「ツインテール」タグのついた作品

  • [焼きレモン] 黒○館 「アリサ症候群 2 -重篤-」

    価格:864円

    [焼きレモン] 黒○館 「アリサ症候群 2 -重篤-」
    アニメ「黒○館」 のロリっ娘、鮎○アリサの婚約物語。その後編です。
    総ページ数32(小説と挿絵)P13+(マンガ)P14+(表紙その他)。文章は「オーバーコッヘン」のローライさんが担当しています。
     
    早川財閥の御曹司 早川拓朗 (40代 DT王子)と婚約したアリサ。
    彼の困った性癖に苦労しながらも(尻穴、のぞき、女体盛り、野外、痛屋敷など)、それなりに順調な夫婦生活を送っていた。
    しかし太平洋戦争が終結。 占領軍により早川家は戦犯として告発されてしまう。
    財閥が崩壊しては政略結婚も無意味だ。もはや、ア○サが早川家に嫁ぐ理由も、無くなった…。
  • [ドリアーヌ] 生意気なアイツを・・

    価格:540円

    [ドリアーヌ] 生意気なアイツを・・
    仕事の帰り、疲れた身体で地下鉄を待っていると、そこにはルールを犯したアイツの姿が・・
    アイツめ・・・俺はこんなに仕事で疲れてるってのに・・・!!
    ここはいっちょ、懲らしめてやらねばいかんなぁ・・・
    電車で!教室で!彼氏の前で!
    悲劇が繰り返される!!
    フルカラーコミック 22P
    セリフ無しのCG集付き!
  • [Circle 木星人!] アダルトショップへ行こう!

    価格:324円

    [Circle 木星人!] アダルトショップへ行こう!
    純情で天真爛漫な陽先輩にオーヤ君はいつも振り回されてばかり。
    陽先輩から深刻そうなメールを見て駆け付けたオーヤ君だったが、
    実はディルトの使い方がわからないとしょうもない理由だった……。
    あまりの理由に、彼の愛憎混ざった感情が性欲となって爆発する!
    30ページの作品です。
  • [童心茶屋] S.C.A ?再生する世界で淫乱になる少女?

    価格:1,404円

    [童心茶屋] S.C.A ?再生する世界で淫乱になる少女?
    ▼あらすじ
    20XX年ーーー。
    数十年前に大規模な戦争が起こり、世界は荒廃した。
    生き残った数少ない人間は、現状に悲観することなく手を取り合いながら生きていた。
    そんな境遇の中、懸命に生きる機械いじりが得意な青年アスク。
    彼は持ち得る数少ない知識を生かし、戦争で粉々に散らばった使えそうな部品を集めては
    人助けの機械を造ったりと復興に協力しつつ、それなりに暮らしていた。
    ある日、 アスクが、いつものように荒廃した街を掘り起こしていると、
    瓦礫の下に半壊した女性型アンドロイドが倒れているのを見つける。
    それは、戦時中も極一部にしか流通していなかった珍しい型のアンドロイドだった。
    アスクは物珍しさとその整った造形に強く惹かれ、 連れ帰ってそれを修理してみることにした。
    …………あわよくば自分好みにしたいという下心を持ちながら。
    ▼Hシーン
    基本CG15枚!シーン総数22シーン!
    1度見たシーンが感情の有無によって変化することも!
    ▼修理システム
    クエストをクリアしたり、街の外で続々と迫ってくる敵を倒したりして
    手に入ったptを使ってアンドロイドを修理しよう!
    アンドロイドを修理すると見た目が変化!
    シナリオが進むだけでなくHシーンも追加されていきます。
    ▼クエストシステム
    街の人のお願いを叶えてあげると様々なアイテムがもらえます!
    ヒロインにつけてあげられるアタッチメントがもらえることも。
    ▼クレジット
    シナリオ担当:華鈴TOU様
    原画担当:shuu様(Twitter:@x_shuu / pixiv:id=38534)
    ▼注意事項
    ゲームをプレイするには「RPGツクールVX RTP」の
    インストールが必要です。
    「RPGツクールVX RTP」は以下のURLからダウンロードできます。http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
  • [ほいっぷくりぃむ] ツンデレ幼馴染の告白?東雲 希沙良の場合?

    価格:756円

    [ほいっぷくりぃむ] ツンデレ幼馴染の告白?東雲 希沙良の場合?
    あらすじ:
    ――東雲 希沙良(しののめ きさら)はツンデレ幼馴染。
    希沙良は貴方に告白するために、貴方の部屋で待機していた。
    久しぶりに会う貴方と希沙良。
    希沙良は貴方が帰ってくるのを心待ちにしている。
    そして、貴方は帰宅する。
    最初は素直に、快く出迎えて告白するつもりだった希沙良だが、
    貴方に対してきつくあたってしまう希沙良。
    内心反省しつつ謝ろうとするも、なかなかにうまくいかない。
    そんなんだから彼女も出来ないんじゃない? と心にもない言葉を吐いてしまう希沙良。
    いたらどうしよう、と不安になりながらも強気な態度で貴方の顔を伺っている。
    貴方には彼女がいないことを知った途端、希沙良は安心して胸をなでおろす。
    ふ、ふん、寂しい男ね……。
    仕方がないわね、彼女が出来るまでは自身が彼女になってあげてもいいわよ?
    と提案してくる希沙良。
    半ば強引な形で付き合うことになってしまう二人。
    【トラック構成】
    1.彼女いないんだ……ふ?ん、なら彼女が出来るまで、アタシがアンタの彼女になってあげても、いいわよ?
     貴方の部屋で帰りを待っている希沙良(きさら)。
    貴方が帰宅するのを楽しみにしていた。
    いざ貴方を目の前にすると、素直になれずツンツンモード全開!
    …何よ、その顔っ?
    ……もしかして、アタシがアンタの部屋に勝手に入り込んじゃってるのが、悪いって言いたいわけ?
    これもすべて大好きの裏返し。
    素直になれない……でも貴方の傍にいたい!
    希沙良は突拍子もない提案を持ち掛けてきます。
    ――ア、アンタが彼女が出来るまで、アタシが、彼女になってあげてもいいわよ?
    彼女になるっていっても、そんな、ずっとってわけじゃないんだけど……。
    ほんと、言葉通りってゆーか、アンタに彼女が出来るまでの話なんだから。
    敢えての時の為の練習ってか、つまりそゆことだからっ!
    さぁ、いったい二人の関係はどうなってしまうのか?!
    2.フェラ(手コキ→フェラ)
    こ、恋人同士がするって……もう、アレしか無いじゃない……。
    あぅ……ん、だから、ね……少し、位ならエッチな事、してもいいわよっ?
    仮の恋人(?)になった希沙良は、恋人っぽいことをしたいらしい。
    何を思ったのか、いきなりの手コキ、フェラをしてくれることに……?!
    ぎこちない手つきで事を進めていく希沙良だったが、
    感情が高ぶりすぎて、貴方をイカせるはずが……??
    3.本番(騎乗位)
    さ、先にイッちゃった事は、悪かったわよ……。
    つ、つぃ、その……アンタの事、意識しちゃったら……、気持ちが昂っちゃって……。
    あ……アタシは、ね……ず、ずっと、アンタの事が、す、す……好き、だった、のよ……。
    ただの幼馴染なんかじゃ……アタシは満足なんて、出来ないんだからっ!
    ……責任、取って貰うんだからね。
    ずっと貴方の事が好きだった希沙良。
    貴方に気持ちを伝え、ずっと大事にしてきた『ハジメテ』を捧げる。
    最後は貴方と一緒に……。
    本作の醍醐味、臨場感のあるセックスをお楽しみください!!
    4.ピロートーク(おまけ)
    晴れて本当の恋人同士になった二人。
    希沙良は嬉しさを隠し切れない。
    ――あ、アンタの事が好きだから、仕方なく、付き合ってあげるんだから……。
    末永く、アタシの事を好きでいなさいよねっ!!
    ————————————————————————-
    ■製品情報
    ノーマル…効果音あり(mp3・wav)
    効果音無し…効果音無し(mp3・wav)
    パッケージイラスト(ロゴ無し)
    パッケージ(ロゴ有)
    ————————————————————————-
    ■トラック構成
    ・トラック1:導入(17:00)
    ・トラック2:フェラ(手コキ込み)(24:25)
    ・トラック3:騎乗位・本番(30:32)
    ・トラック4:ピロートーク(3:00)
    総視聴時間:74分57秒
    備考:
    WAV(44.1khz 16bit)
    MP3(320kps)
    ————————————————————————-
    ■スタッフ
    CV:逢坂成美 様
    【HP】https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata
    illust:流嘉 様
    【HP】https://tukimoko.tumblr.com/
    【pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=1318601
    編集:
    オービタルキューブ 様https://www.neoprotocol.com
    presents:ほいっぷくりぃむ
    【HP】http://hoikurdoujin.blog.fc2.com
  • [うらかがく部] 手乗りコイビト

    価格:216円

    [うらかがく部] 手乗りコイビト
    箱を開けてみると入っていたのはオナホではなく女の子だった…!?
    この本はそんな女の子と20歳を過ぎた童貞のお話です。
    20ページの作品です。
  • [猫イラズ] バチアタリ

    価格:432円

    [猫イラズ] バチアタリ
    戦○絶唱シ○フォギアの月○調の巫女服半脱ぎらぶえっち本です
    神社に迷い込んで
    黒髪ツインテロリの巫女さんに
    ごしゅいん をいただいたり
    ごきとう をしてもらう
    ふしぎらぶえっち本です
    ピチスーツっぽいアンダースーツはそのままに
    巫女服を着衣のまま(半脱ぎ)で最後までえっちします
    ※絶唱ステージ5で販売した同人誌の電子版です
    本文24ページ全20ページ
    jpgとPDF2種(単一ページと見開きページ)入りです
  • [もぐもぐソフト] 夢魔とBF

    価格:324円

    [もぐもぐソフト] 夢魔とBF
    3体の夢魔から1体を選択してバトルファックで戦うだけのシンプルな内容となっております。
    Hシーンは敗北3種あります。
    バトル中・敗北シーンでアニメーションします。
    ※本作はRPGツクールMVを使用して制作されております。
    アニメーションで動作が重くなる可能性があります。体験版にて動作確認お願い致します。
    ※不具合修正・内容追加などがあったときのために、dlsite会員登録後のご購入をおすすめします。
  • [しっぽ番長] 魔法少女なの20-雷光さんイラスト集-

    価格:756円

    [しっぽ番長] 魔法少女なの20-雷光さんイラスト集-
    魔法少女なのシリーズ第20弾は、フェ○トさんイラスト集です。
    基本絵7種+α、イラスト差分1019枚
    今回は彼女の敏感な突起や卵巣を引っ張ったり、処女膜破ったり、ちょっと痛めの内容になってます。
    イラストは、テキストや擬音文字の有り無し、ソニックフォームをメインにした衣装と裸が中心で
    局部引っ張り、くぱぁ、玩具責め、処女喪失(一部出血あり)等の差分があります。
    内容的に「ひぎい」って感じのものが多目ですのでご注意ください。
    過去イラスト集の絵を手直ししたものが数枚含まれます。
    内容にスカトロは含みませんが、若干リョナっぽいものが含まれます。
    ご購入の際は、サンプルやブログをご覧いただき十分ご検討ください。http://cobatoya.blog117.fc2.com/
  • [Biophile] 男子の猥談

    価格:540円

    [Biophile] 男子の猥談
    -概要
    思春期の男子三人組が放課後に興じる、他愛ない猥談。
    自撮り女神様は同級生?
    チアとマネジの野球部特別応援
    クラスメイトの新作AV!
    気になるあのこは…
    -本文サンプル
    「そういやさ、ゆきちゃんの新作、みた?」
    「当然」
    鈴木の問いに、斉藤は決然と応えた。
    「…あれさ、うちの学校で撮影してね?」
    「そうそう、第二校舎の裏なw あー、撮影してるとこ見てぇなぁ」
    それまでぼんやりとしていた山崎が、ふと思い出したように口を開いた。
    「…まだ見てないや」
    「見ろし!」
    そう言いながら、斉藤はスマートフォン操作し、動画を再生する。
    「お前、スマホにAV入れて持ち歩いてるのかよ…」
    「おう、ゆきちゃんの出演作は13本全部入ってるぜ。…え、鈴木は入れてないの?スマホにゆきちゃんのAV」
    「まぁ、気に入ったの2?3本はw」
    お互い様だなと、笑いあう鈴木と斎藤をしり目に、ゆきちゃんと男優のセックスに見入っていた山崎がポツリとつぶやいた。
    「この人、うちの学校で見たことある気がする」
    「いやまぁ、見たことあるってか、ゆきちゃんは同じクラスだしなw」
    “ボケ”を心底愉快そうに笑う二人にむかって、山崎はいたってまじめな顔で応えた。
    「そっちじゃなくて、男のほう」
    一瞬、鈴木と佐藤が首をかしげる。“男優”の顔は映り込まぬように工夫されていたが、時折口元や横顔が垣間見える。
    「…あ、ビー部の牛尾先輩、じゃん?」
    「ああ!確かに!」
    ふたりの驚きをよそに、画面の中ではラグビーで鍛え上げられた褐色の筋肉質な肉体が、白く可憐なゆきちゃんの華奢な身体を、背後から貪るように犯している。ゆきちゃんの整った顔が快楽に歪み、だらしなく開いた口から嬌声が漏れる。スポーツの激しいトレーニングのごとく、抽送のペースが一気に高まる。それはラストスパートだった。
    -基本情報
    基本CG12枚、差分込49枚
    テキスト4400文字程度
    ファイル形式:JPEG、RTF(TXT)