下げて安くして!
    そんな、お客さんの声を元に実現!!
    同人作品でお客様に大人気!エロCG集と一緒に味わう作品になりました!!
    ※この作品は『通常版の約3時間』のうちの『30分ぐらい』のエロ音声です!
    ▼作品内容
    1、音声
    ※通常版だけでなく大人気!立体音響版同梱!本能に直撃エロいです。
    ※30分ぐらいの色々な舐め音や喘ぎ声を楽しめます!
    ※台詞よりも濡れ演技がメインです。いっぱい乱れます!
    ※通称:言葉を忘れてケモノックス!フェラと喘ぎ声いっぱいです!
    ※繰り返しに強いファイル分けで、重点的にループ再生できます。
    ▼出演
    —————————-
    >主演:ひよりちゃん(白いおおかみさん)◆30分ぐらい
    —————————-
    絵:おおかみさん(ラフ絵柄でキャラを表現)
    cv:花守このは(初登場!癒し系オーラ!溢れ出るまったり、ほのぼの感)
    —————————-
    >助演:◆顔見せ参戦!
    —————————-
    >キャラ名:ありすちゃん◆6分ぐらい
    絵:唐揚げ定食(桃虎ちゆきさん・黄牛かのんサン!でおなじみ!)
    cv:桜上水 彩音(さくらじょうすい あやね)・新登場!
    >キャラ名:ばにらさん◆3分ぐらい
    絵:はれんち(ハイセンスうさみみ絵師さま!)
    cv:天宮羽月(すすきちゃんでおなじみ!!)
    —————————-
    —————————-
    ▼オススメのお客さん
    1、可愛く癒し系の女の子に癒やされたい人(最近で言うバブみ)
    2、けもみみさん好き!
    3、エロだけでなくストーリーや世界観を楽しみたい!
    4、普通の作品や同人作品に飽きた人
    ▼おすすめでないお客さん
    1、普通の音声作品を求めているお客さん
    ※毎度おなじみ、『効果音(未実装)』です
    ※声優さんの『声』に集中して楽しむ作品です!!
    2、ロリコンでリアル○女とエッチしたい人
    3、現実とフィクションの区別がつかない人
    4、冗談が通じない人、他人に迷惑をかける人
    5、リアル売春に手を出してしまいそうな人
    ※社会情勢で生きづらい世の中なので、自粛くださいm(__)m
    ※お客様の安全な生活を心からお祈りしています。
    —————————-
    ▼あらすじ
    ある日、匿名掲示板にある書き込みがあった
    (閲覧注意)仕事が忙しすぎてロリコンになってしまったかもしれない件について語ろうと思うんだが
    ちょっと聞いてほしいんだ。俺はもうダメかもしれない。
    どうやらロリコンになってしまったようだ
    >1
    詳しく
    >3
    すまない、1だ。長くなるけどいいか?
    今の世の中、こういうことを書くと捕まってしまうかもしれないが・・・
    >5
    さっさと書けよ、カス
    >10
    いいぞ、付き合ってやろう
    今日はスレ主の気のすむまでやってくれ。
    ちょっと酒取ってくる
    そして、通称「1」は書き込み続けた
    —————————-
    今日も仕事に追われる毎日。
    家と会社の往復で残業ばかりで給料も少ない。
    日経平均で株高でリーマンショック前の水準とかいうけど、
    ちっとも実感がわかない。今日も菓子パン1個と、水を飲む。
    取引先も1円単位の原価を惜しんで買い叩いてくる。
    同僚はみんな結婚してしまったが結婚は墓場という愚痴ばかり。
    親の介護や子供の世話と嫁の機嫌取りで忙しいらしい。
    そんな生活はまっぴらごめんで気が滅入る。
    今日もアニメと漫画を読みふける。現実を忘れて思いをはせる。
    自分も異世界に転生して女の子に囲まれてハーレムしたい。
    (中略)
    2018年某日、児童ポルノ禁止法が改正可決された。
    最近の未成年の殺害事件で、漫画やアニメがやり玉にあげられた。
    テレビニュースや新聞はオタクが悪い、気持ち悪いと口を揃えて強行可決。
    2020年に開かれるオリンピックの配慮だとかネットで噂になっている。
    出版社やテレビ局は、過剰な自粛をして不思議な光まみれの映像ばかり。
    未成年と疑わしき人物は実在だろうとフィクション関係なく処罰対象。
    コンビニからは成人誌が消え、成年向け漫画も一緒に消えた。
    単純所持も許されず、有名な漫画家が逮捕された。
    さらには『幼い』、『子供』という形容詞ですら言葉狩りの対象。
    比較的ゆるやかだった、オタク産業の同人業界も死滅。
    作っても規約を理由に取り扱ってくれない。
    (さらに…)
  • [空心菜] 屋外強制オナニーVR音声「連れ去り淫魔ばいのーらる」

    価格:972円

    [空心菜] 屋外強制オナニーVR音声「連れ去り淫魔ばいのーらる」
    ◆イントロダクション◆
     いつもと変わらない、ある日の終わり。
     仕事から帰って、家で一人寂しく寝ようとすると……
     ……これは、目の錯覚だろうか?
     窓のところに……羽の生えた女の子が立っている。
     まるで漫画の世界から出てきたような、あどけない顔立ちの美少女、ルル。
     聞けば、彼女は自分を魔界からやって来た「淫魔」だと言う。
     状況が飲み込めないながらも、ついつい彼女の姿に目を奪われる僕。
     顔に似合わず、セクシーな衣装を身にまとった彼女は……
     僕の全身を、舐めまわすように見て。
     そして恍惚の表情を浮かべて、こう言った。
     「えへへ……あたし、キミのこと気に入っちゃった。
      もっと言うと、キミのち○ぽが気に入っちゃったの。
      だから……これから魔界に連れて帰っちゃうね♪」
     果たして、僕の未来はいかに……!?
     魔界からやって来た淫魔「ルル」に、ち○ぽを気に入られたあなた。
     気まぐれな彼女は、人間界に興味津々。
     言われるがまま、街じゅうを連れまわされるハメに。
     底抜けの性欲を持った彼女に、街の至るところでセックスをせがまれ、精子を求められる…
    フィールドレコーディングによる様々な「場所」の
    音を使用した野外露出シュミレーション作品です!
    ◆本作品の特徴◆
    ■ポイント1:バイノーラルマイクによる臨場感あふれる野外露出シュミレーション!
      バイノーラルマイクを使用し、フィールドレコーディングを敢行。
      前後左右360度から聞こえてくる臨場感あるサウンドは、まさにVR音声。
      目をつむればそこは雑踏。リアルさにドキドキすること請け合いです!
    ■ポイント2:選べる様々な露出シチュエーション!
     
      繁華街、カフェ、雑踏、駅、女子校の前…
      人間界に興味津々の淫魔の「ルル」に、あなたはあらゆる場所での露出を求められます。
      恥ずかしすぎて無理な場所でも彼女は絶対に許してくれません。
      イタズラ淫魔の無茶な注文に、アナタの羞恥心も臨界突破!
    ■ポイント3:もちろん、声優さんの録音もこだわりのハイレゾ品質です
      当然声優さんの音声は48kHz24bitのハイレゾ・バイノーラル録音です。
      更に通常WAV版と軽量mp3版もご用意。用途に合わせてご利用ください。
    ◆内容◆
    ■第1話「運命の出会い?」(22:13)
     突然僕の前に現れた、美少女淫魔「ルル」。
     戸惑う僕の都合なんてお構いなしに、一方的に彼女が伝えてきた内容。
     それは……「キミをこれから魔界に連れ去る」だった。
     何が何だか分からないまま迫られ、ズボンをパンツを脱がされる僕。
     彼女は悪戯っぽい笑顔を浮かべながら、僕の肉棒の「サイズ」を測り始めて……
    ■第2話「はじめての路上フェラ」(19:45)
     肉棒の感触をひとしきり堪能したルルは、羽を広げ、僕に目隠しをして街に連れ出す。
     魔界へ行く前に、色々寄り道をしたいらしい。
     最初に降りたのは、人通りの多い、夜の繁華街……の路地裏。
     彼女は突然僕のパンツを脱がし、
     「ガマンできなくなったから、ここで味見していい?」と言う。
     そして、僕の肉棒を、うっとりとした目で咥え始めるのだった……
    ■第3話「駅のホームで立ちバック」(12:47)
     どうやら、僕(正確には僕のち○ぽ)は彼女に相当気に入られてしまったようで。
     辺りに人がたくさんいるにも関わらず、セックスをせがんでくる。
     まるで彼女は、僕を性欲処理用のペットか何かだと思っているらしい。
     僕の肉棒を握り、甘ったるい声で囁いてくる。
     「このまま、ここでセックスしちゃおっか?」と……
    ■第4話「カフェでの対面座位」(14:53)
     「喉が渇いた」と言う僕を、カフェに連れてきたルル。
     人間の世界はもの珍しいらしく、楽しそうな彼女。
     案外優しいところもあるんだなと、感心していると。
     なんと彼女は、ここでも発情してしまったらしく……?
    ■第5話「女子校正門前で性教育羞恥セックス」(10:53)
     ……気が付けば、僕はもうルルとのセックスの虜になってしまっていた。
     次に彼女が僕を連れて行った場所。
     それは……なんと下校中の女子校だった。
     校門の前で彼女は股を広げ、挑発的な態度で僕を誘ってくる。
     あまりの非日常の連続に、だんだん鈍ってくる思考。
     僕は言われるがまま、多くの女子校生が見ている前で、彼女と交わるのだった。
    ■第6話「魔界での『お披露目パーティー』」(14:10)
     とうとう魔界に連れて来られてしまった僕。
     僕はこれから、ここでルルと毎日セックスをして暮らすことになった。
     彼女は、僕に「友達」を紹介したいという。
     やがて現れた二人の淫魔。
     なんとルルは、彼女たちに僕達のセックスを見せてあげたいなどとと言い出して……
    合計(72:28)
    ◆キャスト◆
    CV:小石川うに
    シナリオ:よしなに
    イラスト:流。
    監修:空心菜
    ※この作品はフィクションです。実在する人物・地名・団体とは一切関係ありません。
  • [ぺありふこうぼう] かなたこなた ヒプノライブラリ

    価格:1,080円

    [ぺありふこうぼう] かなたこなた ヒプノライブラリ
    「物語は…お好きでしょうか?」
    ※物語の読み聞かせで想像しながら催眠に入る。
     文学TS(性転換)男性向けR-18催眠音声です。
    ■音声データ一覧
     本編(効果音あり)wave
    1 物語はお好きでしょうか?   ~はじまり~      2:27
    2 ようこそヒプノライブラリへ  ~導入~        3:58
    3 3つの物語          ~想像深化~     13:24
    4 一休み            ~休憩雑談~      4:00
    5 あなたはこの物語の主人公。  ~獣と性行為~    40:14
    6 エピローグ          ~催眠図書館~     2:21
    ↓本編おまけ(2週目用)
    7 2週目用 導入        おまけ1 ~リラックスしてから聞いてね!~ 4:50
    8 深呼吸したいですか?    おまけ2 ~深呼吸オンリー~ 1:26
    9 2週目用 深化        おまけ3 ~スタンダードな深化~ 1:58
    10 手から伝わる快楽の催眠    おまけ4 ~深化してから聞いてね!~ 2:40
     合計時間                           1:17:22
     本編(効果音なし)mp3                     1:15:44
    ↓音声おまけ(初見ネタバレ防止でタイトル伏せ)
    導入セッティング (本編1.2.3を手短した音声データ)
    1 手短冒頭
    2 手短導入
    3 3つの物語1
    4 3つの物語2
    5 3つの物語3
    6 手短導入2  計12:50 mp3
    本編5セッティング (本編5を個別の分けた音声データ)
    1 獣と性行為1      
    2   〃  2
    3   〃  3
    4   〃  4
    5   〃  5
    6   〃  6
    7   〃  7
    8   〃  8
    9   〃  9
    10   〃  10
    11   〃  11  計39:44 mp3
    wave=音質重視
    mp3 =データ軽め
    本編1時間17分×2+おまけ 52分34秒
    総計時間3時25分40秒
    他の内容データ
     パッケージのイラストデータ
     セッティング用空きフォルダ
     台本
     初めに などのテキストデータ
    ■概要
    TS(性転換)じわじわドライ(一部激しめ)上品な淫語でたっぷり読み聞かせ。
    総再生時間:3時25分40秒 CV:まさきふぁん
    変わり種の本編とそれを補うセッティング
    初心者から古参でも色々と楽しめる催眠にしました。
    ■基本の順番 1週目
      ”まったり雰囲気を楽しみたい!”(導入深化を全部聞くと23分 本編は40分程)
     1はじまり →3想像深化
     2導入    4休憩雑談
            5獣と性行為
            6催眠図書館
      ”手短でスタンダードに!”(導入深化で12分 本編40分)
     1はじまり  →8深呼吸オンリー
     2導入     9スタンダードな深化
             5獣と性行為
             6催眠図書館
    ■2週目以降
      ”本編10が聞きたい!”
     9 2週目用 深化 → 10 手から伝わる快楽の催眠
      ”2週目を楽しむ!”
     7 2週目用 導入 or  → 本編5セッティング(1?11)
     おまけ導入セッティング
    ■紹介
      官能小説…興味あるけど 手は出してない。
    官能小説独特な文字の表現を
     読み聞かせの催眠としてかなたこなたに散りばめてみました。
      催眠に掛かるぞ!と言うよりは、のんびり寝る感覚で。
    気ままな読み聞かせをどうぞ楽しんでください。
     その為導入は長めで「本編を崩さない様に 直接な深呼吸や暗示は無く
      代わりに別データ(おまけ)として付属し、のちにセッティング出来ます。」
    じっくり2人きりの読み聞かせを お楽しみあれ!
    声優:まさきふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/
    イラスト:にゃもhttps://www.pixiv.net/member.php?id=18929201
    サークル:ぺありふこうぼうhttp://b.dlsite.net/RG33754/
    総再生時間:3時25分40秒→本編1時間17分×2(効果音ありなし)+α(抜粋部)
    ファイル形式:効果音ありwave 効果音なし+おまけmp3
    おまけ一覧
       :2週目用の音声3つ+手を握るとイッてしまうの音声版1つ(イきたい時の被暗示テスト)
       :作中の本編から抜粋したり セッティング用データ(おまけトラック計22つ)
       :パッケージのイラスト(100×100 560×420 1120×840 2280×1680など)
       :イラストが出来るまで(ラフ 配色 着彩 文字無し)
       :この音声の台本まるごと(14061文字ほど 場面によって言葉が前後します。)
       :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。
  • [国屋敷] 男の娘の変態露出女装催眠

    価格:1,296円

    [国屋敷] 男の娘の変態露出女装催眠
    あなたはこれから、催眠をかけられて、あなたの望んでいた女装をします。
    お姉さんに手伝ってもらって、エッチで、はしたない男の娘になります。
    女の子のように可愛くお化粧をして、
    エッチな服を着て、
    街を歩いてみましょう。
    見てごらん。
    みんなあなたのこと、見てるよ。
    変態的な格好を見られると、おち○ちんが勃起してしまう。
    勃起したおち○ちんをみんなに見られて、嬉しくなってしまう。
    でも、それだけじゃ満足できない。
    次は、みんなの見ている前でおち○ちんをしごいてみましょう。
    恥ずかしくて嬉しくて、気持ちよくて。
    なにがなんだかわからないままイッてしまう。
    とっても気持ちいい。
    変態女装で、いっぱい気持ちいいこと、しましょうね。
    再生時間 1時間44分
    声優 紅月ことねhttp://stcat.com/~vgb/
    イラスト 壱河剣http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/
    台本 雨乃アリアhttp://amenoaria.blog.fc2.com/
    企画 国屋敷http://www.kuniyashiki.jp/
  • [もちぷりん] お狐さまの女体化性奴隷催眠

    価格:1,080円

    [もちぷりん] お狐さまの女体化性奴隷催眠
    【あらすじ】
    とある神社へとお参りに行ったあなた。
    その夜――――
    「おお、ここじゃここじゃ!やっとみつけたわ。
    主じゃろ?こんないかがわしい願い事を神様に頼んだのは……」
    そこには、一人のお狐様が……。
    退屈していたお狐様が気を良くして、あなたの「願い」を叶えてくれることに。
    妖術でだんだん女の体へと変わっていくあなた。
    「完全な女体化」で女性器の快楽を味わうか……。
    それとも「ふたなり化」で男性器と女性器を同時に攻められるか……
    あなたはもう、お狐様の思うがまま……。
    【作品ポイント】
    この音声作品は、暗示で女性の体になってお狐様に攻められたいマゾの方用の催眠音声です。
    完全女体化バージョンと、ふたなりバージョンが選択できます。
    ドライ絶頂で女性器を攻められたい方は「3-1完全女体化」
    セルフ絶頂で男性器と女性器を両方攻められたい方は「3-2ふたなり化」をお選びください。
    【作品内容】
    1お狐様との出会い
     ・お狐様が突然家に訪ねてきます。衣服を脱がされ、暗示にかかる準備をします。
    2催眠導入
     ・暗示によって、体の力と考える力を奪われてしまいます。
    3-1完全女体化
     ・あなたの体が完全に女性のものになります。膣や子宮まで、感じる部分は全て作られてしまいます。
    3-2ふたなり化
     ・女体化させられてしまった後に、クリトリスが肥大化して、男性器に変えられてしまいます。
      元がクリトリスなので、敏感な上に触ると女性器でも感じてしまいます。
    4女体絶頂(ドライ)
     ・性器を触ることなく、催眠の暗示によって絶頂を迎えてしまいます(ドライ絶頂)
      子宮や膣など、女性器が何度もイカされてしまいます。
    5ふたなり絶頂(セルフ)
     ・自分で性器を触るように指示され、射精させられてしまいます(セルフ絶頂)
      手でいじることで、男性器と女性器で同時にイカされてしまいます。
    6催眠解除
     ・暗示が解かれ、元の体に戻ります。
    ※完全女体化ルートで約62分、ふたなり化ルートで約85分の内容になっています。
    【製作者】
    CV+script:雨月紅羽http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
    CG:まさつhttp://masatsubiollante.blog.fc2.com/
  • [さんどぱん] 満員電車で超密着催眠?OL痴女と背徳行為?

    価格:1,296円

    [さんどぱん] 満員電車で超密着催眠?OL痴女と背徳行為?
    さあてぇ……とりあえず君は満員電車の中でオチ○チンを出しているわけよねぇ?
    こんなのが他の人に見つかったらどんなことになっちゃうかしらぁ?
    とっても恥ずかしいわよねぇ? 恥ずかしいぐらいじゃすまないわよねぇ? 社会的にあなたはもうおしまいよねぇ? 警察さんのお世話になっちゃうわねぇ? ふふふっ……
    そう、声を出したらダメよ? 声を出さないようにまずは意識しなくちゃね?
    はいっ、目を閉じて……息をする音がしないように深呼吸するわよぉ……?
    吸って……吐いて……吸って……吐いて……吸って……吐いて……そのまま続けて……
    息をしているとあなたは体がすくんでくる、体がすくんで少し寒く感じてくる、寒く感じて体が震えてきてしまう……
    体が震えると息がどんどん細くなる、息が細くなっていくと余計に体がすくむ、不自然なぐらい体がすくんでしまう、見つからないように震えを抑える、息を細くして震えを抑える……寒気を感じても我慢する……そう、そのまま我慢して……
    満員電車の中で痴女に襲われて、下半身を全部脱がされてしまい催眠をかけられる……!
    声を出したくても出せないという催眠をかけられてしまうことで、なかなか絶頂しようにもできないという最高の焦らしプレイを楽しめます!
    興奮を押さえ込み続ける先に待つ快感を待ち望みながらご観賞ください。
    1 痴女からのお願いと注意
    2 プロローグ
    3 ペニス露出状態での緊張催眠スクリプト
    4 痴女の息を殺しながらフェザータッチでの焦らし手コキ(ドライパート)
    5 痴女のすし詰め電車での無言緊張対面座位セックス(セルフパート)
    6 解除音声
    なお、催眠スクリプトからはドライパートとセルフパートをどちら片方だけ聞くことも可能です。
    ドライパートとセルフパートの両方を連続でお聞きすることもできます。
    ————————————–
    監修 さんどぱんproject
    CVるのあ
    イラスト もりなごん
  • [オナニー研究所] 催眠アネロス ?女体化Ver? 女の子になって何回もメスイキさせられる催眠音声

    価格:1,188円

    [オナニー研究所] 催眠アネロス ?女体化Ver? 女の子になって何回もメスイキさせられる催眠音声
    当作品はアネロスを使うことが前提で作られています。
    女体化催眠によって、
    あなたのアナルをおま○こへと変えます。
    そして、アネロスによっておま○こを
    犯して繰り返しメスイキへと導きます。
    小さいオーガズムを繰り返して
    どんどん大きなオーガズムに
    達するように作られています。
    ファイルについて
    01.オープニング 2分34秒
    02.前戯秒    12分05秒
    03.催眠誘導   22分51秒
    04.Hパート   22分08秒
    05.連続絶頂   5分42秒
    06.クリトリス絶頂(射精)パート 6分03秒
    07.解除 3分44秒
    全体:約75分
    絶頂タイプ:ドライ&ウエット
    CV:まさきふぁん様http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
    イラスト:笹倉紅葉様https://twitter.com/sasakuramomizi
    企画・編集:オナニー研究所(宮本和義)http://www.doraiki.com/
    シリーズ作品
    催眠アネロス ?アネロスを使ったメスイキ誘導?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ210640.html
    催眠アネロス ?スンドメVer?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ210470.html
    寸止めを何回か繰り返した後ドライオーガズムに達する作品です
  • [ftnr×kuroko.ぷろじぇくと] imitation?男の娘アイドルがバレるまで?

    価格:648円

    [ftnr×kuroko.ぷろじぇくと] imitation?男の娘アイドルがバレるまで?
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
    私達アイドルにとってファンの声は絶対
    ファンの希望に答えないといけない
    ファンの希望に答えられてこそ、立派なアイドルだよね―――
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
    女の子アイドルグループ「imitation」のメンバーであるキミ。
    だけどそんなキミには秘密がある。
    ――――それは実はキミが男の子だってこと。
    ファンにはばれないように女の子アイドルとして振る舞ってきた。
    メンバーや先輩の協力もあり、ちゃんと隠し通せていた。
    そんな中ついに、imitationがフェスのトリを飾ることになる。
    初めての大きなステージ、初めての大きなイベント。
    緊張の中、フェスのリハーサルが終わり、楽屋に戻ったキミは―――――。
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
    【音源について】
    本データは、タイムローター対応となっております。
    タイムローターの有無を選択になり、ご視聴環境に合わせたデータでお楽しみください。
    【注意事項について】
    本音声は、催眠の技術を利用しております故、一般的な音声作品とは異なった注意事項がございます。
    以下の注意事項を厳守していただいた上でお楽しみ下さい。
    1.精神疾患をお持ちの方の御視聴はご遠慮下さい。
    2.運転中や歩行中など、脱力感や眠気を感じて支障が生じる状況下での御視聴はご遠慮下さい。
    3.左右からの音響効果を含みます故、車酔いや音酔いされやすい方はご注意下さい。(イヤホン・ヘッドホン推奨)
    4.本データの二次配布、リアルタイム配信、スクリプトの音声化は固くお断り致します。
    5.本データによって生じた如何なる問題についても、当サークルは一切の責任を負いかねます。
    【ファイル説明について】
    1.りーどみー
    2.本編ファイル
     タイムローター対応  1種(ローター実音 無)
     タイムローター非対応 2種(ローター実音 有 / 無)
      ※3パターンそれぞれ異なった音源です。
    3.スクリプト
     ※収録中、編集中の変更点については反映されておりません。
    4.ジャケットイラスト
    5.Excelデータ
     ※タイムローター用、時間設定データです。
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
    【タイムローターとは】
    サイミー様( エロトランス/http://erotrance.blog.fc2.com/ )監修
    トランスイノベーション様( http://trance-innovation.com/ )から発売されている
    音声連動型ローターです。ご購入に関しては、トランスイノベーション様のページをご覧下さい。
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
    -CV-
    花音:ftnr    @ftnr_hyp / あでぃくしょん / http://ftnr-hyp.blog.jp/
    深琴:kuroko.   @kur0k0kk0 / 黒子ごっこ / http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/
    -作曲/音響-
    つみぴろ 様    @tsumipiro
    -歌-
    非公開
    -イラスト-
    逢魔刻壱 様    @touma00 / http://oumatokiichi.blog.fc2.com/
    -司会者/ガヤ-
    権平なな子 様   @716gon
    -ガヤ-
    あさつき  様   http://asatsuki2020.blog.fc2.com/
    犬神あう  様   http://inugamiau.xxxxxxxx.jp/
    クロシェ  様
    turugi   様
    presented by ftnr×kuroko.project  @ftnr_kuroko / http://futakuro.x.fc2.com/
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
    本作品制作にあたり、クレジットに掲載されない所でも多くの方々にご協力を頂きました。
    この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
  • [MayThird] メスイキ催眠

    価格:756円

    [MayThird] メスイキ催眠
    【あらすじ】
     貴方が目覚めた場所は、見知らぬベッドの上だった。
     困惑する貴方に、穏やかで優しい口調の女性が声を掛ける。
    「また、来ちゃったんだね」
     と――。
     女性が貴方に語りかける。
     気持ちよくなる為に貴方はこの場所にやってきたのだ、と。
     それも普通に射精するのではなく、体全身で、女性のように絶頂する為に。
     貴方のメスイキ願望を叶える為に、私は存在している。
     貴方の願望を叶える存在として、女性はイリアと名乗った。
     イリアの言う通りに行動すれば、貴方は幸せな絶頂を迎えることが出来るようになる。
     貴方は望んで私のところにやってきた。
     もうそれだけで、貴方は幸せな絶頂する準備が出来ているのだと。
     後は受け入れるだけでいい。
     その先にあるメスイキ、ドライオーガズムを迎える為に。
    【作品紹介】
     この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。
     貴方のことが大好きなイリアに導かれ、メスイキ、ドライオーガズムに達することを目的にしています。
     メスイキを迎える為に、貴方の体をリラックス状態にし、いくつもの想像を繰り返すことでイメージ力を高めていく。
     次第にイリアの言葉に従順となり、自然とイリアのことを信じていくようになる。
     イリアのことを信用した貴方は、イリアの言葉を想像し、快感をイメージしながら気持ちを高めていく。
     乳首の愛撫、ディルドーの挿入、ペニスバントでイリアとの疑似セックス。
     貴方はイリアと幸せな初体験の中で、何度も絶頂してしまう。
    【作品内容】
     01 注意事項 1;48
     音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。
     02 導入パート 31;18
     状況説明とイメージ力を高めていくパートになります。
     イリアの言葉に合わせて深呼吸、部屋の想像、屋敷外にある森のイメージをして、イリアの言葉を自然とイメージ出来るようにしていきます。
     十分にイメージ力を高めた後、イメージを使った方法で催眠状態に落とし本来の目的に入ります。
     03 プレイパート 48;22
     貴方をメスイキさせる為、まず実際に体を動かす、または、体を動かすイメージをして体の感度を高めていきます。
     乳首の愛撫、ディルドーを挿入するイメージで感度上昇、絶頂するイメージを固める準備パートも含まれています。
     準備が整った貴方をイリアがペニバンを使って、疑似的なセックスで貴方を犯します。
     好きな相手とのセックスを楽しみながら、幸せを感じ、絶頂に導かれていくパートになります。
     04 解除パート 5;46
     催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。
     本編合計
    1;27;15
    【クレジットタイトル】
     声優 : 縁側こより 様
     イラスト・台本・編集 : 野村渚