「レイプ」タグのついた作品

  • [くっくみるく] オタサーの姫がヤリサーの姫になった理由

    価格:756円

    「私が童貞キモオタなんかに犯されるなんてっ…!」
    お手軽に男にちやほやされたいという理由だけでオタサーに入った女子学生「姫歌」。
    サークル活動中には安い言葉でキモオタを喜ばせ、自分の思うとおりに彼らをコントロール出来ている…と思っていた。
    しかし、彼女は彼らの?勘違いから?発生するアクシデントなど想像できるはずもなく…
    ある日支配下に置いていたと思っていたキモオタの一人に種付けレイプされてしまう。
    更に迂闊な発言が他のキモオタ達をも助長させ、姫歌は一転して彼らにコントロールされることになる。
    最初こそ抵抗を見せた姫歌だが、徐々に顔も体も蕩けてきて…?!
    画像サイズは1600px×1200、800px×600の2種類。
    基本CG枚数12枚、えっち度満点な台詞付き本編はなんと96枚!
    セリフなしCGももちろん収録されていますので、ダブルでお楽しみいただけます!
    誰もいない部室で!カラオケで!野外で!
    無理矢理犯されてトロトロになる”皆の姫″に搾り取られること間違いなし!!
    ※一部に断面図、着衣Hあり
  • [降臨社] G.Ryona

    価格:1,080円

    女殖装体が惨たらしく散っていく姿を描いたCG集です。
    二人の女監察官の他、ヒロインが殖装したIF展開の内容が含まれます。
    軽度のリョナからかなりハードな描写までありますので閲覧にはご注意ください。
  • [ひゅうねっくす] R・O・R レイプが合法化されたから俺を馬鹿にしてたJK達をレイプして孕ませてやった(笑)

    価格:756円

    ========================================
    2XXX年―
    女尊男卑な社会が長く続いた為、この国は深刻な
    少子化社会となっていた。
    女性の社会進出により男の働き口は減り、男1人
    の平均所得は減少。
    女性と付き合う余裕の無くなった男達は必然的に
    独りでの生活を送るしかなくなった。
    このままでは国が滅ぶ…。
    なによりも俺達が甘い汁を吸い続ける事ができない。
    政府は現法律の抜本的な見直しを行った。
    レイプの合法化―
    「くっくっくっ…。
     俺のことを散々馬鹿にした女達め、待ってろよ…。」
    男の復讐が始まる。
    ========================================
    テキスト有り・無し 2パターン収録。
    JPEGファイル版とPDF版、両方が収録されています。
    閲覧する端末に合わせてお楽しみください。
  • [環屋] 隷嬢 WB隊慰安活動秘録

    価格:648円

    あどけない少女が輪姦凌辱の末、WB隊の共用公衆便所と化し、
    少年兵たちの性のはけ口として肉体奉仕することを強要される!
    逃げ場はどこにもない!
    漫画家 環望が2015年に発表したファースト・ガ○ダムのヒロイン陵辱漫画です。
    隷嬢に堕とされたフラウ・○ゥが、セ○ラが、ミ○イが、便所で、廊下で、シャワールームで
    男たちの汚汁を全身、穴という穴に注ぎ込まれ、身も心も犯され尽くします!
    総ページ数34P、うち漫画28P。
    本文はモノクロです。
    高解像度JPGデータとPDFデータを同梱しています。
  • [万草丸] もし、僕が女だったら性的偏差値はこんなもの

    価格:1,080円

    あなたの人間力を評価して女の子として分身を作り出しもう一つの人生を楽しもう
    ■質問に答えて人間力を計算
    あなたが積み重ねた人間力は女性でも同じように価値を持つ
    あなたの人間力。その女性版が主人公の個性
    ■人生の3つの時代を体験しよう
    (1)学生時代
    初めての経験。青春時代
    彼氏との学園生活。不良もいっぱい。危険もいっぱい
    (2)OL時代
    上司のセクハラ。大人の恋愛
    取引先への接待…。ドロドロの肉体関係
    (3)結婚生活
    夫との生活。 波瀾万丈の時代
    何があっても不思議じゃない…
    人生にはハプニングがつきもの
    楽しいことや悲しいこと…時にはレ◯プだってされてしまうかも…
    ■女性版、あなたの分身でプレイしよう
    学歴X人格X経済力を総合評価
    女性版あなたの誕生!
    (性的偏差値の計算)
    ・名前/身長/体重
    ・教育履歴
    保育園/幼稚園/私立小学校/私立中学校/高校/大学
    ・人格形成
    スポーツ歴/友人数/恋愛した恋人の数
    ・経済力
    年収/車/住居/貯蓄
    ・精神指向
    お金/自由な時間/いろいろな経験
  • [山田ファクトリー] 少妊欲求

    価格:648円

    制服の処女たちを構わずレイプ!
    破瓜の痛みに泣き叫ぶ彼女たちに
    膣内射精という更なる絶望を注ぎ込む!
    そして待ち受けるのは望まぬ妊娠。
    エンコー相手に悪さをする少女・咲は今日も相手がシャワーを浴びる隙に金を盗もうと画策するが…。
    お人好しな性格の桃華は、知らない男から彼氏の借金の肩代わりとして身体を売らされることになったと告げられ…。
    それぞれの少女の顛末を描いた陵辱CG集。
    基本8枚、差分各5?12枚の計67ページ。
    サイズ:1920×1080、
    セリフあり・なしを収録。
    ※破瓜による出血表現、ボテ腹表現を含みます。
    絵:わんたっち
    文:バター老師
  • [サイコすまいりんぐショウ] せっかくできた彼女が寝取られました。黒髪JK大野友香里

    価格:648円

    ショートストーリー全108ページのオリジナルフルカラーCG集です。
    ★あらすじ
    僕はある日、大野友香里(おおのゆかり)というクラスメイトに告白した。
    子供のころから友達で、クラスメイトだ。
    髪は短くボーイッシュな雰囲気で、僕はこれまで男友達のように接してきた。
    しかし最近になり異性として彼女のことを意識するようになっている自分がいた。
    そしてとうとう、彼女に告白することに決めたのだ。
    友香里は突然の告白に驚いたようだが、すぐにOKしてくれた。
    彼女も、僕のことを昔から好きだったらしい。
    そんなある日の放課後、彼女が使われていない体育倉庫へと向かっているのを目撃する。
    そのただならない雰囲気に体育倉庫の中をのぞくと、男性教師に身体をまさぐられている友香里の姿が目に入る。
    友香里はいわゆる「JKリフレ」といういかがわしいお店で働いていた。
    しかもお小遣いのために裏オプで本番までやっていることが発覚。
    その時のことが男性教師に知られ、脅迫されて身体を自由にされているのだという。
    男性教師は友香里をレイプし、その後さらにほかの男子生徒たちとともに輪姦されるのだった。
    それを彼氏に見られていると知らないまま。
    友香里は彼氏の目の前で、身も心も犯し抜かれる。
    ★全108ページのショートストーリー付き!
    本編のショートストーリー版は全108ページ
    彼氏のが見ている前で寝取られるJKの姿をお楽しみください。
    ★基本CG12枚(全108ページ)
    ○SS版:ショートストーリー版、全108ページ、画像サイズ:1600×1200px
    ○CG版:セリフ効果音無し版、全106ページ、画像サイズ:1600×1200px
    それぞれJPG・PDFを同梱しております。
    【内容】全12枚、エロ10シーン。
    ・大野友香里の幼馴染、友香里に告白(非エロ)
    ・告白成就。いっしょに手をつないで帰る二人(非エロ)
    ・体育倉庫にて男性教師に脅迫されながら愛撫される友香里。
    ・友香里がJKリフレで働いていることが発覚。ラブホで教師とエッチする友香里
    ・友香里、体育倉庫で手マン&電マで潮吹き
    ・いやいやフェラチオしながら口の中で射精
    ・正常位で生ハメセックス
    ・自分からお尻を向けて雌犬のようにバックから生ハメ
    ・種付けプレス。肉奴隷扱いされる友香里
    ・「公衆便女」と落書きされて生ハメ&膣内射精
    ・男5人がかりで輪姦。自らエッチを求めるように。
    ・精液まみれになり、教師に向かって肉奴隷宣言する友香里。
    ★サンプルについて
    サンプルをご用意しております。
    購入前の表示確認などはこちらで行ってください。
  • [ピラミッドハウス] SPARRING FUCK

    価格:756円

    ド〇ゴンボールのビー〇ルさんもののエロ同人誌です。
    スパーリング中にビー〇ルさんは実の父親ミスター○タンに犯されてしまった。
    屈辱をはらすためビー〇ルさんは孫〇飯を誘惑し、父親と戦わせるのだが・・・・・。
    全37ページのフルカラーエロ漫画です。
    JPEGとPDFで編集しました。
  • [ねこぽっくる] 幕末っ娘

    価格:756円

    天翔エロの閃き!!!
    るろうに●心にでてくる5人の女の子が
    おろ?な姿をさらけだすCG集。
    ・神谷か●る
    ・高荷め●み
    ・巻町み●お
    ・雪代と●え
    ・三条つ●め
    基本9枚+差分合わせて34枚
  • [いちごマリ凛] 女体化ビッチ?レイプされた男子絵本

    価格:216円

    朝起きると女子●生の身体になっていた・・・変質者にレイプされそうな嬉しい予感
    女体化した身体を楽しんでいると犯されそうに・・・
    でも、女の体が気持ちよすぎて
    頭のなかは「ち●ぽ」のことでいっぱい!
    全40ページ(24カット)
    女体化が大好きな人も、これから大好きになる人も、ぜひご覧下さい。