「フィストファック」タグのついた作品

  • [はっちゃけ野郎Aチーム] 鬼畜檻CG集3 宇宙◯紀ヒロイン

    価格:756円

    ○ご注意!
    この作品には陵辱表現、暴力表現に加え、
    四肢を失った女性が陵辱されるという
    猟奇的な表現が含まれます。
    苦手な方はご遠慮ください。
    あと子宮脱とかアナルローズ
    などもありますので
    苦手な方はご遠慮ください。
    ほんとごめんなさい。
    ◯「機◯戦士ガ◯ダム」の宇宙◯紀ヒロイン鬼畜系CG集です。
    ◯基本CG16枚。
    「傷あり・妊娠・目隠し」
    「妊娠・目隠し」
    「傷あり・妊娠」
    「傷あり・目隠し」
    「傷あり」
    「妊娠」
    「目隠し」
    「普通」
    「汗・液なし」
    …の9パターンを
    ご用意しています。
    ◯以下、おしながきです。
    ——————————————————-
    01 セイ◯・マス
    02 ミラ◯・ヤシマ フラ◯・ボウ
    03 ララ◯・スン(四肢欠損注意)
    04 アイ◯・サハリン(四肢欠損注意)
    05 キ◯・ロジータ
    06 クリスチーナ・◯ッケンジー(四肢欠損注意)
    07 ニ◯・パープルトン(子宮脱注意)
    08 シー◯・ガラハウ
    09 フォ◯・ムラサメ
    10 キャ◯・スーン
    11 ハマー◯・カーン(四肢欠損注意)
    12 エルピー・プ◯ プ◯ツー(子宮脱・アナルローズ注意)
    13 マリー◯・クルス(四肢欠損・子宮脱注意)
    14 ミネ◯・ラオ・ザビ(四肢欠損注意)
    15 ロ◯・ガーベイ(四肢欠損注意)
    16 ミネ◯・ラオ・ザビ マリー◯・クルス(四肢欠損注意)
    ——————————————————-
  • [せいしめんたい] ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?6

    価格:540円

    [せいしめんたい] ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?6
    オリジナル作品第5弾です
    現実が舞台の若干オカルト
    自分のムスコに操られる主人公が
    女の子を犯していく物語
    評判次第で続きを書くつもりです
  • [ONEONE1] スレイブ・ザ・ブラッド

    価格:1,080円

    [ONEONE1] スレイブ・ザ・ブラッド
    ■DL版限定で2つの特典
    【特典その1】
     ノンクレジットverのカラー表紙、カラー裏表紙のハードプレイのイラストを同梱 
    【特典その2】
     本編の台詞、擬音なしバージョン付き!
    ■漫画は前半のあらすじ部分を同人サークル「ぺぽ」のぺぽ氏が
     怒涛の後半は同人サークル「ヘンリーク」のアヘ丸氏が担当します。
    ■内容紹介
    スト○イク・ザ・ブ○ッドの姫○雪菜本です!
    獅子王機関から魔族特区「醜魔島」の監視の任務が言い渡された姫○雪菜。
    事は上手く運ばなく、「醜魔島」側は治安の管理と監視の許可を与えるために
    ある条件を提示してきた。
    その条件をクリアする為に雪菜は過酷な調教生活をこなしながらも、
    子宮改造手術を受け人類初の産魔師として肉便器になりつつ「醜魔島」の監視をする!
    相手は島の男達全員!!
    人間、吸血鬼、ホームレス、人種も職業も問わない!
    勃起するチ○ポがあればそれだけでOK!
    島に住む男全てとノンストップで乱交SEX三昧!!
    超ハードな輪姦プレイに、登校中のモノレールでフィストファックで痴漢プレイ、
    食ザー、体育の授業にエッチな綱引き、授業中教師とだいしゅきホールド、
    雌豚コスでホームレス達の肉便器、掃除の時間は子宮とアナルをブラッシング、
    濃厚パイズリシーン、触手をアソコに身につけ絶頂しながらの戦闘、
    出産しながら写真集の撮影、などなどRPGシリーズでは封印したハードな
    シチュエーションがてんこ盛り!!
    とにかく実用性重視の作品です!
    JPEG版、PDF版を同梱。48P。
    台詞、擬音なしバージョン。48P。
    表紙カラーイラスト1枚(差分2枚)
  • [猿梨] 腕

    価格:108円

    [猿梨] 腕
    ◆ストーリー
     若いシスターがたくさんの腕と戯れる18禁ホラー。暗い迷路をさまようシスターは無数の優しい腕に抱かれ、あるいは乱暴な腕に陵辱される・・・
    ◆基本情報
     基本HCG 5枚(エンディング1枚込み) 差分込み12枚 エンディング3種?
     一周5?10分程度の超低難易度
    ◆イベント傾向
    ・シスターがたくさんの腕と乳繰り合うゲームです。出てくるのは腕だけです。
    ・黒い腕(エネミー)と接触するとダメージを受け、一定以上のダメージがたまると、エネミーでない腕とのイベントでも肌に青あざ等が表示されます。
    ・シスターはあまり極端に表情が変わるタイプではありません。
    ・イベントは全てシスター視点です。
    ○このゲーム内容はフィクションです。
     実際の人物、団体、事件等とは一切関係ありません。
    ※ホラー風のゲームです。
     踏むと確定でゲームオーバーになるイベントがあります。
     追いかけっこ要素がございますが、イベント回収やゲームクリアには必要ありません。
    ※本編には一部、フィストファック等の暴力表現を含みます。
     また、作中のCGに打撲痕・圧迫痕・擦過傷などのダメージ表現を含んでいます。
  • [女騎士の城] 妖狐の嫁入り&変態TSF赤セイバー

    価格:1,080円

    [女騎士の城] 妖狐の嫁入り&変態TSF赤セイバー
    『女騎士の城』と『スズネ屋にようこそ』が作成した、C91の新作同人誌のデータ版です。
    画像総数は文字の有り無し差分を含め187枚です。
    異常事態により発情した玉藻が、肉欲のままにマスターの体を求め、
    様々なコスチュームでマスターと絡み合ううちに、本能に負けて闇堕ちし、
    マスターを監禁し逆レイプし、精液を搾り取っていく…。
    とある魔術師の男が、性欲を満たすために赤セイバーの肉体を手に入れる。
    赤セ○バーになった男は、自慰を行い、膣を開き子宮内を撮影し、
    従者を逆レイプし、召喚した触手に子宮までも犯されて絶頂する。
    それだけでは飽き足らず、街へ繰り出し通りすがりの男達と輪姦し、
    ネットで自らの膣を広げ子宮をフィストファックする動画を流し、
    さらに大勢の男達を集め、その精液全てを子宮に搾り取っていく…。
    玉藻の闇堕ちヤンデレイプと、TSF赤セ○バーの変態プレイをどうぞお楽しみ下さい!
  • [きゃっと★たわぁー] 魔界通販あだるとグッズ

    価格:756円

    [きゃっと★たわぁー] 魔界通販あだるとグッズ
    魔界のあだるとグッズ通販番組では、マニアックな商品の数々を紹介しています。
    えっちなことが大好きなMCのラミリィが毎回、奴隷エルフ娘ちゃん達を使って、その良さをアピールしてくれます。
    今回、紹介するのは以下の5種類
    「魔道乳責めグッズ」       乳房を異常感度に改造しちゃいます。乳首の先から乳輪、乳房の根元まで遊べるようにできちゃうのです。
                    最後にはお好みのニプルファックも可能にしてくれる素敵な商品。
    「魔道フィストファック手袋」   様々な種族の手に変換後、子宮の奥まで手を挿入して遊べちゃう逸品。
                    新機能では疑似ボテ腹、疑似出産まで自分の腕で体験できちゃいます。
    「強制精通ペニスキャップセット」 無精通な子を強制してどばどば、射精させちゃうセット。
                    おチ○ポの外も内側もすみずみまで弄り倒して、あふれるほどのザーメン噴射器に改造しちゃいます。
    「人体改造ヘッドフォン」     装着した娘の体を命令一つで、思いのままに変換しちゃう耳あて。
                    超乳化もM女化も思いのまま。足で乳踏みしながら、出てきた子宮口をシコシコしちゃいます。
    「ふたなり生成オナホ」      女の子のクリに吸いついて、おチ○ポに作り変えちゃう特殊オナホ。
                    触手タイプで絡みつくオナホと足コキで徐々に出来上がっていくふたなりを堪能ください。
    基本6pのオムニバス漫画(魔道乳責めのみ8P)の本編32p 全35p
    サイズ 846×1200pixel
  • [cypher] StraitFaighter 女闘士破壊

    価格:432円

    [cypher] StraitFaighter 女闘士破壊
    シャド●ーに囚われたキャ●ィ・ホワ●ト。
    調教専用トレーニングルームで忠実な肉奴隷に改造されていく。
    鍛え上げられた強い精神でも抗うことはできず……。
    肉体改造、理不尽な暴力、そして絶頂の快楽に膝を屈していく。
    基本枚数:8枚+おまけ1枚
    (台詞付き差分53枚 セリフなし差分42枚 おまけ4枚 合計99枚)
    キ●ミィ:5シーン+1シーン
    春●  :2シーン
    さく● :2シーン
  • [エルテネス] 黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、拡張プレイに終始した件。

    価格:1,296円

    [エルテネス] 黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、拡張プレイに終始した件。
    ・内容
    黒ギャルちゃんのアソコを両手で拡げたり腕を突っ込んだり膣内や子宮口を見たりするアニメーションです。
    挿入はせずに最後は黒ギャルちゃんのオナニーでフィニッシュです。
    マニアックな内容ですが、基本的にはラブラブプレイで痛がったりする描写はありませんので、無理矢理系が苦手な方でも安心です。
    フルボイス、約17分のアニメーション作品です。
    ・ストーリー
    主人公はJKの黒ギャルちゃん。
    筆おろしをしてあげるのが趣味。
    それとは別にセフレなんかもいるらしい。
    基本的には他校の生徒や、ネットで知り合った人を相手にしていたけど
    なんとなく気になっていたクラスメイトの男子が童貞という事を知りホテルに誘う。
    しかし、男子くんはネットとかの見過ぎで性癖がかなり歪んでいて
    挿入よりアソコを広げて観察することのほうが100倍興味あるって感じのおかしなヤツでした。
    もちろん黒ギャルちゃんは知る由もない。
    いつも通りリードしてあげて童貞くんを満足させてあげようとしていたのだけど
    はじめっからちょっと激しい前戯やプレイをしてくる。
    知らないプレイにちょっと面くらいながらも、気持ちいいので身を任せることに。
    リードするはずだったのに、黒ギャルちゃんは開発されていくのでした。
    ・環境
    MP4が再生出来る環境。
    スムーズに再生できるかどうか、体験版をお試しください。
    CV:七瀬希
  • [333] 無防備先輩

    価格:756円

    [333] 無防備先輩
    身体のあちこちに手品のタネを隠したはいいがどうにも取り出せなくなった先輩
    いつもトラブルを引き起こす先輩に助手は我慢できなくなり……
  • [かめねじ] キモ教師が淫忍指導のくノ一学園!

    価格:756円

    [かめねじ] キモ教師が淫忍指導のくノ一学園!
    頭領の娘のエリートくノ一を、性技指導のキモ教師が試験と言って洗脳調教!
    プライドの高いくノ一が淫忍と変わっていく・・・!
    催眠術でキス奉仕させて蕩かした後に、激しくバックから突き上げて自分が雌だという事を思い知らせる!
    口寄せのガマに産卵ファックさせたり、分身の術を使って二穴ファックなど激しい仕打ちに落ちていく!
    気の強い女を、無理やりキモ男が犯しまくるのが好きな人におすすめです。
    基本CG16枚に絵差分で49枚。文字差分で98枚になります。
    解像度、縦1080と1200を用意しています
    環境によりフォルダーを選択して閲覧してください