「フェチ」タグのついた作品

  • [BLACK★BASE] 女子大陸上部/汚れた友情

    価格:1,080円

    [BLACK★BASE] 女子大陸上部/汚れた友情
    今回のヒロインは女子大生で陸上に打ち込む「今野沙季」22歳。
    高校の頃からずっと一緒に陸上に励んできた親友「優奈」と共に走る最後の大会。
    その最終種目である4×100mリレーで、まさかのバトンミスが起こる。
    「沙季のせいだ」と言い張る優奈。
    「私じゃない」と否定する沙季。
    最近彼氏ができたという、全く関係のない理由でチームメイトからも戦犯扱い。
    納得がいかない沙季は、謝ることを頑なに拒んだ。
    世の中には、そんなプライドが災いする出来事がよく起こる。
    特に、こんな女子だらけの世界では。。。
    親友の裏切りによって身も心もボロボロにされてゆくヒロインの姿をお楽しみ下さい。
    ————————————————–
    【コスチューム】大学指定レーシングブルマ&トップス
    【基本CG枚数】10枚
    【ページ数】文章形式全57枚で構成
    【CGサイズ】1500×1000px、960×640pxの2パターン
  • [豆丸書店] 【567P】おしっ娘プレミアム

    価格:1,080円

    [豆丸書店] 【567P】おしっ娘プレミアム
    女の子のおしっこ、おもらしのCG集を一まとめにしたCG567P+漫画34Pのおしっ娘CG集+漫画の総集編の第4弾です。
    おしっこ我慢、おもらし、オナニーおしっこ、盗撮、立ちション、野ション、閉じ込め、拘束など色々なシチュエーションのおしっ娘がより取り見取り揃っております。
    ○○○仕様○○○
    CG集567P+漫画34P
    (基本CG、経過差分、文字なし、オプション差分)
    ○○○収録作品○○○
    RJ194523 パンストをはいたまま、おしっこおもらしシちゃう女の子
    RJ195160 おしっこを我慢している女の子を拘束して無理矢理おもらしさせてみた
    RJ197381 おしっこ我慢JK おもらし?or野しょん?
    RJ201195 女の子のおしっこおもらし
    RJ202223 裸の女の子がおしっこを見せてくれます
    RJ202684 おもらししちゃう女の子
    RJ209331 盗撮おしっ娘
  • [S彼女] あつまれ! ホーケイ愛好会! ?即ヌキ淫語21?

    価格:864円

    [S彼女] あつまれ! ホーケイ愛好会! ?即ヌキ淫語21?
    即ヌキ淫語シリーズ第21弾は、あなたの包茎ペニスをよってたかって弄り、詰りまくる女性たちの言葉責めと手コキなどでイく特殊シチュエーション。
    あなたは包茎です。
    しかし、世の中には包茎が好きな女性もいるので安心してください。
    ただし、女性たちは包茎が大好きですが、それを言葉責めしながらイかせることがもっと大好きなのです。
    あなたは3人のエロい女性たちに、手コキやパイズリでもてあそばれてしまうのでした。
    ……本作には本番行為(セックス)はありません。手コキかパイズリだけで、基本的には言葉責め中心になります。あらかじめご了承ください。
    01:魅惑的なお姉さん「琴吹司」
    大人の魅力に溢れた女性が、ほんのりと見下しながらしてくれる。
    手慣れた様子で包茎を弄りつつ、手コキをしたりツバを絡めたり。
    そしてパイズリしながら、乳内射精させてくれる。
    02:セーラー服の少女「比那まり」
    包茎を初めて見ると笑う、ちょっと口の悪い女の子。
    汚いからと足コキから始め、こなれてから手コキに。
    そして盛大に噴射する精液を見て楽しむ。
    03:ツインテのロリッ子「橘きの」
    エッチが大好きだけど、ちょっと意地悪なロリッ子。
    包茎を小馬鹿にしながら、手コキしたり頬ずりしたり。
    そして先端を皮で包んでから射精させてくれる。
    3人にもてあそばれる時間は合計で 01:07:00
    製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    ※内容によってSEのない場合もあります。
    本作にはBGMは含まれておりません
    内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。
    声優 : 琴吹司、比那まり、橘きの
    イラスト : てんけん
  • [厩] BFAG2

    価格:324円

    [厩] BFAG2
    2017年5月のふたけっと13発行のフ○ーム○ームズ・ガール本です。
    ふたなりバゼ子がフレ子のち○ぽを自らのち○ぽでくわえ込んだり、
    さらにアナルを掘り抜き徹底的に責めていきます。
    全12P、PNG/PDF版を同梱。
  • [はちみつジョイスティック] 【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※

    価格:972円

    [はちみつジョイスティック] 【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※
    真面目で清純な妹が、疲れているあなたを甘々に癒して、トロトロになるまでエッチなことをしてくれる夜。
    「弱音? 言っていいよ。私が大丈夫って言ってあげる……」
    「エッチなことがしたい? う、うん、いいよ。トロけちゃうほど、色々しよう……」
    「な、中に出したいの!? ………………お、お兄ちゃんなら……いいよ」
    家に帰ると、あなたを出迎えるのは最近発育が良くなってきた妹。
    彼女はあなたのことが大好きで、あなたのことを絶対に否定しません。
    あなたのことを全て肯定して、疲れた心と体を癒してくれます。
    辛い時、彼女はあなたの頭を抱いて、耳元で囁いてくれます。
     大丈夫……大丈夫だよ……大丈夫だからね。
      私はね、何があってもお兄ちゃんが大好きだよ。
       お兄ちゃん……ありがとう。
        私は、世界一のお兄ちゃんの味方だからね?
    お風呂に入りたくないという、あなたの全身を拭いてくれます。
    膝枕して耳かきをしてくれます。
    あなたが疲れてないかチェックするために、いたずらっぽく汗を舐めてきます。
    そしてエッチなことも、彼女は否定しません……。
    【トラックリスト】
    00. 【ご案内】(1分09秒)
    01. 【おかえりなさい】(2分26秒)
       おかえりなさい♪
       お兄ちゃんは汗臭くなんてないよ?
       すんすん……ぎゅっ。
       …………ペロ。
    02. 【マッサージしてあげるね】(11分43秒)
       お尻に、お兄ちゃんの背中の体温が伝わってきて……。
       なんか、ドキドキしてきちゃう。
    03. 【心もほぐしてあげるね】(4分04秒)
       お兄ちゃんの心、癒してあげる。
       全部、肯定してあげるから……。   
    04. 【お耳、舐めちゃおうかな?】(4分59秒)
       お兄ちゃん、寝てるの?
       耳にイタズラて確かめるからね?
       ペロ……かぷかぷ……。
    05. 【体、拭いてあげるね?】(25分21秒)
       寝てる間に、お兄ちゃんの体、拭いてあげる。
       あったかーいタオルで……おち○ちんもゴシゴシするからね?
    06. 【おち○ちん、お口でキレイにしてあげるね?】(7分59秒)
       お兄ちゃん……起きてないなら……こんな事もしちゃうんだから。
    07. 【耳かきしてほしいの?】(7分15秒)
       夜中にお部屋に来るからビックリしちゃった。
       じゃあ、膝枕しながら耳かきしてあげるね。
    08. 【そこに顔入れたら耳かきできないよ】(17分17秒)
       お兄ちゃんの顔が……私のあそこの前に。
       あぅ……息ふきかけられて……
       舐められて……んぅ。
     
    09. 【エッチ、してください】(11分28秒)
       お兄ちゃんにあそこなめられて……
       お漏らしするほど感じちゃったんだよ?
       おち○ちんでエッチなこと……してほしいよ。
    10. 【まだするの!? うん……いいよ】(10分49秒)
       兄妹なのに、こんな恋人みたいなラブラブセックス
       幸せすぎるよぉ……。
    11. 【私、幸せだよ? お兄ちゃんも幸せだよね?】(1分22秒)
       「お兄ちゃんと一緒にいられて幸せだよ」
       そう囁いてあげる。
       「お兄ちゃんの事も、幸せにしてあげるね♪」
       そう応援してあげる。
    12. 【エピローグ】(1分38秒)
    計:108分
    wavデータ(96kHz 24bit)とMP3を同梱しております。
    ————————————-
    本作品はR18作品となります。
    また、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品となります。
    イヤホンやヘッドホンでご視聴いただけると、より一層楽しむことが出来ます。
    ロケで収録しているため、音源によっては、ノイズ音などが入っております。
    —————————–
    クレジット:
    企画:はちみつジョイスティック
    イラスト:やなぎ茜
    CV:星羅あかね
    使用音素材:Tamemaru@俺得本舗、【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤー、タイガーリリー
  • [わくわく動物園] えろいな!! 18禁うぽって本総集編

    価格:1,512円

    [わくわく動物園] えろいな!! 18禁うぽって本総集編
    天王寺キツネ先生による、セルフパロディ同人誌総集編。
    少女と老いた軍人の逢瀬等、様々な形で性行為に及ぶ少女達を描いた一冊。
    描き下ろし作品1作を含む、4本の作品を収録。
    108ページの作品です。
  • [ゆるるか堂] おむけん! その2

    価格:540円

    [ゆるるか堂] おむけん! その2
    【注意】2017.5.5 し?むす!15にて頒布した本です。
    ■内容■
    おむけん部へ入部を決意した愛実であったが、普段はバレー部員として忙しく活動していた。
    ある日、久しぶりにおむけん部の部室に訪れるが、いつも以上に慌ただしい。
    どうやら2年の四条先輩が家出をして困っている様子。
    今夜だけ愛実の家に泊めてあげる事になったのだが…
  • [ヤスタケ屋] 【期間限定】メイドさんで暖まる【3本お得セット】

    価格:1,404円

    [ヤスタケ屋] 【期間限定】メイドさんで暖まる【3本お得セット】
    当サークルのメイドさん作品既刊3本セットを冬限定でお送りします。
    寒い間はメイドさんであったまって下さいね♪
    ・手足を失ったメイドロボがご主人様にHな介護をされちゃう話。(RJ114152)
    ・肉体改造メイドロボ(RJ188543)
    ・優しいメイドさんが朝から晩まで舐めてくわえて射精させてくれる本(本番もあるよ)(RJ202813)
    上記三作品のセットとなります。
    どれも未購入の方は勿論、一本は購入済みの方でもお得な価格となっておりますが
    各販売委託サイト様の割引キャンペーン中は価格が変わりますので
    個別での購入と価格を比較してからのご購入をお薦めします。
    全てjpgのカラーCGイラストノベル漫画です。
    基本CG52枚、文字差分込み総計232枚です。
    絵と文【ヤスタケ】
    ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=345990
    ツイッター https://twitter.com/yasu_take
  • [Studio TAGATA] ダルミニア王国物語 釣り餌

    価格:756円

    [Studio TAGATA] ダルミニア王国物語 釣り餌
    Studio TAGATA 新シリーズのファンタジーコミックの1作品目です。
    人間、エルフドワーフなどが住まう列島の王国「ダルミニア」
    王国の北には大海を挟み、とてつもなく大きな謎の大陸「アンベカント」があった。
    ダルミニアの魔法技術体系では解明できない恐ろしい場所として渡航禁止の土地である。
    冒険者姉妹の姉「エリーネア」と妹「リネル」の二人は
    リネルの借金返済のため貴重なアンベカントの動植物を採取しようと
    違法の渡航をしてしまう。
    そんな二人に謎のアンベカントの亜人種があらわれ、二人はこの亜人種を
    ダルミニアに連れて行き金儲けをしようとするが・・・。
    ・前半触手姦 後半オナホール化の構成となっております。
    全44ページ
    画像サイズの大小、jpg版とPDF版が同梱しております。
  • [洋ナシのタルト] お姉さま方の耐久寸止め地獄【期間限定】【4作品詰め合わせ】

    価格:1,404円

    [洋ナシのタルト] お姉さま方の耐久寸止め地獄【期間限定】【4作品詰め合わせ】
    【翼お嬢様の耐久寸止めオナニー(RJ171074)】【寸止め100回させてあげますね。翼お嬢様の耐久寸止め (RJ180450)】【オナニーサポート、葵お姉さんの甘々耐久寸止めオナニー(RJ187254) 】【焦らすの大好き楓おねえちゃんのカウント式耐久止めオナニー(RJ199203)】 4つの作品の詰め合わせです。かなりお得な値段となり期間限定の再販です。
    翼お嬢様の耐久寸止めオナニー (35分)
    この音声は
    寸止めを楽しみながら最高の射精を目標とした音声を目標にして製作しました。過程を楽しみながら射精を最大限に楽しむ、我慢したからこそ気持ちよく精子をだせる。そんな作品にしました。もちろんかなりハードな寸止めオナニーになりますので覚悟の上、ステキなご褒美目指して頑張ってください。
    寸止め100回させてあげますね。翼お嬢様の耐久寸止め (45分)
    10、9、8、7,6、5,4、3 はい やめ ふふ 馬鹿みたいですね のような
    言葉責め+罵倒の構成となっております。半分以上が寸止めをする時間になっておりかなりつらい仕様になってます。
    オナニーサポート、葵お姉さんの甘々耐久寸止めオナニー  (34分)
    長い時間シコシコをいってくれます。そしてゆっくり丁寧にあなたを責めてくれます。
    そして、葵様にシコシコされて気持ちよくなったところを カウントされます。
    連続射精音源と 一回射精の音源があります。
    上記の声優はすべて神宮寺様です。
    焦らすの大好き楓おねえちゃんのカウント式耐久止めオナニー (30分)
    100回寸止めのように カウント寸止め+言葉責めの内容になっております。
    合計144分の作品となっております。