「ブルマ」タグのついた作品

  • [s] ai

    価格:108円

    [s] ai
    日焼けあとのついたボーイッシュな陸上部員がコーチと、、、な話です。フルカラーCG10ページ100円。
    基本着衣です。
    画像サイズ 846×1200
  • [モニスタラッシュ / a Matures] 【今だけっ!淫乱女子校ビッチ怒涛の80%OFF!!】ヌケる!『乱れた性生活を堪能する女子校生!!』まとめてお買い得パック

    価格:2,160円

    [モニスタラッシュ / a Matures] 【今だけっ!淫乱女子校ビッチ怒涛の80%OFF!!】ヌケる!『乱れた性生活を堪能する女子校生!!』まとめてお買い得パック
    ●大人気作品を期間限定で感謝のおまとめ価格でご提供!
    全7作同梱!
    今回は、セーラー服やブレザー、ブルマー、スクール水着などが眩しい女子校生がメインヒロインで登場する珠玉の7作品を収録!!
    差分ファイルでたっぷりでイベント変化を演出。飛び散る粘液、腸液、白濁液を堪能いただけます。
    ヒロインの喘ぎボイスもたっぷり収録です。
    またimageフォルダにはそのまま閲覧可能なpngファイルをご用意。(※システム用画像等は除きます)
    ●フルプライスボリュームを80%オフでご提供!
    基本CG計 93枚 総CG枚数800枚以上!
    音声6000ファイル!
    この充実の内容を2,160円で特価販売です!
    収録作品が1本でも気になった方はぜひお試しください。損はさせません!
    ※ このバンドルパッケージは、1月上旬までの期間限定感謝プライスとなっています。
    ●収録作品
    ・放課後の姉 ?白濁輪姦陵辱の罠に陥ちた雨宮真名?(RJ040009)
    ・放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずる(RJ044116)
    ・名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車(RJ050497)
    ・サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」(RJ061965)
    ・アナコイ?肛交性恋愛白書?(RJ109891)
    ・ビッチはじめました?特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合?(RJ132694)
    ・時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!(RJ150923)
    ●各タイトルの概要
    ☆放課後の姉 ?白濁輪姦陵辱の罠に陥ちた雨宮真名?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ040009.html
    学園一の美少女『雨宮真名』。
    同級生の女子の誰もが羨むほどの美貌と、男子の欲望の眼差しを集める巨乳。
    しかしその美貌も巨乳も、学園の教師『葛城達也』に陵辱され続ける毎日であった。
    きっかけは弟『純』をターゲットにしたイジメである。
    弟を同級生のイジメから守るために葛城に相談した真名だったが、
    葛城の出した条件は真名の身体だったのだ……。
    ☆放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずるhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ044116.html
    学生野球の名門鷹ノ森学院。野球部マネージャーの『早乙女ちずる』はある夜グランドで何者かにレイプされてしまう。数日後、野球部に入部希望者が現れる。その男はちずるをレイプした『火浦洋二』だった。主将で超学生級スラッガーの『王島剛毅』を手玉に取るピッチングを見せ付けた火浦の入部条件はちずる肉体であった。20年ぶりの全国優勝の為、生贄となることを決意したちずる。しかしそれは彼女を襲う地獄の日々の幕開けであった。
    ☆サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ061965.html
    僕が教鞭をを執っている学校には、僕の妹が生徒として通っていた。妹の名前は『舞(マイ)』。
    そんな彼女の悩みは小柄なのに胸が大きいこと。
    彼女はそのコンプレックスのせいで、他の生徒とコミニュケーションを取るのが苦手だった。
    そんな舞も僕とふたりっきりになるとたちまち本性を現す。
    彼女の本性とは、僕に対する独占欲と嗜虐性。そしてそれは病的と言えるまでの過剰さで僕を激しく苛むのだった………。
    ☆名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ050497.html
    彼女の部屋でダラダラと夕方まで過ごした帰りの電車の中。フリーター『平井鷹成』は、偶然美少女と出会う。
    帰宅のラッシュに揉まれタマタマ彼女の身体に触れた事実に激しく欲情した彼は、ある種の期待を込めて乗った次の日の同じ電車で少女に再会する。
    前日よりエスカレートした痴漢行為の最中、手に入れた生徒手帳で彼女の名前が『白砂かおる』であることを知る。
    翌日、生徒手帳を返すことを条件に呼び出したかおるへの痴漢行為は単なる痴漢行為を超えて……。
    ☆アナコイ?肛交性恋愛白書?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ109891.html
    「お願いがあるんです! お話を聞いてください!そんなに難しい事じゃありません! 私と……アナルセックス、して下さい!」
    人気の無くなった図書室で、姫宮さんは突然そう言い出した。
    同じ図書委員とはいえ、ほとんど接点の無い彼女の口から出た過激な台詞に、俺はヘンな声をあげてしまった
    「……はぁ!?」
    「だって、セックスというのは、生殖行為なのでしょう? 男女ペアでないと出来ないって事、ですよね?」
    姫宮さんが畳み掛けるように迫ってきた。
    「お願いします! お手伝いしてくださるだけでいいんです! けして、迷惑はかけません!」
    ……さっぱり意味がわからないまま、俺はこの世間知らずなお嬢様のアナル開発を手伝うハメになったのだった。
    ☆ビッチはじめました?特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合?http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ132694.html
    「お願いします! タダでいいんで私とセックスしてください!!」
    友達付き合いであちこちに遊びに行くうちに、お金がなくなってしまった千百合。
    そんな彼女の脳裏に蘇るのは、一夜限りの『交際』でお金が手に入るという噂だった。
    そんなこといけない。でも、Hなことに興味があるしお金も欲しい。
    ……みんながやってるんだったら……い (さらに…)
  • [柴野わんこ] 身代金を払ってもらえなかった女子○学生は…、こうなる!

    価格:540円

    [柴野わんこ] 身代金を払ってもらえなかった女子○学生は…、こうなる!
    ○3歳の女子○学生を誘拐し、少女の親に身代金を要求した犯人2人組。
    しかし、身代金は用意されず警察に通報されていることを知り、
    逆上した犯人たちは身代金を用意しなかったことを親に後悔させるために
    人質の女子○学生への「いたぶり」を開始する…!
    少女の両腕を五寸釘で机に打ち付けて抵抗できなくし、
    胸が膨らみ始めたばかりでまだセックスの準備が出来ていない
    ○3歳の膣を大人チ○ポで突きまくる…!
    ライター用オイルで顔面を燃やしながら
    もがき苦しむ女子○学生の膣を、容赦なく大人チ○ポでかき回す…!
    それら行為をビデオカメラで撮影し続ける。
    ★作品概要★
    ・ロリコン向け鬼畜ストーリーCG集です。約40ページ。
    ・人質である○3歳のJ○が、金を手に入れそこなった2人の誘拐犯に凌辱される物語です。
    ・レ○プに加えて、出血や人体燃やしなどのリョナ表現があります。
    ・テキスト無し版も同梱されております。
    ・お求めやすいワンコイン価格。当サークルのお試し品としてどうぞ。
  • [マクシロ] J○性教育のじかん

    価格:216円

    [マクシロ] J○性教育のじかん
    今日の授業は性教育。学級委員長はみんなが見てる前で先生とえっち。
    まだなにも知らない委員長に手取り足取り教えます。
    カラー表紙1P+本文16P
    本文サイズ 1214 x 1700
  • [裏回り寿司] さむいいもうと

    価格:324円

    [裏回り寿司] さむいいもうと
    オリジナルのポニーテール制服の妹と兄との和姦本です。
    部活帰りに他の子とセックスしていた兄を妹が覗いてしまい、問い詰めて…
    巨乳、正常位、騎乗位、中出し、断面図有り。全21Pです。
  • [雨ふりキャンバス] 俺の娘が俺の子を孕むまで

    価格:756円

    [雨ふりキャンバス] 俺の娘が俺の子を孕むまで
    【物語】
    実の娘で性欲処理すれば
    オナニーなんて必要ない!
    そんな父親が娘を犯しまくりなCG集!
    嫌がる娘に無理やり中出ししまくりで
    ついに娘が父親の子どもを妊娠してしまい……
    =================
    基本枚数:10枚
    画像の大きさ:1620×1080px
    画像の種類:JPEG+PDF
    ジャンル:親近相姦
    =================
  • [Sol・i・taire-Publishing] HEART&BODY.SE2 ヲトコノコクロニクルズ

    価格:756円

    [Sol・i・taire-Publishing] HEART&BODY.SE2 ヲトコノコクロニクルズ
    ほんの1センチ…スカートの裾を摘まみ上げる
    たった、それだけの事なのに… 恥ずかしくてたまらない
    2011年と2012年のコミケで発表したコピー誌4冊をまとめた
    HEART&BODY.SE2
    スペシャルエディションの登場です!
    「外でするオナニーがあんなに気持ちよかったんだ… それなら人前で隠れてする
    オナニーは僕にどんな快楽をもたらすの?」
    駅のトイレでの興奮冷めやらぬ女装少年、満員電車の中でスカートに隠れ
    小さなパンツに包まれたオトコのコのふくらみにその手を這わせる!
    HEART&BODY.24LE 置換(2011年夏コミ)
    「僕はカオだけ専門さ! わかんない〜? つまり〜オジサン達の精液を
    僕のこの美しいカオだけで受けとめてアゲルのさ! …何か文句ある?」
    しかし今夜の客は生意気な娼年には分が悪かった…?
    「顔専門のお口が使えないなら、下のお口だよな〜」
    生意気な娼年が迎える悲喜劇!!
    HEART&BODY.25LE 顔専娼年悲劇(2011年夏コミ)
    「黙っててやろうか… そのかわり俺の言う事を聞くんだぜ」
    憧れの少女のレーシングブルマを手にしてしまったマコト!
    ほんの先程まで彼女が練習で身に着けていたブルマはまだ生暖かく彼女の香りと汗の臭いが染みていた
    「僕は彼女の無垢な信頼を裏切るんだ」
    マコトは憧れた少女のレーシングブルマにほお擦りしてしまう…
    そんな姿を口の悪い最も見られたくない少女に目撃されてーーー
    HEART&BODY.27LE 軽蔑(2012年夏コミ)
    「小さい頃、ミドリが私のスクール水着を着て『バレリーナ〜♪』ておどけて見せて、みんな大ウケだったわね! 
    それともアレで目覚めさせちゃったかしら〜?」
    学校に女子競泳水着を身に着けて行く少年ミドリと、
    そんなミドリの体臭と混ざった競泳水着を責める引きこもりのいとこの少女タマキ…
    二人は相互依存の関係!
    HEART&BODY.29LE いとこ同志(2012年冬コミ)
    表紙ファイル等含む全64枚
    4話オムニバスの短編集!
    様々なオトコのコの在り方をお楽しみ下さい。
  • [四葉弘彦] 魔術師の街 ファイル01 壁面の呪術

    価格:540円

    [四葉弘彦] 魔術師の街 ファイル01 壁面の呪術
    某県にある特別指定都市「唐紀時市(からきときし)」
    ぼくらが住むこの街は、一見すると魔術師と一般市民が共存する平和な街だ。だが一方で、社会を影ながら支え続ける魔術師たちと、社会破壊を目論む悪意ある魔術師たちがしのぎを削る「密かなる紛争地域」でもある。
    平凡な公立学校に通う唐間時市のお嬢さま魔法少女たちが、悪意ある魔術との戦いを繰り広げます。今回は、二人組の魔法少女が早速しくじります。
    1,校舎にかけられた悪意ある刻印を解除しようとしたヒロインたちが、上級生から乳揉みによる妨害を受けます。
    2,放課後、ヒロインたちが改めて刻印解除を試みたところ、刻印の自動反撃を受けて壁に手足を拘束されてしまいます。
    3,拘束されたヒロインたちが、セクハラ上級生にベタベタタッチ、セクハラされまくります。
    4,調子に乗った上級生たちにスカートや下着を脱がされてしまいます。
    5,抵抗できないまま大事なところも触られ放題。
    6,中にいっぱい出されちゃいます。
    登場ヒロイン
    ・綺里ヶ崎 美咲(きりがさき みさき)
     魔術師の名門綺里ヶ崎家のお嬢さま。パンチラ防止のためにいつもブルマを履くスタイル抜群の美少女。封魔系の使い手。
    ・小日陽子(こはる ようこ)
     魔術師の名門小日家のお嬢さま。実力は同年代で最強クラス。小柄で色白な美少女で、スカートの下はいつも生のショーツ。スカートの下にブルマを履くことは品がないことだと思っている。封魔系の使い手。
    JPEG、PDF、29頁、全頁カラー
    *作品本体は、サンプル画像よりも高精細です。
  • [アラフラ胴] 陸上女子 体育会系 孕ませ 乱交

    価格:756円

    [アラフラ胴] 陸上女子 体育会系 孕ませ 乱交
    運動部の 性欲は 異常! 練習の後、体臭 ムンムンのまま 始まる合コン。野球、柔道…。体育会系同士が むさぼる陸上女子の 放課後 乱交。
    「えー? 合コン? 興味ないしー」
    運動部男子から誘われても、陸上女子は 素っ気ない反応。
    合コンに参加しても、いまいち 乗り気ではない風。
    でもでも、それは 言葉の上だけ。
    ブルマの下は、ぷっくらと 膨らみ、匂い立つ メス臭は、プンプンと むせ返る程。
    練習後の 汗だくムレムレの オスとメスが、狭い部室に こもりながら繰り広げる、種付け交尾会。
    そして 孕ませられたボテ腹、呼び出された 教育指導室。待ち受ける 中年教師たち…。
    ■シチュエーションは
    ひょっとこフェラ・マン●観察・ブルマで放尿・玉シャブリ肛門責め・ブルマ亀頭責め・妊娠チェック・3×3P…
    など、ブルマ率高めでいろいろ。
    ■基本情報■
    セリフ付きCG集です。
    htmlで 閲覧しやすくなってます。
    基本絵 ●14枚
    ストーリー差分 ●136枚
    プラス 毛有/無毛 差分(34/136枚)
    合計 170枚
    をそれぞれ
    サイズL 2048×1536
    サイズS 1024×768
    でご用意
    計544枚になっています(毛有/無毛重複含)
    陰毛の出る場面では、【毛有り/パイパン】の 2パターンを ご用意
    これで 毛嫌いする方も 安心。
    ■■■サイトにもギャラリーがございます■■■
    『  あらふら胴 カテゴリ別アーカイブ  』で検索!
    もしくは上のホームページからどうぞ。
    サンプル代わりにでも是非、のぞいてみて下さい。
    ■陸上女子 体育会系 孕ませ乱交■
    2015@あらふら胴
  • [Norn/Miel/Cybele] 甘姉メイドとツンデレ委員長の応援エッチ?癒します!励まします!フレー♪フレー♪種付けがんばれ♪?

    価格:1,620円

    [Norn/Miel/Cybele] 甘姉メイドとツンデレ委員長の応援エッチ?癒します!励まします!フレー♪フレー♪種付けがんばれ♪?
    生きるのが辛い…そんな気持ちを吹き飛ばす!
    甘さ優しさ200%との応援エッチ♪
    引きこもりになっていたあなたをお姉ちゃん的存在だったメイドと幼馴染のツンデレ委員長が、エッチな応援でサポート!
    社会復帰を目指しながら彼女たちとの甘く優しく励まされる美味しい孕ませ応援エッチ生活がスタート♪
    ■あなたを熱烈応援するのは清楚なメイドさんと学園アイドルでツンデレな幼馴染!
    あなたを応援してくれるのは二人の美少女。
    清楚なメイドの結乃は、誠心誠意尽くして思う存分甘えさせてくれるお姉さんタイプ。
    ツンデレ幼馴染の裕美は、勝気でツンデレでしっかりものな同級生。ツンツンしながらもあなたを励まし引っ張っていてくれちゃう。
    タイプの違う二人のとことん甘くてがんばれがんばれと励ましながらの応援エッチで心も股間も元気に!?
    ■ち○ちんがんばれ!精子がんばれ!甘い応援Hでとことん尽くしてくれるエッチの数々!
    密着手コキ応援に、筆下ろし応援H!机の下でフェラチオ応援!チアコスパイズリ応援H!甘イチャ応援看護エッチ!
    ブルマ&スク水コスプレ応援に愛を誓って3P危険日H!孕んだ後には授乳手コキで癒しの時間!?
    疲れが吹き飛び明日への活力がみなぎる応援エッチが満載!
    ■甘エロ萌えカワボイス&心のこもったHな応援淫語が盛り沢山!
    あなたのことを一生懸命支えてくれる美少女ふたりの応援ボイスがいっぱい!
    応援&はげましボイスとしても利用できちゃう!?
    優しくいたわり、甘えさせて慰めてくれて、愛情こもったエッチで励ましてくれる……彼女達から元気をもらっちゃおう!
    さらに、取り戻した元気でエッチに励めば、彼女達は大喜びで喘いでくれて、赤ちゃんほしいと甘くおねだりしてくれる!?