「体操着」タグのついた作品

  • [感謝祭ソフト] 愛妻のいる鎮守府 フルセット版

    価格:1,296円

    [感謝祭ソフト] 愛妻のいる鎮守府 フルセット版
    艦隊○れくしょんのカラー・モノクロ同人誌版・CG集版のフルセット
    ・提督と結婚した加賀は戸惑いながらも初夜をむかえる。
    ・夫婦になり提督のお願いでしぶしぶ体操着を着替えて…
    ・ある日、お願いで制服を着た加賀は大切なことを伝える。
    CGページ数:基本34枚+複数差分
    同人誌ページ数:24枚/差分合計92枚
    画像サイズ:LサイズとMサイズ
    文字なしver、文字ありverの2種類収録
  • [tanaka] 美意識が逆転した世界デ ――ブサイクな俺をバカにして騙したブスという名の美少女に復讐する――

    価格:756円

    [tanaka] 美意識が逆転した世界デ ――ブサイクな俺をバカにして騙したブスという名の美少女に復讐する――
    ■基本CG:15枚 ◆文字なし差分:34枚 ◆総枚数:81枚
    ■画像サイズ:1600×1200pixel ◆画像形式:PDF+Jpeg形式
    ■あらすじ
    自殺未遂で目覚めた俺は、美意識の逆転した世界にトリップした。
    ブサイクだった俺はイケメンともてはやされ、美少女という名のブスにモテる日々をおくる。
    そんな日々を過ごすうちに増長した俺は、ブスという名の美少女に惚れられていることに気づくと黒い感情がわき上がった。
    元の世界で俺を騙したこの女に報復してやろうと……
    ■ストーリー
    電車ではねられて死んだはずの俺は、目覚めた病院で奇妙な体験をした。
    はじめはただの気のせいだと思っていたのだが、退院して登校した俺を待ち構えていたのはありえない現実だった。
    あろうことかキャアキャアと騒ぐ女子に囲まれて体の調子を心配されたのだ。
    この俺が?
    ブサイクで日陰者で女子から声をかけられたことなど一度たりともなかった俺に女子が群がってくるのだ。
    あきらかに好意的な感情を向け、なかには顔を上気させている女子もいる。
    これでハッキリとした。
    俺がモテているのだと。
    よくよく観察してみてわかったのはみんなが俺の容姿を褒め称えているということ。
    それが冗談ではないのは毎日のように女子から告白されるという状況で確証が得られた。
    そして行き着いた結論は――
    死にかけて目が覚めたこの世界は別の世界で、元いた世界とは美意識が逆転しているということ。
    つまり元いた世界ではブサイクだった俺はこっちの世界ではイケメンなのだ。
    それも超絶美男子。
    深く考えるとやるせない気持ちになるが、この世界をエンジョイするためにそのことは棚上げした。
    しかしいいことばかりではない。
    美意識が逆転したという現象は男子だけに当てはまることではないのだ。
    つまり――
    「ねえねえ王子、今度の休みにデートしようよ」
    「ずるーい! わたしもわたしも!」
    寄ってくるのは自分の魅力に自信がある女子。
    ようするに美少女という名のブスなのだ。
    これはキツイ。
    いくらモテ期がなかった青春とはいえ、ブスにモテてもちっとも嬉しくない。
    俺としては教室のすみでポツンとしているブスという名の美少女にキャアキャア言われたい。
    例えばそう――美空のように。
    視線を向けると美空はうつむいてしまった。
    ときおりチラチラと視線を向けるくせに、俺が見返すとたちまち目をそらす。
    まあ、この世界では自分に自信のない美空の反応も当然なのかもしれない。
    ただ――好意を寄せていた相手だけに釈然としなかった。
    それこそ自殺するほど好きだったのに……
    美空とはじめてあったのは入学式当日の電車のなかだった。
    痴漢にあっていた美空を助けたのがきっかけだ。
    勇気を振り絞ったかいがあって美空にはすごく感謝された。
    同じ学校の制服だしあわよくばこのままお近づきになれるではと考えていた。
    しかしその考えは甘かった……
    美少女である美空はたちまちクラスの中心グループに吸収され、
    俺が近づけば当然のように容姿を罵られ、美空に近づくことするすら出来なくなった。
    そんな日々が続けば諦めもつく、元々高望みだったわけだし不満はなかった。
    あの日までは――
    ある日の夕方、美空が俺を屋上に来てくれてと呼び出したのだ。
    まさかと期待を膨らませて行った先で本当に軌跡が起きたのだ。
    「ずっと……好きでした。付き合って下さい」
    いざ美空から告白された俺は戸惑っていた
    この奇跡が本当はまやかしなのではないかと?
    誰だって当然迷うはずだ。俺はブサイクで彼女は美少女なのだ
    だから俺は警戒して美空の瞳を覗き込んだ
    そしてその不安は的中した――
    「本気にしてるよこのブサイク!」
    「超ウケるんですけどw」
    どこに隠れていたのかわらわらと女子どもが集まってきたことで理解した
    やはり騙されたのだと……
    「あんた見たいなキモメンが告白されると本気で思ったわけ?」
    「ウケるわーw」
    「美空もなんとか言ってやれよ」
    俯いていた美空が顔をあげると
    「ほんとありえないよねーw」
    なんて言われた俺はその場にとどまることが出来ずに逃げ出した
    しかし悪夢はそれで終わらなかった……
    二日ほど学校を休み、少し落ち着いた俺が登校するとクラスの連中が白い目で睨んでくるのだ
    告白のことがバラされて笑いものにされることは予想していたがこの反応はよくわからない
    しかしその理由も生活指導に呼び出されたことで判明した
    「お前が電車で痴漢していたって噂が広まっている。本当なのか?」
    もちろん否定した。しかし現に被害者がいるとおしえられる
    それが美空だった……
    まさか痴漢から助けた俺が痴漢にされるなんて思ってみなかった
    笑われるだけの人生ならどうにか耐えられたが、犯罪者ように扱われるなんて耐えられない
    その日俺は学校を飛び出し、フラフラとした足取りで駅のホームで全てが嫌になり身投げした
    今にして思えば浅はかだったが当時の俺の心境はそれほど荒んでいたのだ
    今は環境が一変して落ち着いてものだが、こうして美空を見ると心がざわつく……
    だから俺は――復讐を思い立ったんだ。
    ※ サブタイトルにも復讐とありますが残虐シーンはありません。またバッドエンドでもありません。
  • [中島 史雄] 2cm大人

    価格:648円

    [中島 史雄] 2cm大人
    「ベアーズクラブ」(集英社)に連載されました『気づいてよONE BOY』と『抱きしめたい』の合本です。総312
    ページ、jpegにて収録していますので適当なビュアーにてご覧になってください。
    『気づいてよONE BOY』
    1990年(平成2年)10月から1991年2月まで「月刊ベアーズクラブ」に読み切り連載された五本。
    気持ちのすれ違うカレ、カノジョを描いた青春エッチモノです。
    第1話 THREE YEARS  隣のケンカばっかりしているうるさい女の子。そのコがいなくなると知った夜、思わず抱きしめて。
    第2話 2度目のKISS  振ったクラスメイトがそのショックで学校の「させ子」に。自分も違うコに振られてやっと彼女の思いに気づく。
    第3?5話 2cm大人 (前、中、後編)彼女はチビだけどハイジャンの選手。
    ボーっとしたカレを誘惑してみるけど、カレは大人っぽい先輩が好きな様子。
    陸上部の三角関係はもつれたまま新人戦を迎える。ひと夏やりまくった彼女は……。
    『抱きしめたい』
    1991年(平成3年)10月から1993年3月まで 季刊「ベアーズクラブ」に読み切り連載されました作品7本です。
    憧れのお義姉さん、その素顔は……。男友達のように接していた女の子が見せる嫉妬、花火の下で二人は。
    可愛くあどけない奥さんの肌は滑らかに吸い付いて。幼馴染と掘りごたつでお医者さんごっこなどなど。
    1本をのぞいて、単行本未収録です。有害図書規制前後の作品ですので、過激な表現はありません。
    後書きにて規制にあたふたする当時の作者のこと、アシスタントさん、仕事場の事など書いてみました。
  • [キチネム] 彼女とオ●ンコなうに使っていいよ(笑)

    価格:648円

    [キチネム] 彼女とオ●ンコなうに使っていいよ(笑)
    我が校の生徒が次々とSNSに
    「彼女とオ●ンコなうに使っていいよ(笑)」の写真を投稿した
    まるでシンクロシニティが起きたようだった
    私の名は珍歩辰三、この学校の生徒指導主任である
    この危険な遊びを一刻も早く終わらせるのが私の仕事だ
    私は生徒指導室に生徒を呼び出した
    基本CG13枚
    差分込み本編70枚
    テキストなし(吹き出し、描き文字有り)65枚
    総枚数135枚
  • [みかん屋] メガネ巨乳地味子はだんだんHが好きになる

    価格:756円

    [みかん屋] メガネ巨乳地味子はだんだんHが好きになる
    クラスでも地味で目立たない図書委員の青山史織。
    初めて出来た恋人の田中くんのためHなことにも慣れないながら頑張っていたが…
    ある日クラスメイトの男子に二人の関係を気付かれてしまい
    彼の性欲処理をさせられる羽目に…
    恋人の田中くんより先に処女を奪われ、
    授業中に体育倉庫でブルマHを強要されたり、
    他のクラスメイトの筆おろしをさせられたり…
    しかし地味だと思っていた自分が周囲からHな目で見られていたことに気付き
    男たちを自分の身体で簡単に屈服させられるとわかると、
    だんだんとHを楽しむようになっていく。
    地味で清純で巨乳な女子校生のイチャラブ寝取られ快楽CG集。
    基本CG9枚差分67枚
    台詞ありなし、メガネありなし合計268枚です。
  • [レトロスター] ボク専用JKメイドが…鬼畜な兄に寝取られた!

    価格:864円

    [レトロスター] ボク専用JKメイドが…鬼畜な兄に寝取られた!
    一人の主人だけに貞操を捧げるセレブ御用達の「専用メイド」…思わぬ幸運から
    美少女JKメイド手に入れラブラブな日々を送っていた僕の前に現れたのは…
    腹違いで鬼畜な性格の兄であった…
    最愛の女性を奪われる残酷な「寝取られ物語」をじっくりと描いたSS付きの「CG集」です。
    画面サイズは1600×1200、基本絵は20枚で表情差分文字差分などを合わせると(エロシーンのみだと)合計で100枚以上になっております。(画像だけのファイルも別に同梱)。
  • [どろっぷす!] 無料お試し期間中はヤリ放題!?3人の彼女とのハ?レムセックス フルカラーコミック版

    価格:540円

    [どろっぷす!] 無料お試し期間中はヤリ放題!?3人の彼女とのハ?レムセックス フルカラーコミック版
    いきなりエッチし放題!
    彼女はお試し期間で使用感をチェックしてから決める!?
    いきなりできた超かわいい3人の彼女候補?を手玉にハーレム状態!
    夢のようなシチュエーションに僕がとった行動は・・・?
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    39枚フルカラー,セリフ付き!!
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    —–
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–
  • [SMX工房] 突撃! 戦車娘

    価格:108円

    [SMX工房] 突撃! 戦車娘
    御品書
    U18/ドイツ少女団(BMD)/制服は袖無し体操服とブルマ/捕虜尋問/少女14人vs敵兵280人/吊るし責め
    本文400字詰×96枚の短編です。
    粗筋
    ドイツ少女団から選抜された教導戦車部隊の初陣は、わずか十両のIII号戦車で五十両のT34戦車大隊を迎撃するという苛酷なものだった。少女たちの半数は戦車と運命を共にし、生き残った者たちは捕虜となり、尋問を口実にレイプされる。少女たちは傷の手当てもされず、性処理人形として連行される運命にあった。
    反抗的だったエルザは見せしめとして主砲から吊るされる。しかし、見張りのスキをついて自由を取りもどすと、仲間を助けて敵の戦車を分捕る。
    先にエンジンを掛けたぶんだけ有利を得た少女たちは、敵戦車を片っ端から撃破して、意気揚々と凱旋するのだった。
    体験版で、ストーリイは最後まで楽しんでいただけます。R18シーンの幾つかがカットされています。
  • [マンチン堂] 無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました

    価格:756円

    [マンチン堂] 無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました
    まだ生殖可能になったばかりの年頃だというのに、
    発育の良い身体で無自覚にオスを誘惑し、性犯罪を増加させてしまう少女たちがいる。
    国は犯罪防止のため、そんな無自覚エロっ娘だけを集めて隔離した学校を設立した。
    そしてそこへ教育実習生として招かれた俺の役割は…少女たちへの種付け要員!?
    隠れた性欲を持て余す無垢ドスケベな少女たちと学校内で一日中子作りし放題!!
    文字あり本編82枚(基本CG9枚)
    文字なしバージョン収録
    イラスト:まる。
    企画・その他:マンチン堂
  • [おどうぐばこ] 先生のおしおき

    価格:1,404円

    [おどうぐばこ] 先生のおしおき
    昔のエッチな体験告白
    先生にお仕置きと称していたづらされました。
    つるぺたの体にあんなことや、こんなこと・・・
    おもらし連発の末最終的には電マで・・・。
    1990年代、昭和末期の教室をリアルに再現。
    体操服、紺色ブルマ、上履き、白パンツ、白靴下、細部まで詳細にこだわって再現した、横 1920px 縦 1080px 53ページの3DCG集 + ストーリー。
    最新のフル3D技術を使用したフォトリアルなレンダリングで高いクオリティー。
    本番は含まれませんが少女視点からの語り口で、思春期のドキドキ感をお楽しみ下さい。
    商品内容
    画像 + ストーリー 53ページ (PDF)
    画像のみ 53ページ (PDF)