「フェラチオ」タグのついた作品

  • [ガールズラブボイス] 新催眠 聞きながら寝ると秋風まりんとSEXしてる夢が見れる

    価格:1,080円

    [ガールズラブボイス] 新催眠 聞きながら寝ると秋風まりんとSEXしてる夢が見れる
    業界初!?
    新催眠作品
    寝ながら聞くと夢で秋風まりんちゃんとSEXしている夢が見れる!?
    ■初めに
    この作品を楽しむためにご購入前にご確認してください。
    1.普段眠りが浅くレム睡眠が多い方に効果大!
    2.スマホを枕元に置き音声が聞ける環境の方(ヘッドホン、内部スピーカでもOK)
    3.催眠にかかりやすい方向け
    4.眠剤等飲んでる方にも効果大
    5.寝ている間、作品を何度も自動リピートして聴ける方
    6.リラックスして聴いてください。
    上記の方により効果が高くSEXしている夢が見れます。
    効果を感じなかった場合は、何度かトライしてください。早い人は一回目から夢の世界で秋風まりんちゃんとSEXしている夢が見れます。
    夢に出てくる女性像はご自身が好きな人や芸能人を思い浮かべながら催眠にはいると!?
    今回はよりリアルに夢で感じられるように全て実演プレー!!
    内容ははじめに催眠をかけながら浅い眠りに入ってもらいます。
    レム睡眠状態になってからエッチがスタート
    作品は1本ノンストップ作品です。
    ■シーン1乳首舐め&手こき
    うふふ夢の中で私がでてきたかな?これからいっぱいいっぱい気持ちよくさせてあげるからね
    始めは君の乳首を舐めながら手こきしてあげる^^
    ■シーン2 乳首舐められ手マン、クンニ、ローター攻め
    乳首舐め手こき気持ちよかった?今度は私も気持ちよくなりたいな、私もいっぱい責めて気持ちよくさせてください
    ■シーン3 濃厚フェラチオ&ザーメンゴックン
    貴方のエッチな愛撫で私何度も逝かされて潮までふいちゃった
    ■シーン4 セックス
    今ザーメン出したばかりなのにまだおち○ちん大きいままだよ?
    ■シーン5 お掃除フェラから再度口内射精
    あっ私のマン汁と精液でおち○ぽよごれちゃったね。お口で綺麗にしてあげるね
    ■シーン6 余韻
    貴方の夢に私が出てきたかな?私とのエッチ気持ちよかった?私は貴方の夢の中ですごく感じちゃったよ!
  • [6COLORS] 6colors 性転換RPGコレクション

    価格:1,404円

    [6COLORS] 6colors 性転換RPGコレクション
    戦い、レベルアップしながら、「女子」としても成長?!
    戦闘成長と性転換の要素を併せ持ったRPGを、総集編にまとめました。
    入っているのは、
    正統派タワー攻略型RPG
    RJ174459
    俺が魔法乙女ッ! ?性転の塔とあやかしの姫君?
    FEライクな面攻略型S.RPG
    RJ191096
    ♀×♂(メスクロス)-性戦の軌跡-
    時間限定型ミニSFRPG
    RJ180073
    女躰強装XXYx(エクシクス
    の3本です。
  • [Park House] あまxラブ フェネック

    価格:864円

    [Park House] あまxラブ フェネック
    ジト目でお世話好きなケモミミ娘のアニメーション作品です!
    ■3DCGアニメーションと手描き作画の組み合わせ!
    3Dならではのぬるぬるアニメーションに、
    手描きの親しみあるセルルックへ調整することでアニメらしさが非常に高い作品となりました!
    ■6つの基本アニメーション
    6種類の基本アニメーションがあり、すべて自由に絶頂することができるようになっています!
    ■作画枚数は計595枚
    動画枚数は210枚、
    差分は385枚となっています!
    ゲーム仕様で作成されているので、好きなタイミングで絶頂や別アニメーションへの移動ができます!
    ファイル形式:exe
    ※ご購入の際は前もって体験版での動作が可能かご確認頂くようお願い致します。
    ※directXやその他ランタイムがインストールされていない場合は製品起動時にEpic(unreal engineパブリッシャー)のセットアップツールが立ち上がりますので、ウィンドウに従いインストールをお願い致します。
    [あまxラブ フェネック] には Unreal? Engine が使用されています。Unreal? は、米国およびその他の国と地域における Epic Games, Inc. の商標または登録商標です。
    Unreal? Engine, Copyright 1998 ? xxxx, Epic Games, Inc. All rights reserved.
  • [オロドモップ] アヌビカメラ

    価格:324円

    [オロドモップ] アヌビカメラ
    オリジナルキャラ、褐色娘「アヌビスちゃん」を描いた漫画です。
    アヌビスちゃんを撮影しながらえっちする内容となっています。
    COMITIA122で頒布したもののWeb版となります。
    全18ページの漫画です。
  • [Circle 木星人!] アダルトショップへ行こう!

    価格:324円

    [Circle 木星人!] アダルトショップへ行こう!
    純情で天真爛漫な陽先輩にオーヤ君はいつも振り回されてばかり。
    陽先輩から深刻そうなメールを見て駆け付けたオーヤ君だったが、
    実はディルトの使い方がわからないとしょうもない理由だった……。
    あまりの理由に、彼の愛憎混ざった感情が性欲となって爆発する!
    30ページの作品です。
  • [Absolute] むつかん

    価格:540円

    [Absolute] むつかん
    艦隊◯れくしょんの陸◯本です。
    怪しい家具箱を開けてしまった陸◯がエロくなってしまって……
    2014年8月発行の同人誌のデジタル版です。
  • [角雨和八] 女教師 肉奴隷メイド飼育 第2話 凌辱

    価格:756円

    [角雨和八] 女教師 肉奴隷メイド飼育 第2話 凌辱
    女教師 肉奴隷メイド飼育 第2話 凌辱
    前回までのあらすじ
    夫が会社の金を横領したという容疑で社長宅に女教師の妻と娘が呼び出された。
    横領を見逃すかわりに社長から提案されたのは社長宅で、母娘二人メイドとして3ヶ月間働く事だった。
    しかし、メイドの仕事内容とは肉奴隷メイドへの調教だった!!
    テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くとヒロイン達の肌の質感がわかります。
     
    オールカラー   全184枚
    この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、より楽しめます。
  • [煙屋] ヒュームマガジン ホワイトVol.1

    価格:108円

    [煙屋] ヒュームマガジン ホワイトVol.1
    ‘ヒュームマガジン ホワイト’は
    今までの癖の強い要素を取り除いた、ノーマルエロのCG集です。
    第1弾は【ピチビチ★ビッチ】の蒼木春華。
    元ビッチの彼女は気まぐれから童貞のあなたの筆おろしになり……
    前半は彼女が手取り足取りリードしてくれますが
    後半は思う存分彼女を犯しつくします。
    全ての差分にノーマルスキンとギャルスキンの2パターンを用意!
    リーズナブルで大変お財布に優しい作品です。
    ※アへ顔が含まれております。ご了承ください。
    基本CG 3枚
    セリフありCG 22枚x2パターン
    セリフなしCG 22枚x2パターン
    合計 88枚
    基本サイズ 1600×1200
  • [Aボイス] えっちな命令、してください

    価格:864円

    [Aボイス] えっちな命令、してください
    【えっちな命令、してください】
    再生総時間・62分
    声優・恋音
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【見た目は地味なんだけど、実は・・・】
    大人しく、人見知りで、内向的な『あなた』の彼女。
    『あなた』以外とはあまり人と話せないし、二人でいる時はとても嬉しそう。
    そんなかわいい彼女だけど、どこか『いぢめて』オーラが出てるようで・・・。
    ちょっと無理かな、というHなお願いも聞いてくれる彼女。
    顔を真っ赤にしながらも彼女もしてくれるものだからついエスカレートして・・・。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(01分)
    1・図書室でイタズラ(13分)
    2・たっぷりのキスと(14分)
    3・我慢出来ない彼女(17分)
    4・今日も、いっぱい(16分)
    再生時間・62分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・まさma
    声優・恋音
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [雷夢] 木ノ葉村の奇妙な風習 山奥の耳舐め少女 バイノーラル ハイレゾ音源CV:逢坂成美(あいさかなるみ)

    価格:1,080円

    [雷夢] 木ノ葉村の奇妙な風習 山奥の耳舐め少女 バイノーラル ハイレゾ音源CV:逢坂成美(あいさかなるみ)
    山奥の木ノ葉村で素朴な少女と出会う…訪れた木ノ葉村には奇妙な風習が…
    バイノーラルによる耳かきと耳舐めの立体音響…鼓膜を刺激する少女のささやきと甘い耳舐め…
    たっぷりと少女をご堪能できる内容です!CV:逢坂成美
    ◆おすすめポイント!
    CV:逢坂成美様による超絶ロリボイスで鼓膜ノックアウト!
    ささやきロリボイスがお好きな方にオススメ!
    ロリボイス本当にいいですよね、私は大好きです!ロリボイスはお好きですか?
    ロリボイスはキュンキュン出来ますし、何よりもほぼ零距離の耳舐めは身震い確定です!
    都市伝説化している木ノ葉村の謎もお楽しみできる構成になっております。
    あまあまな耳かき癒しパートもしっかりと御座います!
    是非、素朴で純粋な少女と一緒にまったりとお過ごしくださいませ!
    ■シナリオ
    はい、それじゃ、木ノ葉村の本当のおもてなしを始めますね、って、そのままじゃダメです、ここ! 
    ここに頭を載せて下さい、ほら、私の膝の上に乗せてくれないと耳掃除やりにくいですよ?
    だ、ダメですって恥ずかしいなんて言ったら、私だって少しは恥ずかしいんです……
    いつもはお爺ちゃんとかお婆さん相手なのに、お兄さんみたいな男の人なんてはじめてなんですから……
    はいはい、恥ずかしがるの、もう禁止ですっ! はやくここに頭を載せて下さいっ!
    耳をそんな風に真っ赤にしてもダメです、はいはいっ……
    んっしょっ、ほら、こんなにいっぱい詰まってるっ!
    汚れてるじゃないですか、ふぅうっ、ふぅうっ!
    ああ、くすぐったいからって暴れちゃダメですってっ、
    ふぅうふぅうっ……んっ、ふふふ、くすぐったいですかぁ?
    お兄さんがあばれるからですよぉふぅふぅうふぅうっ?♪
    ああ、耳かき入りますから、動かないでくださいねっ……ふぅう、んっ……あふっ、ふぅうっ……
    ■登場人物
    名前:宮山あいか
    プロファイル:田舎の美少女だけど、ちょっとダサい。村のPRの為、休憩所でお茶当番をしながらお客さんの相手をしている。
    村の掟なので、まじめに対応している。普段は学生で、都会の情報に飢えている田舎っ娘。
    たまに間違った情報を仕入れて真剣に信じている。まじめで素朴な性格。学校ではあまり目立たない。
    恋愛と言う言葉に過敏に反応する。趣味はパッチワークや刺しゅう、川端の散歩。好きな物は少女漫画とドラマとうさぎ。
    家でうさぎを飼っている。うさぎは餌をやりすぎて丸々に太っている。
    ■シーン内容4
    【シーン1】13:15 あいかのロリボイスによる木ノ葉村の紹介…純朴なあいかで癒されてください!
    【シーン2】21:04 田舎の雰囲気漂う中で甘い癒しの耳かき…耳かき音に拘った耳かきサウンドです!
    【シーン3】14:09 あいかのちょっとエッチな耳舐め…スイッチ入っちゃうあいかエロいです!
    【シーン4】18:00 初々しいエッチなフェラチオ…震えるあいかの声おススメです!
    【シーン5】04:18 お別れのディープキス…一生懸命さがポイント!
    総再生時間 70分48秒
    ◆ファイル形式
    MP3形式 118?144kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト差分13枚付き
    1120*840px
    企画:オリハル
    CV:逢坂成美(あいさかなるみ)
    シナリオ:西矢沙広
    イラスト:オリハル