「ドリームドット」タグのついた作品

  • [ドリームドット] 姪っ子まみちゃんのサマーメモリアル

    価格:1,404円

    [ドリームドット] 姪っ子まみちゃんのサマーメモリアル
    待ちに待った夏休み!
    夏休みが来るのを楽しみにしていた何とも可愛らしい姪っ子のまみちゃん。
    真夏の太陽の下でもなんのその。
    まみちゃんはパンチラも気にせず、はしゃいじゃいます!
    スポットは山、海、公園はもちろん夜のデートまで。
    まみちゃんの魅惑的な体に我慢できず、遂に屋内では…!!
    姪っ子まみちゃんと過激な夏のひと時をどうぞ。
    オリジナルCG189枚と約30分間のサウンド付きフォトムービーの構成となっております。
    CG集、フォトムービー共に1920x1080pixelの高画質です。
    ※サンプルムービーは動画サイズ:1280x720pixelとなります。
    ■動画仕様■
    動画形式:MP4(H.265HEVC)
    動画サイズ:1920x1080pixel
    再生時間:30分間
    動画サイズ:約2.1GB
    ■画像仕様■
    画像形式:JPEG
    画像サイズ:1920x1080pixel
    画像枚数:189枚(約253MB)
  • [ドリームドット] ありすちゃんとドッキリ危ないオモチャ

    価格:1,836円

    CG集で激カワ大人気の「ありすちゃん」が3Dアニメーションになって登場です!
    初めて見るバイブレーターにびっくりしちゃうけど、内心ドッキドキ!興味深々のありすちゃん…
    遂には変態お兄ちゃんに、執拗にエッチを迫られてしまう「ありすちゃん」を、全編3Dフルアニメーションでお楽しみください!
    音声あり、BGM付きのオリジナルアニメーションとなっております。
    CV:さとうささら
    ■動画仕様■
    動画形式:MP4(H.265HEVC)
    動画サイズ:1280x720pixel
    再生時間:25分間
    動画サイズ:約920MB
  • [ドリームドット] ゆい&あかね ? First ☆ Kiss ?

    価格:1,836円

    憧れの同級生あかねちゃんを想い続けるけなげなゆいちゃん。
    思い切ってあかねちゃんに告白するも、あっさりと断られてしまうのだが・・・
    ゆいちゃんとあかねちゃんW美少女のレズ開花秘話を全編3Dフルアニメーションでお楽しみください!
    音声あり、BGM付きのオリジナルアニメーションとなっております。
    CV:さとうささら
    ■動画仕様■
    動画形式:MP4(H.265HEVC)
    動画サイズ:1280x720pixel
    再生時間:24分間
    動画サイズ:約877MB
  • [ドリームドット] すみれちゃん「すみれ、初めてスカウトされちゃいました・・・」

    価格:1,836円

    黒髪ポニーテールがお似合いの美少女すみれちゃん。
    学校帰りにスカウトされて、ドキドキしながら事務所に行ってみると・・・
    ツンデレ美少女すみれちゃんのエッチなスカウト秘話を全編3Dフルアニメーションでお楽しみください!
    女の子のみ音声あり、BGM付きのオリジナルアニメーションとなっております。
    CV:さとうささら
    ■動画仕様■
    動画形式:MP4(H.265HEVC)
    動画サイズ:1280x720pixel
    再生時間:21分間
    動画サイズ:約779MB
  • [ドリームドット] 日焼けJKロリビッチ★エリカちゃん

    価格:1,836円

    [ドリームドット] 日焼けJKロリビッチ★エリカちゃん
    見事に全身小麦肌に日焼けしたJK美少女のエリカちゃん・・・
    ツルッツルのパイパンオマ○コを突かれ、卑猥なアナルをヒクヒクさせるエリカちゃん!!
    主観視点セックス映像で、エリカちゃんの膣穴をバックから思いっきりピストン!
    小悪魔フェイスと未発達ボディが魅力的なエリカちゃんを全編3Dフルアニメーションでお楽しみください!
    女の子のみ音声あり、BGM付きのオリジナル動画となっております。
    CV : さとうささら
    ■動画仕様■
    フォトムービー:MP4形式(H.265HEVC)
    動画サイズ:1920x1080pixel
    再生時間:27分間
    動画サイズ:約1.73GB
    ※サンプル動画は1280x720pixelに縮小されております。
    ※本編の動画は1920x1080pixelのフルHD画質でファイルサイズが大きい為、ダウンロードに時間がかかりますがご了承願います。
  • [ドリームドット] ななちゃんのあぶない淫行白書

    価格:1,836円

    [ドリームドット] ななちゃんのあぶない淫行白書
    あの「あぶない淫行白書」の第二弾!
    次々と怪しげな男たちに襲われ、恥じらう姿の「ななちゃん」・・・
    キュートな「ななちゃん」が魅せるあられもない姿を全編3Dフルアニメーションでお楽しみください!
    女の子のみ音声あり、BGM付きのオリジナル動画となっております。
    CV : さとうささら
    購入特典として横3840x縦6000pxelの「ななちゃん画像」が同梱されております。
    ※ご購入前に必ずサンプル動画(約1分30秒 53MB)をダウンロード頂き、お手持ちのプレーヤーで再生可能か確認をお願いします。
    ■動画仕様■
    フォトムービー:MP4形式(H.265HEVC)
    動画サイズ:横1280x縦720pxel
    再生時間:約20分間
    動画サイズ:約766MB
  • [ドリームドット] クララちゃんの秘密の花園

    価格:1,944円

    [ドリームドット] クララちゃんの秘密の花園
    金髪美少女クララちゃんはアソコのおけ毛も金髪!?
    可憐なのに可愛い一面も覗かせるクララちゃんとラブラブデート気分が味わえる全編3Dフルアニメーション!
    再生時間約27分間のBGM付きのイメージビデオ風オリジナル動画となっております。
    購入特典として横3840x縦6000pxelのクララちゃん画像が同梱されております。
    ※当作品は女の子の音声はありませんのでご注意下さい。
    ※ご購入前に必ずサンプル動画(約2分間 73MB)をダウンロード頂き、お手持ちのプレーヤーで再生可能か確認をお願いします。
    ■動画仕様■
    フォトムービー:MP4形式(H.265HEVC)
    動画サイズ:横1280x縦720pxel
    再生時間:約27分間
    動画サイズ:約0.99GB
  • [ドリームドット] 花梨ちゃんのいいなり孕ませデート

    価格:1,512円

    [ドリームドット] 花梨ちゃんのいいなり孕ませデート
    最高にエッチで可愛い花梨ちゃんとラブラブデート気分が味わえる3Dアニメーション!
    フォトリアルな3DCG画像とショートムービーを使用した再生時間約20分間のBGM付きの動画となっております。
    ※当作品は女の子の音声はありませんのでご注意下さい。
    ※ご購入前に必ずサンプル動画をダウンロード頂き、お手持ちのプレーヤーで再生可能か確認をお願いします。
    ■動画仕様■
    フォトムービー:MP4形式(H.265HEVC)
    動画サイズ:横1240x縦720pxel
    再生時間:約20分間
    動画サイズ:約737MB
  • [ドリームドット] 魅惑の天使 もえもえ亜衣ちゃん

    価格:972円

    [ドリームドット] 魅惑の天使 もえもえ亜衣ちゃん
    リアル系3D美少女「亜衣ちゃん」の綺麗で印象的なポートレート風CG集。
    CG170枚を使用した再生時間約8分間のBGM付きフォトムービーも同梱されております。
    サンプルのCG及びォトムービーは横1280x縦720pxelに縮小表示されております。
    ■動画仕様■
    フォトムービー:WMV形式
    動画サイズ:横1920x縦1080pxel
    再生時間:約8分間
    動画サイズ:約420MB
    ■画像仕様■
    画像形式:JPEG
    画像サイズ:横1920x縦1080pxel
    画像枚数:170枚(約173MB)
  • [ドリームドット] ありすのあぶない放課後お散歩デート

    価格:1,404円

    [ドリームドット] ありすのあぶない放課後お散歩デート
    超リアル系3D美少女「ありすちゃん」のエッチで危ない放課後タイムを大追跡!
    フォトリアルなCG画像207枚を使用した再生時間約34分間のBGM付きフォトムービーとなっております。
    また、ムービーで使用中のCG画像207枚も一緒に同梱されております。
    当作品はアニメーション、音声はありませんのでご注意下さい。
    CG集だけでは、ちょっと物足りない方にオススメです。
    サンプルのCG及びォトムービーは横1280x縦720pxelに縮小表示されております。
    ■動画仕様■
    フォトムービー:MP4形式(H.265HEVC)
    動画サイズ:横1920x縦1080pxel
    再生時間:約34分間
    動画サイズ:約2.24GB
    ■画像仕様■
    画像形式:JPEG
    画像サイズ:横1920x縦1080pxel
    (うち21枚のみ横1080x縦1920pxel)
    画像枚数:207枚(約216MB)