「ハーレム」タグのついた作品

  • [MC] アクションコントロール?もしも人の身体を自由自在に操れる力を手に入れたら

    価格:756円

    [MC] アクションコントロール?もしも人の身体を自由自在に操れる力を手に入れたら
    もしも、周りの人の身体をその人の意にかかわらず自由自在に操り
    自分の思い通りのことを行わせる力を手に入れたら…。
    仕事先の怖い女上司も、同僚も自分の言いなりに動かして
    エッチなご奉仕を命じ、それに彼女たちも素直に従う…そんな夢のような力を手に入れた男の話です。
    「このカチンコにあなたが実際に起こってほしいことを書いて音を鳴らせば誰もがそれに従います」
    ・ADを馬鹿にする生意気なアイドルを操り、撮影中に公開生SEX
    ・いつも俺に命令ばかりの巨乳の女部長をコントロール。女子社員たちと乱交ハーレム。
    操りパワーに全員絶対服従っ!
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
  • [声☆性☆制] オナサポ学園シックス

    価格:756円

    [声☆性☆制] オナサポ学園シックス
    ここはオナサポ学園。
    ギャルタイプのあず
    男受けがいいびちこ
    巨乳お姉さん系のちづる
    どSで男まさりなダイアナ
    オタクで腐女子なえりか
    あざとふわふわガールふみ
    6人のタイプの違う女の子はオナニーをサポートしてくれる…!
    0 プロローグ
    1 あずの手コキ雑談オナサポ
    2 びちこのご奉仕舐め舐めオナサポ
    3 ちづるのふわふわおっぱいオナサポ
    4 ダイアナのどM向け言葉攻めオナサポ
    5 えりかのアナルなめ舐めケツ穴オナサポ
    6 ふみの一緒にいこ?仲良しオナサポ
    プレイ内容には、アナル攻め、金蹴りなどもございます。
    イラスト:来侍
    シナリオ:白川パコ
    CV:白川パコ
    総再生時間:46分42秒
  • [マロロンEX] どんな女も!発情サプリ!

    価格:756円

    [マロロンEX] どんな女も!発情サプリ!
    「ソレを飲むとモテるようになるって?」
    俺はそう言って笑う。飲むと自身のフェロモンを向上させる効果のあるサプリメント。
    友人と飲みながらそんな話を聞いていた。
    そいつが言うには、自分の先輩がそのサプリを使いだしてから妙に女からの受けが良くなったと・・。
    それだけならともかく、一人から告白され、彼女がいるからと断ると「セフレでもいい」と言われたとか。
    にわかには信じがたい話だ。ただの偶然・・そう思った。
    けど!
    飲んでみたら隣に住んでる女子○生からその妹や友達まで・・・犯したいと思った女は皆発情していた!
    お互いにヤりたいなら合意なのでナマでハメまくり当然膣内射精!
    女の子達は、最初こそ戸惑うものの、チ○ポに犯され堕とされ、子宮を精液で満たされる事に、幸せを覚える・・!
    サプリの効果とチ○ポの快楽には敵わない。
    たくさん凌辱して射精して・・・受精させれば、彼女達は喜んで身も心もすべて捧げていく・・・
  • [改造ENZIN] 教師失格?生徒とするためだけに教師になった男?

    価格:324円

    [改造ENZIN] 教師失格?生徒とするためだけに教師になった男?
    「女子●学生が好きだけど、大人になったらもうその年代の子と知り合うきっかけはない」
    「だったら教師にでもなれば毎日会えるし、ってことはヤれんじゃん!」
    女子●学生と知り合うために教師になったという、とにかく教師失格な男が、
    女子●学生とやりまくる願望を実現するお話です。
    彼は次々に教え子に手を出して、一大ハーレムを築こうとします。
    今回はメインの女の子とホテルで密会する場面から、じっくりねっとり展開。
    好評だったら次々に女の子を出して、ハーレム展開を描こうと画策しています。
    漫画は主観映像にこだわり、教師の物語を体験しているかのように描かれます。
    作品はgifアニメを使ったデジタルコミックとなっております(静止画のPDFも同梱)
    アニメはDL Site Playでも、問題なく閲覧できると思います。
  • [ドリーム倶楽部] 調教F○te?キモオタに飼われた魔法少女達?

    価格:864円

    [ドリーム倶楽部] 調教F○te?キモオタに飼われた魔法少女達?
    負傷したイ○ヤは意識を失い……
    目覚めた場所は、精力みなぎる油ギッシュなキモオタの部屋だった……。
    前作の調教DAYSから続く新たな魔の手が。
    巨乳の次はロリ貧乳を犯し!調教し!孕ませる!
    キモオタ調教シリーズ第2弾。
    「ハァハァ……公園に美少女が倒れていたから思わず保護してしまったお……」
    『……ぅ、ぅぅ……み、ゆ……る、び……』
    「かわいそうに、こんな苦しそうにうなされて……な、何があったんだろう」
    『ぁ、ぅ………』
    「君! 大丈夫かい? 君ぃ!」
    『…………』
    「っく! 意識も呼吸も極めて微弱だ! このままじゃいけない! 早く手当をしなければ!」
    「でゅふふ……この場合の適切な処置といえば……もちろん人工呼吸だよね!」
    「ハァハァ……見れば見るほど綺麗な子だなぁ……い、今助けてあげるからね!」
    無垢で純情な魔法少女たちを弄び、ヤりたいほうだいの調教生活へ陥れる!
    <CG内に何かしらの巨乳ケモノ娘達の痕跡が…!?>
    ※ 作品内容 ※
    『F○te/kaleid liner プリ○マイ○ヤ 』より、イ○ヤと美○とク○エのストーリーCG集です。
    プレイ内容は調教・陵辱・露出プレイ・レズ、乱交等々……。
    ☆CG(1)『目覚めたイ○ヤ』   
    ☆CG(2)『美○との再会』    
    ☆CG(3)『狙われたク○エ』   
    ☆CG(4)『美○とイリヤの…』  
    ☆CG(5)『少女達のご奉仕』     
    ☆CG(6)『少女達との玩具遊び』
    ☆CG(7)『イ○ヤとの一夜』   
    ☆CG(8)『美○との一夜』    
    ☆CG(9)『ク○エとの一夜』  
    ☆CG(10)『少女達のご奉仕2』  
    ☆CG(11)『イ○ヤの脇コキプレイ』
    ☆CG(12)『ク○エと美○の69』  
    ☆CG(13)『ク○エとイ○ヤの3P』 
    ☆CG(14)『少女達との乱交』  
    ☆CG(15)『少女達の後継』    
    基本CG15枚
    差分CG65枚
    総CG枚数320枚を収録!
    前作「調教DAYS?キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘?」はこちらからhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50375840
    お楽しみ頂ければ幸いです。
  • [あ、吉井テック社だ!] 催眠術でナマイキ姉妹をハメまくり!

    価格:756円

    [あ、吉井テック社だ!] 催眠術でナマイキ姉妹をハメまくり!
    自己暗示で絶倫&催眠パワーで巨乳3姉妹を快楽中出し調教!!
    あらすじ
    親の都合で同居している「生意気な3姉妹」にいつもこき使われている、
    冴えない主人公が「催眠術」を学びその力で全員洗脳して、
    ヤリたい放題の言いなり生オナホにするCG集です。
    生意気な妹にコイツを催眠でお兄ちゃん大好きえっち大好きに洗脳したり。
    委員長なアイツを自分専用の性欲処理係に仕立て上げたり。
    長女で先生なこの人に偽を記憶を受け付けてイチャイチャエッチしたりしちゃいます。
    枚数は16枚(立ち絵3枚、本編13枚 差分は69枚)です。
  • [パレスヴィレッジ家] ドッグファックアイドル ~アイドルを堕とすのは、元人間のエロ催眠犬だけ!?~

    価格:1,620円

    [パレスヴィレッジ家] ドッグファックアイドル ~アイドルを堕とすのは、元人間のエロ催眠犬だけ!?~
    ドッグファックアイドル ?アイドルを堕とすのは、元人間のエロ催眠犬だけ!??
    ▼概要
    全てのエロイベントが犬姦! 犬が主人公! ハーレム!
    4人の爆乳アイドルを催眠して、寝取って、孕ませよう!
    面倒な分岐は一切なし! たった一つのエンディングは……(寝取り)ハーレムエンド!
    *(わりとギャグの雰囲気ですが、がっつり寝取りますので、注意が必要です)
    基本CGは29枚! 差分含めて114枚!
    ▼物語
    某アイドルなマ○ターを目指す爆乳アイドル
    向〇拓海、神〇蘭子、鷺〇文香、及〇雫――――
    彼女たちは立派なアイドルになるため、レッスンに打ち込み、
    時に青春し、プロデューサーに恋心を抱く日々を送っていた
    そんな彼女たちと対象に、アイドルオタの主人公は、ひょんなことから死んでしまい、
    犬に転生させられてしまう
    「私は神犬。お前の憧れるアイドルを――犬専用肉便器嫁にしてやるのです!」
    主人公――ポチは神犬から『催眠』の力を得て、アイドルを堕とさんとする
    アイドル達は犬の嫁になってしまうのか―――
    鈍感なプロデューサーの愛するアイドル達の結末とは―――
  • [江☆浪漫工房] XXX?3人まとめてPさんの恋人でいいよね?

    価格:540円

    [江☆浪漫工房] XXX?3人まとめてPさんの恋人でいいよね?
    奏ちゃん、周子ちゃん、志希にゃんに同時に告白されるが
    「ドロドロなのやなんだよね☆」「み?んなで楽しくしよ♪」という提案で4人でエッチすることになったP。
    仲良し3人でPを攻め、お〇んちんを求めるラブラブ4Pエッチです!
  • [しまぱん] P5ハーレム?双葉編?

    価格:756円

    [しまぱん] P5ハーレム?双葉編?
    前回P5ハーレムの続編です。
    今回は佐○双葉がハーレメンバーに加わり、更に高○杏、新○真、奥○春の4人と5Pセックスをする内容です。
    他、処女貫通、ダブルパイズリ、連続中出し、コスプレHなど。
  • [シロクマの嫁] 美シク咲ク七色ノ薔薇?夕凪の詩?

    価格:756円

    [シロクマの嫁] 美シク咲ク七色ノ薔薇?夕凪の詩?
    美シク咲クの1作目から約3年後。どこかあどけなさを感じさせていた妻達は今……。
    第一夫人として家を、そして旦那様を支える凛とした女性へ成長した『絹華』。
    素直で真っ直ぐな性格はかわらずとも、落ち着いた大人の女性となった『政』。
    さらに情熱的に……、艶やかな魅力を放つ『翡翠』。
    新たに妻となった、世間知らずの箱入り娘『寧』。
    そして、旦那様に忠実に仕えるメイドの『凪』にも心の変化が――
    妻達に愛される『美シク咲ク七色ノ薔薇 本編』と物語が動く『夕凪の詩』を収録。
    ■こだわりポイント■===============================
    《1》ボイスはノイマンKU100で収録!
    柔らかい音と、リアルな距離感を再現。音質がさらにクリアに。
    《2》録り下ろしの効果音沢山!
    ちょっとした効果音から、環境音まで録り下ろしの効果音をいっぱい!
    《3》掛け合いいっぱい!
    日常会話から、耳かき、えっちなシーン……。
    ヒロイン達と本当にお話している気分に♪
    《4》たっぷり耳舐め!
    通常の耳舐めから、両耳舐めなど耳舐めに特化したシーンを多く制作。
    ===================================================
    ■本編(約 2時間)
    00_旅館到着(全年齢) 03:30
    温泉旅館で休暇を過ごす事となった旦那様と妻達。
    旦那様の日ごろの疲れを取るために、一致団結し……?
    01_政のヘッドスパ(癒し) 24:49
    長旅の疲れを癒す為、丁寧にヘッドマッサージを。
    (ブラッシング/オイルマッサージ/シャンプー/トリートメント等)
    02_ご休憩(癒し) 05:49
    お風呂上りの休憩タイム。次のメニューの合間に?
    (お茶タイム/うちわでパタパタ)
    03_絹華&寧の癒し耳かき(癒し) 38:46
    涼んだ後の極上のお耳掃除。
    (耳マッサージ/耳かき/綿棒/梵天/クリーム/その他)
    04_寧の黒魔術……?(成人向け/CG有り) 25:40
    (キス/媚薬/耳舐め/フェラ)
    05_翡翠&絹華の朝のご奉仕(成人向け/CG有り) 19:25
    (ダブルフェラ/両耳舐め/オナホ)
    ■夕凪の詩(約 36分)
    06_恋占いのお相手は?(全年齢) 07:01
    07_きっかけの言葉(全年齢) 11:01
    08_黄昏に光る宝石の雨(全年齢/テーマ曲) 05:30
    09_台所の秘め事(成人向け/CG有り) 12:56
    ■おまけ
    CG3枚+パッケージイラスト
    ■アップデート情報
    テーマ曲を追加予定です。
    おまけトークを追加予定です。
    ※時期に関してはツイッター等で告知いたします。
    ■ キャスト
    絹華 かの仔《@kanoko46》
    政(まさ) 天知遥《@__amachi》
    翡翠 伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》
    凪 藍沢夏癒《@aizawa_nachu》
    寧 汐路美晴《@miharun_0315》
    特設【http://sirokuma-ayaka.info/2017_c92_mimiyome2.html】
    ◆◇◆制作◆◇◆
    イラスト:わにら《http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336》
    背景イラスト:株式会社クリープ
    収録協力:スタジオ秘密基地
    編集協力/作詞/作曲:s_e_beat+江川宗一郎《http://sebeat.net/》
    企画/シナリオ/効果音制作/その他:シロクマの嫁《http://sirokuma-ayaka.info/》