「ボクっ娘」タグのついた作品

  • [なまるの机] キメセクパイドル

    価格:756円

    [なまるの机] キメセクパイドル
    大きなおっぱいアイドル 通称パイドルの きある
    ライブで他事務所に目を付けられ…
    薬で快楽へ堕ちていく!
  • [カタストlab] 逆転!?男の娘スイッチ?お兄さんのことが好きになっちゃったかも?

    価格:1,080円

    [カタストlab] 逆転!?男の娘スイッチ?お兄さんのことが好きになっちゃったかも?
    【逆転!?男の娘スイッチ?お兄さんのことが好きになっちゃったかも?】
    ☆彡 バイノーラル収録 イヤホン推奨!
    全編バイノーラルでお届けする男の娘とイチャイチャするボイス!
    ノーマルなあなたもいつの間にか男の娘好きになっちゃうこと必至!?
    柚木朱莉さん演じるヒカル君の甘々発情ボイスと、
    あなたを虜にする絶品男の娘ボイスは必聴です!
    年下の男の娘に身も心も支配される快感!是非ご体験ください!
    ■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■
    0.プロローグ 1:54
     お財布を落として困っている男の娘を発見。
     困っている男の娘は助けてあげましょう!
    1.発情男の娘 15:49
     とっても甘え上手なヒカル君。
     イジワルするのもされるのも大好き。
     いっぱいイチャイチャしちゃいましょう!
    2.お目覚め男の娘 11:23
     あなたが眠っている間にヒカル君がイタズラしちゃってます。
     そんな悪い子にはお仕置きが必要ですね。
    3.処女喪失男の娘 11:40
     とっても甘えん坊なヒカル君。今日もムギュ?って抱きついちゃってます。
     発情した男の娘からお願いされたら断れない?!
    4.オナサポ男の娘 8:55
     カッコ可愛い男の娘ボイスでオナニーできちゃいます!
     男の娘に責められながらシコシコする背徳感!病みつきになっちゃうかも?!
    5.立場逆転男の娘 9:49
     大好きなあなたを独占したいヒカル君。
     身も心も支配されたあなたなら、男の娘の命令には逆らえませんよね?!
    再生時間 計60分
    ★充実のおまけボイス
     ひたすら男の娘に責められちゃう16分!
     おまけだけで満足できちゃうかも?!
    1.男の娘キス 2種類
    2.男の娘フェラ 3種類
    3.男の娘ダブル耳なめ 3種類
    再生時間 計16分
    合計 計76分
    ■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■
    ・高解像度イラスト(タイトルなし)
    ・台本
    CV 柚木朱莉様
    イラスト 永瀬ハルヒト様
    製作 カタストlab
  • [まんぐりキャノン] インビジブルメーカー

    価格:540円

    [まんぐりキャノン] インビジブルメーカー
    ある日朝食に薬を盛られてしまった彼女は徐々に透明人間に・・・。
    自分が透明人間になる恐怖とあり得ない状況をフェティッシュな描写で描いた意欲作!
    全24ページ
    漫画・イラスト17ページ
  • [あくまら] 惡は烈しき・・・

    価格:756円

    [あくまら] 惡は烈しき・・・
    ロリ巨乳でボクっ娘な魔法少女の悪堕ちモノの作品です。
    「惡は愉しき・・・」の続編になりますが、購入していなくともお楽しみいただけます。
    ☆あらすじ☆
    孤独であり、未熟な魔法少女トルマリンは最高の魔法少女であるピジョンブラッドを目標に、自身の力を鍛えるため、
    自身の正義の実現のために日夜戦いに臨んでいた。
    そんな彼女に毒牙をかけようとするのは彼女の尊敬するピジョンブラッドであった!
    PNG形式 1275×999
    基本CG:26枚
    差分(表情・擬音等):162枚
    テキストのみのページ:23枚
  • [鳥居姫] 【お得】巨乳無知ムチ娘超お得3本パック

    価格:1,080円

    [鳥居姫] 【お得】巨乳無知ムチ娘超お得3本パック
    ■【巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!(RJ131823)】
    ある時、毎年の恒例となっていた、いとこのいる田舎へ遊びに行くことになった
    鈍行列車に乗り、田舎へと向かった。
    年に一回都会から離れ、自然の中へ入っていく感じは、
    日々平凡に過ごしている京士朗にとって、有意義な夏休みになると
    毎年楽しみにしていた。
    そして、家に着き居間で冷たい麦茶をご馳走になり、
    旅の疲れをほっと一休みしていたころ、いつものうるさい声が聞こえてきた。
    愛 「えっ! もうおにいちゃん来てるの!」
    ドタドタと、足音を鳴らしながらこちらに向かってくる。
    居間の障子をバンっ!と強引にあけて、強引に俺の懐へ抱きついてきた。
    ふと、俺は違和感的なものを感じた。
    胸元に、やわらかくて弾力のあるものが……
    京四郎「お前、それ成長したなんてもんじゃ無いぞ……。去年来た時なんてペロンペロンだったじゃないか!」
    愛 「もう、お兄ちゃん、でりかしーが無いなぁ?。 愛はお兄ちゃんの為に成長したんだよ!」
    今年の夏休みは、無事では終わらない、
    そんな予感がする今日この頃だった……
    ====================================
    ■【二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!(RJ153609)】
    俺には二人の義妹がいる。
    親が再婚をしていきなり二人の妹が出来た。
    まだ小さいころだったから、その頃の記憶は曖昧だが、
    兄妹が出来た事が嬉しかった事を覚えている。
    姉の由依と妹の千恵
    初めて会った時、二人とも少し人見知りで
    なかなか仲良くなれなかったが、
    時間が経つにつれ二人共積極的に俺を兄と
    慕ってくれるようになり今では、
    本当の家族の様な生活を送っている。
    しかしそれも、今ではいい思い出だったのだが……。
       
    コイツら……えらく成長してしまったなぁ
    昔はあんなに小さくて可愛かったのに。
    いや、今でも小さいのだが、なんかこう……派手になったというか。
    小さいオッパイを放り出して襟元では、
    チラチラと乳房の先端が見え隠れしてしまう。
    まてまて、これは俺の妹達だ。
    血は繋がっていなくても、心は兄妹。
    しかし、こいつらの最近の成長っぷりを眺めていると、
    健康な男としては……。
    二人共喧々諤々と騒ぎ、俺の話を聞きやしない。
    ドタバタと流れる日常。
    俺の生活はいったいどうなってしまうのか……。
    ====================================
    ■【田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!(RJ196544)】
    とある片田舎で森田秀次は生徒の数も少なく学年もバラバラなこの学園で教師をしていた。
    暑い夏の昼下がり、食事を取り午後の授業まで昼寝でも貪ろうかと職員室でのんびりしていた秀次。
    しかし、そのひと時もすぐに終わってしまった。
    慌ただしく廊下をかけていく音が聞こえる。
    翼「お兄ちゃん先生遊ぼ!」
    腕にポヨンとしたここち良い感触が当たる。
    クッこいつこんな小さい体のくせに胸だけはデカイ!
    翼はただ無邪気に秀次と遊びたいだけだが、
    その行為が秀次は複雑な心境を抱えてしまう。
    彩香 「あっ先生……こんにちは……ハァハァ」
    丁寧に挨拶をする彩香。ここの生徒には珍しく礼儀の正しい生徒。
    ちょっとぽっちゃりしていて、可愛げのある娘だ
    しかし、本人はその事を気にしているらしく、滅多な事では口にしない。
    やっと皆と打ち解けられるようになった苦労を考えると今の状況はさほど悪くはない。
    生徒達と触れ合う事で、村の皆とも仲良くなり今ではこの場所が気に入っている。
    都会ぐらしが長い秀次だったが、
    いつしか、この村でずっと暮らして行けたらなと考えるようになっていた。
    これから大変な目に会うとも知らずに。
    ====================================
    原画/監督/監修 :虚空力士
    ■総基本CG43枚(立ち絵5枚含む)
     総枚数、 1200枚以上!
     画像形式:JPEG・PNGファイル及びPDFファイル同梱
  • [マシーナリー] コアノイド ?組換え自在の鋼鉄乙女?

    価格:1,728円

    [マシーナリー] コアノイド ?組換え自在の鋼鉄乙女?
    組み換え自在のロボ娘とエロいことをしたり、戦ったりするRPG!!
    戦闘システム、グラフィックはすべてオリジナルです。
    パーツを変えることで、性能、攻撃方法、グラフィックなどが変化します。
    非ロボヒロインとのイベントも豊富に用意してます。
    ○あらすじ
     人格プログラムを有するコンピューター『CORE』に、頭や胴体、手足のパーツを取り付けた人型ロボットは
    『コアノイド』と呼ばれ、生活の助けとして、夜のおともとして、あるいは競技バトルの主役として、世間に普及していた。
    ある日、奇妙な『CORE』を拾った主人公は幼馴染のナタネにそそのかされて、対戦競技『コアバトル』を始めることになる。
    実は「勝者は敗者にエロいことをしてよい」という暗黙のルールがあるコアバトルの世界で、
    主人公はエロずくしの戦いにに足を踏み入れていく。
    ○システム
    ・頭部、胸部、脚部、右腕、左腕、肩の各部位にパーツを装備し、それによってコアノイドが変化。
    ・汎用エロイベントでは装備中のパーツの状態がCGに反映されます。
    ・特定の組み合わせでパーツをそろえると、特別なイベントシーンを見ることができます。
    ・パーツの入手方法は、探索して拾ったり、人からもらったり、買ったり、賞品だったりとさまざま。
    ・ターン制のコアノイドのバトル、『コアバトル』を中心にストーリーが展開します。
    ・人間のヒロインとのイベントは、ストーリーの進行上で順次発生します。
    ○使用
    プレイ時間:2?3時間程度
    容量:約40MB
    ※購入前に体験版のダウンロードを推奨します。
    ※体験版は全6話のシナリオの内、第1話をすべてプレイすることができます。
    ※体験版から製品版へのセーブデータの引継ぎは可能ですが、保証対象外です。
    ※バージョンアップの可能性がございます。
  • [イミテーショングリーン] あんり・あんりみてっど!

    価格:432円

    [イミテーショングリーン] あんり・あんりみてっど!
    天真爛漫な少女・有川杏里はとある博士の助手をやっている。今日も博士の実験の手伝いをしていると、下着を脱ぐように指示されて…!?指示は次第にエスカレートし、とうとう杏里は全裸になってしまう…。更に、身体に器具をつけられ、電気的振動で責められて…!
    イミテーショングリーンオリジナル!実験・計測をモチーフにした脱衣・羞恥系エロ漫画!
    ★本文18ページ★注・本番はなしです!
  • [おかしのみみおか] 政府公認!性教育推進委員会?少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました?

    価格:1,188円

    [おかしのみみおか] 政府公認!性教育推進委員会?少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました?
    本作は、ヒロイン真衣にリードされながらセックスの教育的指導を体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
    真衣の体温を感じながら、吐息を感じながら、女の子が喜ぶセックスをボーイッシュ女子に教わってください。
    また、本作品は囁きや色んな部位を舐めてくるちゅぱ音の多いシーンもございます。
    音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。
    ■世界観
    男女比が男と女が2:8の割合で、すごく偏ってる現代日本。
    このままだと童貞男子が増えすぎて、人類の未来が危ない!
    と、警鐘を鳴らした教育者の声に端を発し、新教育法「性教育推進委員会」が発足する。
    そして、性教育のプロである真衣の様な娘たちが
    まだ童貞の男の子に、きちんと女の子を喜ばせる方法を教えるように政府から派遣されるようになった。
    ■ヒロイン
    名前…真衣
    ボーイッシュなボクっ娘。
    本来こういう政策がない限り、こうして男性をリードするようなことは無かった彼女が、
    制度という建前と、仕事という経験の元、小悪魔のような悪戯なリードをとるようになった。
    恋人というものにあこがれを抱いていたり、
    普通の少女らしい一面が見え隠れする。
    ■作品内容
    「いきなり激しすぎるのは、女の子も苦しくなっちゃうからダメだからね?
    まず最初は、ゆっくりと唇を重ね合わせながら、それから舌を中に入れて…」
    ―――――――――――――――――――――――――――――――
    本作は、ヒロイン真衣にリードされながらセックスの教育的指導を体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
    真衣の体温を感じながら、吐息を感じながら、女の子が喜ぶセックスをボーイッシュ女子に教わってください。
    ・キスの仕方を丁寧にレッスン。
    「もし彼女が出来て、キスする時は、こうして同じようにしてあげるんだよ」
    ・愛撫の仕方のレッスン。
    初級編としてライトな愛撫の説明と実践。
    「でもね、耳への愛撫を嫌がる女の人もいるから、それは気をつけてね。えへへ…ボクは嫌いじゃないけどさ」
    ・愛撫の仕方のレッスン。
    上級編は男の人のエゴにならないような、おっぱいやおま○こへの愛撫。
    「いきなり乳首にしゃぶりつきたいだろうけど、それはダメだよ♪」
    ・ご褒美として、手コキのレッスン。
    それでも満足できない童貞くんをフェラチオレッスン。
    「亀頭の裏側も、吸いながら舌でぺろぺろしてあげる。んふぅっ…心配しないでいつでもイッてね?
    キミの精液なら…えへへ…全然、イヤじゃないから。キミの精液、いっぱいボクにちょうだい♪」
    ・最終レッスンはもちろん、童貞卒業。
    「それじゃ、そろそろおチ○チン…おマ○コの中に入れたいよね?
    いいよ…いつでもきて…
    今は、ボクはキミだけの恋人なんだから」
    ――――――――――――――――――――――――――――――
    ■本編ファイル内容
    【トラック1_出会いのレッスン】
    【トラック2_愛撫レッスン(初級編)】
    【トラック3_愛撫レッスン(上級編)】
    【トラック4_ごほうびレッスン】
    【トラック5_最終レッスン(祝!童貞卒業)】
    合計 5トラック
    再生時間 約54分
    ■製作
     ・CV
     水谷六花
     ・イラスト
     眠井ねる/ねず
     ・シナリオ
     京和みかん
     ・企画/販売
     おかしのみみおか
  • [防鯖潤滑剤] 射精応援?おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪?

    価格:1,080円

    [防鯖潤滑剤] 射精応援?おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪?
     今日も一日お疲れさま♪ ティアだよー!
     この音声は、お疲れのキミを、ボクがたーっくさん応援しちゃう、オナニーサポートボイスだよ♪
     キミはちゃんと、正しいオナニーができてるかい?
     時間がないから、えっちなビデオや本を見ながら、おち○ぽくんをすごい勢いでしごいて、あっという間に終わらせちゃう……
     そんなオナニーはぜーったいにNO! だからね♪
     オナニーは、体だけじゃなく、心も満足してこそ、だよ♪
    「でも、疲れてるから、そんなにゆっくり何度もする余裕はない」?……そうかもしれないね。
     だから、そんなキミのために……ボクが、いーっぱい、オナニーを応援してあげるよ♪
     ボクと一緒に、おち○ぽくん、気持ちよくなろう♪
    ■0.プロローグ “キミのオナニー、ボクが応援してあげる♪”(1:42)
    ■1.“お疲れおち○ぽくんを授乳手コキ応援♪”(14:51)
    「ボクは、大好きなキミを癒してあげたいんだ♪ ほらほら、キミはベッドに寝転がって? 膝枕してあげよう♪ ボクの膝の上においで♪」
    「ふふっ♪ キミは、そういうのが好きなんだね♪ 赤ちゃんみたいに、おっぱいに顔をうずめながら、ちゅうちゅう乳首を吸ってる……♪」
    ■2.“萎えたおち○ぽくんをパイズリ応援♪”(14:17)
    「おっぱいで……キミの可愛いおち○ぽくんを……挟み込んで、っと……♪ 今日は、パイズリ、だよ♪ キミの好きなおっぱいで、おち○ぽくんを気持ちよくしてあげるね♪」
    「気持ちよくなったら、おま○こみたいに、おっぱいに中出ししてね♪ おっぱいで、おち○ぽくんをぎゅって挟んで……上下に、しこしこ、しこしこ♪」
    ■3.“ストレスおち○ぽくんをお口ま○こフェラ応援♪”(15:42)
    「すんすんっ。おち○ぽくんの匂い、すっごく濃くなってる。男の子の、濃い匂いがするね。毎日、仕事を頑張りすぎてる証だよ、これは」
    「おち○ぽくんから診断するには、やっぱり“味”を見るのが一番だよ♪ だから、今日は……お口ま○こフェラで、おち○ぽくんをヌキヌキしてあげよう♪」
    ■4.“欲求不満おち○ぽくんを太ももコキ&腋コキ応援♪”(15:00)
    「ふふっ、ボクの太ももに、おち○ぽくんをこすりつけ始めたね。どうだい、おち○ぽくん、気持ちいいかい? ふふっ、遠慮しないで気持ちよくなってね♪」
    「ひょっとして、腋、かい? ボクの腋で……おち○ぽくんを、気持ちよくしたいのかい? もちろん、構わないよ♪ ボクの腋で……腋ま○こで、おち○ぽくん、好きなだけ気持ちよくなって♪」
    ■5.“元気なおち○ぽくんをおま○こラブラブ応援♪”(16:26)
    「今日は、ボクの、中に来てみないかい? ボクの……お・ま・○・こ♪ おま○こに、キミのおち○ぽくん、入れてみないかい? うふふっ、えっちのお誘い、だよ♪」
    「好きっ、好きっ、好きっ♪ キミのこと好きっ♪ おち○ぽくん、おち○ぽくん好きっ♪ おち○ぽくん大好きっ♪ おち○ぽくんをおま○こに入れるの、大好き……っ♪」
     今回も応援コンセプトは「あまあま」「ラブラブ」! ボクっ子な“ティア”が、大好きなあなたを癒しちゃいます♪
     大ボリュームの総計78分! 「おち○ぽ」「おま○こ」淫語たっぷり!
     製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!
    CV……沢野ぽぷら
    イメージイラスト……開栓注意
    企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d
  • [K+W] 初月とムレムレムラムラ夏えっち!

    価格:756円

    [K+W] 初月とムレムレムラムラ夏えっち!
    真夏の休暇、特に出かけることもせず、
    提督の傍で良い雰囲気に浸る初月。
    暑い日でもインナーを脱がない初月に対し、提督はそのまま……。
    24ページの作品です。