「不良/ヤンキー」タグのついた作品

  • [狼中年] DQNな義兄に何度も犯される若妻

    価格:432円

    [狼中年] DQNな義兄に何度も犯される若妻
    弟の嫁は兄の嫁でもあんだろ!そう言って憚らないDQNな義兄は今日も新婚の若妻を犯しに行く。貞淑な若妻はDQNな義兄の威圧的態度とこの事がバレたら真面目な夫に離婚される事を恐れこの現状を受け入れていた。
    フルカラーコミック25p ets
  • [GUNsRYU] これは酔い姐御ですか?

    価格:756円

    [GUNsRYU] これは酔い姐御ですか?

    飲み会で会社の先輩、咲紅(さくら)に主人公が童貞だとばれてしまった!
    酔った咲紅と同席していた咲紅の後輩、栗子にまでからかわれてしまう。
    主人公はそんなに気にしていなかったけど、咲紅は気にしていたようで…。
    数日後、主人公は咲紅と栗子の二人に夕食に誘われる。
    咲紅のアパートで、夕食の開始早々栗子は何故か酔いつぶれてしまう。
    二人きりになり居心地の悪さを感じ、食事を済ませ帰ろうとした主人公。
    その腕を咲紅が掴み、童貞卒業させてくれると言いだして…。
    関係を持ってからは咲紅は別のことを気にしているようで…。
    栗子が言うには、見た目と違って臆病な性格だとかで、主人公がケジメをつけろとか言われてしまい…。

    いつも通りのハッピーエンドです!!
  • [ぽりのしす] 旧友が作った最強の催眠電波放射器で 好き放題女にオマ〇コしまくる物語

    価格:1,728円

    [ぽりのしす] 旧友が作った最強の催眠電波放射器で 好き放題女にオマ〇コしまくる物語
    とある学園に教師として勤める主人公米沢武彦。
    楽しい教員ライフを送ろうと夢見て教師になったが、現実はそうはいかなかった。
    仕事でのミス、気持ち悪い容姿、弱々しい性格から、
    生徒や、同僚から、バカにされ、教師としての威厳を失っていた。
    そんな時、よく悩み相談をしていた旧友からのプレゼント、
    それは・・・催眠電波放射器。
    それを使い、今まで自分を揶揄してきた奴らに報復を企てる。
    主人公である米沢の性処理肉便器と化す雌達。そして弱みを握る為に
    動画を撮る!撮る!撮る!撮る!
    漫画&CG差分含め170ページと
    主人公米沢が撮影したエロ動画(アニメーション)!
    ボリューム満点の催眠エロをご堪能下さい!
  • [47.5%] 淫乱熟女塾-低学歴DQN女たちのお色気ムチムチ性教育-

    価格:972円

    淫語テキスト満載のCGノベル集!
    おバカな主婦たちと乱交ハーレム授業CG集
    「淫乱熟女塾-低学歴DQN女たちのお色気ムチムチ性教育-」
    《作品紹介》
    俺は西城武、フリーで塾講師をしている。
    そんな俺に知り合いの塾経営者から声がかかった。
    中卒の主婦相手に学習塾をやっているという。
    それを俺にも手伝って欲しいという話だ。
    授業に飽きたヤンママたちと性教育!
    おま○こをおっぴろげたり、お掃除フェラしたり。
    3Pセックス!トリプルフェラ!
    おバカな主婦たちと乱交ハーレム授業!
    ★ 基本CG《10枚》
    ★ エロノベル全編《103ページ》
    ★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《369枚》
    ※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱
    イラスト:望月真空
    《おすすめシチュ》
    ・おま○こおっぴろげてオナニーしだすヤンママ
    ・ムレムレの熟女ま○こをクンニ
    ・おバカなヤンママたちとハーレムセックス
    《サークル情報》
    サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
    公式Twitter:https://twitter.com/475percent
  • [程酔ブス子] 暴力的なヤンキー女をレイプ!しかし感度は最高に良かったよ…

    価格:432円

    「おらぁ!かかってこいやぁ!」
    そのヤンキー女は暴力的であった。
    ゆえに恨みを買うことも少なくなかった。
    ある日ケンカの最中、そのヤンキー女は
    スタンガンを当てられ、気を失ってしまう。
    次に目を覚ましたのが
    安いラブホのベットの上であった。
    「な、なんだこりゃ!?」
    ヤンキー女は下着姿でベットにくくりつけられ、
    身動きがとれない状態であった。
    気付くとその横では見知らぬ男が
    衣服を脱いでいた。
    「誰だてめぇ!」
    「どうせ言ったってわかんねぇよ。
    おめぇを恨んでる奴、すげー多いからな。」
    こうして男の強姦が始まっていく。
    下着を脱がされ、丸出しになる乳房。
    「てめぇ!ぶっ殺してやる!」
    女は口汚く男をののしる。
    が、
    「ふあっ!!」
    乳首に触れただけど女は甘くよがった。
    実は女の身体はとても感度が良かったのだ。
    暴力的なそのヤンキー女は、汚い口とは裏腹に
    官能的なあえぎ声で犯されていった…
    テキストを読み込んでいくタイプの
    フルカラー漫画です。
    本編パートとおまけパートを合わせて
    全42ページです。
    PCでもスマホでも読みやすいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [空洞フレア] 喧嘩最強の不良娘か?おっさんチ○ホ?に完敗した話

    価格:756円

    男嫌いで有名な「御堂レイカ」は今日も
    男子生徒と揉め事を起こし、生徒指導主任の
    中年教師「牧野」に呼び出されていた。
    牧野が停学処分をちらつかせると御堂レイカはなんでもするから
    今回は目をつぶってほしいと懇願。
    「なんでも」という言葉に牧野が交換条件として要求したのはレイカの身体だった…
    こうして不良娘への「性」徒指導が始まる…
    ◆この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
    ================================================
    不良娘快楽堕ちCG集
    サークル:空洞フレア
    製作:空洞
    ◯基本CG12枚(立ち絵1枚)
    ◯差分込み本編120枚(背景のみのカット省く)
    ◯文字なしCG含め計240枚
  • [おっぱい大好き太郎] レイプされすぎて抵抗する事を諦めた七瀬○雪

    価格:432円

    抵抗してもどうせレイプされてしまうと諦めた七瀬○雪。
    男のやりたい放題犯されてしまう。
    もう廃墟だろうと電車の中だろうと何をされても何もしない○雪ちゃん。
    モノクロ版
    ページ数37
    フルカラー版はそのうち出します。
  • [47.5%] ふたなり組長竿師一代成上り伝説

    価格:972円

    淫語テキスト満載のCGノベル集!
    不良女たちをふたなりち○ぽでレイプするCG集
    「ふたなり組長竿師一代成上り伝説」
    《作品紹介》
    私は鬼龍院松子。
    10年前、ふたなりという奇形のせいで好奇の目で見ら苛められていた。
    ある日私はいじめに耐えかねて己の肉棒で女たちを強姦した。
    次々と不良女たちをレイプしていると、
    私の所にふたなり一家というやくざの組がスカウトにきた。
    インポの組長と組長の奥さん、3Pふたなりセックス…!
    ★ 基本CG《10枚》
    ★ エロノベル全編《85ページ》
    ★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《900枚》
    ※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱
    イラスト:MD NETWORK
    《おすすめシチュ》
    ・不良女どもをふたなりち○ぽで反逆レイプ!
    ・女リーダーをパイズリ・そして強姦!
    ・インポの組長とその奥さんと3Pふたなりセックス!
    《サークル情報》
    サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
    公式Twitter:https://twitter.com/475percent
  • [POWER ACTION] 熱血淫乱 くにまるくん

    価格:1,296円

    力が全て!敵チームの男も女も手に入れろ!
    エロ格闘正統派不良アクションゲーム
    ●殴れ!蹴れ!正統派不良アクションゲーム●
    力こそが全てを牛耳る世界。
    そして、勝者だけが得ることができる。
    敵の組織を壊滅させ、とびきりの美少年か美少女を手に入れ凌辱の限りを尽くせ!
    ●ストーリー●
    力こそ正義。
    俺たちがいるのはそんな世界だ。
    敵の組織を壊滅させ、美少年や美少女を奪う。
    それが何よりの生きがいだ。
    抗争チームを魂の殴り合いで撃破し真の漢となれ!
    ○漢がしびれる骨太アクション◯
    魂の殴り合い!漢なら拳で語れ!
    魂の不良コンボ攻撃
    その(1) 右パンチ-左パンチ-右パンチ-左パンチ-必殺アッパー
    その(2) 右キック-左キック-必殺回し蹴り
    ◯炸裂する淫乱攻撃!◯
    ★必殺!制服破り♪
    スケバン相手に脱衣攻撃!
    おらおら!真っ裸にしてやるぜっ!
    ★淫殺!エロアクション♪
    多彩なエロアクション
    ・強引なディープキス:俺のキスを受けろ!
    ・余裕のスカートめくり:いいケツしてるなぁ!
    ・抱きつき乳モミ:パイオツ最高だぜ!
    ●ガチ&美少女 完全征服●
    力が全て!敵チームの男も女も手に入れろ!
    夜の廃倉庫は俺の城!
    ◯美少女をいただく!◯
    「まだまだこんなものじゃねえぞ、おら!おら!」
    「ひゃっああ、ふっくぅうう!まだ大きくなるの、ひぅう!」
    ○不良少年をえぐる!◯
    「ひぎいいいい!」
    「締まる締まる!こりゃ、ガバ穴になるの確定だな」
  • [ピンクリボルバー] 寝取られ元ヤン巨乳妻 ?アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ?

    価格:972円

    サークル「PINK REVOLVER」第1弾は、
    勝ち気で巨乳な元ヤン妻が、タチの悪いチンピラの先輩に寝取られてしまうAVG!
    愛しの妻が、快楽に抗えず、理性を剥ぎ取られ、欲望の虜となり、
    アナタには聞かせることのなかったヨガリ声をあげ、淫らな本性を露わにしてゆく……
    ・チャートシステム搭載:好みのシーンをいつでもプレイ可能。
    ・ヒロインフルボイス:チュパ音や喘ぎ声のBGV(バックグラウンドボイス)機能搭載。
    ・CG鑑賞モードの他、オートモードや音声再生時のBGM音量下げ等も標準装備。
    作画:電気将軍
    シナリオ:HAIN
    CV:水神楓