「ビッチ」タグのついた作品

  • [ひよこBOX] 俺の妹はビッチ!

    価格:756円

    ◆あらすじ
    その家には巨乳で悪魔的に可愛いビッチな妹がいた。
    とにかく性に奔放でヤリたい放題。
    毎日のように自撮りのエロ写メを兄に送りつけたり、
    彼氏を家に連れ込んでヤリまくり、
    汚らしいオッサンと金で寝たり、
    終いには兄との禁断の一線を軽いノリで越えてしまう。
    自由気ままに性春を謳歌するビッチな妹を、軽い気分で御覧あれ!!
    —————————————————-
    ◆こんな人にオススメ
    ・巨乳でビッチな妹なんて最高だ。さらにJKでもあります!
    ・巨乳といえばパイズリだ。
    ・軽いノリのビッチが好き。
    ・妹といえば兄との禁断の関係だ。当然、兄と中出しセックスします!
    ・イクときはアヘ顔がいい。一部を覗いてイクときは全てアヘ顔!
    ・ヤリまくるビッチだけど、一途な面も欲しい。この作品では兄に特別な想い入れを見せます。
    ・妊娠をほのめかすセリフが欲しい。軽くではありますが、登場人物は中出しすれば赤ちゃんができるという常識は持ち合わせています。
    —————————————————-
    ▼製品情報
    基本CG 【12枚】
    差分込みCG総数 【192枚】
    CGサイズ 【1920×1080】
  • [やすみ] A DAY-クラスメイトとデキちゃうまで-

    価格:756円

    援交相手を待っていたらクラスの男子がやって来た!?
    明るくてHが好きな藤崎さんと
    ツンとしてるけど意外と隙のある菅野さん。
    クラスメイトとわいわいH!
    油断したらデキちゃうかも!?
    ○CG40枚以上
    ○画像サイズ1920×1440
  • [へっだらいなー] スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物

    価格:756円

    夜中、仕事から帰る途中に出会ったメス猫ちゃんと
    一緒に住むことになった主人公
    彼女のご飯は男の精液
    食欲(性欲)旺盛なメス猫ちゃんに毎日何回も搾り取られちゃいます
    初めは最高のオナペットと出会ったと思っていた主人公だったが徐々に
    嫌気がさしてきてしまう…
    基本CG15枚 差分合計219枚
  • [きつね屋根] 補習なんてサボって遊ぼ

    価格:756円

    サボり魔で遊びまくってるクラスメイト。
    珍しく補習に出てきてると思ったら、「補習つまんないからサボって遊ぼ」って・・・
    遊びまくりで色々噂の絶えない彼女だけど、めっちゃエロくて可愛い・・・
    そりゃ一緒にサボって遊ぶよ!
    彼女が私物化してる体育倉庫で・・・
    一緒にアメ舐めてチューしたり、腰が抜けそうなフェラされて、騎乗位で二人ともイキまくった。
    さらには彼女に潮を吹かされて・・・
    そのまま彼女のアパートへ・・・
    ノー天気でお気楽な彼女だけどちょっとドキドキしてるみたいだ。
    何度もハメまくって・・・一緒にシャワー浴びたら、余計に元気になった。
    ついにはゴムもなくなって・・・
    生Hで何度も何度も中出ししまくった。
    基本CG:15枚 差分含めて92枚 セリフなし同梱 
    ファイル形式:JPEG
  • [いちごマリ凛] 褐色ビッチ?無理やり膣内射精で大喜び!

    価格:216円

    おまたユルユルで柔らかそうな、さやかちゃんは、ズボズボ入れ放題!
    フェラでも何でも頼まれたら断れない!
    ●校でいちばんバカでエロな女の子。
    先生や同級生が大興奮の中出し三昧(ざんまい)!
    フェチでエロで倒錯的すぎる大人のエロ絵本です。
    ■ 大ボリューム!!
    全46ページ(24カット+ヌキシーン6カット)
    ビッチが大好きな人も、これから大好きになる人も、ぜひご覧下さい。
  • [ちぎり家] 土下座でおねだり処女ビッチ ?長谷川理沙は処女を捨てたい?

    価格:864円

    ☆あらすじ
    「先生に処女を貰って欲しいの!!」
    校内一のビッチが実は処女!?
    土下座で処女を捨てさせてくれと懇願された俺は、押し切られるままに生徒とセックスを…!?
    土下座でおねだりシリーズ第5弾は、やけに積極的な処女ビッチに振り回されちゃいます!
    ☆収録枚数
    セリフ付きシナリオ差分:197枚
    基本CG:17枚
    文字なし差分:426枚
    着衣・下着・全裸差分を収録!
    ☆画像サイズ
    2400×1600
    ☆キャラクター紹介
    長谷川 理沙(はせがわ りさ)
    年齢:×7才
    身長:152cm
    バスト:91(Iカップ)
    ウエスト:56
    ヒップ:86
    カレシが3人、セフレは数え切れないほどいる巨乳ビッチ。
    ……を、演じている処女っ子。おまけにムッツリスケベ。
    クラスメイトのセックス体験談について行くために持ち前のエロい脳みそをフル回転させ、架空のセックス体験談を語りまくった結果、校内一のビッチ扱いされるようになってしまった残念娘。
    ☆プレイ内容
    土下座懇願、フェラチオ、素股、本番、膣内射精など
  • [アイボイス] オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)

    価格:972円

    アイボイス所属のpierrot様作品10点+1。第4弾!
    詰め合わせオナ指示ボイスです!
    10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
    Mなアナタのオナニーサポート音声。
    気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
    【トラック紹介】
    ———————————————————————
    (01)Sお姉さんの包茎ち〇ぽイタズラ射精 (7分54秒)
    Sお姉さんの言いつけでオナ禁をしていた包茎男子。
    一週間我慢してようやくち〇ぽをいじる許可をもらえる。
    Sお姉さんの興味本位で包茎の皮がどこまでのびるかやってみると
    7、8センチくらいまであまりきった皮が伸びてしまう
    挙句の果てには、亀頭と皮がこすれて気持ちよくなってしまい
    包茎男子は自分の皮の中に大量の精子を出してしまう。
    最後には皮の中にたぷんたぷんに溜まり切った精子を
    Sお姉さんがお口でちゅーちゅー吸いとってくれる。
    ———————————————————————-
    (02)S彼女の早漏ち〇ぽ強化トレーニング (9分29秒)
    なんでもかんでも途中で投げ出してしまう彼氏。
    それに怒った彼女がオナニートレーニングをするお話。
    しこしこのスピードをどんどん上げていって早漏ち〇ぽを鍛える。
    ———————————————————————
    (03)ドSなJKと赤ちゃんプレイしてみた (3分05秒)
    ラブホテルで女子高生に2万円を渡す男。
    「どんなプレイをしたい?」と聞かれ、赤ちゃんプレイを希望する。
    身勝手なJKが要望を聞きつつ赤ちゃんプレイを頑張るも、
    「ムリムリ!赤ちゃん言葉とかキモすぎ!」とさじを投げてしまう。
    ついには本性が出てしまい、「ママのおっぱいちゅうちゅうしながら射精したいんだろ?」
    「おらっ、ち〇ぽシコって精子ぴゅっぴゅっしちゃいな!」と言い放ち男をむりやりイカせてしまう…。
    ———————————————————————
    (04)ふたなりお姉さんの中出し射精 (8分29秒)
    男のコの目の前でオナニーをするふたなりお姉さん。
    ち〇ぽをしこしこしながらま〇こを指でほじひじするとすぐにイッてしまうという。
    そのいやらしい姿を男のコに見せつけアッという間にイッてしまう。
    ふたなりお姉さんのエッチな姿を見て勃起してしまった男のコ。
    お姉さんはおま〇こを指で広げてセックスをしようと男のコを誘惑する。
    男のコが腰を振るたびに「びゅっびゅっ」と射精してしまうふたなりお姉さん。
    お姉さんは何十回もイキ続け、最後は二人で一緒にイッてしまう…。
    ———————————————————————
    (05)S女子のツバ責めせんずり射精 (7分46秒)
    ツバフェチの男。男は大口を開けながらS女子のツバを待ちわびる。
    口の中や性器に何度もツバを吐き掛けられ、
    さんざん言葉責めされたあげくせんずり射精をしてしまう…。
    ———————————————————————
    (06)お姉さまのクソニート説教射精 (6分32秒)
    ろくに仕事もせず部屋に閉じこもりオナニーばかりしている男。
    お姉さまが説教するも、その言葉すらオカズにしてしまい
    男はオナニーを続けてしまう。
    お姉さまに「生ゴミ」「死ね」など、
    辛辣な言葉を浴び続けられ男はみじめに射精してしまう。
    ———————————————————————
    (07)露出狂お姉さんのショタ狩りせんずり指南 (9分08秒)
    路上でひとりで遊ぶ男のコ。その前にお姉さんが立ちはだかりコートを脱ぐと一糸まとわぬ姿だった。
    男のコにいやらしいハダカを見せつける変態お姉さん。
    パイパンのおま〇こを指で広げて見せつけたりして挑発を続ける。
    男のコのおち〇ちんが勃起したのを確認するとせんずりするように仕向ける。
    しこしこし続ける男のコ。おち〇ちんがムズムズすると訴えると
    「それは出していいやつだから白いおしっこ出しちゃいなさい」
    「ボクの初ザーメンお姉さんに見せて!」など言い、男のコに射精させてしまう。
    ———————————————————————
    (08)Sお姉さんの乳首オナニー指示&カウントダウン射精 (6分58秒)
    乳首が感じる男のコ。
    それを面白がったお姉さんが「乳首だけでイケるかどうかやってみなさい」と言い放ち
    ち〇ぽをいじる許可を与えず、乳首オナニーだけで射精できるかどうかをまじまじと観察しはじめる。
    男のコは、イキそうにはなるものの、結局イケなかった。
    「10秒だけならち〇ぽをいじってもいい」と許可をもらうと、
    男のコは乳首をいじりながら必死でオナニーをはじめる。
    お姉さんの10秒カウントダウンでアッという間にみじめにイッてしまう。
    ———————————————————————
    (09)JKのながらオナ指示 (6分44秒)
    ケータイで通話中のJK。実はM男を飼いならしていた。 (さらに…)
  • [俺だけが得する音声工房] とあるオタサーのビッチなお姫様!

    価格:972円

    とある大学にある、オタクな趣味を持った男子達が集まって立ち上げた「サブカルチャー研究会」
    いわゆる”オタサー”である
    そんな”オタサー”にある日、一人の女子が参加する
    それが玖珠原 澪(くすはら みお)である
    澪はサークルに参加以来、持前の明るい性格からサークルのメンバーたちとあっという間に仲良くなっていった
    中には、休日に2人っきりでデートをするメンバーもいるという…
    本作品は、メンバーたちとデートをする澪と、澪がメンバーには決して見せることのない姿を垣間見るものになります
    01.音ゲーオタクのカズヒロ君とゲーセンデート…25:55
    音ゲーが得意なカズヒロ君と一緒にゲームセンターへデートに行くお話
    新曲が配信されたということで大量の百円玉を持っていつものゲームセンターへ向かう二人
    そんなカズヒロ君とビルの非常階段で焦らしフェラをしてもらいます
    02.アニメオタクのコージ君と映画館デート…24:43
    重度のアニメオタクのコージ君とアニメ映画「魔法少女マジカル☆イろは」を見に行くお話
    話によればコージ君は入場特典欲しさに13回も同じ映画を見ているという
    そんなコージ君とトイレで密着耳舐め手コキ+ゴム有本番をしちゃいます
    03.コスプレカメコのジュンペイ君と撮影会…28:56
    女の子のコスプレ姿を撮影するのが趣味のジュンペイ君
    今日も澪とラブホテルの一室でコスプレ撮影会です
    「過激な写真」を撮っていると、つい興奮してしまってそのままエッチをしちゃいます
    04.本命彼氏ユースケ君とラブホ直行デート…27:07
    みんなは知らない澪の彼氏、ユースケ君とのデート
    色々我慢できなくなっちゃった澪は、二人でラブホテルに入ります
    ジャケットイラストの他、各パートをイメージしたイラストも同梱します
    本作品はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル音声作品になります
    視聴の際は必ずステレオヘッドホン、イヤホンでお聞きください
    台本・編集・効果音製作
    うえにしまさゆきhttp://oretokuvoice.blog.fc2.com/https://twitter.com/oretoku_voice
    出演
    逢坂成美https://0narumi0.jimdo.com/https://twitter.com/narumiaisaka/with_replies
    イラスト
    雨宮ミズキhttp://medianstripparty.blog.fc2.com/https://twitter.com/_median_strip/with_replies
  • [ありすの宝箱] おいでよ!水龍敬ランド3.5+Magazine?スケベな女と男のためのセックスの遊園地?

    価格:864円

    誰が言い出したか、ある日突然この世に生まれた性のテーマパーク!
    「水龍敬ランド」!
    この遊園地を訪れる客はみんなセックスが大好き!
    男も女も一切の気兼ねなく好きな相手とハメ放題、中出し放題!
    ただ肉欲の赴くままに性を貪ることができるような、
    楽しくエッチなアトラクションがいっぱい!
    そんな遊園地で活動するアイドル達!
    大事なとこ丸出しの下品でハレンチなステージ衣装で
    男も女も下半身の欲望のままに誰彼構わずパコパコしまくり!
    セックスを通じて感じあうファンとアイドルの絆!
    「イェーイ☆ファックファック☆」
    「とにかく誰でもいいからパコっちゃえー!」
    「おーらサルどもー!今日もファックされに来たのかー!」
    安全で、自由で、背徳的で、不埒で、下品なセックスを堪能し放題!
    そんな夢のテーマパークに、貴方も行ってみませんか?
    この作品には、2016年5月1日発行の同人誌
    「おいでよ!水龍敬ランド3.5番外編」全36pおよび
    同日のイベントで発行された
    「水龍敬ランドMagazine vol.1」全8pの内容が収録されています。
    他、DL用に新規で描きおろしたパッケージイラストも収録。
    漫画パートはJPG・PDF両バージョン同梱。
  • [ATARU] ぷりっらぶっ♪

    価格:648円

    ぷりっぷりーな♪+LiveNovel
    ムチムチキャラはそのままに
    異世界に迷いこんだ童貞きみまるが動く!
    あらすじ
    オナニーしようとした
    きみまるは突如意識を失う。
    目覚めた場所は浴室で、目の前には
    見たこともない爆乳美女。
    夢を見ていると勘違いしているきみまるは、
    彼女にHな要求をはずかしくもなく言ってみると・・・。
    質問ご要望があれば
    ピクシブ、☆あたる☆、http://pixiv.me/si-sya
    にてフォローしてくださりメールください。
    返信いたします。