「メイド」タグのついた作品

  • [どろっぷす!] 断れない巨乳なメイドにハメまくり強制ご奉仕! ナカで出してください、ご主人さまぁっ… フルカラーコミック版

    価格:540円

    [どろっぷす!] 断れない巨乳なメイドにハメまくり強制ご奉仕! ナカで出してください、ご主人さまぁっ… フルカラーコミック版
    エッチなお願いを何でも聞いてくれる!?
    突然自宅にエッチなメイドがあわられた!
    「お帰りなさいませ、ご主人様!♪」
    疲れて家に帰るといきなり凄く可愛い「メイド」の女の子が、あなたの帰りを待っていた…
    「ご主人様のこと何でもします!」
    !? それを聞いた僕は早速エッチな依頼をしてみると…
    「わ、わかりました…ご主人様のゆうコトなら…」
    思ってもない朗報に俺は、思いつく欲望の限り、どんどんエッチな命令をしていくが…
    可愛くてスタイルの良い、非の打ちどころのない人妻を無理矢理寝取って強制エッチ!
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    39枚フルカラー,セリフ付き!!
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    —–
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–
  • [ムーンライト・ダイナー] 新米領主と三人の偽メイド

    価格:540円

    [ムーンライト・ダイナー] 新米領主と三人の偽メイド
    ? 全ては寿命の差を克服し、愛しいエルフの母乳を飲むために ?
    (だけど人間の仲間とも離れたくないなあ)
    戦い続けたあなたはついに女神の封印を解き願いを叶えました。
    これより始まるは愛と母乳に塗れたラブラブ冒険者ライフ。
    魔法大学の才媛「エリノア」、
    東より来る忠義の侍「ミサオ」、
    そして長年苦楽を共にしてきたエルフの女スリ「マリア」
    いつでも背中を預けられるかけがえのない仲間達。
    彼女達と色々やりたいあんなことやこんなこと、期待に胸と股間を膨らませ
    街に戻ったあなたに驚きの報せが届きました。
    『君に領地を託したい』
    あなたは亡き領主の墓前でかつて実り豊かだったこの地を立て直すと固く誓い、
    三人の仲間にメイド服を着せましたとさ。
    a.)製品について
    900×1200pxのjpgファイル19枚(カラー)。
    内訳はメイドさん一人につき5枚×3+差分1枚+イントロ後書き3枚です。
    お好みの画像閲覧ソフトでお楽しみください。
    b.)内容について
    女性キャラの属性は「エルフ」「人間」「眼鏡」「女侍」「メイド(偽物)」「母乳」などです。
    おっぱいはふつう一人に巨乳二人。
    男性キャラ(あなた)は成人男性(青年にも中年にも見える容姿)で名前や目の描写はありません。
    メイドさんとの対話形式のセリフがあります。
    プレイ内容は授乳、フェラチオ(一枚のみ)、一対一の中出しセックス。
    =注意=
    三人中二人のメイドさんとのやりとりにマザコン要素がそれなりにあります。
    信頼できる女性をママと呼んで甘えたい人向け。
    予期せぬ修正、追加があった場合に備えて登録ユーザーとしてのご購入を強くお勧めします。
    サークル「ムーンライト・ダイナー」  PixivID:1234121
  • [いちご苑] 可愛い男の娘のおっぱいを舐めたい

    価格:540円

    [いちご苑] 可愛い男の娘のおっぱいを舐めたい
    お兄さんが可愛い男の娘たちのおっぱいを舐めたいお話です。(全p20)
  • [テグラユウキ] 癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】

    価格:972円

    [テグラユウキ] 癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】
    ■タイトル
    「癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】」
    ■作品説明
    専属メイドのいる館の主として、お屋敷に帰ってくるあなたは小春にお出迎えしてもらえます。
    そしてお屋敷のお散歩にコーヒータイム、耳かきにマッサージ…そして何より小春と甘いえっちで癒される実用性たっぷり全編バイノーラルの音声作品です。
    約2時間40分の間、あなた専属メイド小春に、
    さまざま多種多様な音で楽しむ癒しプレイを体験させてもらうことが出来ます。
    ■作品内容
    【01専属メイド小春のお出迎え(11:01)】
    お帰りなさいませ
    ご主人様 
    さぁ 中へどうぞお入りください
    小春は、本日ご主人様のお世話をさせて頂く
    専属メイド 小春でございます
    本日はこの小春が
    ご主人様の事を
    癒し 快適に過ごせるよう努めさせていただきます
    では 早速 小春が
    ご主人様のお部屋まで
    ご案内させて頂きます
    【02専属メイド小春のコーヒーでおもてなし(12:37)】
    お飲物は
    コーヒーでよろしいでしょうか?
    かしこまりました
    では 準備致しますね
    いかがですご主人様 挽いた時から
    お豆のいい香りがしませんか?
    どうぞお近くで
    香りを楽しんでみてくださいませ
    では いま ドリッパーに
    お湯を注ぎますからね?
    このお豆はドリップ中も
    すごくいい香りがするんですよ
    【03専属メイド小春のマッサージ(14:14)】
    お疲れのようでしたら
    次にチェアマッサージでもいかがですか?
    小春のマッサージは ききますよ?
    んぅ んしょ これは だいぶ……
    ご主人様ここ んしょ んっ いかが ですか?
    痛いですか?
    ここですよ ここ んぅ しょ
    んぅ だいぶ
    こってらっしゃいますね
    んふ ん んぅ お疲れだったんですね
    ん んぅ ふ ふっ ん んう
    ふふ 痛いですね でも リラックスしてくださいませ
    【04専属メイド小春のお風呂でご奉仕(27:26)】
    んしょ ん ふぅ ん ん
    ご主人様? 湯加減はいかがですか?
    熱くはございませんか?
    そうですか……では
    このまま流しますね
    露天で身体が濡れると少し寒いかもしれませんね
    あ ではご主人様
    あったかくなるように
    小春の身体を使って……直接洗わせていただきますね
    ソープを身体に っと
    ふ んぅ しょ
    はぁ はぁ
    ふぅー……
    で では ご ご主人様? 後ろから
    抱き付かせていただきます
    小春の お お おっぱい ご主人様の
    背中に はぁ はぁ
    当たっちゃって
    んぅ ち 乳首も
    はぁ はぁ ふぅ ふぅ
    はーーーー……
    ん すごい これ
    ご主人様 お おち○ちん
    こんなにおっきく
    ご主人様 そんなビクビクって
    しては洗えないですよ
    そんな小春におち○ちん
    にゅるにゅるって洗ってもらうの
    気持ちいいのですか?
    ん ふぅ ふ んう
    そう ですか
    ふ んう はぁ はぁ
    で では
    その 小春の手で
    射精したいです?
    ん ふぅ はぁ そ そうですか
    わ 分かりました では
    このまま 手で気持ちよくさせて差し上げますから
    【05専属メイド小春の耳かきご奉仕(32:43)】
    次はお耳を綺麗にして差し上げますね
    お風呂あがりは耳垢が取れやすいですから
    んー ん ぅ どう……ですかねー?
    んっ おあぁ
    結構 溜まってますねー
    これは……ふぅむ
    掃除のし甲斐があります
    ん ふぅっ ん しょ
    ふぅ ん ん ふ んぅ
    はぁ あった
    よし 取れた
    ふう 今度は浅い所も
    とって行きますね
    気持ち良かった……ですか
    んふぅ では もっと
    気持ちいいことを 小春がして差し上げます
    ご主人様?
    失礼致しますね
    ん ん ん んぅ
    ちゅ ん んぅ ふぅ
    はむ んっ んう はむ
    【06専属メイド小春のエッチなご奉仕(51:14)】
    ふぅ……
    そ それではご主人様
    小春が 本日 最後のご奉仕を
    させていただきますね?
    ご奉仕の内容……ですか?
    それは その
    えっちな 事をして ご主人様にご満足頂く
    と ということです
    こちらは 小春 その あまり慣れていないのですが
    精一杯ご奉仕させていただきますので
    はぁ はぁ ご主人様 好き
    ん んちゅ はぁ む ん
    れお れお んちゅ れお れお
    んちゅ じゅるう んちゅ ちゅ
    ちゅぷ んちゅ じゅるる
    はぁ はぁ ご主人様
    抱っこ もっと抱っこしてください
    ん ふぅ ふぅ ぎゅーって
    あ んぅ 硬いので擦っちゃ
    あ あ あっ はぁ
    そこ 小春のおま○ こ あっ
    ご主人様 この形……におい 大好きです はぁ はぁ
    こ このまま 食べたいです 
    よろしいですか? ご主人様
    く はぁ はぁ
    うれしいです
    では まず 舌で……
    れー……
    れ れる れろ れおれろ
    ん れお れお
    ご ごひゅひんはま はぁ はぁ
    小春のイラマチオきもちいいですか?
    えへ えへへ
    はぁ はぁ ふぅ ふぅぐ
    ごく はぁ はぁ んはぁ
    で では 喉奥マ○コで
    もっとご奉仕しますね
    この逞しいご主人様のおち○ちん
    気持ち良くさせてしまいますからね
    はぁ はぁ
    ご主人様 はぁ はぁ 好きです
    このまま んっ 入れますよ?
    んっ んっ んぅ
    こ ここ おま○こに
    小春の とろとろ おま○こに
    ご主人様の えっちなおち○ちん
    いれ……あ あ ああぁ
    激しく すると んっ んっ んっ
    あ あっ あは んぅ くぅ
    きもち きもちっ んぅ はぁ はぁ
    こつこつ 当たってます ご主人様
    先っちょ あっ あっ 小春の
    はぁ はぁ 赤ちゃん作る とこ
    あっ あっ あんぅ 子宮
    だめ あっ どすけべ子宮に
    ご主人様の おち○ちん 当たるの んっ (さらに…)
  • [ハソユア] 操魔の器

    価格:756円

    [ハソユア] 操魔の器
    ●ストーリー
    ブランシャール家のメイドであるフォーティは盗賊のアジトに潜入していた。
    仕えるべき主である令嬢・リゼットが突如として教会から悪魔だと認定された挙げ句、
    謎の盗賊団によってリゼットが誘拐されるという事件が発生したためだ。
    この事件は悪魔として認定された者を逃がすためのものと見なされ、
    ブランシャール家の当主は冤罪で処刑。
    盗賊団に攫われたリゼットは依然として行方不明のまま。
    主を助け出すため、ブランシャール家の汚名を晴らすため、
    フォーティー……かつての暗殺者は再び刃を握る。
    ●概要
    ◯本作の雑魚敵は視界に入らないように動くことで戦闘を回避できます。
     不意を突いたり、誘惑したりすることも可能です。
     ボス戦すらも特定のイベントをこなすことで回避したり、不意を突くことができます。
     アイテムを消費したり装備を整えることで、普通に勝つことも十分に可能です。
    ◯本作では主人公の性感や性癖・性経験・難易度の有無などを自由に設定できます。
     この設定とは別にメッセージスキップや戦闘の高速化も使えます。
     ゲームを楽しみたいという方も、ゲーム部分は早く終わらせたいという方も、自分の好みに合わせて設定可能です。
     Hシーンに関しては、見なくても回想に登録する方法が用意されています。
    ◯戦闘ではごく一部を除いて敗北してもゲームオーバーにはなりません。
     ただし敗北すると犯され、監禁された状態から再開となります。
     またそれとは別に、戦闘中にも敵は程度の差はあれど衣服を破き、犯してきます。
    ◯主人公のどこが感じやすいか、どんな性経験があるかなどによってHシーンの内容が変化します。
     なお、Hシーンは一度見れば他の差分も登録されるため感じやすい部位を変えてプレイし直す必要はありません。
    ◯イベントCGは基本13枚、差分込みで100枚以上。
     これ以外に敵から性的な攻撃を受けた際の立ち絵などあり。
      内容はほぼ対人、一部に異種姦。
    ●体験版では以下の内容に制限が加えられています。
    ・進入できる範囲
    ・誘惑による戦闘回避のパターン
    ・回想の差分閲覧
    ・性感などの初期設定
  • [やればできる娘。] ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育

    価格:972円

    [やればできる娘。] ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育
    主人公は学生時代に叶わなかったJKとの交流を
    夢見る○校教師。
    ある日、教室でイチャつくヒロイン(立花美咲)に腹を立て、
    辱めるために汚い言葉で冷やかす主人公。
    しかし、大勢の生徒の前で女子生徒を変な目で
    見ていることを指摘され、逆に恥をかいてしまう。
    逆恨みした主人公は適当な事件をでっちあげて、
    学校にいられなくするために美咲を尾行する。
    そしてたどり着いたのは同人即売会場だった。
    そこで主人公は、コスプレをしている美咲が客から
    無理矢理お金を渡されて過激なポーズを撮影させられている
    ところを目撃する。
    「…もしかして これって物凄い弱みになるんじゃないか?」
    弱みに付け込み、コスプレ姿での個人撮影会を強要する
    主人公は生意気な女子校生を従順なメスへと調教していく。
    原案:やればできる娘。
    イラスト:HAL
    ○基本CG12枚
    ○トータルCG230枚
    ○文字無ver有り
  • [トント] 一ヶ月ぶりに会ったメイドとイチャラブセックスする話

    価格:540円

    [トント] 一ヶ月ぶりに会ったメイドとイチャラブセックスする話
    仕事のトラブルで一ヶ月会えなかったメイドの恋人とイチャイチャセックスするBGM&効果音付きのCG集です。
    ありふれた恋人達の触れ合いをお楽しみください。
    ■本作品はノベルゲーム形式でストーリーが進んでいきます。
    ※選択肢はなく、一本道のストーリーです。
    ※まずは体験版にて、お持ちのパソコンでの動作をご確認ください。
    ※のちほどバグや誤字脱字などを修正する可能性がございますのでユーザー登録されてからのご購入をお勧めいたします。
    ■収録CG
    基本8枚
    差分込み187枚(800×600)※ストーリーモード
    セリフ無し187枚(1600×1200)の計374枚+立ち絵9枚。
  • [PRBRヘッドフォン] 肥満化メイドの関素糖さん

    価格:1,080円

    [PRBRヘッドフォン] 肥満化メイドの関素糖さん
    メイドさんが食べて太ってショタぼっちゃんとむっちりもちもち触れ合う、ほのぼのえっちな肥満化漫画です!
    1話目*寂しがり屋のショタぼっちゃんを抱きしめて、むぎゅう?☆
    2話目*ショタロリたちと運動(ニクササイズ)して、むっちむち?☆
    3話目*汗だくの体をショタぼっちゃんに拭き拭きされて、あひあひぃ?ん☆
    3話立て+α!
    なんとショタぼっちゃんの母親や、ご学友のロリまでお肉ちゃん!
    メイドさんが痩せてた頃の、ショタぼっちゃんとの出会い漫画もあるぞ!
    心とお肉の触れ合い肥満化が、この1冊で楽しめちゃう!!!!
    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    2017.11.04「ぽちゃっと!8」にて頒布した新刊になります。
    【内容物】
    ★表紙2枚&本文28p
     各サイズ大:幅2125px × 高さ3000px
     各サイズ小:幅1062px × 高さ1500px
    ★DLsite.com様による、表紙、裏表紙、本文のpdfデータ32p
    ※同人誌構成の都合上、2p分の白紙が入ります。
    ★日本語テキストデータ×1(翻訳用にどうぞ)
    ★機械翻訳英語テキストデータ×1(当方、英語はできませんが、多分なんとなく意味が分かるよう作成しました)
  • [なつのれん] ダークエルフのメイドさんに優しく性処理されちゃう音声

    価格:324円

    [なつのれん] ダークエルフのメイドさんに優しく性処理されちゃう音声
    「ご主人様♪ おち○ちん、気持ち良くしてあげましょうか♪」
    ダークエルフのメイドさんに優しく性処理をされてしまう音声作品となります。
    ダークエルフのメイドさんに優しく性処理をされたい方に特にオススメです。
    *本編は手コキ(手袋)・膝枕手コキ(手袋)となります。
    サンプルは01、02の途中までとなります。
    本編音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
    お好みに合わせてご視聴くださいませ。
    また、お好みの『手袋』をご用意頂くと一層お楽しみ頂けるかと思います。
    ・本編
    001_お帰りなさいませ、ご主人様。(02:36)
    002_それでは……おち○ちん、気持ち良くしてあげますね、ご主人様。(13:55)
    003_あらあら、今度は膝枕をされながらおち○ちんを、ですか?(13:15)
    004_お疲れ様です、ご主人様。(01:29)
    おまけ ダークエルフのメイドさんのおはようボイス
    合計:約31分
    ・上記ファイルの効果音無し版も同梱しております。
     お好みに応じてご視聴ください。
    ・本編台本
    ・パッケージイラスト
    声の出演
    ダークエルフのメイドさん
    酉乃結衣様  https://twitter.com/torino_Lily
    パッケージイラスト
    はるまり様 https://www.pixiv.net/member.php?id=5588389
    シナリオ/編集
    夏実(なつこん) http://natukon.mints.ne.jp/
    タイトルロゴ
    蒼威しあん様  http://cyanz0613.blog.fc2.com/
  • [からあげ農園] メイド長のこしょこしょお耳癒し?耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪?

    価格:1,080円

    [からあげ農園] メイド長のこしょこしょお耳癒し?耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪?
    ●あらすじ&作品概要●
    とある晩、お風呂から上がった坊ちゃま(あなた)を待ち構えていたのは
    以前から身の回りのお世話をしてくれている、優しくて美人で有能…
    だけどちょっぴり意地悪な面も持つ?メイド長のお姉さんでした。
    話を聞いてみると、どうやら普段耳かきをさぼっている貴方のために今から耳掃除をしてくれるとのこと。
    恥ずかしいから…と最初は遠慮していた貴方でしたが、いざお掃除が始まると
    お耳をこしょこしょされるのが段々気持ちよくなってしまい…?
    —————————————————————————————————————————
    あなたを「坊ちゃま」と呼ぶメイド長のお姉さんに
    お耳にくすぐったくて気持ちのいいご奉仕をしてもらう音声作品です。
    お耳の中を綺麗にしてもらる耳かき。
    お耳の外を気持ちよく撫でてもらえるブラッシングマッサージ。
    そしてこしょこしょささやかれながらのHなご奉仕と添い寝で、お休み前に癒されちゃいましょう♪
    ★この作品の音声と効果音は、バイノーラルマイクで収録されたものになります。
     ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンを着用してお楽しみください
    ————————————————————————————————————————— 
    ●トラックリスト●
    ■1:お部屋にメイド長♪(再生時間:4:39)
    ある晩、お風呂から出た坊ちゃまが自分の部屋に戻ってくると、中にはなぜかメイド長が…
    「今晩は私が責任をもって、私が坊ちゃまのお耳を綺麗にさせていただきます♪」
    ■2:耳かきしましょうね♪(再生時間:28:25)
    メイド長に膝枕で耳かきをされることになった坊ちゃま。
    耳かきと梵天を使って、お耳の浅いところ?深いところ?表面の順番で
    片耳ずつじっくりこちょこちょ…とお掃除をしてもらいます。
    「最初は浅い所からこちょこちょご奉仕させていただきますので、痛かったり気持ちいい所があれば教えてくださいましね♪」
    「そんなに恥ずかしがらずとも大丈夫ですわ♪このお部屋には私と坊ちゃまの2人だけですから、誰かに今の光景を見られたりする心配はございません♪」
    ■3:お耳をブラッシングです♪(再生時間:25:05)
    耳かきのくすぐったいけど気持ちいい感触を気に入ってしまった坊ちゃま。
    そんな坊ちゃまのために、メイド長は偶然持っていたというメイクブラシでお耳をマッサージしてあげることに。
    大きいブラシと小さいブラシ、2本のブラシを使い分けながらお耳を優しく、少し意地悪にこしょこしょと…。
    「これ、私がいつもお化粧に使っているメイクブラシなんですけれど、毛先がと?ってもサラサラして気持ちいいんですのよ♪」
    「耳かきとも梵天とも異なるブラシの感触を、まったりとお楽しみくださいな♪」
    ■4:ささやきながらHなご奉仕♪(再生時間:24:20)
    お耳を悪戯されているうちに、ついムラムラした気分になってしまった坊ちゃま。
    このままでは眠れないので、メイド長にHなご奉仕で気持ちを鎮めてもらいます。
    こしょこしょ囁かれたり、息を吹きかけられたり…
    お耳にくすぐったいイタズラをされながら、綺麗なおててでアソコを気持ちよくしてもらいましょう♪
    「それでは今夜はこのまま、私の右手による愛撫で♪オチ●チン様をお射精まで導かせていただきます♪」
    「ふふっ♪これされると、我慢してても声が出ちゃうでしょう♪大好きなお耳に、Hな吐息をふぅ?ふぅ?♪」
    「お耳をくすぐられて反応させてしまうなんて♪坊ちゃまったらとんだ変態様ですわ♪」
    ■5:こしょこしょささやき添い寝♪(再生時間:9:08)
    無事スッキリできた後はお休みタイム。
    甘えん坊さんな坊ちゃまは、寝つけるまでお耳にこしょこしょ囁いてもらいましょうね。
    「もちろん、良いですわ♪私なんかのお声で気持ちよくなっていただけるなら一晩中お傍でささやいてさしあげます♪子守歌の代わりに、こしょこしょこしょこしょって♪」
    (本編合計再生時間:91分37秒+オマケ9分程)
    ☆本編以外にオマケとして
    ■パッケージイラスト 
    ■メイド長役:柚木桃香様のフリートークをそれぞれ収録しています!
    —————————————————————————————————————————
    ●制作スタッフ●
    ■出演:柚木桃香様(メイド長役)http://momostudio.web.fc2.com/
        
    ■イラスト:桃華様
    ■使用させていただいた効果音:
    PeachStudio(柚木桃香/桃華)様http://momostudio.web.fc2.com/
    ===========================
    協力
    MOMOKA。様
    PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクトhttp://momostudio.web.fc2.com/
    ===========================
    ■シナリオ・企画:からあげ農園
     http://b.dlsite.net/RG29300/