「レズ/女同士」タグのついた作品

  • [瓦屋本舗] B-Trigger!!

    価格:540円

    [瓦屋本舗] B-Trigger!!
    ス○リートファイターV本でオールフタナリ&アレコス+ブルマメインの本になってます。
    ス○5にさ○ら不参加のスキに、春○を一人占めしようと褐色になって気を引くキャ○ィ。
    そしてブルマに狂ったか○んと…さ○らの真の狙いは…?
    オールフタナリキャラによる競艶で、汁と巨乳とブルマタップリの一冊です
  • [MAKE3D] キャットファイト?マジ喧嘩エロ少女

    価格:216円

    [MAKE3D] キャットファイト?マジ喧嘩エロ少女
    可愛い少女たちがエッチなマジ喧嘩を強制されるエロくて変態的なイラスト集
    可愛い2人の少女が強制的に喧嘩をさせられます。
    嫌がる巨乳少女と、ノリノリなドS少女がガチバトル!
    リアルでエロくて可愛い3DCG少女のヌける画像集です。
    少女があなたの為に見せてくれる卑猥な姿、表情。
    キャットファイトやロリビッチが好きな方にオススメです。
    ■ 大ボリューム!!
    全61ページ
    ■ 良心価格&最高コスパ!
    キャットファイトが大好きな人も、これから大好きになる人も、ぜひご覧下さい。
  • [夜伽草紙] パラフィリア2 ?大富豪の館で狂い咲く百合の花?

    価格:864円

    [夜伽草紙] パラフィリア2 ?大富豪の館で狂い咲く百合の花?
    【概要】
    ———————————————-
    『名家の跡継ぎ対決に揺れる花京院の館。
    お嬢様とメイドの禁断な恋は…
    敵の卑劣な罠によって歪められていく―…』
    ※パラフィリアシリーズ第二弾です。
    シリーズ間でストーリーの繋がりはございません。
    それぞれのナンバリング単独でお楽しみいただけます。
    【主な登場キャラ】
    ———————————————-
    ・花京院 茜 (かきょういん あかね)
    名家のお嬢様。容姿端麗、成績優秀、武芸にも秀でている彼女は、
    現在家の跡継ぎ対決の真っ最中である。
    いつもは対戦相手に一歩も後れを取らない彼女であったが、
    最近どうやら身体の調子が芳しくないらしく―…
    ・立花 楓 (たちばな かえで)
    館のメイドさん。茜を支えながら、こっそり想いを寄せている。
    立場は違うが、小さい頃はよく2人で遊んでいた。
    基本的におしとやかで自己主張は苦手な彼女だが、
    茜のことになると我を忘れてしまうことも。
    ・花京院 傑 (かきょういん すぐる)
    茜の対戦相手。花京院家の乗っ取りを企んでいる。
    茜の父が再婚した女性の連れ子であり、茜との血の繋がりはない。
    また、茜や楓に対しての恋愛感情も一切なく、
    全ては計画の道具としか思っていない。
    【主なプレイ内容】
    ———————————————-
    ・マッサージ
    ・獣姦
    ・匂いフェチ
    ・変態バレエ
    ・メス豚オークション
    ・脱糞ショー
    ・いちゃらぶエッチ
    ・オナニー
    ・お仕置き
    ・乗馬プレイ
    ・人体改造
     etc…
    ※ネタバレ防止のため順不同です。
    ※アブノーマルな傾向にあります。
     上記のような表現が苦手な方はご注意ください。
    【容量】
    ———————————————-
    ■基本CG:18枚+a (a=非エロ、カットイン、キャラ絵、背景など)
    ■本編CG:209枚 (差分などを含めた合計枚数)
    ■累計CG:418枚 (セリフ差分を含めた合計枚数)
    ■解像度:1600×1200
    制作:よとぎ
  • [怪奇電脳漫画箱] エルフ街の悪夢

    価格:432円

    [怪奇電脳漫画箱] エルフ街の悪夢
    長耳さんがえろい目に遭う16Pモノクロ漫画です
  • [レズ萌え!] 【洗脳】ス○ロボヒロイン達が総洗脳!?筆頭政務官シオニーの淫らな野望?【陰毛】

    価格:756円

    [レズ萌え!] 【洗脳】ス○ロボヒロイン達が総洗脳!?筆頭政務官シオニーの淫らな野望?【陰毛】
    【洗脳】ス○ロボヒロイン達が総洗脳!?筆頭政務官シオニーの淫らな野望?【陰毛】
    【ひ…ひひっ!インぺりウム筆頭政務官の私は…
    ついにZEXISのメスどもを総洗脳することに成功したわぁ…】
    敵大幹部シオニー=レ○スによって
    陥落させられたロボット軍団のヒロインたち。
    身ぐるみを剥がされ、揺れる乳を放り出された女たちから
    使命感を奪い、モラルを剥奪する洗脳を施す女幹部シオニー。
    【私をバカにした家畜ども…!土下座して足を舐めたら、
    名誉リモネシア国民にしてあげるわぁ!
    さあ…踊れ!私の前で淫らに狂え!愚民どもぉぉ!!】
    洗脳ヒロイン達の、哀れで愚かな宴が始まる…
    【葵…ちゃんとキスして。葵の断空砲零距離シュート…私に直撃させて…?ンゥ…】
    【あんっ…!お、おしっこの水圧が強すぎて…断空剣になっちゃう!アハァァ…くららの顔にぃ…だぁんくぅぅけぇぇん!】
    ダンクーガノヴァ、チームDの葵はくららと放尿セックスを楽しんでいた。
    愛の断空砲をお口で受け止め、断空剣が裸肉の微熱を引き裂いていく…!
    【あぁん…!かなめさん…!今度の指は…トマホークですか?ハープーンですか?それとも魚雷…?
    アハァ…楽しみですぅ!早く挿れちゃってくださぁい…!】
    【なんでわざわざ足上げてまんぐり返るの?赤ちゃん願望があるのかなぁ…テッサは】
    フルメ○ルパニック、テッサはかなめに挿入される指を
    ミサイルに例えられてのプレイを気にいってしまい、
    赤ちゃんのようにまんぐり返って、恋敵の5本指全弾発射を心待ちにしていた。
    『収録ヒロイン』
    シオニー、葵、くらら、渓、さやか、いぶき、フィアナ、テイタニア、
    テッサ、かなめ、マオ、セイナ、玉芳、玉蘭、アーミア、
    絵美、美海、シズナ、翔子、真矢、比瑪、カナン、
    マーベル、ガラリア、シーラ、ジェリル、アム、レッシィ、
    ノリコ、カズミ、ユング、ノノ、エイミー、ベローズ、ラケージ、
    ゼシカ、ミコノ、サザンカ、ユノハ、MIX、クレア
    陰毛、ケツ毛、腋毛などが描かれた陰毛ありverと、
    全員をつるつるパイパンにした陰毛なしverあり!
    更に、元になった同人誌3作品とその他差分を大幅に盛り込み
    本編48枚
    差分144枚+同人誌3冊分の
    合計253枚です。
  • [Thrylos] ECO百合本総集編

    価格:864円

    [Thrylos] ECO百合本総集編
    エミルクロ●クルオン●インのえっちな百合本3冊を詰め込んだ総集編です。
    カラー口絵までしっかり再録してあります。
    *収録内容*
    (1)ガールズトークは甘くない
    ミ●ー・ドゥ・アルマ×バル●・アルマの青春ガールズストーリー。
    遊び半分で恋人ごっこを始めた2人の行為はどんどんエスカレートして…?
    (2)トリカゴ少女
    アル●ード・ロア×白●使い魔・アルマの病み百合ちっくなお話。
    主人に捨てられた2人は次第に依存し合うようになり…?
    (3)ミナヅキさんと花嫁修業
    守護魔・ミナ●キ×シーホー●・アルマのアホエロなお話。
    ミナ●さんがシホちゃんに初夜レッスンしちゃいます!☆
    (4)おまけ
    ECOケットで発行したペーパーの文字入り版・文字無し版データ(2枚)
    同人カードゲーム「アクロニア・ラ・もっと」に寄稿したカードイラストデータ(3枚)
  • [グシャ] わがままじゃらし

    価格:1,620円

    [グシャ] わがままじゃらし
    高いレベルを過激に要求する仕事中毒な女上司
    騎乗位腰振り、連続中出し、バックPANPAN、中出しザーメングラス飲み、
    中出し直後レズクンニ、爆乳鷲掴み、潮吹き、宙吊りハメ、2穴中出し、など。
    体験版で動作確認をお願いします。
  • [黒川エム] 総集編

    価格:1,080円

    [黒川エム] 総集編
    初の総集編です。
    単話を一つずつ買うよりもお得になっているので、
    是非この機会に!!
    ・『触手 is dream(RJ193635)』フルカラー
    ・『公開レイプ(RJ202759)』
    ・『家庭教師の亜美先生(RJ207488)』フルカラー
    ・『sexして初めて気付く彼女の本質(RJ204419)』
    ・『ただ…犯す。(RJ213347)』フルカラー
    ・『魔女の世界(RJ190887)』
    全175p。
  • [支配少女] バッドエンド女勇者

    価格:756円

    [支配少女] バッドエンド女勇者
    あらすじ.
    魔王を倒し世界を救った女勇者セルフィ。
    彼女は平和になった世界で、新たなる仕事「秘宝ハンター」をしていた。
    そんな中、かつて同じ魔王を討伐しようとしていた女冒険者に出会う。
    セルフィはたいしてなんとも思っていなかったが、向こうはセルフィにライバル心を
    抱いており…。
    魔王の亡き平和な世界で起こる新たなる戦い!
    魔王を倒したからといって一生安泰なわけじゃない!?
    女勇者のその後の人生に起こる受難!
    四人の敵女にヒロインが蹂躙されるオムニバス形式のCG集!
    基本24枚!
    総枚数約112ページ!
    スパンキング有り、丸呑み有り、男無し、
    マニアックな敗北CG集です!
    ——————–
    サークル「支配少女」
    作者.「ダイニング」
    ブログ.http://b.dlsite.net/RG25565/
    ピクシブ.https://www.pixiv.net/member.php?id=8934726
    ツイッター.https://twitter.com/dining202
    ファンクラブ.https://enty.jp/GM9fnsFT1cPL
    ——————–
  • [Mokusa] Naked Fighting Fantasy-巨乳蛮族娘・カミラ武闘篇-

    価格:864円

    [Mokusa] Naked Fighting Fantasy-巨乳蛮族娘・カミラ武闘篇-
    ファンタジー世界を舞台に繰り広げられる女同士の戦いを描きます。
    対戦相手は人間のみならず獣人やモンスターなど様々に一風変わったキャットファイトをお楽しみください。
    本篇の主人公は裸族系バーバリアン的蛮族娘カミラ。
    武器を失ってからが彼女の真骨頂であり、主に野外においての肉弾相打つ格闘戦の模様をご覧いただけます。
    もちろんシリーズ共通仕様の全裸対戦も差分にて対応いたしております。
    ■収録内容:基本CG24枚・差分込合計48枚収録
    ■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)