「三つ編み」タグのついた作品

  • [ぜんまいこうろぎ] しげるマンション-スーパー性欲おさげガール-

    価格:756円

    [ぜんまいこうろぎ] しげるマンション-スーパー性欲おさげガール-
    しげるマンションの続編、カラー44ページです。
    前作「ママとおばあちゃん」で最後に出てきた京子ちゃんの話になります。
    通学/出勤に急ぐ朝、しげるとパパは、エレベータ前で待ち伏せしていた京子ちゃと遭遇します。
    2人はエレベーターの中で京子ちゃんに強要されるのですが、パパはしげるを生贄にして逃走します。
    その後、同マンションの悪ガキ2名が加わりエレベータ内で痴態をくりひろげていきます。
  • [Giantess Fetish] ビーチの女の子対誘拐犯

    価格:1,296円

    [Giantess Fetish] ビーチの女の子対誘拐犯
    ビーチで遊んでいる二人の女の子。他に誰もいない事に気がついた誘拐犯は、彼らの実験“小さくなっちゃうジュース”の為に二人を連れ去る事にした。
    何日か経ったある日、なんと誘拐犯が間違ってそのジュースを飲んでしまった!さぁ、今度は彼女達が誘拐犯を手ダマに取る番だ!一人目の誘拐犯を足でぶちゅっと踏んづけちゃった!
    さて・・・もう一人の誘拐犯をどうしてやろうか・・・よし!オナラをかけて、今度はお尻で・・・!
  • [楽ごぼう] お留守番は従妹と2人きりでムフフのフ

    価格:756円

    [楽ごぼう] お留守番は従妹と2人きりでムフフのフ
    従妹と留守番することになってイタズラ&中出しセックスします。
  • [みるく堂商会] 爆乳妹さぁやハタチ!ヒミツの緊縛入社試験

    価格:756円

    [みるく堂商会] 爆乳妹さぁやハタチ!ヒミツの緊縛入社試験
    沙綾は、はち切れそうな乳房を、用意された女子事務員の制服で包み込み、とあるビルの一室に立たされていた…。幼い頃に両親を失くし、今は愛する実の兄と狭いアパートで二人暮らしの爆乳妹の永吉沙綾、二十歳。生来、おっとりした性格で性への好奇心旺盛な彼女は仕事欲しさに、街中で声をかけてきた怪しげな男に誘われるがまま、とある小さなビルの一室へ…。兄妹二人だけで生涯、夫婦のように暮らし続けていく事だけを切望する沙綾は、お金欲しさに、そこで入社の為の「面接試験」を受けていた。赤裸々に自らの生い立ちから兄との近親相姦のコトまでを、出会ったばかりの不審な男二人に吐露してしまう沙綾。自分が何をされるのか、何を求められているのかは薄々気付いていた彼女…。男達にされるがまま、場所を地下室に移して、荒縄やギャグボール、鼻フックを使用した緊縛責めに、ひたすら耐えてみせるだけの「最終試験」に、その淫らな肉体で挑む…。地下室に沙綾の喘ぎ声が響き、彼女の体液がほとばしる!
    本編はカラー作品の全27ページ。「おまけページ」と「本編のふきだし・テキスト・オノマトペ・効果線、無しバージョンページ」と、さらに「本編の白濁液描写無しバージョンページ」をまとめた総ページ数、105ページです。画像サイズは1061px × 1501pxです。
  • [A cherry-blossom front] お姉ちゃんはお願いを断れない!! ?巨根のマセガキ精次郎の罠?

    価格:972円

    [A cherry-blossom front] お姉ちゃんはお願いを断れない!! ?巨根のマセガキ精次郎の罠?
    【内容】
    白峰学園に通う咲乃 優衣奈(さきの ゆいな)
    むつきの自慢の姉だ。
    ある日、弟のむつきが「お姉ちゃんはなんでも言うことを聞いてくれる」と
    姉自慢をしてしまったことでクラスメイトの精次郎につけこまれてしまう。
    弟の言ったことが嘘にならないようにと
    マセガキ精次郎のお願いを聞いていく優衣奈。
    次第にお願いがエスカレートしてしまった結果、
    精次郎とセックスまでしてしまった優衣奈は
    許婚の俊介に罪悪感を抱きながらも関係を続けてしまう。
    さらにお願いを聞いていく優衣奈の運命は……。
    【仕様】
    Hシーン基本CG枚数 19枚
    差分+テキストあり 221枚
    差分+テキストなし 157枚
    画像形式 :JPEG(最高画質)
    画像サイズ:1600×1200pixel 又は、1200×1600pixel
  • [666PROTECT] 転校生JKエルフ2 -穢された婚約の証-

    価格:648円

    [666PROTECT] 転校生JKエルフ2 -穢された婚約の証-
    オリジナルエルフJK本の続編です。
    婚約者の来訪、婚約の証としてネックレスをプレゼントされるソフィエル。
    しかし、それを中年教師にに奪われて、ソフィエルを弄ぶ玩具にされ、、、
    カラー表紙+漫画25P+あとがき+α
  • [僕はマゾです] 彼氏になったら、絶対に貞操帯を嵌められる世界。

    価格:1,080円

    [僕はマゾです] 彼氏になったら、絶対に貞操帯を嵌められる世界。
    「私、決めました。もう二度と先輩の貞操帯は外しません。一生です」
    分家は血筋を絶やさぬための、本家の予備にすぎない。
    両親にそう教えられ続けたあなたに告ってきたのはなんと本家の一人娘、姫香。
    本家と分家。
    君臨者たる女性様と劣等種である男。
    そして『彼氏は貞操帯を嵌めて彼女様の許可があるまでオナ禁』が当たり前の世界。
    チ○コを完全に封印されたあなたに、敬語で話す年下彼女様はお尻でのご奉仕を望まれる!
    ————————————————–
    生まれながらにして自分よりも身分の高い年下女性様に射精を禁じられ、
    女性様と男の絶対的な格の違いを思い知らされる、逆転なしのMシチュCG集です。
    ☆貞操帯を外してほしいと懇願すると、普通の貞操帯が内部にトゲの付いた貞操帯に!
    ★トゲに刺さったまま3分間勃起し続けられたら、オナニー解禁。
    (もちろん、絶対に劣情を抑え込まれます。あなたの勃起具合は姫香様の思うがまま)
    ☆姫香様に話しかける際はどんな状況でも必ず土下座。
    そう教えられたはずなのに、姫香様のご友人がいるからと土下座しなかったあなたに、優しい姫香様は話し合いを望まれます。
    ただし、あなたの椅子にはディルドーがそびえ立っており、アナルにそれを埋めてから姫香様の御言葉を賜ることに…。
    ★寛大なる姫香様は、躾の行き届いていないあなたのお尻を徹底的に叩いて、本来あるべき男子の姿に躾け直してくださいます。あなたが誤って抵抗したりしないよう、顔面騎乗でしっかりホールドしたまま…。
    ☆風邪を引いたあなたは姫香様の御前から早々に退散しようとしますが、姫香様はブザマで何の役にも立たないあなたに、検温してくださいます。もちろんアナルに体温計を差し込むスタイル。
    ………もしも。
    ………………万が一。
    体温計が平熱を示した場合、どんな罰があるか…。
    マゾのあなたなら、覚悟を決めなければならないこと…、理解できますよね?
    ————————————————–
    ○基本CG5枚
    ○差分込み本編119枚
    ○『イラストのみver』収録
  • [bb+] 浴衣の同級生とエロいことをする

    価格:324円

    [bb+] 浴衣の同級生とエロいことをする
    浴衣の同級生とエロいことをする2本立て
    ガード下編6pフルカラー
    花火の前にガード下で三つ編みの似合う美由菜さんと待ち合わせたら
    着物の胸元から胸の先っぽが見えちゃったのでエロいことをしちゃったフルカラー6p短編

    帰省編12pモノクロ
    夏祭り前日に帰省したら
    高校のときつきあってて胸を揉んだことはあるが卒業して別れた
    高千穂さんに神社であってエロいことをしちゃったモノクロ12p
    の2本
    合計18p
    解像度850×1200pix
  • [ゴリラ坊主] 全裸ラクガキ ?〇学生編1?

    価格:108円

    [ゴリラ坊主] 全裸ラクガキ ?〇学生編1?
    プリンターで印刷するか、
    PC、スマホのペイントソフトで作品に自分好みの落書きをしちゃおう!
    ほめ言葉、悪口、馬頭
    何を書いてもいい! あなた次第!
    だって自分で書いたら規制なんてないんだし(・´з`・)ふっふふ?ん
    絵の種類は3パターンに日焼けバージョン+αを追加した計12枚
  • [STUDIOふあん] J○ゆかり野外輪姦処女喪失 ?公園でオナニーしてたら見つかっちゃいました?

    価格:756円

    [STUDIOふあん] J○ゆかり野外輪姦処女喪失 ?公園でオナニーしてたら見つかっちゃいました?
    ゆかりちゃんは、エッチな少女マンガでのオナニーが日課な、とってもエッチな女の子。
    ある日ゆかりちゃんは、お家でのオナニーにも飽き、
    とうとう人気の無い公園でアソコを露出させ、
    野外オナニーをする事に。もうすぐ絶頂に達しようとした時、
    するとそこに、何処かのサークルの集団がやってきて…
    キスも未体験のお口に、初めて出会う男性のチ○ポがファーストキッス。
    オナニーでアソコも濡れ濡れ、処女喪失の準備はバッチリ!
    濡れそぼったアソコへ、憧れていた男性器が、ついに―!
    「ああ…しちゃった!彼氏でもなんでもない男の人と…こんなお外で…
    えっちしちゃった…!」
    初体験を終え初めての中出しのあとは初めての輪姦、
    もうオナニー生活には戻れません!
    今日もゆかりちゃんは知らないおチ○ポを求めて…☆
    カラー35P、全37P!(イラスト含む)
    ダウンロード版特典にはモノクロ版を同梱です!