「催眠」タグのついた作品

  • [アチュネット] 催眠アプリで姉妹の妹とおねショタ子作り、大人になったら姉の子供達と子作り

    価格:756円

    催眠アプリで姉妹を、主人公が妹、クラスメイト達が姉を催眠洗脳おねショタ子作りする。
    主人公が大人になったら姉の子供達と子作り。
    エロ漫画
    白黒漫画51ページ
    表紙カラー1ページ
    画像は幅566px高さ800px・PNGです。
    他に画像をPDFにまとめた物とtxtがはいってます。
    主人公の買ってもらったスマホに、催眠アプリがはいっていました。
    それを使ってクラスのみんなといっぱい遊びました。
    主人公は通学途中で見かける姉妹のお姉さん達と催眠で遊ぼうと思いました。
    主人公は姉妹の妹を催眠洗脳しておねショタ子作りします。
    クラスのみんなは姉を催眠洗脳しておねショタ子作りします。
    大人になった主人公は、クラスのみんなと姉の子供達と子作りします。
    体験版は漫画部分最初の10ページ+pdf版です。
    販売版は体験版から加筆したので一部違うページがあります。
  • [vagrantsx] Dark Wizard

    価格:1,944円

    男がダンジョンの入り口を見上げる。
    男「ふむ、このダンジョンなら次の素体もすぐに見つかるだろう…。」
    男は禁忌の秘術でゴーレムを作りだし使役する邪悪な魔術師であった。
    そう、彼の傍らにいるのはゴーレム。
    数日前まではどこかの村で幸せに暮らしてた乙女であった。
    今は…彼の肉人形。
    そして彼を守り果てる使い捨ての兵士である…。
    ■遊び方
    基本はウ○ザードリィライクな3Dビューのダンジョン探索RPGです。
    ダンジョンにはオークやドラゴンといった普通のモンスターの他に
    女剣士や盗賊などの冒険者やエルフ、妖精、精霊といった女性型ヒューマノイドが多数登場します。
    主人公は彼女達を秘術をつかってゴーレムにして使役することが出来ます。
  • [煙屋] ヒュームマガジン Vol.0 ?妖しく邪悪な力が身も心も真っ黒に塗りつぶす!?

    価格:756円

    オシャレな絵柄と濃厚性癖が奇跡のタッグを組んだ!
    いろんな短編作を詰め込んだドスケベマニアックCG集です。
    悪堕ち、洗脳、憑依、エロ衣装、マニアックプレイなど様々なものを用意。
    作品内容
    ・提督とギャル重巡
    基本CG1枚
    ○谷との甘い時間!しかし様子がどんどんおかしくなっていき……。
    ・堕ちた先生
    基本CG2枚
    ○ウロイと同化した○スマン。○かりが単身で助けに来るが……。
    悪堕ち洗脳作品。
    ・淫らな五次元世界
    基本CG3枚
    本作のメインCG集。
    ○ルガナが○芽に憑依し、その肉体を欲望のために使い始める。
    しかし、○芽自身の心の奥底にも同じどす黒い想いが存在し……。
    ○な、○トカも巻き込まれるマニアックプレイ作品。
    ・夜のマイルーム!
    漫画ページ2枚
    基本CG2枚
    マイルームで夫婦の営みを行う○ムイと○ノカ。普通の子作りがだんだんと特殊なプレイになっていき……。
    悪堕ちや暗黒面がない、特殊プレイが大好きなだけの夫婦のお話。最初の2ページは漫画構成となります。
    ・妄想デスよ!
    基本CG2枚
    ○リちゃんの大好きな子が二課の偽善者に寝取られる!
    しかし最後には意外な結末が。
    基本CG    12枚
    セリフありCG 98枚
    セリフなしCG 98枚
    合計      196枚
    基本サイズ 1357×1920
  • [回転杏子亭] 生意気な生徒会長を催眠洗脳して公衆肉便器に調教してみた

    価格:756円

    【説明文】
    「おい。頼んでおいた件はどうなっているんだ」
    「すいません、まだ半ばというところでして…」
    「ちっ、使えないな。今日中に終わらせておくんだぞ!」
    (クソッいちいちうるさい女だ…)
    学園の生徒会長、神埼玲奈。
    容姿端麗、成績優秀、生徒からの人気が高く教師からの人望も厚い優等生だ。
    だが人使いが荒く俺のような生徒会平役員は馬車馬のように働かされている。
    それに加えて上から目線の女王様気質に罵詈雑言だ、やってらいられない。
    だが、洗脳アプリを手に入れたことで立場が一変する。
    「いつも会長様には扱き使われていますからねぇ……
    その身体で労ってもらいましょうか」
    [疲れた生徒のチ〇ポを労うのは生徒会長の仕事]
    「僕ちょっと溜まってるんですけど、お願いしてもいいですか?」
    「溜まってる?一体何をお願いするっていうんだ?」
    「いやだなぁ会長。チ〇ポですよチ〇ポ。
    さっきからギンギンにボッキしてるのに気づきませんでしたか?」
    「チ〇……ポ……そうチ〇ポだな。わかった。
    疲れた生徒のチ〇ポを労うのは生徒会長の仕事だからな」
    (ふ、ふふふ……成功したようですね……!)
    こうして生徒会長は催眠により洗脳され、肉便器へとその身体を作り変えられてゆく――――…。
    【備考】
    基本絵 :13枚
    文字有り:89枚
    文字無し:89枚
    ★この物語はフィクションであり、
    実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
  • [オナニー研究所] エナジーオーガズム絶頂マニュアル?アナルに全く触れないドライオーガズム到達法?

    価格:756円

    ※購入時の注意点
    本作品は、
    エナジーオーガズムで絶頂するためのマニュアルです。
    当マニュアルでは、
    ・スピリチュアル
    ・非科学的
    ・抽象的
    上記の、内容が多く含まれています。
    内容の一部を抜粋すると…
    (一部伏せ字にさせていただきます。)

    エナジーオーガズムで絶頂する大まかなステップは
    ステップ1:トランス状態に入る
    ステップ2:○○を活用して、快感のエネルギーを発生
    ステップ3:○○と○○によって、快感のエネルギーを増幅させる
    ステップ4:○○によって快感が強くなり、一定のところで絶頂に達する

    上記のように、
    ”快感のエネルギー”
    ”気”
    ”チャクラ”
    などという言葉がでてきます。
    非科学的な話や、
    スピリチュアル的な話が
    苦手な方は購入をご遠慮ください。
    —内容紹介—
    当マニュアルは、
    エナジーオーガズムで絶頂するためのマニュアルとなります。
    アネロスなどの道具を使わずに
    アナルに指一本触れずに
    ドライオーガズムの快感を得ることが可能になります。
    また、アネロスを使ったドライオーガズムとは違い
    ・ローションの準備
    ・腸内洗浄の準備
    ・後片付け
    これらのものが一切不要となります。
    さらに、アナルに手を付ける必要もないので
    『アナルをイジることに抵抗があって
    ドライオーガズムの快感を逃してきた。』
    という、場合でも。
    射精の何倍も気持ちよく
    さらに、連続的なオーガズムを
    味わうことが可能になります。
    さて、当マニュアルでは
    そんなエナジーオーガズムの快楽を得るために
    ・気功
    ・脳科学
    ・スピリチュアル
    これらの知見をエナジーオーガズムで
    絶頂するためのノウハウに落とし込みました。
    このマニュアルのPDFファイルを開いた瞬間に、あなたが目撃する衝撃的なノウハウのほんの一部を紹介すると…
    >>呼吸だけでオーガズムに到達できる”エナジー呼吸法”とは?
    >>快感のエネルギーを呼吸で増幅する方法とは?
    >>さらに深いオーガズムに到達するためのエクササイズとは?
    >>脳内に快楽物質のドーパミンをドバドバと流すには?
    >>トランス状態に入りやすくなる呼吸法とは?
    >>エナジーオーガズムで絶頂するための4ステップとは?
    >>エナジーオーガズムで開発される”チャクラ”とは?
    すべてはここには書き切れません…
    あなたがエナジーオーガズムで絶頂するまでの流れです。
    ステップ1:当マニュアルを手にとって内容をじっくりと読む
    ステップ2:余計なことは何も考えずに、マニュアルで公開されている内容通りにエナジーオーガズムを試してみる。
    ステップ3:射精では味わえないような全身に広がる快楽に身を任せて、体力の続く限り快感に浸る。
    たった、3つのステップだけで非常にシンプルです。
    一緒に、エナジーオーガズムでの快感を楽しみましょう。
  • [X∞MODEL] フォーカス中毒

    価格:972円

    グラ○ブルーファンタジーの女主人公がキモ男の催眠にかかり、好き勝手調教されてしまうお話です。
    全20ページ。
  • [ロボ一徹] 言いなり催眠公園 ?ボクの目の前で大好きなお姉ちゃんが……?

    価格:756円

    ■ストーリー
    ボクは大好きなお姉ちゃんと一緒に、町に新しく出来た公園に来ていた。
    この公園は入口にガードマンが立っていて少年少女しか入れない。
    そのため、ボクたちは大人の目を気にせずのびのびと遊んでいた。
    しかし、突然公園のスピーカーから甲高い電子音が流れ、ボクとお姉ちゃんは意識を失ってしまった……。
    実は、この公園は町の権力者たちが少年少女の肉壷を採取するために作られた公園だったのだ……!
    意識を失っている間に手足を縛られ身動きが取れないボクの目に飛び込んできたのは、
    うつろな目でブランコに乗っているお姉ちゃんが裸のおじさんたちに抱きつかれている姿だった……。
    公園の催眠音波で言いなり状態になってしまったお姉ちゃんが、
    ボクの目の前で裸のおじさんたちに好き放題ハメられてしまう……!
    基本15枚+差分34枚 合計50枚
    画像サイズ:1600pt×1200pt
  • [HINJYAKU] 人形化シールで、人生すべてをラブドールとしてキモブタオッサンに捧げさせられた女の子のお話

    価格:756円

    とあるボロアパートに住む、男性の元に、一通の手紙が届く。
    その手紙には、
    あなたは、弊社商品のテスターに選ばれました
    とのメッセージとともに、ちっぽけなシールが
    同封されていました。
    なんと、そのシールは、貼られた人間を、性欲処理用絶対服従肉人形へ
    と瞬時に洗脳改造するアイテム、人形化シールだったのです。
    男は、ただの悪戯だと思いましたが、面白半分、試しに人形化シールを女子○生に貼ってやろうと、
    近所にある有名女子○○へと向かうのでした…。
    洗脳シールを貼って、元気で面倒見のいい、想い人有りのスポーツ少女を、
    無表情のしゃべるラブドールにして、ひたすらオナホとして使うCG集です。
    ★★注意★★
    下記の条件で嫌なものがある方はご購入をお控えください。
    ・このCG集のラストの内容に恋人とのハッピーエンドは一切ありません。
     なんちゃって寝取りのBADENDしかありません
    ・サンプル画像を見ていただければわかりますが、1600×1200サイズを、
     2分割して、現実世界と、本来あったはずの人生の、2コマ構成になっております。
    ・いつもの催眠洗脳快楽堕ちではなく、洗脳無表情ものです。シチュが違いますので気を付けてください
    ・一応無表情もの、ということなのでアヘ顔は3回くらいしかしません。
    ・いつもは差分多めですが、今回は差分少な目です。170枚くらいしかありません。お気を付けください
    ・人形化シールと言ってますが、間接球体化等は一切いたしません。
    ●基本CG14枚 (台詞入り差分170枚 )
    台詞無し差分用意。
  • [rbooks] 新入社員の教育担当を任されたから後退催眠で従順SEX調教してやった

    価格:756円

    新入社員の教育担当をすることになった滝山。
    しかもパートナーとして指名されたのは憧れの女性社員真崎鳴海だった。
    年上で仕事も出来て…もちろんスタイルも最高!
    しかし研修が始まって早々、鳴海からは罵られ新入社員にはバカにされる始末…。
    「くそっ、こいつらを得意の催眠で調教してやる!!」
    滝山は催眠オタク。
    彼は後退催眠を使い彼女たちの精神を後退させて…。
    ・新入社員を後退化!全裸にしてオムツをはかせて…。
    ・「ちゅーちゅ」しましょ。巨乳の鳴海のおっぱいをしゃぶらせて…。
    ・特濃ザーメンミルクで栄養補給。後退化してもフェラチオは身体が覚えている。
    ・催眠に完全に掛かっていない鳴海を最終調教。両方の乳首とクリの3点責めで!!
    フルカラーコミック
    文字有51P+文字無し51P+PDF版
  • [野菜の国] 催眠子作りアプリ 色んなお姉さんと性の目覚め

    価格:648円

    ○内容
    ある日送られてきたメッセージからアプリをインストールした男の子は、
    早速次の日に試しに遊んでみる事にした。
    英語で書かれたアプリで内容は解らなかったが、画面に誘導されるままに歩き出す。
    その先々で女性達と出会い、良く解らないままお姉さん達と交わる事に…
    積極的に求めてくる女性に圧倒されながらも、男の子は快感に身を委ねて行く。
    ○内容量
    基本イラスト 13枚(1000×1000)
    台詞付き差分 58枚
    台詞なし差分 58枚
    計 116枚