「マニアック」タグのついた作品

  • [ん・ドゥール・エロモン堂] 勾玉戦士マカダマン

    価格:648円

    [ん・ドゥール・エロモン堂] 勾玉戦士マカダマン
    いつもお世話になっております、エロモンドです。
    今回はシンプルにストーリーなしの、初心者でも大丈夫なリョナで、マスクヒロイン、
    「勾玉戦士マカダマン」
    です。(今回、モチーフ有で冷や冷やですが)
    裸に近い格好をした、ニプレス前張り金髪マスクヒロインが、ベアハッグされて、お持ち帰りで、最後犯されるという、ソフトリョナです。
    もみくちゃにされたりいろんな方向からいいようにベアハッグされ、ゴルデェにお持ち帰りで犯されます。
    差分はいつもの通常に半裸、褐色盤、そしてマスクヒロインというのもあり、
    各自マスク無し差分もあります。
    そして、台詞、擬音無しの「台詞無」とその褐色版もあります。
    jpeg形式、サイズは800と1500、
    全部で300枚です。
    全15p、差分10種、600円です、
    そのマスクの下に興味ある方は是非。マスクがある分いつもとちがった色気があるとおもいますよw
  • [オナラプップー] 脱糞のために生きる女〜股間外し巨大糞脱糞!モリモリ大量吐糞!シャンパン放尿!異常伸縮我慢肛門!他にもまだまだ盛りだくさん!〜

    価格:216円

    [オナラプップー] 脱糞のために生きる女〜股間外し巨大糞脱糞!モリモリ大量吐糞!シャンパン放尿!異常伸縮我慢肛門!他にもまだまだ盛りだくさん!〜
    「ゲオ!ゲオ!ンンンン!ゲオ!ゲオ!ンンンンン!」
    彼女は突然ゲップを我慢しようと試み始める。
    彼女は放尿の準備を始めたのである。
    彼女の尿道には巨大な飴玉のような結石が塞がっている。
    結石程度で痛みを感じるヤワな尿道ではないのだが、気張ってもひり出せる代物ではない。
    彼女は体内で発生するガスの圧力を利用するのだ。
    「ンンンン!ンンンン!」
    彼女のゲップが完全に止み腹部がぶくぶくと膨らみ始めてから五分後。
    彼女の尿道からコハク色に耀く飴玉大の結石が姿を表し、やがてそれは弾け飛んだ。
    バッシャーーーーーーーーーーン!!!
    「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!」
    まさにシェイクしたシャンパンのコルクが勢い良く飛ぶのと全く同じことが起きた。
    開通した尿道からは泡状になったおしっこが勢いから噴き上がった。
    彼女のおしっこもまた発酵しガスが発生し高濃度の炭酸水になっていたのだ。
    シュオオオオオオオオオオオオオ!!!
    「きゃあああああああああああ♪」
    彼女は絶叫しながら想像を絶する快楽を体験した。
    コキン!コキン!コキン!…コキン!コキン!コキン!
    「あは♪おほ♪んへっ♪あは♪おほ♪んへっ♪」
    次に彼女は全身の関節をならしながら異様な運動を始めた。
    彼女は股関の周りの関節を外そうとしているのだ。
    彼女に胃や腸といった器官は存在しない。
    まるで肥大した子宮が胎児を抱えているように、ひとかたまりになった巨大な大便が彼女の体内に存在しているのだ。
    彼女にとって関節を外して変体する行為でさえ喜びに満ちて軽い絶頂を何度も繰り返すことになるのだ。
    文字数:3829文字
  • [水] デブの体臭に発情ってる

    価格:648円

    [水] デブの体臭に発情ってる
    自身の体臭が原因のイジメで1年引きこもっていた【沼池 太】
    ひょんなことから強烈すぎる体臭をあらゆる手段で抑え復学したものの、
    留年した臭うキモオタに声をかける物好きはいなくほとんど孤立していた。
    しかし同じクラスのエリートであり生徒会長の【牙神 英】だけは、そんな彼の
    ことを何かと気にかけていた。
    エリートからの義務感がそうさせるのだろうと、太は思い英に従っていたある日のこと
    かばんに入れていたアブノーマルなショタ物の同人誌の存在を英に気づかれてしまう。
    英に鋭い眼差しで「話があります、放課後生徒会室に来てください」と言われた太は
    学校生活の終りを覚悟し生徒会室に向かう。太を待っていた英は突然服を脱ぎ言い放った。
    「まさか、臭いだけでなく、あんな変態だったなんて思いませんでした さぁ二人で楽しみましょう」
    人気者の生徒会長は臭い+露出癖のド変態だった!キモデブが翻弄されるアブノーマル物語!!
    サイズ1800X1350プレイ絵基本17枚+差分=85枚以上(+テキスト、エフェクト無し)総枚数250枚以上で織りなす
    人の目盗み学校で、野外で、家で行うあらゆる変態行為を堪能してください。
  • [連動音声つくり隊] 乳首責めマッサージ店『くるり』

    価格:972円

    [連動音声つくり隊] 乳首責めマッサージ店『くるり』
    ちょっとエッチなお店でお姉さんに機械と手でゆっくりとマッサージされる音声です
    サークル名の通りUFOSA(アダルトグッズ)との連動をする為の音声となっております
    音声単体では楽しめない可能性がありますのでご注意ください
    csvは本編と共に付属しております
    総再生時間(15:18)
    CV:沢野ぽぷら様
    イラスト:suke様
    製作:連動音声つくり隊
  • [オナラプップー] 大量脱糞便秘腹女!大量放尿モジモジショタっ子!

    価格:108円

    [オナラプップー] 大量脱糞便秘腹女!大量放尿モジモジショタっ子!
    ドアが開いて妊婦のように腹が膨らんだ全裸の女が入って来た。
    「お待たせしましたあ♪今お出ししますねえ♪」
    そういうとその女は私の目の前でしゃがんで思いっきりきばりだした。
    「ふんぎいいい!」
    ブオオオオ!
    その女は大量のオナラを放り出した。私はそのニオイをいいニオイだと感じた。
    「ウンコオ!でるううううう!」
    文字数:1049文字
  • [恋夢] 高圧酸素カプセルと扇情的なおねえさん

    価格:1,188円

    [恋夢] 高圧酸素カプセルと扇情的なおねえさん
    ※体験版再生時の注意事項※
    本作の体験版音声には耳鳴りなどの特殊要素があります。
    お耳に障らない程度に留めているつもりですが、あらかじめご了承の上お楽しみください。
    ?あらすじ?
    日々部活に勤しみ、がんばりすぎてケガをしてしまった男の子。
    すぐに治るだろうと自然治癒に任せていたら、なんだかんだと慢性化してしまい、親の勧めで整体院にいってみることに。
    人に自分の身体を触られるのはなんかヤだなーと思いつつも、しぶしぶ向かう男の子。
    ついた場所は店ではなく、完全にマンションの一室。
    不安は募っていくばかりだが、チャイムを鳴らして出てきた明るい女性に一気に安堵。
    無防備な近づきやボディタッチにより、お姉さんの熱や匂いがまとわりついてきて……
    そんな中、初めて酸素カプセルを目の当たりにし、入るよう勧められるが……
    ?シチュエーション&トラックリスト?
    明るくてどこか無防備なお姉さんとふたりきりのシチュエーションになります。
    最初は室内で……そしてカプセルの中へ……
    初めてのカプセル体験が怖い男の子に対し、一緒に中に入ってくれます。
    特殊な密閉空間の中で、普段は味わえない濃密な酸素を取り込みながら……
    充満するお姉さんの匂いも一緒にカラダの中に入ってきて、初めての興奮を覚え……
    柔らかい肉感と、戸惑いながらも段々とエロくなっていくお姉さんと過ごす、誰も知らない秘蜜の時間。
    どうぞ余すところなく、ご堪能くださいませ。
    1.高圧酸素カプセル付き整体院へ -8:25-
    2.高圧酸素カプセル体験→乳ちゅぱ耳抜き+?? -12:22-
    3.カプセル内で優しく皮剥き&やんわり手コキ+?? -22:47-
    4.カプセル内でふとももズリ+?? -19:12-
    5.カプセル内ナマセックス(正常位)+?? -15:52
    6.カプセル内ナマセックス2(騎乗位)+?? -24:29-
    7.減圧の開始と… -13:06-
    ?同梱物について?
    最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
    ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
    それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
    パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
    また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。
    ※注意事項※
    本作は高圧酸素カプセルの要素を取り扱った作品になります。
    カプセル内における行為にはお相手の声の変化、高圧酸素流入、耳鳴りなどの特殊要素が含まれる場合があります。
    (全体的に軽め処理ですが個人差がありますので、お耳に障らないか体験版にてご確認ください)
    酸素カプセルという特殊器具が登場する手前、それぞれのポイントに説明が入ることがあります。
    独自の観点から喋っている部分もありますので、鵜呑みにせず話半分で聞き流してください。
    たくさん搾り取られます。
    体調に気をつけながらご使用ください。
    トラックリストの??部分は隠し要素扱いです。リスト名以外になにかあるかもしれません。
    基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。
    (軽度のアナル要素がダメな方は本作を推奨いたしません)
    場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
    特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
    細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。
    イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
    絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。
    ??????????????????????
    ■本編合計収録時間■
    約1時間56分+おまけ音声 
    ■声の出演■
    CAN 様
    ( https://twitter.com/CAN_BeAmbitious )
    ■パッケージイラスト■
    甲斐ゆうき 様
    ( https://twitter.com/_KaiYuuki )
     
    ■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
    ラーリ
    ??????????????????????
  • [あーびーのーまる] 風俗嬢マリちゃんに自分のチンカスを舐めてもらおう

    価格:108円

    [あーびーのーまる] 風俗嬢マリちゃんに自分のチンカスを舐めてもらおう
    コミックマーケット92で販売したコピー誌のフルカラー化。
    基本11枚(男視点・女視点)差分合計21枚
    登場人物は「隣の風俗嬢」でおなじみのマリちゃん。
    「女性に自分のチ〇カスを舐めさせたい」という性癖のために多くの風俗店で出禁になっている男が
    マリちゃんを何度も何度も指名します。
    当初は拒絶していたマリちゃんも最後は根負けして…。
    ※注意※
    マリちゃんが舌でお掃除→チ〇カスが付着したまま→キス描写があります。
    嫌悪感を感じる方はサンプル画像での確認をオススメします。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響103_賢者タイム

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響103_賢者タイム
    催眠律動音響103_賢者タイム
    全ての力が抜け、思考が放棄される賢者タイム。実は射精後の快感に浸る時こそが、催眠に最も適した時間でもあるのです。ありそうで無かった事後用のサウンドがここに!
    催眠律動音響103_賢者タイム_またたく星の浮遊空間
    ここは地球を遠く離れた空間。過去とも未来ともつかぬ時の中、私はどんよりと浮かび、星々のきらめきを感じる。体内で蠢く快楽と、新しく生み出される叡智がここにある。
    催眠律動音響103_賢者タイム_快感のゴンドラに揺られて
    意味のある音は意味がありません。具体的にイメージできるものはイメージとはいえません。論理の象徴である言葉など放棄します。抽象度100%、「何もない状態」を感じましょう。
    催眠律動音響103_賢者タイム_幾重と重なる快楽の跡「はぁ…あ…」
    ぐったりとした身体に追い打ちをかけるような激しい吐息。次々と覆いかぶさる快楽は、頂点を知りません。沈み込みもせず、浮上もせずただうねうねと身悶える。そう、それが女性の快楽。
    催眠律動音響103_賢者タイム_初めてを無理矢理奪われて…「うっ…ううっ…」
    右に左に、悲痛な鳴き声が響く。処女を奪われて、レイプされて、サディスティックなプレイのあとで…。それを見下ろしてあざ笑う自分を想像するもよし、自分が女性になりきるもよし…。
    催眠律動音響103_賢者タイム_笑みのまどろみ少女な「うふ…ん…うぅん」
    最も汎用性の高い事後用サウンド。ぼ?っとした抽象的なサウンドの中、ランダムに聞こえる微笑み声。エロい明晰夢を見るための、バックグラウンドサウンドとしても使えます。
    催眠律動音響103_賢者タイム_森の奥にて妖精たちに囲まれ眠る「えへっ…えっ…はっ…」
    涼風が吹き、虫が囁き、小川流るる森の奥。妖精たちに囲まれて沈んでいきましょう。妖精たちの声は、笑い声にも聞こえるし、喘ぎ声にも、すすり泣きにも聞こえます。その時の気分でイメージを切り替えましょう。
    催眠律動音響103_賢者タイム_絶頂後のひきつけ「ひ…ひぃ…」
    エフェクトのほとんどかかっていないひきつけ声。絶頂後のピクピクとした痙攣のイメージです。エクスタシーに脳内が沸騰し、時の感覚が切れ切れになります…。
    催眠律動音響103_賢者タイム_脳を切り刻む断続の喘ぎ声「ウゥゥウゥウゥウゥ…」
    ステレオヘッドホンで聞くとあっという間にアッチの世界へ持って行かれるサウンド。ストレッチをかけて引き伸ばされた喘ぎ声に対して、逆に超時短チョッピングでスライスした音声を左右に振ったドラッギーな音です。
    催眠律動音響103_賢者タイム_彼女の幸せな吐息「はぁ…あ…」
    安眠音声としても使える吐息。全てを許し、全てを受け入れられる相手と抱き合って、深く深く眠りに落ちていく。この吐息に合わせて、呼吸法のトレーニングにも使えます。
    汎用ボイス素材 vol.2 [あさぎいろ]
    タイガーリリー CV 涼貴涼、綾奈まりあ
  • [オナラプップー] 肥満化!脱糞!スカラベ女王!

    価格:108円

    [オナラプップー] 肥満化!脱糞!スカラベ女王!
    オークに捕らわれたあげく「痩せている」と言われ、捨てられた人間の王女を待っていたのは美味しい果実を運んできてくれる虫達だった…
    「ええい離せ!汚いオークどもめ!わらわは王女であるぞ!」
    『ブヒブヒ!王女っていうからにゃさぞ肥えた雌なんだと思ってたが、こんな痩せたガキに用はないブヒ!野郎ども!こいつをあの穴の中に放りこんでおくブヒ!』
    「ちょっと…なにをするのじゃ…きゃああああああ!」
    ………
    ……

    「いてて…わらわを穴の中に落とすとは!オークどもめ!」
    ぐうううう…
    「はあ…そういえば捕まってからというもの何も食べておらんなあ…お!これは果物か?見たことのない果物じゃが…一口くらい…」
    カプリ
    「なんと!これほどまでに美味いものはわらわの料理人達でも作ることはできなかったぞ!おお!よく見ればそこらじゅうに実っておるではないか!」
    ガブガブ…ムシャムシャ…
    「はあ〜〜♪満腹じゃあ♪わらわは満足じゃ♪」
    ギュルルルルル…
    「むう…満腹になったら早速用を足しくなってしまったぞ…緊急事態じゃ…ここでいたしてしまうのも仕方ないのじゃ…ふんっ!」
    文字数:1365文字
  • [さざめき通り] 性獣アプリ?性格最悪クソ女と清純系ド変態ビッチの放課後?

    価格:540円

    [さざめき通り] 性獣アプリ?性格最悪クソ女と清純系ド変態ビッチの放課後?
    ストーリー
    俺の学校生活は控えめに言って散々だった。
    その原因はクラスメイトの女子生徒、性格最悪クソ女の「叶アリス」
    顔を合わせれば罵倒され、教室でも俺をネタにからかわれ、
    そんな末に付けられたあだ名がグズな男で「グズ男」
    唯一の癒しはこいつにいじめられているときに助けてくれる学校のアイドル
    「神崎優香」さんの存在だが、こんな情けないところをばかり見られてもどうしようもない。
    このまま俺の人生があいつに食い荒らされるくらいなら、
    なんとしてでもあいつに仕返ししてやる。
    そう決意して探した末に行きついたのは
    対象の秘められた性欲を解放する携帯アプリ…
    「性獣アプリ」だった。
    内容
    いじめられっ子のグズ男君がアプリの力を使っていじめっ子や学校のアイドルを
    犯しまくるCG集です。
    基本CG14枚
    文字あり+文字無し合計224枚