「セーラー服」タグのついた作品

  • [青い点] 愛莉澄

    価格:216円

    [青い点] 愛莉澄
    夜の帰り道、金髪JK小生意気な愛莉澄は親友との電話のやり取りでケンカをする。愛莉澄がストレスでむしゃくしゃしていた時に担任教師の私久尻とばったり出くわす。そして先生は元気を出してあげるためにカラオケへと誘い込む。罠とも知らずについて行き、私久尻先生に気を許した瞬間に魔の手がッ・・・!!激しい口調で抵抗する愛莉澄だが・・・次第に抵抗できなくなり・・・・・・。
    タイトルカラー1P 本文22P+追加カラーページ1P。計24Pになります。 サイズは1130×1170。
  • [おぼろ堂] サラバ青春シンパシー!

    価格:432円

    [おぼろ堂] サラバ青春シンパシー!
    逆裁5のユガココです。
  • [STM2団] P-KAN MIDSUMMER

    価格:216円

    [STM2団] P-KAN MIDSUMMER
    夏合宿であこがれの子に告白して爆死。
    下宿で大家の娘が遊びにきて
    そしてひと夏の思い出が始まる。
  • [侶奈同盟] イジメられ少女の復讐?バイオレンス・アライアンス3

    価格:540円

    [侶奈同盟] イジメられ少女の復讐?バイオレンス・アライアンス3
    リョナ同盟に所属している少女、八幡葉月は
    無愛想でコミュ障な為か学内では友達がいないぼっちで
    大江之美佳を中心としたグループから陰湿なイジメも受けていた。
    しかし、ある日同盟からこのグループに対する「リョナ」の許可を受ける。
    葉月は同じ同盟仲間を率いてイジメグループへの復讐へと乗り出す!
    フルカラー27pとなります。
    ※暴力描写オンリーで性描写はほぼありませんので、それをご了承の上購入下さい。
    ※軽度な失禁描写があります。
    主なリョナ描写。
    ・大江之美佳(青髪娘)の取り巻きAが責め役に操られ、取り巻きBに刃物で刺す。
    ・大江之美佳(青髪娘)の取り巻きBが巨大生物に頭を噛み付かれ(マ〇る)身体を痙攣させながら失禁。
    ・大江之美佳(青髪娘)が電気責めを受ける。
    ・大江之美佳(青髪娘)が首吊りをさせられ白目を剥きながら失禁。
  • [hcom] 時間停止ウォッチ?学校で偉そうな女子会長を止めて生ハメ調教中

    価格:756円

    [hcom] 時間停止ウォッチ?学校で偉そうな女子会長を止めて生ハメ調教中
    無理めな女子をいつでもどこでも好き放題にできる力を手に入れたらあなたは何をしますか?
    「時を止める時計」を使ってくそ生意気な生徒会長にお仕置き。
    いつも男を見下している女達が無抵抗で何をしても思いのままの肉人形だ。
    生徒も、先生も…時間を止めればやりたい放題。
    制服を脱がせても人形のように動かない彼女達。
    いつもなら絶対に出来ないようなことも出来るちゃう。
    生オナホ人形にして生ハメ調教を開始!
    フルカラーコミック
    文字有26P+文字無26P+PDF版
  • [フェミドロップ] 妹・智美ちゃんのフェチ調教 第11話

    価格:756円

    [フェミドロップ] 妹・智美ちゃんのフェチ調教 第11話
    妹の智美(ともみ)ちゃんが、フェチでちょっとMの兄、夜生(よるお)を調教していく作品の最終回です。
    ひたすら智美ちゃんへの御奉仕に励む夜生。臭気ムレムレのお尻穴。オマ○コ。自らのお手てを使ってオナニーを始める智美ちゃん。舐め奉仕させてのオナニーに大量のお汁を噴出させる。お汁で汚れたお脚も舐め掃除。気分のよくなった智美ちゃんは電気アンマでチ○ポ踏み潰し。夜生が誓う。智美ちゃん・・・妹様・・・これからも御調教お願い致します!!
    HP「フェミドロップ」もよろしく!
  • [まるみ屋] 俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた

    価格:864円

    [まるみ屋] 俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた
    【ストーリー】
    桜塚○校二年の進藤拓海(しんどう たくみ)は憂鬱な日々を送っていた
    食欲が無い、遊ぶ意欲もない、寝不足で朝はフラフラ
    誰もが思春期に経験するであろうこの症状
    そう拓海は恋の病に陥っていた
    お相手は同級生の篠崎綾菜(しのざき あやな)だ
    彼女の事を思うと胸が締め付けられ切なくなる
    クラス一の可愛さを誇る彼女は常に回りに人が居る
    明るい性格や親しみやすさ、可愛さもあってカースト上位の男子に独占され
    地味で冴えない拓海はもはや入る隙も無い
    自分には手の届かない人である事は分かっている
    負け組の高望みほど見苦しいものは無い
    拓海は頑張って篠崎綾菜を忘れる事にした
    ところがある日、奇跡的な出来事が起きてしまう
    なんと彼女も拓海の事をずっと思っていたらしく偶然二人きりになった時にその思いを伝えられた
    信じられない拓海だったがそれは夢ではなく紛れも無い現実だった
    こうして人生が180度ひっくり返った拓海にとっての生まれて始めての交際がスタートした
    下校時や休日デートなどカップルにとってはありふれた風景でも拓海にとっては全てが新鮮であり
    かつてない幸せな日々が過ぎていく
    付き合いだしてからも互いに好きという感情がどんどん溢れてくる
    二人は恋人として順調に愛を育んでいった
    しばらく経った頃、篠崎綾菜は所属する漫画研究部の部長から描き上げた漫画の感想を聞きたいと部室に呼び出された
    実は田沼(たぬま)先輩から以前に告白されたことがあった綾菜は少し気マズい雰囲気だったが
    意識しすぎだと自分に言い聞かせ勧められるまま描き上がった漫画を読んでいた
    しかしすでに沼田の思惑のレールの上に乗せられ、そして抜け出せない泥沼へと足を踏み入れていく・・・
    やがて彼女は・・・
    ★フルカラーコミック53P ボリュームは大目です
    ★文字有り無し同梱 全106P
  • [暗中模索] いくものがかり デラックス版

    価格:648円

    [暗中模索] いくものがかり デラックス版
    成年向けオリジナル漫画。
    冬コミ(C91)新刊です。
    性交が義務化された世界で、授業でわちゃわちゃやる漫画です。
    ・全34ページ(表紙2ページ、本文32ページ)
    ・jpg形式、グレースケール、縦2000px
  • [カマキリファーム] JK炎上?謝罪セックス生配信?痴漢男の復讐の餌食にされるネットの姫

    価格:1,080円

    [カマキリファーム] JK炎上?謝罪セックス生配信?痴漢男の復讐の餌食にされるネットの姫
    痴漢冤罪。男の人生を狂わす行為――…。
    その悪行をニヤニヤ楽しみながら行う1人の少女。
    「ネット配信の姫」こと「じゅりあん姫」の日課は、痴漢冤罪のターゲットを探し、エロオヤジを狩ること。
    わざと男を挑発し、痴漢させ、オヤジの人生を破滅させる。
    自分には何でもできる―…。そう、調子にのっていたある日。
    いつも通り、ターゲットの男の股間に制服のスカート越しに、お尻をぴったりとこすりつけ、少しだけ触らせるはずが、
    生のペ◯スでアソコをこすられ、じゅりあんは我慢できず、
    満員電車の中で太ももからだらだらと愛液を流しながらイッてしまう。
    すぐさま男を痴漢として突き出し、世直し完了。
    この事件をきっかけに、じゅりあんは、一躍有名人となる。
    その冤罪オヤジが、ハンマー男となり、復讐に来るでは…。
    泣き叫んでも助けも来ない数時間、変わり果てた自宅には、男たちに犯され続ける、精液まみれのじゅりあんの姿があった…。
    【ハンマー男特製! 男の人生を狂わせたネットの姫への制裁リスト】
    ・土下座謝罪
    ・恐怖で泣き叫んでもハンマーで脅す
    ・髪を掴んで引きずり回す
    ・強制フェラ(3分以内にイカせられなければハンマーで殴る)
    ・イマラチオからの口内射精
    ・ハメ撮り
    ・一部始終をネット配信
    ・無理矢理生挿入
    ・嫌がるのを無視して中出し
    ・挿入しながら怒声・脅し
    ・自宅住所公開、閲覧者からの輪姦
    * * * * * * * * * * ・・・・・
    有名になりたい。
    ちやほやされたい。
    そんな女のコの願望を叶える「ネット配信」。
    人気配信者になりたい彼女達が、道を踏み外した時に
    待ち受ける「絶望」、「恐怖」ー…。
    * * * * * * * * * * ・・・・・
    ■内容紹介
    ・全ページフルカラー
    ・スマホでも読みやすいマンガ形式[238コマ、80ページの大ボリューム!!]
    ・おまけ 1女性陰毛のアリ、ナシ版
    ・おまけ 2台詞のアリ、ナシ版
    ■規格・サイズ
    ・3000×4293
    ・スマホ、PC対応(PCでも読みやすい見開き版もついています)
  • [@sel_ple] バイノーラルで初めてコスプレオナニーしてみたんですけど【実演×コスプレ×バイノーラル】

    価格:1,188円

    [@sel_ple] バイノーラルで初めてコスプレオナニーしてみたんですけど【実演×コスプレ×バイノーラル】
    コスプレ×実演×バイノーラル!
    ロリ系萌え声のみむ嬢の魅力が詰まったコスプレオナニー音声作品です。
    録音は今回よりバイノーラルマイクを使用しております!
    コスプレは三着!いずれも制服系です。(餅屋の娘さんの制服、セーラー服他。)
    ※今回はキャラのなりきり等はありません。
    声は勿論、トークもオナニーも全てが甘く、可愛らしい!
    こんな可愛らしい声の声優さんがオナニーするとは!今回も必聴です!!
    是非体験版もご視聴ください!
      声優さんデータ(収録時)
      名前:みむ 年齢:20代前半 身長:157m 胸のサイズ:A?Bカップ 体型:細身
      髪型:ショートヘア(黒) 童顔
      ネット声優としてご活動中!
    ★ みむ様より ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    はい、皆様こんにちわ、みむです。
    今回はですね、コスプレをしながら実演プラスバイノーラルマイクを使った作品を収録させていただきました。
    えと、みむの持っているアニメのキャラクターのお洋服を着ながらオナニーをしたり…………。
    バイノーラルマイクを使わせていただいているのでちょっと臨場感が増してるといいなーと思うのですが…はいそんな感じでオナニーは…えと合計三回しました。
    普通にコスプレしてオナニーしたり写真をとりながらオナニーしたり、みむが一番気持ちよくなれるいつも1人でしてる時みたいな感じでオナニーしたり、させていただいております。
    ね、服とかの感じも伝わってみむが隣でオナニーしているような感じで…感じてもらえたら嬉しい作品になっておりますので…
    みむといっしょにいーっぱいオナニーをしてくれると嬉しいです♪
    ちょっと前回よりは恥ずかしさがなくなって、もっと自由なオナニーが出来ているかと思います。
    みむといっしょにいっぱいオナニーしてくださいね♪♪
    ぜひぜひ宜しくお願いします♪
      PRトークより (体験版に収録しております。)
    ★ 充実の内容 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    コスプレ着替えではコスプレと共にみむ嬢の近況を伺えます。
    オナニー実演は三回も!
    好評の絶頂カウントダウンバージョンも収録しました。
    声優さんの絶頂タイミングを逃さない!
    前作のレビューに声で返信するパートも収録。
    ★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    みむ嬢の容姿と行為時の服装を再現したイラストを同梱。基本1枚、差分1枚。
    可愛い声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。
    ★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    みむ嬢挨拶とバイノーラルマイクテスト ……… 10分03秒
    コスプレトークとお着替え ……… 21分31秒
    コスプレオナニー1 ※絶頂カウントダウンバージョン有り ……… 27分54秒
    みむ嬢から前作レビュアーさんへのお礼コメント ……… 9分07秒
    みむ嬢お着替え ……… 5分44秒
    コスプレオナニー2&録音&撮影 ※絶頂カウントダウンバージョン有り ……… 25分45秒
    バイノーラルおしっこ(トイレ)  ※射精カウントダウンバージョン有り ……… 1分33秒
    コスプレオナニー3  ※絶頂カウントダウンバージョン有り ……… 15分07秒
    みむ嬢からリスナーさんへの挨拶と収録の感想 ……… 8分25秒
    ※一部のファイルはLeft channel(左)に微小なノイズがあります。音質が気になる方は体験版にてご確認ください。
    ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・
      音声 2時間5分 (mp3/320kbps) バイノーラル(ステレオ)収録
      イラスト 1枚(2560×1440/PNG)
      出演 みむ様 http://chan-mimuu.tumblr.com/
      イラスト すみい様 http://against.rdy.jp/
    サークルブログhttp://cosplay18v.blog.fc2.com/
    公式サイトhttp://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-290.html
    ————————————-
    有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。