「バイオレンス」タグのついた作品

  • [vagrantsx] 妬忌獄島

    価格:1,944円

    そこにいるのは僕と正反対のもてもての男。
    この男の祖父は財閥の会長、父親は代議士。
    全てを持ってる男にこいつの財産狙いであろう糞女達。
    僕は暗い情炎が燃え滾るのを抑えることが出来なかった。
    そしてついに僕はある計画を実行することにしたのだ…
    「我が息子とご学友のお友達の方々へ。
    来年開く計画のリゾート島のリサーチとして君たちを先行招待したい…」
    モテ男と女の子達にリゾート島でパーティをするという手紙が届く。
    こうして無人の島へ集まったモテ男と女の子達。
    それが不細工デブの罠だとも知らずに…
    ■遊び方
    内容は絶海の孤島で繰り広げられる羨望と嫉妬に狂った不細工デブ男の情炎と狂劇の物語です。
    最初はモテ男の方を操作して島で謎解きをしながらストーリを進めていきます。
    ストーリが進むとモテイケ男と不細工デブから主人公を選択することなります。
    その後は選択した主人公視点で物語が進んでいきます。
    モテイケ男であれば仲間の少女達を救出して島から脱出する物語へ
    不細工デブであれば彼らを罠にはめて地獄に叩き落す物語へと…
  • [割り箸効果] 助けて……母さんがガチクズクラスメイトに壊されちゃう

    価格:756円

    僕の母さんは美人でスタイルがいい自慢の母親だ。
    でもクラスメイトの3人にその存在を知られたとき、僕と母さんの運命は変わった。
    彼らはクズで狡猾で、そして何より容赦がなかった。
    母さんは罠にはめられ、奴らに体を許さざるを得なくなってしまった。
    彼らのイチモツはどれも規格外で経産婦の母さんでさえ泣き叫んでしまう。
    それでも彼らは容赦などしない。
    母さんが泣きわめいても、苦しさのあまり嘔吐しても、それでもやつらは母さんを弄ぶ。
    もうやめてよ
    もう母さんは限界なんだ……
    誰か……誰か助けて
    母さんが壊されちゃうよ……
    ———————————————————————————————-
    本製品は
    基本CG12枚立ち絵4枚
    差分130枚
    テキスト有り差分192枚
    計322枚のテキスト付きイラスト集です。
    嘔吐表現、異物挿入、アナルフィストなど暴力的なプレイを含むハードで救いのない内容となっています。
    苦手な方はご注意ください。
  • [The Nation of Head Scissors] Mixed Wrestling Academy -How to Fight-

    価格:756円

    【話の概要】
    Fighting Academyでインストラクターとして働くユウヤは、
    先輩のカナコが担当している寝技クラスのアシスタントとして迎え入れられる。
    しかし、それは絶望の始まりだった・・・
    【登場人物】
    *ユウヤ(20歳):ボクササイズ・寝技クラス担当
    Fighting Academy2年目の新人で、ダイエット目的のボクササイズと、寝技クラスを担当している。
    寝技クラスは、カナコの補助目的で入れられたが、そこで年下のリカの餌食になってしまう。
    *カナコ(23歳):総合格闘技クラス・寝技クラス担当
    Fighting Academyで総合格闘技と寝技クラスを担当。プロの女子格闘試合で優勝経験があり、
    またマネージメント能力が非常に優れていた事から、Fighting Academyにスカウトされる形で入ってきた。男を力で屈服させる事に喜びを覚え、カナコの「イジメ」によって、Fighting Academyを去った男性は少なくない。
    得意技:首四の字・三角絞め・胴締めスリーパー等の絞め技
    必殺ホールド:首四の字固め+ツバ飲ませ
    *ユキ(25歳):総合格闘技クラス・寝技クラス
    趣味で格闘技をやっているキャバクラ嬢。格闘技の実力は本物で、かなりのプロレスマニア。
    密着技を好み、匂いなどを駆使して相手を誘惑し、じっくりと相手を甚振る。
    多くのオリジナル技があり、その技に餌食になった男はマゾ化してしまう場合が多い。
    得意技:アナコンダの抱擁(相手の両腕を拘束した状態での首四の字)
    必殺ホールド:ラフレシアホールド(強烈な胴締め+脇で相手の顔面を包むスリーパーホールド)
    *ユリエ(22歳):護身術クラス・寝技クラス
    Fighting Academyで護身術を学びに来ているOL。
    最近はカナコに鍛えられ、護身術以上の実力を付けている。幼い頃に金蹴りで男の子を倒した事が忘れられず、いつか男性器を破壊したいと考えている。
    得意技:膝金蹴り・ヘッドシザーズ
    必殺ホールド:69ホールドで身動きが取れなくなった相手への玉握り攻撃
    *リカ(1◯歳):総合格闘技クラス・寝技クラス・キックボクシングクラス
    現役の女子校生で某プロレス系JKリフレで働いている。年上の男を倒すことに快楽を覚え、
    キックボクシングやプロレス技を駆使して、相手が失神するまで攻撃の手を止めない。
    得意技:ハイキック・膝蹴り・三角絞め
    必殺ホールド:上からのマウント三角絞め+顔面パンチ
    【今回登場する技】
    ハイキック・膝蹴り・顔面舐め・鳩尾パンチ・三角絞め・変形三角絞め・マウント三角絞め+顔面パンチ・
    顔面騎乗+ツバ・69絞め
    【制作】
    漫画
    なのはな800
    ( http://nanohana800.com )
    企画・脚本
    The Nation of Head Scissors
    ( http://tnhs.x.fc2.com )
  • [グローバルワン] ターゲット02

    価格:324円

    ABILITY
    アビリティ蘇る野獣の血脈
    ターゲット02
    20XX年 テロリストの謀略により
    アメリカが自らの核兵器で壊滅した世界の
    日本で、一人の男が目覚めようとしていた
    その男の名は巳月竜司、懲役345年の
    重犯罪者だ、巳月は減刑を条件に
    政府が依頼したターゲットの女達を犯す
    契約を結ぶ
    今回のターゲットの女は天才エンジニア
    影盛優子、アインシュタインも舌を巻く
    新エネルギーを発明者、それで
    核を超える爆弾を飛行機で日本に持ち込んだ
    イカレ牝を巳月竜司が仕置きレイプ
    飛行機の羽根の上で公開レイプ
    尻の穴まで犯し腹黒女の尻穴にそのまま
    ション便浣腸からの公開処刑!
    遂にはイカレ天才も泣いて詫びをいれる
    胸の好く顛末となる。
  • [スタジオ・ダイヤ] レイプされて子宮が優性遺伝子選んじゃいました?白人クォーター彼女が黒人凶悪サックに即堕ち?

    価格:648円

    容姿端麗、クォーターで帰国子女。
    美人なうえに可愛げがあって気が利く理想の彼女。
    との、理想的な初デート…になるはずだった。
    あいつらに拉致されるまでは…!
    そしてそんな完璧な彼女が崩壊した。
    僕の見てる前で。
    たった3分足らずで…!
    ジ○ップな僕はそれを指をくわえて見ているしかなかった…!
    「オイ白ブタ肉便器、あのJ○Pの短小ホーケイも相手してやりなHAHAHA」
  • [てつのひじ] 弱者対弱者

    価格:756円

    格闘技部でサンドバックとして扱われている男女二人がミックスファイトをするお話。
    サトシとアズマは強引な勧誘により格闘技部に入部することになる。
    格闘技部ではドSな女子三人に技の実験台にされる毎日のサトシとアズマ。
    サトシとアズマは退部を申し出たが、「二人で戦って、勝った者一人だけ退部を認める」ということで
    戦うことになった二人。
    アズマの絞め技、関節技、打撃に押されるサトシの運命は?
    42ページ
  • [残飯] 拉致されたアイドル2

    価格:540円

    お待たせしました。拉致されたアイドルの続編です。
    今回は全編、スカトロワールドです!
    顔面塗りたくりから、男の糞を強制人間便器として食糞!
    さらに、強制開口器による頑迷破壊、
    そして蛆、ゴキブリ、ハエが無数にうごめく汚物風呂への強制浴入から・・・!
    糞糞糞!
    スカトロ好きの方に!
  • [グローバルワン] アビリティ蘇る野獣の血脈 ターゲット01

    価格:324円

    アビリティ蘇る野獣の血脈
    ターゲット01
    20XX年 テロリストの謀略により
    アメリカが自らの核兵器で壊滅した世界の
    日本で、一人の男が目覚めようとしていた
    その男の名は巳月竜司、懲役365年の
    重犯罪者だ、巳月は減刑を条件に
    政府が依頼したターゲットの女達を犯す
    契約を結ぶ、その第一のターゲットは
    巳月が収監される刑務所の女所長
    永田桐子だ、謎の組織の力で
    薬物強化された女体を持つ桐子に
    果たして巳月は勝つことが出来るか?
    乞うご期待!!
  • [四畳半書房] ゆりかご売りの妻

    価格:1,080円

    [四畳半書房] ゆりかご売りの妻
    家計の足しにと安易に手を出した投資で、家族に言えない巨額の借金を作ってしまった主婦・夏瀬ユキノ(36)。
    家族バレを恐れてさらに借金を重ねるユキノは、パート先に現れた借金取りの男との関係を皮切りに、そのカラダを食い物にされる返済地獄に落ちていく。
    救いのない人妻凌辱ストーリー。
    フルカラーコミック47p
  • [DJ 手淫] とある人妻の観察日記

    価格:864円

    [DJ 手淫] とある人妻の観察日記
    僕の住んでいる家の横に一軒の空き家がある。
    かれこれ、四年程人が入っていないんだけどようやくこないだ新婚さん?みたいな夫婦が入ってきた。
    旦那は結構歳いっててITの社長らしい。若い頃はオタクやってました的な感じで、それが効をそうしてか、一世代で金持ちの地位まで昇りつめたってやつ。
    奥さんは美人な方で清楚だ。おそらく金で買われやがったんだろう。
    完全に奴隷化した奥さんは毎夜の如く旦那のおもちゃにされ、ぞんざいな扱いを受けている。
    僕の家の窓から斜め下を見下ろすと隣の寝室がまる見えなんだ。
    そこで繰り広げられている出来事を綴っていこうと思う。
    そいつがハンパなくえげつないんだ。
    モノクロ 20P