「デブ」タグのついた作品

  • [性一教] 蛮王記?鰐酋長伝?

    価格:648円

    [性一教] 蛮王記?鰐酋長伝?
    人間以外にも高い知能を持ち社会制を築いてるある世界。
    そんな世界のある片隅にて、竜人族と長年抗争を続ける人間達がいた。
    色々あり竜人族と同盟を結んだ勇者アーサーは、竜人族の内乱の芽を摘むために助力することとなり、竜人族領土の南部、鰐酋長アビゲイルが治める地へと向かう。
    竜人族と言っても一枚岩ではなく、領土内には様々な部族が混在しており、特に南部の者達は気性が激しく歴代の領主達はみな平穏な最後を迎えられなかった。
    その地を長く収めるアビゲイルもまた南部の出身者で、過去には自身も竜魔王ダイアナに対し牙をむいたことがあった。
    癖の強い竜人であるという話を聞き、一抹の不安を感じながらも、アーサーはアビゲイルの居城へと足を踏み入れるのだった。
    デカい人外メス×人間男のエロいCG集になっております。
    蛮王記?竜魔王伝?の設定、キャラクターが出てきますので、先に読んでおくとより一層お楽しみいただけるかもしれません。
    「蛮王記?竜魔王伝?」http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204790.html
    基本CG 10枚+表紙 1枚
    全 81枚+表紙 2枚
  • [グシャ] わがままじゃらし

    価格:1,620円

    [グシャ] わがままじゃらし
    高いレベルを過激に要求する仕事中毒な女上司
    騎乗位腰振り、連続中出し、バックPANPAN、中出しザーメングラス飲み、
    中出し直後レズクンニ、爆乳鷲掴み、潮吹き、宙吊りハメ、2穴中出し、など。
    体験版で動作確認をお願いします。
  • [肉存主義/フウリンファットワークス] 重い想い?500kgの約束?

    価格:864円

    [肉存主義/フウリンファットワークス] 重い想い?500kgの約束?
    2人の少女が恋した男の子は大のデブ専。
    理想のお嫁になると誓った2人の少女。そして時が経った。
    少女たちの恋の行方はどうなったのだろうか。
    重い想い恋の物語が今始まる。
    コミックマーケット92で委託頒布したA4/28Pコピー本です
    ・データ内容
    ・本編フォルダ
    表紙・裏表紙(小・大)
    表紙裏・裏表紙裏(小・大)
    漫画24枚(小・大)
     
    小サイズ1091×1543
    大サイズ2034×2876
    ・原画フォルダ
    ふきだし無し漫画24枚(小・大)
    小サイズ1091×1543
    大サイズ2034×2876
    ・文章確認・翻訳補助用テキストデータ
  • [肉存主義/フウリンファットワークス] 体重増やして物理で勝てばいい

    価格:756円

    [肉存主義/フウリンファットワークス] 体重増やして物理で勝てばいい
    女性戦士という贅肉や脂肪とは無縁のような職業の女性、マイナ。
    しかし武闘大会にて負けた原因を体重に見出した事によって脂肪を、贅肉を、体が動けるぎりぎりまで付ける決意をする。
    そして肉体が著しく変化するに従ってマイナの運命も著しく変わっていく…
    同人イベント、ぽちゃっと!8で頒布したA4/24Pコピー本とおまけコピー本です
    ・データ内容
    ・本文フォルダ
    本文(小・大)
    小サイズ1075×1518
    大サイズ1720×2428
    ・挿絵集・資料集フォルダ
    挿絵集・資料集(小・大)
    小サイズ744×1052
    大サイズ1488×2105
    ・挿絵原画
    挿絵原画(小・大)
     細かいサイズはバラバラなので1例
    小サイズ400×599
    大サイズ1250×1748
    ・文章確認・翻訳補助用テキストデータ
  • [PRBRヘッドフォン] 肥満化メイドの関素糖さん

    価格:1,080円

    [PRBRヘッドフォン] 肥満化メイドの関素糖さん
    メイドさんが食べて太ってショタぼっちゃんとむっちりもちもち触れ合う、ほのぼのえっちな肥満化漫画です!
    1話目*寂しがり屋のショタぼっちゃんを抱きしめて、むぎゅう?☆
    2話目*ショタロリたちと運動(ニクササイズ)して、むっちむち?☆
    3話目*汗だくの体をショタぼっちゃんに拭き拭きされて、あひあひぃ?ん☆
    3話立て+α!
    なんとショタぼっちゃんの母親や、ご学友のロリまでお肉ちゃん!
    メイドさんが痩せてた頃の、ショタぼっちゃんとの出会い漫画もあるぞ!
    心とお肉の触れ合い肥満化が、この1冊で楽しめちゃう!!!!
    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    2017.11.04「ぽちゃっと!8」にて頒布した新刊になります。
    【内容物】
    ★表紙2枚&本文28p
     各サイズ大:幅2125px × 高さ3000px
     各サイズ小:幅1062px × 高さ1500px
    ★DLsite.com様による、表紙、裏表紙、本文のpdfデータ32p
    ※同人誌構成の都合上、2p分の白紙が入ります。
    ★日本語テキストデータ×1(翻訳用にどうぞ)
    ★機械翻訳英語テキストデータ×1(当方、英語はできませんが、多分なんとなく意味が分かるよう作成しました)
  • [うえださん。] うれしい。ナトロン詰め放題。

    価格:648円

    [うえださん。] うれしい。ナトロン詰め放題。
    神○万象のカバ人妻「聖獣将タ○レト」さんのエッチな漫画でござんす。
    何と無く凄い勢いで作った同人誌!
    ・かなめ。
    ・うり
    ・スガイ
    ・NEKO_NO_HITO
    ・百猫
    ・むちむちししまる。
    の物好き達6人が集まった!集まっちゃったんだ!!
    6人の作家が思い思いのケモSEXを披露いたしやす。
    夢のようなドリームチームのアンソロジー本!
    思わず夢って二回言っちゃった!!
    ムー○ンじゃないよ!サジ○リウスでもないよ!
    どこにでもいる普通のカバの人妻だよ
    さあ、右手を自分のレバーに伸ばせ!!
    マニアックな全32ページぃぃぃぃ!!!
  • [ストランド曲線街] エヌ子さん

    価格:324円

    [ストランド曲線街] エヌ子さん
    2012年のコミックマーケット82で頒布した、オリジナルの漫画です。
    修行中の女騎士「エヌ子さん」が、触手モンスターに挑む!
    負けたら妊娠確定! はたして勝てるのか、それとも……?
    一部にスカトロ描写がありますのでご注意ください。
  • [オナラプップー] 肥満化!脱糞!スカラベ女王!

    価格:108円

    [オナラプップー] 肥満化!脱糞!スカラベ女王!
    オークに捕らわれたあげく「痩せている」と言われ、捨てられた人間の王女を待っていたのは美味しい果実を運んできてくれる虫達だった…
    「ええい離せ!汚いオークどもめ!わらわは王女であるぞ!」
    『ブヒブヒ!王女っていうからにゃさぞ肥えた雌なんだと思ってたが、こんな痩せたガキに用はないブヒ!野郎ども!こいつをあの穴の中に放りこんでおくブヒ!』
    「ちょっと…なにをするのじゃ…きゃああああああ!」
    ………
    ……

    「いてて…わらわを穴の中に落とすとは!オークどもめ!」
    ぐうううう…
    「はあ…そういえば捕まってからというもの何も食べておらんなあ…お!これは果物か?見たことのない果物じゃが…一口くらい…」
    カプリ
    「なんと!これほどまでに美味いものはわらわの料理人達でも作ることはできなかったぞ!おお!よく見ればそこらじゅうに実っておるではないか!」
    ガブガブ…ムシャムシャ…
    「はあ〜〜♪満腹じゃあ♪わらわは満足じゃ♪」
    ギュルルルルル…
    「むう…満腹になったら早速用を足しくなってしまったぞ…緊急事態じゃ…ここでいたしてしまうのも仕方ないのじゃ…ふんっ!」
    文字数:1365文字
  • [コケコッコ] 妹の◯ンコキエクササイズ?おにいちゃんと卑猥なダイエット計画?

    価格:756円

    [コケコッコ] 妹の◯ンコキエクササイズ?おにいちゃんと卑猥なダイエット計画?
    ■ストーリー
    「明日からダイエットする」「来週から」「来年から」
    そんなやるやる詐欺ばかりで、いつまでたっても痩せようとしないおにいちゃん
    そんなおにいちゃんをダイエットさせるため
    妹の沙紀はあるとっておきのダイエット方法を用意した
    雑誌で読んだカップル専用「◯ンコキエクササイズ」
    おち◯ちんを刺激し体液を絞り出すことでカロリーを消費するハードなエクササイズ
    沙紀はおにいちゃんをダイエットさせるため、自身の体を使って
    大好きなおにいちゃんを痩せさせる計画を発動した
    ■CG集の特徴
    [1] VTI(ヴァリアブルチ〇ポインサート)差分システム採用
    複数の挿入深度差分を用意。シーンごとにお好みに合わせた挿入深度を選べます(※一部CG除く)
    [2] おにいちゃん(チ◯ポ)は半透明仕様(対応型)
    おにいちゃんの体で女の子が隠れてしまうようなシーンではおにいちゃんを半透明にさせることで
    女の子の体や反応を楽しみながら、プレイをご覧いただけます
    [3] 各シーンごとに射精差分あり(※一部CG除く)
    おにいちゃんは早漏童貞なので、各シーンごとに豚のように射精します
    ■商品概要
    ◯ストーリー形式のCG集
    ◯基本CG10枚
    ◯総CG85枚(文字表示切替差分含む)
    ◯フルカラー
    ◯各シーンごとに射精差分あり(※一部CG除く)
    ◯VTI差分システム採用。複数の挿入深度を差分を用意※一部CG除く
    ◯おにいちゃん(チ◯ポ)は半透明仕様
    ◯画像サイズ…960×1280pixel
  • [茸山屋] ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件

    価格:756円

    [茸山屋] ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件
    2015 8/30 COMITIA113にて頒布した同人誌の電子版です。
    大柄な男子がぽっちゃり娘になってしまって視姦されたり
    幼馴染の親友とセックスしてしまったりする漫画です。
    1144*1600pixel 全33P PNG版 PDF版同梱