「ラブラブ/あまあま」タグのついた作品

  • [緒絶霊園] ラズベリルキャッスル!?愚かな冒険者たちにえっちな制裁を

    価格:1,404円

    ●真祖ラズベリル様の眷属となって、襲い来る冒険者達(♀)から彼女の城を守ろう!
     マウスのみでお手軽に操作できる、横視点のタワーディフェンス(防衛)型アクションゲームです。
     プレイヤー側がモンスター(使い魔)を操り、女の子(冒険者)を迎撃するという、一風変わった内容となっております。
    ●魔法陣を任意の位置に移動して、使い魔(全4種)を召喚する事ができます。
     使い魔は画面外からやって来る冒険者を捕捉すると、自動的に迎撃行動に移ります。
     低コストで使い勝手の良いゴブリンデーモン、盾役として活躍できるスライム、
     触手で遠距離攻撃が可能なテンタクルス、高コストな代わりに圧倒的火力を誇るグレーターデーモン…
     相手の状況を上手く見極めて、適切な使い魔を召喚しましょう!
    ●冒険者(全4種)は使い魔の攻撃でライフ0になると服が破け、行動不能状態になります。
     使い魔はこの状態の冒険者に近づくと、エッチによる魔力充填を開始します!(テンタクルスは遠距離でも可能)
     エッチでフィニッシュした使い魔はLVが上がり、以後同種を召喚する際もLVが引き継がれるのでとても重要!
     行動不能の冒険者にはすかさず使い魔を寄こし、またエッチを妨害されないように他の使い魔を横に添える…等の戦術が大切です。
     ガンガン倒してどしどしエッチしましょう!
    ●エッチも含めてキャラクターは全て高精細かつフルアニメーション! 60fpsで滑らかに動きます。
     ゲーム中いつでも画面の拡大&縮小が出来るので、アップでじっくりエッチを楽しみたい方も安心です。
     エッチ中は冒険者たちの喘ぎ声が飛び交い、犯されるキャラが増えれば増えるほど淫靡な状況に…
     ちなみに一応やってる内容はレイプに当たりますが、表現は優しめです(笑)
     またリョナ要素もございませんので、そちらが苦手な方もご安心ください。
     明るく楽しい使い魔エッチライフを!
     (エッチは 冒険者4種 × 使い魔4シチュ の計16アニメーション)
    ●ゲームは全9日間(ステージ)で、3日毎に主であるラズベリル様からのご褒美エッチイベントが発生します。
     こちらはアニメーションではなくフルカラーCGとなり、アドベンチャー形式でお楽しみいただけます。
     全編かな?り甘々な内容となっておりますので、癒やされていただけますと幸いです♪
     (台詞音声はありませんが、喘ぎ声が再生されます。計3シチュ)
    ●ゲームクリア後は、鑑賞モードで自由にエッチアニメーションを堪能する事が可能です。
     複数のキャラクターを自由に配置出来るので、まさに酒池肉林な光景をお楽しみください♪
     (クリアが難しい方向けに裏ワザも用意しております。Readme.txtをご確認ください)
    [操作方法]
     マウス左クリック … 魔法陣の移動/使い魔召喚(使い魔アイコンを押す)
     マウス右クリック … 画面スクロール(ドラッグ操作)
     マウスホイール  … 画面の拡大&縮小
  • [きつね屋根] 私のかわいい弟くん

    価格:756円

    ベタベタくっついてくるお姉ちゃんを鬱陶しがってる弟くんだけど、本当は・・・
    小さい頃は姉の私に甘えてきてたけど、最近態度がそっけない。
    ツンツンしてるのもいいけどやっぱり弟に甘えて欲しい。
    そんなある日…弟が私の下着でオ〇ニーしてた?
    「素直じゃないんだから」
    つい意地を張ってしまう弟をいっぱい甘えさせてあげるお姉ちゃん。
    姉弟?そんなのお構いなしだ!
    この作品は漫画形式のCG集です。
    本編枚数:33枚 セリフなし同梱 ファイル形式:JPEG
  • [蒼山館] ありのままを受け止めて

    価格:540円

    マナミはアイドルの女の子。
    講演終了後、ストレス解消と称して男と行為に及ぶ。
    表紙+本編+おまけ+あとがきでJPEG25枚の作品です。
  • [マママスター] ひきこもりのお母さん 2

    価格:432円

    ひきこもりのお母さんの続編。
    夫が出張で留守の間、息子と子作りする話。
    フルカラー37Pです。
  • [まふ屋] よく出来た妹が俺の事を大好きだった件

    価格:756円

    あらすじ
    妹の未歩は文武両道で才色兼備な出来すぎた妹だ
    幼い頃は俺によく懐いていたがそれも今は昔
    オタクでデブな俺とはいつの日からか喋らなくなっていった
    妹は何もかもが正反対な俺を普段から煙たがり、忌み嫌ってると思っていたんだ
    だけどあの日の夕食後、俺の部屋のベッドに何故か妹の姿があって・・・
    ─────────────────────
    嫌われてるとばかり思っていた妹と、色々なシチュエーションでラブラブセックスするテキスト付きCG集です。
    基本CG17枚(非エロ含みます・テキストのみは除きます)+差分他込みで101枚。
    テキストあり版、なし版合わせて合計202枚です。
    画像サイズ:1600×1200・1200×1600
  • [pure voice] ご奉仕♪メイドり?夢☆あまな スイーツ×あまったる?ぃ×スイーツ女神

    価格:1,404円

    ご奉仕♪メイドり?夢☆あまな スイーツ×あまったる?ぃ×スイーツ女神
    夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、
    あと、えっちなご奉仕までしてもらえるシリーズですが…
    巷はもうすぐ新年度、この節目の時期に、メイドさんのあまあまなご奉仕で心身を癒されてはどうでしょう?
    今回のメイドさんは、その名も「あまな」。
    メイドり?夢でも最大級の甘やかし上手なあまあまメイドさんが、アナタのお部屋をご訪問!
    あまぁ?いお菓子とお茶、そしてわが身を駆使してこれでもかと甘やかしてくれます!
    あまなからのメッセージ「ご主人様をあまあまのとろっとろにして差し上げるために、
    特別出張メイドとしてやってまいりました。メイドり?夢からのご褒美を、
    た?っぷり差し上げますから、いっぱい癒やされて、気持ちよくなって……
    疲れを、ぜ?んぶ、洗い流してもらえたらなって思います♪
    ——————-
    本日の御品書♪
    〇三種類ずつのお茶とスイーツのあまったる?ぃお給仕
    〇あまぁ?い唇の蕩ける口移しご奉仕
    〇抱きしめてなでなですりすりマッサージ
    〇膝枕あったか耳かきリラックス
    〇蕩けすぎ耳舐めご奉仕
    奥の間もココですから?
    ●勃起乳首舐め舐めすりすりご奉仕
    ●生クリームdeフェラチオテラピー
    ●あますぎトロトロおマ〇コテラピー
    ——————-
    01_第一章_おウチにお邪魔しま?す 2:16
    02_第二章_お茶とスイーツの口移しお給仕 25:24
    03_第三章_あまあまなでなでさすさす 9:44
    04_第四章_とろとろ蕩けさせ耳かき&耳舐め 21:58
    05_第五章_あま生くりーむフェラチオテラピー 20:50
    06_第六章_トロトロ過ぎおマ〇コテラピー 14:14
    07_第七章_そして、あんま?い夢の世界へ… 13:10
    CV:姫綺るいな
    イラスト:柳原ミツキ
    シナリオライター:谷一
    ライター監修協力:誘宵
    音声編集協力:Tirami su Amore!
  • [Aボイス] ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―

    価格:864円

    【ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―】
    再生総時間・66分
    声優・紙みちゅ
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【シリーズをご購入されてる方へ】
    声優さんが『橘きの』さんから『紙ちみゅ』さんに変更されています。
    サンプルをよくご確認の上、ご購入下さい。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【ソフトSで甘えん坊な彼女とのこれから】
    衆人環視の中で愛を囁くカップル。端から見ればただのバカップル。
    でも『貴方』は周りの目で恥ずかしく『彼女』は楽しそうにそれを見ている。
    甘えん坊だから一緒に居たい。
    ソフトSだからちょっといぢめたい。
    そんな『彼女』と進学に合わせて同棲生活。
    半年の『お預け』もあって君も限界だろう?
    たっぷりかわいがってくれると嬉しいな、ふふ・・・。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【彼女】
    整った顔立ち、細い手足、周りの目を引くくらいの容貌。
    普段はちょっと無口だけど、一応社交的。友達だってそれなりには居る。
    でも、悪戯っぽい笑顔やちょっとした意地悪をするのは『貴方』にだけ。
    必要無いことまでぺらぺらと長広舌をするのも『貴方』にだけ。
    ちょっといぢわるで、甘えん坊なところを見せるのは『貴方』にだけ。
    そんな『彼女』。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意、これまでのあらすじ(05分)
    1・僕の身体であったまろ(19分)
    2・2人だと手狭のお風呂(18分)
    3・新居で初めての夜には(23分)
    再生時間・66分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・BONトーク
    声優・紙みちゅ
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [とうゆおきば(仮)] 清姫エッチ本

    価格:648円

    FG●の清い姫とのらぶらぶなSEX詰め合わせです。
    手コキ、パイズリ、騎乗位、など色々入っています。
    内容
    カラー20ページ
  • [雷夢] 【耳かき・耳舐め】式神の旅館 アミ編 -癒し音声-【バイノーラル音声】

    価格:1,080円

    人知れずひっそりとたたずみ、人を癒す為だけに存在する旅館があると言う…
    それは式神の旅館…癒されたいと言う気持ちが、旅館を引き寄せる…今回貴方のお世話をするのは式神のアミ…
    少女の様な眼差しで貴方を、心の中から癒します…CV:綿雪 バイノーラル音声収録
    ■あらすじ
    気が付くと貴方は式神の旅館を予約していた。式神の旅館は癒しを求める人にしか探せない…
    今回あなたのお世話をするのは式神のアミ…
    お客の貴方を見てはっとする。記憶は思い出せないがドキドキしてしまう。
    照れながらも青年を誘導した。アミは貴方の事が好きなってしまったことに気づく。
    アミは青年の生命エネルギーが落ちていることに気づく。ユタは人のオーラが見える。
    そしてお手製の薬草で作ったお茶を飲ませる。
    作るときに自分の気も混ぜ込むので飲んだ方も元気になる。
    それだけでは気が済まないアミは、耳のマッサージや耳かき耳なめなどして癒しを施した。
    そしてアミはイケナイ事と知りながらも貴方と…
    ■シナリオ
    街中にたくさん温泉旅館があるのに、
    わざわざ一時間も雪の中を歩かなきゃいけないようなうちの宿を選んだのか……
    あの、えっと、
    信じるか信じないかは、お客様の自由…… って感じなんですけど。
    あなたがここを選んだ、と言うよりは
    ここに導かれた、と言った方が正しいかも、です。
    ここは「癒しの宿」なんですよ!
    本当に、本当に心が疲れて、もうだめだぁああ!って人にだけ
    うちの宿は姿を現すんです!
    ……って、主が言ってました。
    アミ、難しいことはよくわかりません。
    ごめんなさいです……
    でもでもでも、一生懸命、アミ、お客さんの疲れが取れるように
    頑張りますです! アミに任せちゃってください!
    ■登場人物
    式神少女:旅館で式神として働いている
    名前:アミ
    好きな事:お世話・薬草作り・占い・耳かき・お兄ちゃん・お団子・おはぎ・焼き芋
    性格:明るく優しい
    プロフィール: 兄と二人暮らしで人間の時、不治の病にかかりなくなる。兄が好きでその思い魂は成仏できずにいた。
    見かねた主が式神として生を与えた。その後式神の旅館の仲居さんとして働く事に。
    昔の記憶はないが、どこかでお兄ちゃんを探している。
    しかし自分の事より人の事を思いやるとても優しい式神。
    人のオーラが見えそれを使った占いをする。要望があれば占いを見ている。
    恥ずかしがり、目立つのが嫌い。顔が真っ赤になる。
    ■シーン内容
    【シーン1】08:32 式神の旅館の案内・おもてなし
    可愛らしい仕草で旅館の案内をする、心のこもった薬草茶で貴方を癒します…
    【シーン2】08:52 心のこもった耳のマッサージ
    小さい手で一生懸命あなたの耳を丁寧にマッサージします…臨場感のある耳マッサージをお試しください…
    【シーン3】07:43 まったり癒しの耳かき・膝枕
    アミの優しさが内耳まで届きます…耳かきファンの方は是非どうぞ!
    【シーン4】11:56 えっちな耳舐め…
    バイノーラル収録による耳舐めは必聴!!ゼロ距離でジュルジュルどろどろに♪
    【シーン5】21:55 添い寝と言いながら・おさわりごっこ・???
    二人っきりでお布団の中でイチャイチャします♪
    【シーン6】04:22 安堵・添い寝でおやすみ…
    甘い時間を過ごす・おやすみなさいませ…
    おまけ耳のマッサージ10:02
    総再生時間 1時間13分25秒
    ◆おすすめポイント!
    綿雪様によるバイノーラル音声収録!隣でささやかれながら癒されちゃいましょう!
    アミの優しさに包まれながら少女の癒しで体力の完全回復!!
    臨場感のあるバイノーラル音声はおすすめ!是非サンプルをお聴きください!
    ◆ファイル形式 
    MP3形式 99?144kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト 差分5枚付き
    1120*840px
    企画:オリハル
    CV:綿雪
    シナリオ:聖兎月
    イラスト:オリハル
  • [なんとかシステム] お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪

    価格:1,080円

    お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されよう♪
    CVは、癒し効果抜群のボイスの西浦のどか様。
    臨場感たっぷりにお届けします。
    ぜひぜひ、目を閉じてゆったりと癒やされてください。
    【お姉ちゃん】
    優音(ゆうね)お姉ちゃんは、
    弟くんがひたすら好きで、ついつい甘やかしちゃう。
    とっても優しいお姉ちゃん。
    【収録内容】
    1.お出迎えされちゃう。…………………………(02:45)
    2.耳かきと耳ぺろぺろされちゃう。……………(12:47)
    3.お風呂で洗われてパイズリされちゃう。……(17:21)
    4.お風呂でエッチしちゃう。……………………(10:14)
    5.おっぱい揉みながら手コキされちゃう。……(14:05)
    総収録時間…………………………………………………………(57:14)
    ■スタッフ(敬称略)
    CV:西浦のどか
    シナリオ・イラスト:keiz
    耳かき音:いっぱい耳かき / Six Senses
    制作:なんとかシステムhttp://nantoka-system.com/