「人妻」タグのついた作品

  • [CRAFT] 冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します

    価格:756円

    [CRAFT] 冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
    pixivなどで現在公開中のオリジナル18禁シリーズ、「なんでも調査少女」の同人誌第二弾!
    コミックマーケット91にて頒布した本です。
    ●あらすじ
    「なんでも調査少女」こと球磨鳴しらべちゃんは、調査をすることが大好き!
    今日も世の人々の疑問を解決するため、エロい目にあいながらも調査を続けていくぞ!!
    ●収録内容
    「呪いの配信サイトと調査少女」
    「ヒーローショーの調査」
    「しずえママと電車」
    「家政婦の調査」
    「宅配屋の調査」
    「しずえママと居酒屋」
    「呪いの配信サイトの影響」
    今回も超豪華ゲスト陣の原稿を多数収録!!
    しずえママの出番が前回よりも増えたため、ママ派の人にとってはうれしいかもしれません( ˘ω˘ )むふふ
    全54ページ。
  • [イマジンフォルム] 冬休み僕は叔母と子づくりをする

    価格:432円

    [イマジンフォルム] 冬休み僕は叔母と子づくりをする
    あらすじ
    冬休みの間、叔母の家で暮らすことになった主人公
    数年ぶりに会った叔母・加代子は、昔と変わらず優しく綺麗な女性だった。
    そんなある夜、ふと目を覚ますとそこには主人公の上で一心不乱に腰を振る加代子がいた。
    「ごめんねたっくん・・・叔母さん、我慢出来なくて夜這いしちゃった・・・」
    こうして二人の関係が始まりを迎えた。
    内容
    叔母に夜這いされ騎上位セックス、中出し
    叔母の豊満な胸でパイズリその後、中出しセックス
    料理を手伝おうとする主人公を誘惑し裸エプロンで中出しセックス
    食事中に手コキで抜かれる主人公
    叔母の寝ている部屋に夜這いし、危険日中出しセックス
    後日談、いとこから送られてきたメール
    基本CG8枚+差分33枚
    文字無し画像有り
    計82枚
    告知絵中央に使っているCGも、おまけとして入れています。
  • [イマジンフォルム] 冬休み僕は叔母と子づくりをする

    価格:432円

    [イマジンフォルム] 冬休み僕は叔母と子づくりをする
    あらすじ
    冬休みの間、叔母の家で暮らすことになった主人公
    数年ぶりに会った叔母・加代子は、昔と変わらず優しく綺麗な女性だった。
    そんなある夜、ふと目を覚ますとそこには主人公の上で一心不乱に腰を振る加代子がいた。
    「ごめんねたっくん・・・叔母さん、我慢出来なくて夜這いしちゃった・・・」
    こうして二人の関係が始まりを迎えた。
    内容
    叔母に夜這いされ騎上位セックス、中出し
    叔母の豊満な胸でパイズリその後、中出しセックス
    料理を手伝おうとする主人公を誘惑し裸エプロンで中出しセックス
    食事中に手コキで抜かれる主人公
    叔母の寝ている部屋に夜這いし、危険日中出しセックス
    後日談、いとこから送られてきたメール
    基本CG8枚+差分33枚
    文字無し画像有り
    計82枚
    告知絵中央に使っているCGも、おまけとして入れています。
  • [幸田ん舎] 色好みひとまとめ 総集編8

    価格:972円

    [幸田ん舎] 色好みひとまとめ 総集編8
    過去、幸田ん舎が発表した二次創作ショートストーリーを纏めた総集編第8弾!
    気になるあの子の押しに負け、疑問を解決するべく炎天下の校舎屋上で青姦開始!
    超速な主人公のパパママご無沙汰SEX!&作品を彩るヒロイン達のエロス!
    姉の驚異から先輩を救う為、笑わぬ子猫ちゃんの考えたエッチな作戦とは!?
    3作品の二次創作コミックと各種マテリアルを纏めた全64p。
  • [慶人] となりの爆乳奥さんはチョロいっ

    価格:756円

    [慶人] となりの爆乳奥さんはチョロいっ
    人妻の宇佐美咲世子(うさみさよこ)は、いつも学校でイジメられて帰ってくる同じマンションに住む猛(たけし)をよく慰めていた。
    だが、ある日の出来事から、二人の関係は誰にも言えない淫靡な物になっていくのである・・・。
    基本CG:12枚
    ノベル入り本編CG:40P
    フォント無しCG:38P
    合計:78P
  • [荒縄工房] 被虐の街

    価格:540円

    [荒縄工房] 被虐の街
    杏奈は、32歳。結婚4年目。子どもはいない。
    夫に隠してネットビジネスをはじめていたが失敗。多額の借金をしてしまう。
    その借りた先は、女性だけに個人的に貸す春川華純という20代の女。
    不法な金利でいつしか500万もの借金になっているという。訴えてもいい、と開き直る華純は、
    「あなたはおきれいだから、すぐ返せると思うし、そうした方がこの街に住み続けるなら、安全だわよ」
    と、特殊な返済方法を持ちかける。
    「オークションってところね。クラウドファンディングと言ってもいいし。お金を出してもいいという方が、匿名でネットで参加するのです。市場のセリのようなものと思ってくれてもいいわ。あなたならすぐに出資者があらわれて、問題は解決すると思うわ」
    杏奈は、それを了承してしまう。
    脇の下にコードを刺青され、ネットを使った秘密のオークションで、たちまち出資者を得た。
    杏奈を1日自由にできる権利を得た者が2人。3日間自由にできる権利を得た者が2人。
    合計、4人の買い手に8日間、身を預ければ、借金は返済されるという。
    ただし途中で棄権すれば、借金はまったく減らない。
  • [大空カイコ] 母子相姦専門誌「すてきなお母さん」 第3号

    価格:972円

    [大空カイコ] 母子相姦専門誌「すてきなお母さん」 第3号
    母子相姦専門誌第3号
    今回は
    ・関西のご家庭の母子相姦事情(巻頭カラー)
    ・にゃん太郎氏の追加報告
    ・お母さんとのクリスマスの体験談
    の3本立てでお送りします
    全71ページ(カラー36p+モノクロ35P)
    ※本作品は個人による同人作品です。本当の雑誌のようなページ数はありませんのでご了承の上お買い求め下さい
  • [トリニティ教団] エロ妻加賀さん

    価格:540円

    [トリニティ教団] エロ妻加賀さん
    提督との幸せのため、妻として日々頑張る加賀だったが、
    夜の営みに些細な問題が…
    そんな時、提督の性癖を知ってしまい加賀は…!?
    30ページの作品です。
  • [妖痴艶] 必殺寝取り人 人妻狩り編 其の四

    価格:648円

    [妖痴艶] 必殺寝取り人 人妻狩り編 其の四
    必殺寝取り人 第4弾!!
    俺の名前は、志賀良治(しが りょうじ)妻は、志賀葉子(しが ようこ)
    結婚して、数年になる。
    表向きは、葉子が働き、俺が家事をする、ダメ主夫(しゅふ)だ。
    一緒に起きても葉子の着替えや化粧を待つだけなので、
    葉子の準備が終わった頃に起こされ、俺が出社を見送
    る事が夫婦間での暗黙のルールになっている。
    そもそも、この安定した生活も高級社宅マンションも
    葉子がいるからこそ成り立っている。
    生活力には甲斐性のないない俺だが、
    男としての魅力はあるらしい。
    なぜか女たちは俺に近づいてくる。
    精力絶倫であることも理由かもしれないが、
    女どもを惹きつける力があるらしい。
    家事を済ませてしまうと退屈でしょうがなかった。
    退屈をもてあました俺は、マンションの外へと向かっていた。
    さあ、これからが俺の裏の姿だ。
    つまり、俺は他人の女を寝取る、必殺寝取り人だ!!
    人のものを奪うのは、何とも言えずゾクゾクする快感だ。
    今日も、獲物を物色に出掛ける。
    旦那や彼氏には見せられない、女の欲望をさらけ出してやる。
    そんなに俺の濃い精液が飲みたいか!
    おとないい顔して、露出プレーがしたいんだろ!!
    アナルを犯してほしいのか!!
    心が拒否しても、体は俺無しではいられなくなる。
    俺の罠に落ちていく女たち。
    たっぷり楽しませてもらうぜ。
    ■基本CG枚数 14枚+α
    ■画像サイズ 1920 × 1440
    ■内容 文字あり  文字なし  PDF文字あり PDF文字なし 
    ■総枚数 文字あり 84頁 + 文字なし 含めて  総数 120枚以上
    ※PC美少女ゲーム”浮気妻(権利取得済)”原作をCG集用に新設定により再構成し
    高解像の画像で制作されています。
    ゲームでは見ることのできない、高解像の画像をお楽しみください。
  • [ハムハム☆ハウス] ママコト。幸恵ママの告白

    価格:756円

    [ハムハム☆ハウス] ママコト。幸恵ママの告白
    ?本作品について?
    「ママコト。」シリーズの、「幸恵ママの告白」を収録しております。
    このシリーズは、ママの恋愛をテーマにしています。リスナー様には、ママの恋愛を追体験したり、ママとの恋愛を楽しんで頂ければ、と思います。
    今回の作品は、専業主婦、幸恵は、夫の不倫を理由にアルバイトを始めます。
    そこから始まる物語。
    そこで知り合った年下の社員に惹かれて……関係を持ったり。
    その不倫関係が見つかり……脅され、さらなる深みに堕ちていく。
    そんな幸恵の告白をお楽しみ下さい。
    また、幸恵ママとのエッチを追体験できるオマケもご用意しましたので、聴いていただけると、幸いです。
    イラストについては、albos様により、作品表紙だけでなく、本編(1)と(2)からイメージイラストを描いて戴きました。
    こちらも合わせてお楽しみ下さいませ。
    ?収録内容??
    幸恵ママの告白(1)    12:34    
    幸恵ママの告白(2)    15:18
    幸恵ママの告白(3)    15:50
    幸恵ママの告白(4)    16:52
    幸恵ママの告白(5)    16:36
    幸恵ママの告白(6)    21:01
    幸恵ママの告白おまけ  10:23
    収録時間 本編 98分 (おまけ含み 108分)
    wav形式(48.000kHz/16Bit)
    ?出演??
    声 綺羅 様http://kirarara.yukihotaru.com/
    ?効果音?
    音楽制作サークル Bastet tailhttps://bastettail.com/
    を含む、自作、フリー素材 使用
    ?イラスト?
    表紙、イメージイラスト  albos 様
    ?企画・シナリオ・編集?
    ハムハム☆ハウス
    aashi1357911@gmail.com