「ポニーテール」タグのついた作品

  • [アルティエーヌ] 真面目な生徒のエロ自撮りを見つけて性奴隷にする話

    価格:1,080円

    [アルティエーヌ] 真面目な生徒のエロ自撮りを見つけて性奴隷にする話
    「真面目なJKがエロ自撮りにハマって最終的におじさんとS○Xする話」の続きになります。
    今作の主人公は教師の松井淳。
    松井淳はオナネタを探している中で、自分の生徒のエロ自撮り画像を発見する。
    生徒の名前は笹岡凛子。自撮りJKの主人公だ。
    松井淳は見つけた画像を使って笹岡凛子を脅し、自分のものにする。
    そして……。
    サイズは1920×1080。
    59ページ(内差分12ページ)のフルカラー漫画です。
  • [アルティエーヌ] 真面目JKセット

    価格:1,944円

    [アルティエーヌ] 真面目JKセット
    「真面目なJ○がエロ自撮りにハマって最終的におじさんとS○Xする話」と「真面目な生徒のエロ自撮りを見つけて性奴隷にする話」のセットになります。
    ■真面目なJ○がエロ自撮りにハマって最終的におじさんとS○Xする話の内容(RJ185070)
    女子○生の笹岡凛子は男が嫌いだった。
    胸が大きくなるに連れて男子にからかわれたり、エッチな視線を感じるようになったからだ。
    しかし、そんな凛子もエッチな事に興味があった。
    好奇心のままに開いたエッチな掲示板。
    そこにはエッチな自撮りを上げる女性達がいた。
    凛子は思った。
    自分の写真を上げたらどうなるだろう?
    エッチな目で見られるのは嫌だったのに、それは反面、自信となっていた。
    想像するだけでドキドキして…。
    そして凛子は、自撮りをして掲示板に投稿をした。
    反応はすぐに返ってきた。
    それは自分に対して向けられた欲望。
    凛子はその興奮と快感に溺れてゆく。
    ■真面目な生徒のエロ自撮りを見つけて性奴隷にする話の内容(RJ214211)
    今作の主人公は教師の松井淳。
    松井淳はオナネタを探している中で、自分の生徒のエロ自撮り画像を発見する。
    生徒の名前は笹岡凛子。自撮りJKの主人公だ。
    松井淳は見つけた画像を使って笹岡凛子を脅し、自分のものにする。
    サイズは1920×1080。
    ページ数は38ページ+59ページ(内差分12P)のフルカラー漫画です。
  • [石柄流] 捨てた刃新気の刃

    価格:216円

    [石柄流] 捨てた刃新気の刃
    侍になる為に村を棄てた主人公、しかしある時自分の行いに気付き棄てた故郷に戻ると、そこには幼馴染の千由(チユに)出会い夕餉を御馳走すると言い甘える主人公 そして。。。。
    基本CG集5枚 合計76枚
  • [子パンダ] お兄ちゃんが好きなのにお兄ちゃんの先輩に初エッチ捧げちゃって寝取られちゃうあたし

    価格:864円

    [子パンダ] お兄ちゃんが好きなのにお兄ちゃんの先輩に初エッチ捧げちゃって寝取られちゃうあたし
    ■あらすじ
    お兄ちゃんとお兄ちゃんの事が大好きなあたしは両親が旅行にいくことになってしばらくお家で二人っきりに!
    これがきっかけで何か進展あるかな……と思ってたけど……お兄ちゃんの先輩に手を出されちゃって……。
    はじめは嫌だったのに……いつの間にか……お兄ちゃんのことよりもあの人のオチ○チンのことばかり考えるようになっちゃってた……。
    ■登場人物
    ・西本(にしもと)あいな
    お兄ちゃんの事が大好きな華の一年生!
    お兄ちゃんの先輩に目をつけられちゃったみたいで……。
    ・滝内(たきうち)先輩
    はじめはちょっとかっこいいかなって思っちゃったけど……あたしのことをひと目見た途端……。
    ■シーン
    先輩と自室で二人っきり無防備なあたしの胸を揉みしだく先輩
    そのままベッドでクンニされるあたし……
    「子供の頃見たお兄ちゃんのとぜんぜん違う」初めてのフェラチオ
    怖くて逃げられない……っ 正常位でのセックス
    先輩のオチ○チンは固いまま……バックで挿れちゃう
    お兄ちゃんたちと3人 なのに先輩はこっそりあたしのアソコを足でいじってきて……
    寝ているお兄ちゃんの側で69
    お願いお兄ちゃん! 目を覚まさないで! 言われるがまま騎乗位でセックス
    テニスウェアを着て先輩と立ちバックでセックス! 目の前に現れたのはお兄ちゃん……
    先輩たちの性欲処理に使われるあたし 前にも後ろにもオチ○チン
    そのまま……みんなに代る代るいっぱい中に出されて……
    ■製品仕様
    ・画像サイズ 1920×1080
    ・基本CG枚数 12枚
    ・CG差分枚数 59枚
    ・セリフ差分枚数 178枚
    ・効果音差分 99枚
    ・テキストなしバージョンも収録(計336枚)
  • [まんぐりキャノン] インビジブルメーカー

    価格:540円

    [まんぐりキャノン] インビジブルメーカー
    ある日朝食に薬を盛られてしまった彼女は徐々に透明人間に・・・。
    自分が透明人間になる恐怖とあり得ない状況をフェティッシュな描写で描いた意欲作!
    全24ページ
    漫画・イラスト17ページ
  • [SLW] 淫欲の闘技場

    価格:756円

    [SLW] 淫欲の闘技場
    ■囚われの身となったレ○ミ・サイオンジは自由を賭けて
    戦う事を強いられていた。敗北を繰り返し、犯され、嬲られ、
    寄生され、快楽に溺れてゆく様を描いたCG集です。
    ■基本11枚、差分含め150枚以上のボリュームで
    お楽しみいただけます。
  • [12CUT] 闇孕ビルダー

    価格:756円

    [12CUT] 闇孕ビルダー
    ガ●ダムビ●ドファイ●ーズト●イのヒロインフ●ナとミ●イが出産するエロCG集。
    ・12枚+差分121枚の合計133枚。
    ・おまけ/SS付き。
    ・PDF同梱。
    ・ぼて腹/出産/色素沈着描写があります。
    ●ストーリー●
    作品製作に没頭する東西ビルダー
    窓も開けず部室にこもり黙々と作り続けていた。
    ある程度完成しては動かしまた調整の作業を繰り返す。
    その結果ふたりはプ●フ●キー粒●中●に陥ってしまっていた。
    部室を外部から遮断してまで作った作品が人目に触れると
    何を言われるかわかっていたからに他ならない。
    そんな彼らはプ●フ●キー粒●中●のせいで
    どこかうつろな目で完成した作品を眺め、
    気分よさそうに語り合うのだった。
  • [もっちもち屋] 賃貸住宅エロサービス―お部屋探しで手とり足とり筆おろし!?―

    価格:756円

    [もっちもち屋] 賃貸住宅エロサービス―お部屋探しで手とり足とり筆おろし!?―
    ネットでやたらと評価の高い賃貸不動産の理由とは!?
    【あらすじ】
    大学に入れば彼女の一人や二人簡単にできるだろう……
    そんな淡い期待も木っ端みじんに砕け散った俺は、心機一転を図って一人暮らしをすることに。
    そのために訪れた賃貸不動産「メイプル」。
    ネットの情報によると、何やらすこぶるサービスが良いらしい。
    担当してくれたのは、今にもおっぱいがこぼれ落ちそうな巨乳の美人アドバイザーである保坂美奈子さん。
    俺の初めての一人暮らしをサポートしてくれる心強いパートナー……なのだが、どうもガードが緩くて、いろんな部分が見えてしまう!
    そのせいで、せっかくの物件見学も身が入らず、視線は常にたわわなおっぱい……むっちりとした尻……蒸れてそうな股間へ。黒のパンストがエロいのなんの!
    童貞には刺激の強い光景に、俺のズボンはテントを張り、あろうことかそれを保坂さんに見られしまう!
    「これじゃお部屋の見学に集中できないですよね?」
    俺の予想に反して、保坂さんは勃起ち〇ぽを優しく握ると、手コキを開始。
    えっ……部屋探しってこんなサービスついてるの!?
    俺、童貞なんですけど……生で入れていいんですか!?
    部屋探しだけでなく、筆おろしまでしてくれるサービスに俺の評価もうなぎのぼり!
    【内容】
    ・ブラちら、パンちら……果てはパンスト越しの生尻まで見てしまってち〇ぽは大きくなるばかり!
    ・そんな俺の愚息を保坂さんが手コキサポート。初めての手コキに精子ドバドバ!
    ・それで収まるはずのない俺は、保坂さんの桃尻にかぶりつきクンニ
    ・童貞卒業はバックから。あまりの気持ち良さに中出しフィニッシュ!
    ・おっぱいとおま〇こを露出させる保坂さんに誘われるまま二回戦
    ・衰えることのないち〇ぽに、保坂さんもおもらし付きの本気イキ!?
    ・車までの距離でプチ露出。シャツが張り付いて乳首の勃起もまるわかり
    ・車内に戻ってもまたセ〇クス!汗だくになりながら求め合う
    ・汗を流すために二人でイチャイチャお風呂
    ・保坂さんからち〇ぽを求めて、ご奉仕フェラからのごっくん
    ・お風呂場ならどれだけ汁を垂れ流しても平気!?潮吹き&中出しで絶頂
    ・物件巡りはヤリ場巡り?巨乳を揺らして下品な騎乗位セ〇クス!
    ・物件の契約締結……の前に、秘密のアフターサポート契約。サインはもちろん保坂さんの大事な場所に!
    【仕様】
    ◆基本CG16枚 本編150枚 総枚数350枚
    ◆本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
    ◆PDFを同梱
    ◆サイズ1600×1200
  • [BLACK★BASE] 女子大陸上部/汚れた友情

    価格:1,080円

    [BLACK★BASE] 女子大陸上部/汚れた友情
    今回のヒロインは女子大生で陸上に打ち込む「今野沙季」22歳。
    高校の頃からずっと一緒に陸上に励んできた親友「優奈」と共に走る最後の大会。
    その最終種目である4×100mリレーで、まさかのバトンミスが起こる。
    「沙季のせいだ」と言い張る優奈。
    「私じゃない」と否定する沙季。
    最近彼氏ができたという、全く関係のない理由でチームメイトからも戦犯扱い。
    納得がいかない沙季は、謝ることを頑なに拒んだ。
    世の中には、そんなプライドが災いする出来事がよく起こる。
    特に、こんな女子だらけの世界では。。。
    親友の裏切りによって身も心もボロボロにされてゆくヒロインの姿をお楽しみ下さい。
    ————————————————–
    【コスチューム】大学指定レーシングブルマ&トップス
    【基本CG枚数】10枚
    【ページ数】文章形式全57枚で構成
    【CGサイズ】1500×1000px、960×640pxの2パターン
  • [桃色戯画] 少女と野獣!?実兄に友達もろとも処女膜をブチ破られちゃった件?

    価格:108円

    [桃色戯画] 少女と野獣!?実兄に友達もろとも処女膜をブチ破られちゃった件?
    処女膜突破+中出し断面図を増量!
    わがまま系の妹が、2人の友達もろとも兄に処女を奪われちゃうオリジナルもの。モノクロ16p+カラー表紙の計17pです。