「パイパン」タグのついた作品

  • [虹色MASK] かわいがり

    価格:756円

    [虹色MASK] かわいがり
    巨乳パイパン少女を描いたオリジナル18禁CG集です。
  • [コワレ田ラジ男] 援交日誌?小泉ことりの場合?

    価格:648円

    [コワレ田ラジ男] 援交日誌?小泉ことりの場合?
    サークルコワレ田ラジ男の新刊!
    援○交際をテーマに描かれた
    オリジナル作品がついにDLsiteに登場!
    本文全24ページ!(あとがき、奥付等含まず)
    迫力を漏らさず全て見開きで収録!
    くっきり高解像度PNGファイルと、
    クラウドからでも読みやすい軽量JPEGファイル、
    さらに、電子書籍として読みやすいPDF版も収録!
    PC、スマホ、タブレット問わず読みやすくなっております。
    ■あらすじ■
    小泉小鳥は生活保護を受け、ギャンブル狂の父親と二人で暮らしている。
    ある日帰宅すると、父親と共に生活費が消えていた。
    小鳥は生活費を稼ぐため、『パパ』に援助を求めることを決意する。
  • [カマキリファーム] 彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子

    価格:1,080円

    [カマキリファーム] 彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子
    ■「カマキリファーム」のホームページにて、更に多くのサンプル画像が置いてあります。
    ↓http://www.kkfm.pink/
    ———————————————————————————–
    ■あらすじ
    奥手で真面目な麻友美(まゆみ)にはとても大切な彼氏がいた。
    そんな麻友美はバイト先の先輩の千夏に誘われ海に来た。
    麻友美は海に来ることにあまり乗り気ではなかったが、来週彼氏と
    この海辺に来る予定があり、彼氏に見せるための水着を一度着ておきたかった。
    そこに、
    この海岸を遊び場にしている、ナンパ男達が声をかけてくる。
    ナンパされるのが目的だった千夏は喜んだが、
    彼氏想いの麻友美にとっては迷惑なだけだった。
    麻友美は千夏と別行動をとり、ナンパ男達から離れることにしたが、
    ナンパ男達は魅力的な麻友美から目を離すはずもなく・・・
    ■作品仕様
    ・フルカラー漫画 146ページ +オマケ4ページ
    ・サイズ 2263×1600
    ※携帯サイズ?5Kディスプレイでも読みやすく作ってあります。
    ・「セリフ無し」版アリ
  • [からあげマヨ] 女の子のオナニーの仕方教えます

    価格:648円

    [からあげマヨ] 女の子のオナニーの仕方教えます
    女作者が描く、
    女の子も読めるオトナの保健体育。
    今回は女の子のオナニー初級編。
    女の子が自ら身体を張ってオナニーレクチャーします。
    どこを触ればいいのかわからない男の子、
    気持ちよくなりたい女の子たちへ捧げます。
    全編フルカラー
    表紙+本編21ページ
    台詞無し差分あり。
    サイズは全ページ2122×2976ピクセルです。
  • [わたつみ日和] 主任、今夜あなたを寝取ります

    価格:756円

    [わたつみ日和] 主任、今夜あなたを寝取ります
    コースケの妻・リコは28歳。
    家では夫につくすちょっとエロめの天使妻。
    会社では人事部の主任を任されており、
    今日から新人研修用のキャンプ施設の下見に行く予定。
    コースケは言う、「行かないでくれ、リコ!」
    そりゃそうである、だって部下の男と二人きりなんだから。
    しかも一泊…。
    「ははっ、こんなおばさんに興味あるわけないじゃん!」
    天真爛漫に、無防備に笑うリコ。そこが心配なんだよ…。
    そんな夫をよそにリコは山深きキャンプ場へと旅立ってしまう。
    そしてコースケの悪い予感は的中する。
    年下の部下・武田は謀略を巡らせこの日を待ち望んでいた。
    「ずっとあなたが好きでした。今夜あなたを寝取ります」
    木に吊るされてのクンニ、好きと叫ばされての騎上位、
    イった罰の中出し、強制ケツ広げおねだり、眠る管理人の前での羞恥バック――。
    狂乱の一夜は、まだ終わらない。
    ※フルカラーコミック、54ページです。
  • [秋と春の夢] 地味な妹に催眠かけたら 勝手に発情して、処女くれた話

    価格:648円

    [秋と春の夢] 地味な妹に催眠かけたら 勝手に発情して、処女くれた話
    地味で特徴の無い妹、千佳ちゃん。
    お兄ちゃんはそんな千佳ちゃんに、催眠をかけていいなりにしようとするが・・・
    エッチな命令をする前に、勝手に発情した千佳ちゃんと
    ゆるいエッチをしながら孕ませちゃうだけのお話です。
  • [Lowrise] 超貧乏なクラスメートの女子に餌付けしてエロエロなことさせてみた♪

    価格:864円

    [Lowrise] 超貧乏なクラスメートの女子に餌付けしてエロエロなことさせてみた♪
    ■人物紹介
     ・草井真理子
       父の経営してる工場が潰れ、多額の借金を抱え昼飯を食べることもままならないほど貧乏な少女。
       性格は少し内気な「天然ちゃん」。食欲旺盛で最近、胸の成長が止まらないのが悩みの種。
       地味であまり目立たないが、端整な顔立ちでクラスの中には隠れファンも多い。
     ・田中(主人公)
       草井真理子のクラスメートで、どこにでもいるような平凡な少年。
       好奇心と探究心は旺盛だが、あまり他人に興味はなく、「自由」を好み休み時間などは一人で過ごすことが多い。
       真理子の境遇に同情し、毎日お弁当を作ってきてあげるという優しい一面を持つが、その内面はドロドロした物を抱えている。
       彼女と接してるうちに性の喜びに目覚める。
    ■あらすじ
    「私にできることはこんなことくらいしかないし……。」
    そう、最初は“パンツを見せるだけ”の関係だった。
    昼飯を用意することもできないほど貧乏だった真理子は、田中が冗談半分で言った言葉を真に受けて
    お弁当を作ってきてもらうかわりに毎昼食後パンツを見せていた。
    他にお礼をする方法も思いつかない真理子は、羞恥心に耐えながらも渋々その関係を続けていたが
    ある出来事をきっかけにその関係は一変する。
    田中の要求はだんだんエスカレートし、完全に胃袋を掴まれた真理子は田中の“欲求”に抗えず、次第に彼のいいなりに……。
    思春期ゆえの溢れんばかりの「好奇心」と「欲望」のままに“からだ”を弄ばれ
    毎日毎日、所構わず濃厚な精液を体内に注がれる真理子だったが、やがて彼女の“身体”と“心”にもある変化が……。
    これは後に「クサマン」と呼ばれ、全校男子の“便器”になる少女の始まりのお話。
    ■セールスポイント
    性欲に憑りつかれ、だんだん鬼畜と化していく田中と、その田中に玩具のように扱われながらも徐々に快楽に堕ちていくマリちゃんの心情の変化を丁寧に描いてます。
    まだあどけなさを残すマリちゃんの痴態をどうぞご堪能ください♪
    ■プレイ内容
    ・ラッキーパンチラ  
    ・(お弁当の)お礼のパンツ鑑賞からのパンツ鑑賞会
    ・ノーパンおま○こ鑑賞からの無理やりクンニ
    ・「私だけ見られるの不公平だよ」と言われチ○コ見せさせられる
    ・チ○コ見られムラムラし強制フェラ
    ・さらにムラムラし強制素股から「先っちょだけ挿入ピストン」からの無理やり挿入後、童貞&処女喪失SEX(生中出し)
    ・「パンツ見るだけ」と言いながら無理やりパンツ下ろして手マン
    ・濡れ濡れま○こに我慢できなくなり強引にバックから挿入→SEX(生中出し)
    ・ごっくん失敗顔射フェラからの無理やりごっくん(生理時)
    ・階段の踊り場で同級生の会話聞きながら声を押し殺してのこっそり無理やりSEX(生中出し)
    ・弁当を食べさせながら、両手におかずを持たせ乳弄び
    ・家でなってたゴーヤのイボイボでクリ○リスいじり
    ・ゴーヤ挿入からのピストンで我慢できず大量潮お漏らし
    ・ベンチの上で強制ゴーヤオナニーからのドッグスタイルSEX(生中出し)
    ・乳首いじりながら言葉責めからのおねだり騎乗位SEX(生中出し)
    ————————————————————————————————
    ■収録内容
      画像サイズ 1600×1200
      基本CG16枚
      差分込み本編  218枚
      眼鏡ver.本編  218枚
      イラストのみ  182枚
      PDF同梱
    追加サンプルあります。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=18308358
  • [静岡覚醒少女] P-bitch

    価格:540円

    [静岡覚醒少女] P-bitch
    ハOネスOャージOリキュアのHなCG集です
    みんなニコニコしながらHな事をされてしまいます
    基本CG12枚 
    コスチューム+裸差分+おまけなどで、全55枚となっております
    中出しフィニッシュが多いです
  • [TRIONFI] 魔物娘図鑑二次創作小説『ファーコートワーシープ』

    価格:108円

    [TRIONFI] 魔物娘図鑑二次創作小説『ファーコートワーシープ』
    あらすじ――羊と女性の特徴を併せ持つ魔物娘、
    ワーシープのメアリー・スターリングは町はずれの何でも屋。
    ワーシープでありながら首から下の毛がすべて抜け落ちて
    しまっている彼女は仲間の毛皮で作られたコートを纏い、
    今日も卒なく仕事をこなす。
    そんな彼女に舞い込んできた一件の依頼。
    それは”魔物娘になってしまった娘を殺してくれ”というもので――
    後日談の追加など、Pixiv版から若干のパワーアップを加えたデータ版! 
    成人向け魔物娘図鑑二次創作小説でございます!
    ※流血描写がありますので、ご注意ください
    全60ページ
  • [お総菜屋さん] 爆乳学園の用務員さん

    価格:756円

    [お総菜屋さん] 爆乳学園の用務員さん
    学園の女子に狙われる用務員さんの視点重視で作ったCG集です!
    用務員さんのモノに興味深々の4人の女の子とエッチな学園生活!
    褐色娘と、ロリッ娘と、姉っ娘と、眼鏡っ娘と!
    メインCG80枚
    文字無し72枚