「ロリ」タグのついた作品

  • [黒月堂] 耳舐め花魁娘弐

    価格:1,080円

    [黒月堂] 耳舐め花魁娘弐
    ●耳舐め屋へようこそ
    ここは花街、耳舐め屋でございます。
    本日は10人の耳舐め花魁娘が待機しております。
    お好みの花魁娘をご指名してもよし。
    全員と遊んでもよし。
    楽しみ方はお客様次第。
    お耳がふにゃふにゃにふやけるまで、たっぷり遊んで行って下さいませ。
    ●全トラック、バイノーラル録音♪
    耳元で聞こえる耳舐め花魁娘達の舐め音、吐息、ツバを飲む音、囁き声をお楽しみ下さい。
    ●色んな舐め音が楽しめる!
    前作について『どれも同じ音のように聞こえる』とのご意見を頂きましたので、本作では舐め音について『耳たぶを吸うような音』『耳穴を舐める音』のような大まかな指示を与え、色んな舐め音が楽しめるようにしております。
    どのキャラがどんな舐め音を出しているかは台本でご確認頂けます。
    ●オマケ音声も同梱♪
    差分として、セリフ部分をカットした舐め音だけの音声を使ったトラックをご用意。
    ・片耳ずつを交互に舐めるバージョン。
    ・全員で一斉に両耳を同時に舐めるバージョン。
    =====================================
    ●収録内容
    01 プロローグ
    02 白月(CV 室井かなめ)
    03 睦月(CV 花守このは)
    04 天月(CV 花見るん)
    05 夜月(CV 姫綺るいな)
    06 如月(CV 御崎ひより)
    07 葉月(CV かなせ)
    08 皐月(CV 陽向葵ゅか)
    09 七月(CV みもりあいの)
    10 卯月(CV 浅木式)
    11 舞月(CV 柚木朱莉)
    各トラック約10分。
    ・オマケ差分
    01 片耳ずつ交互に舐め(02から順番に)
    02 全員で両耳同時舐め(02?06は右・07?11は左)
    再生合計時間・・・1時間53分06秒(本編のみ・オマケ含まず)
    MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ
    ●その他
    台本、パッケージイラストを同梱。
    =====================================
    本作はバイノーラル音声作品です。
    ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。
    =====================================
    制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
    台本・編集:かなせ http://kanase.heavy.jp/
    イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/
    卯月:浅木式 http://www.asagishiki.com/
    葉月:かなせ http://kanase.heavy.jp/
    天月:花見るん http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun
    睦月:花守このは http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
    皐月:陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
    夜月:姫綺るいな http://himekiruina.blog.fc2.com/
    如月:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
    七月:みもりあいの http://chorion.sub.jp/
    白月:室井かなめ http://ariaaya.wixsite.com/kaname
    舞月:柚木 朱莉 http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
  • [Xie] パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪

    価格:1,296円

    [Xie] パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪
    【ストーリー】
    「パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪」
    結婚した妻の連れ子の娘・桜(さくら)にロリコンだという事がバレ、
    母親のためにあなたのロリコンを治す「ちりょう」を買って出ます。
    「ちりょう」はオナニーをさせて射精を煽るけれども、絶対に射精してはいけない…そんな過酷なオナニーをさせられ、
    小さな女の子が裸で頬を赤らめながら射精をおねだり姿を見て…あなたは耐えられますか?
    そして、一生懸命「ちりょう」をする桜ですが、その本当の目的は…。
    【紹介】
    サークル初のオナニーサポート動画第一弾!!
    しかもVRに対応!!
    (※お手持ちのスマホで再生可能か、体験版内の「体験版(VR版)」でお試しください。)
    桜ちゃんは「シコシコ」と早さを指示したり、カウントダウンで射精をおねだりしたり、
    一緒にオナニーをしてエッチな姿(少し動きます!!)で誘惑してきます。
    それらを耐えた最後には…。
    可愛らしい小さな女の子がエッチな姿で、オナサポをしてくれる。
    そんな夢の様なオナニーを是非ともご体験ください。
    【収録物】
    ・1_a 本編(通常版)
    ・1_b 本編(VR版_座って視聴)
    ・1_c 本編(VR版_寝そべって視聴)
    ・2_a お漏らし時用動画(通常版)
    ・2_b お漏らし時用動画(VR版_座って視聴)
    ・2_c お漏らし時用動画(VR版_寝そべって視聴)
    ・Readmeテキスト
    ・アンケートURLテキスト
    ※本編:約72分
    ※お漏らし時用動画:約2分
    【クレジット】
    声:和泉りゆ 様
    イラスト:MUK 様
    SE:みじんこ 様
    制作&ロゴ:Xie
  • [単眼少女ノ日] イケメン転校生はクラスに馴染むのが早い。5話

    価格:216円

    [単眼少女ノ日] イケメン転校生はクラスに馴染むのが早い。5話
    俺のクラスにイケメン転校生がやってきて、
    彼女とは仲がいい。
    あの日から俺は委員長とあまり話せてない…
    でも、せっかく一緒にプールに来たんだ!
    俺は…。
    【ロリ/オリジナル成人向け漫画】
    ※本編はモノクロ漫画です。
  • [まけどに屋] FanFanBox34

    価格:1,080円

    [まけどに屋] FanFanBox34
    ア○ドルマスターシンデレラガールズの千枝ちゃん本。
    スタッフのお兄さん達に媚薬を飲まされた千枝ちゃんは電マや手マンでトロトロにされてしまいます。
    いよいよ本番に持ち込もうとするお兄さん達ですが、媚薬の効き目が思いのほか強くって千枝ちゃんは意外な行動に…。
    FanFanBoxシリーズの最新刊。お話もいよいよ佳境です。
  • [Giantess Fetish] オナラコンテスト

    価格:1,296円

    [Giantess Fetish] オナラコンテスト
    これはサークルGiantess Fetish史上、最大級のアニメーションです(22分、1,27 GB)!ファンの為に贈ります!
    今回の作品は、日本語ボイス付。男の子達がイタブラれている時の女の子達の笑い声やスイートな話し声。作者自身も初めての経験です。
    女の子達をいじめる事が大好きな悪魔の様な男の子。しかしある日、奇妙にも彼は小さくなってしまった!女の子達にとっては復讐のチャンス。女の子達は彼を使って“オナラコンテスト”をする事に!彼の顔に唾もかけちゃうぞ!男の子は“止めてくれ!”とも言えず、いつもの様にイタブる事も許されず・・・さもなければもっと小さくされてしまう・・・と彼を小さくしたミステリアスな人間に告げられる。さあ!女の子達は専用の奴隷を手に入れた。彼が“止めてくれ?”と言う度にどんどん小さくなっていく。彼は彼女たちの思いのままだ!
  • [SAI.FRAS] ひなゆりトゥインクルスター 天使と天女のトライアングル

    価格:756円

    [SAI.FRAS] ひなゆりトゥインクルスター 天使と天女のトライアングル
    ひなゆりトゥインクルスターシリーズ4作目で今回は前作の番外編になります。
    前回同様全裸です。
  • [ふんわり☆らいす] ついんて☆ひ?っち!〜夏休みた?からおし?さんち●ほ?とあそんし?ゃおっ♪〜

    価格:864円

    [ふんわり☆らいす] ついんて☆ひ?っち!〜夏休みた?からおし?さんち●ほ?とあそんし?ゃおっ♪〜
    ツインテ日焼けっこのリサちゃんは三度の飯よりエッチが好き!
    今日も夏休みで暇だからって、小さい子が大好きそうなおじさんを捕まえちゃった!
    さっそくホテルでお金をもらっておじさんとの時間を過ごすリサちゃん♪
    ちょっと生意気な女子●学生が挑発的な態度でエッチを楽しむ内容となっております
    さらに過去のツインテールっこ作品
    ☆『おじさんとホテル?ロリコンち●ぽなんかよゆーでいかせられるし!?(RJ155894)』☆
    ☆『ロリビッチと筆下ろし!?まりんちゃんのクラスメイト生搾り?(RJ188461)』☆
    の2作がついてくる大ボリューム!
    まさにM男必見のロリビッチの決定版となっております!
    男の味を知り尽くしたおませなガールたちの日常をお楽しみください!
    作品内容
    ●基本CG11枚(立ち絵1枚)、総枚数176枚
    +過去2作品105枚
     合計281枚!!
    ●日焼け差分、ビキニ差分(一部スク水・パンツあり)、セリフなし差分あり
    ●画像サイズ1000×1000
    ?冒頭部分?
    「よーし♪さっそくはじめちゃおっか、おじさん♪生ハメ中だしし放題で5万ね」
    「う‥うん‥」
    「あれ?ほんとうに●学生とえっちできるっておもったらおじけづいちゃった?
     だいじょーぶだよっ♪リサなんかいっつもエンコーしてるんだから♪
     この前はだいがくせーのひとたちとエッチしたよー♪」
    「‥なっ?」
    「みんなリサくらいの女の子が好きで生ハメオッケーっていったらはしゃいでたよ」
     ‥
  • [ikadon] 娘を他人に寝取らせる鬼畜な父親

    価格:756円

    [ikadon] 娘を他人に寝取らせる鬼畜な父親
    【タイトル】娘を他人に寝取らせる鬼畜な父親
    【商品説明】
    実の娘を抱き、更に友だちにも貸し出して興奮を得るという『鬼畜な寝取られ趣味』を持つ父親。
    今回は、貸し出される当人である「娘」の視点で物語が進んでいく、ストーリー付きイラスト集です。
    父親からは「相手の要求はなんでも受け入れろ」と言われ、その身体を大○たちに差し出す娘。
    その場面を覗きながら興奮し、友人がやり終わると今度は父親が更に娘を犯す。
    そんな実際の様子や詳細を娘が語り(テキスト)やリアルなイラストで再現しています。
    ※一部実際の出来事を参考にはしていますが、全体を通してあくまでもフィクションであり、現実の犯罪とは一切関係ありません。
    ストーリー付きと、イラストのみのバージョンがあり、更に「着衣バージョン」と「全裸バージョン」をご用意しております。
    JPG ベース30枚で計60枚
    PDF ベース30ページで計60ページ
    トータル120ページ分
  • [CANVAS+GARDEN] 今日で地球人の妹を卒業します。

    価格:540円

    [CANVAS+GARDEN] 今日で地球人の妹を卒業します。
    オリジナル妹漫画シエルちゃん本3作目。
    学校で告白を受け、雪哉に相談したことをきっかけに雪哉への感情が恋だということに気が付いたシエル。
    雪哉に思いを打ち明け、あまあまエッチへ。
    20ページの作品です。
  • [玄姫屋] ドS少女の射精遊び?射精の権利をロリ娘に取り上げられて強制寸止めオナサポ?

    価格:1,080円

    [玄姫屋] ドS少女の射精遊び?射精の権利をロリ娘に取り上げられて強制寸止めオナサポ?
    「お兄さん、今オナニーしようとしてたでしょ
    ねぇ。そのち○ぽ射精の権利、私に譲ってくれないかな?
    もし譲ってくれたらお兄さんのち○ぽ、蕩けるほど気持ちよくしてあげるよ」
    生意気なロリ娘に逆らえずち○ぽを完全支配されたまま、射精の権利を取り上げられます。
    脳みそが蕩けるまで耳元で言葉攻めをされ、金○の中身をぐつぐつに煮込まれた果てに快楽射精が待っています。
    生意気な少女に完全管理され、逆らう事もできずに無様に射精させられてしまいます。
    本作品では貴方に自由は一切ありません。
    ただ耳元から聞こえてくる少女の声に従いながら、無様にち○ぽを握った手を上下に動かすだけです。
    けれどそんな行為の果てに訪れるはずの射精すらも、少女は貴方から取り上げてしまいます。それによって貴方はとても苦しむことになるでしょう。
    ですがそんな姿を少女は笑いながらゴミを見るように見て、弄んでくれます。
    完全にシコシコを管理され、最後には少女の気分次第のカウントダウン攻めで射精を管理されることになります。
    貴方が最後までたどり着き、少女にお許しをいただくことが出来れば…もしかしたら射精させてもらえるかもしれませんね?
    山田じぇみ子さんによる冷酷なロリ娘の射精管理に、金○の中身を煮詰めながら射精のお許しを惨めに待ちつつち○ぽシコシコして下さい。
    ——————-各プレイパートの概要—————–
    1: 導入
    今回行われるオナサポの導入部分です。
    オナニーしようとしている貴方に対して、そのち○ぽ射精の権利をよこせと生意気なロリ娘が迫ってきます。
    2:耳舐め強制勃起タイム
    熟成された最高のオナサポにしか興味のないロリ娘によって、ち○ぽを勃起させられます。
    生意気な少女とは思えない熟成された舌使いによって、生半可な勃起では許されず徹底的に勃起させられます。
    3:乳首オナニー
    耳舐めであまりにも無様にもだえる貴方を見た少女が思い付いた、焦らすような乳首攻めパートです。
    完全な少女のお遊びタイムで、あなたの気持ちなど関係なく、絶対に射精できない乳首虐めが行われてしまいます。
    「イキたかったらイっていいよ?まぁ乳首でイッたらもう男としておしまいだけどね?」
    4:地獄のシコシコオナニー
    耳元から絶え間なく聞こえる少女のシコシコボイスに合わせて、ち○ぽをしごかれます。
    自分の手の動きを完全に管理されながら、少女の気のままにオナニーのスピードを制御されます。
    「ゆっくりでもどかしいの?ふふ、そんなこと言う生意気なお兄さんには地獄の高速シコシコ味わわせてあげるよ。お兄さんが言い出したんだもん、射精は許さないよ?」
    シコシコボイスは少女のセリフとは別に耳元で直接響きますので、シコシコボイスで管理されながら同時に言葉攻めで虐めてもらえます。
    5:カウントダウンオナニー
    シコシコを完全管理され、すっかり出来上がってしまったあなたの完熟ペニス
    限界まで焦らされ続けて、もう暴発寸前のあなたにロリ娘が最後の調教を行います。
    完全にあなたのち○ぽの状態を管理され、イキたくてもイケないあなたに出来る唯一の事は、少女の言いなりになってその言葉に従うだけです。
    ですが最後に訪れる射精は頭おかしくなるくらい気持ちいいものになります。
    「お兄さん、最後だからって手加減しないよ?勝手にイッたら許さないから。
    そのち○ぽ、私が完熟するまで躾けてあげるんだから、ありがとうございますって言うのが当然だよね?」
    体験版にはパートの導入部分の一部を収録しています。
    声優:山田じぇみ子様http://gemiko.jugem.jp/
    イラスト:由ロウ様https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314