「パイズリ」タグのついた作品

  • [ATARU] ぷりっらぶっ♪2

    価格:648円

    ぷりっぷりーな♪+LiveNovel
    第二段、新しくパイズリを加えアへ顔、合体も
    パワーアップ!♪
    今度は褐色体育会系爆乳女子と絡む!♪
    あらすじ
    自分の部屋に戻ろうと町を徘徊する
    きみまる、夢ではない可能性を考え
    またちぶさの元に帰るが、
    そこで部活帰りの娘、なつみと出会ってしまう・・・。
    ご質問ご要望があれば
    ピクシブ、☆あたる☆、http://pixiv.me/si-sya
    にてフォローしてくださりメールください。
    返信いたします。
    ※メールの返答は一作品につき一つと
    させていただきます。ご了承ください。
    応援メッセージはピクシブにアップした
    イラストにコメントを残していただけたら幸いです。
  • [和がらし屋] ココロyou-go!

    価格:324円

    東方Projectの霊烏路空のおねショタ本。
    長身巨乳なおくうちゃんが着衣姿のまま、ショタっこをイジメちゃいます。
    17ページの作品です。
  • [GONTA] お空ちゃん乳獄

    価格:972円

    お空ちゃんのおっぱいにひたすら興奮して、パイズリが終わらない。。。
  • [フヅキ堂。] ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。

    価格:1,080円

    ※当作品はCOMTIA120にて頒布しました『ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布及び自家通販しているモノと同一内容の作品になっております。
    ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。
    【あらすじ】
     とある円光募集の掲示板に書かれた、一件のスレッド。
    『苛められたいオジサン大募集』
     その見出しに心動かされた貴方が半ば反射的に書き込みを行なうと、すぐさま件のスレ主から返事が届いた。
     そのスレ主は「マキ」と名乗り、現役のJKだと言う。否応にも興奮を募らせていく貴方をからかう彼女とのやり取りを何度か繰り返し、ついにその少女と会う日がやってきた。
    『あー、どーもどーも。オジサンが私にアポ取ってくれた人?』
    そこに現れたのは、ダウナー気味の爆乳少女だった……。
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    【収録内容】
    ◆プロローグ…オジサンって、変わり者だってよく言われない?
    ◆トラック1…じゃあオジサン、早速ヤっちゃう?
    ◆トラック2…オジサンはオナホ使ったことってある?
    ◆トラック3…脚で×××苛めてあげよっか?
    ◆トラック4…どう、突然目隠しされて?
    ◆トラック5…男の人がみーんな喜ぶやつヤったげるよ。
    ◆トラック6…私の×××に挿れてみない?
    ◆エピローグ…苛められたくなったら、また連絡してね?
    ◆マキ役:結姫うさぎ様のフリートーク
    …合計再生時間:約60分
           
    その他、ジャケット画像(購入御礼イラスト+タイトル無+???)を同梱しています。
    ※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
    (Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    【スタッフ】
    CV:結姫うさぎ 様( https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/ )
    イラスト:さわてぃ 様( http://sawatea.tumblr.com/ )
    脚本・編集:フミツキマサヒト
    SE:
    みじんこ素材 様
    月に憑かれたピエロ 様
    無料効果音で遊ぼう! 様
    【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/
    主催サークル:フヅキ堂。
    メール:aquano1270@yahoo.co.jp
    ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
    ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
    Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
    感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!
  • [ネロンソフト] 東方淫乱郷

    価格:1,728円

    東方キャラ達がエッチに乱れるRPG。
    ◆特徴
    階層ダンジョンになっており、ボスを倒すと次の階層へ行けるようになります。
    また、ボスを倒すごとに【エッチなシーン】を見ることが出来るようにもなります。
    ◆難易度
    難易度選択により、ボスの強さが変化するようになりました。
    ◆登場キャラクター
    早苗 霊夢 咲夜 レミリア フラン パチュリー 小悪魔 美鈴 チルノ ルーミア 大妖精
    アリス 魔理沙 妖夢 幽々子 紫 橙 藍 輝夜 永琳 てゐ 鈴仙 慧音 妹紅
    神奈子 諏訪子 静葉 穣子 雛 にとり 文 椛 はたて 天子 衣玖
    さとり こいし 空 パルスィ 勇儀 お燐 萃香 幽香 エリー くるみ 幻月
    小町 四季映姫 メディスン リリーホワイト 聖 ぬえ 星 ナズーリン 小傘 ムラサ 
    布都 神子 阿求 霖之助 華扇 マミゾウ
    魅魔 夢美 ちゆり 神綺 夢子 サラ マイ ユキ ルイズ
    ◆強くてニューゲーム
    ゲーム完全クリア後には、その状態を維持したまま最初からプレイ可能に。
  • [ちゅぱちゅぱ屋] ちゅぱちゅぱCG集47

    価格:864円

    「オチ○ポかちかちだもんね・・・♪
    私のエッチな体でオチ○ポ気持ちよくして
    たくさんザーメン搾り取っちゃうね
    どぴゅどぴゅ気持ちよくなろ♪」
    という感じでおち○ぽ大好きエッチな女の子にパイズリとかしていただく
    ss付きエロCG集です。
    プレイ内容:パイズリ、フ○ラ
    基本9枚+文字無し差分
  • [うしちち牧場] おふとんパチュリー

    価格:540円

     こんにちは。こんばんは。お久しぶりです!みかん牛乳です。
    今回は、博霊神社例大祭14にて販売しましたパチュリー×ショタっ子本[おふとんパチュリー]のご紹介です。
     ある夜、紅魔館を訪れたショタなあなたは、パチュリー様のいる図書館にて膝の上に乗せてもらい本を読んでもらえます。しかし、深い胸の谷間とふかふかな身体・甘い香りに我慢できずに、パチュリー様の身体でいろいろされたい!っと、求めてしまいます。パチュリー様もその事に気が付いていたのか、「もう…しかたないわね…ばかっ…」っと照れてはいるけど超乳で優しく包み込んだり……時に激しくお尻で押しつぶしたり……等々、身体全体を使ってショタなアナタを責めて行くお話に描いてみました♪
    ※,この物語には、本番行為はございません!
     体格差による、超乳圧迫プレイや巨尻圧迫プレイ・パイズリやすまた等々
     パチュリー様がショタっ子にどんどんエッチな事をして行くお話です♪
     読者のあなたがショタ目線に立って楽しんでいただけたら嬉しいです!
    最後の2Pは前回合同誌のおまけイラストとなっております。
    みかん牛乳
  • [フルミナンス] モブうさえっち

    価格:648円

    てゐちゃんに誘われたアルバイト。
    なんとその内容は妖怪兎達の種付けだった…!
    おそらく東方同人初!?のモブ兎メイン本です!
    28ページの作品です。
  • [ディーゼルマイン] 牧農物語?クロレ・アルカのHな奮闘記?

    価格:2,160円

    □シチュエーション
    —————————————————————————–
    ・木材を分けてもらう代わりに、下着見せ!
    ・道具屋のオヤジにパイズリ!
    ・催促に来た銀行員に色仕掛け!
    ・お金欲しさに酔った男と野球拳!
    ・壁の穴に挟まって少年達に犯されまくり!!
    ・特別なミルクの為に魔牛モンスターとH!
    ・意地悪娘と勝負! 負ければ、2人一緒にHな水着姿で町一周の罰ゲーム
    ・害虫モンスターの退治に失敗すると犯される!?
    ・娼婦になってお金稼ぎ!
    ・ナンパ男達に酔わされ、意地悪娘と共に乱交中出しH!!
    □あらすじ
    —————————————————————————–
    突如、書き置きを残して冒険の旅に出てしまった両親。
    驚きながらも、しばらく遊んで暮らそうとしていたクロレとアルカだったが、
    そこに銀行員が現れて、多額の借金がある事を告げられる。
    借金返済を忘れたまま冒険に行ってしまった両親に憤りを覚えつつ、
    残されていた生活費で利息分を支払うと、
    姉妹はあっという間に金に困窮するようになってしまった。
    このままでは生活できない上に、いずれは土地・建物も徴用されてしまう。
    牛の世話と畑を耕す事で、お金を稼ぐしかない……!
    双子姉妹は様々な出会いと出来事の果てに、無事借金を完済できるのか。
    それとも返済できずに、銀行員に養われてしまうのか。
    クロレとアルカの牧場経営は、Hなトラブル続き……!?
    □キャラクター
    —————————————————————————–
    ・クロレ
    CV:大山チロル
     冒険家の両親を持つ、双子の姉。
     アルカと背は同じくらいだが、胸の大きさではかなりの差をつけられている。
     そのせいで、姉なのに妹に見られがちな事を気にしている。
     怒りっぽく、無意識レベルで毒を吐く毒舌家。
     家族以外とのコミュニケーション能力は低い。
     巨乳を敵視している。父親の遺伝か、黒髪の持ち主。
    ・アルカ
    CV:涼貴涼
     双子の妹。
     母親の方の遺伝が強いせいか、金髪巨乳。
     クロレとは精神的な姉妹(上下)関係が出来ており、逆らうと胸を揉まれる。
     本人は好きで大きくなったわけではないと思っているが、それを言うと
     クロレの嫉妬が火を噴くので出来るだけ胸のことには触れないようにしている。
     比較的コミュニケーション能力は高く、買い物に行くと色々オマケしてもらえたりする。
    ・シャルネ
    CV:つゆりよつば
     双子を敵視している少女。
     何かと因縁をつけて勝負を持ちだしてくる。
     町長の娘で何不自由ない暮らしを送っているが、素直になれない悪癖で友達がいない。
     しかしその意地悪な性格は、寂しがり屋な内面を隠す為でもある。
     悪知恵を働かせて双子に恥ずかしい思いをさせようとするが、ちょっと失敗して
     自分が被害に遭う事も。紫髪で巨乳。
    ・銀行員・デニス
     ロイヤード銀行の職員。
     借金返済の催促のため双子の家にやってくる。
     両親がいない事に驚き、戸惑いながらも借金について2人に説明する。
     規約に厳しく、期日までに利息分を払えないと家や土地を差し押さえると双子に警告する。
     割と面倒見が良く、仕事と関係の無い相談に乗ってくれたりもする。
     双子に振り回され、色仕掛けで利息を肩代わりさせられることも。
    ・道具屋のオヤジ
     ちょっとHなことを除けば、気の良いおっさん。
     可愛い子にはオマケもしてくれるが、同時にセクハラも多い。
     あまり抵抗しないアルカに良くちょっかいを出す。
    ・木こり
     山にいる木こり。
     木材や山に関する素材をHな条件付きで色々と分けてくれる。
     悪い人間ではないが、小さい女の子が好きな変態。
    ・両親
     冒険家の夫婦。夢に生きており、たまに冒険の旅に出る。
     双子を連れて行く事も多いが、今回の冒険は過酷という事で家に置いて行った。
     夫婦そろって抜けているところがあり、
     借金の返済についてコロっと忘れたまま行ってしまう。
    □スタッフ 
    ————————————————————
    ●原画  :ナカジョー
    ●シナリオ:遊真一希
  • [ラビットマテリアル] ネトラレ×カノジョ

    価格:324円

    家庭教師が現れてから徐々に変化していく関係性
    寝取られ15Pモノクロ漫画です。