「セーラー服」タグのついた作品

  • [12CUT] 響く肉管楽器

    価格:540円

    [12CUT] 響く肉管楽器
    響○!ユー○ォニ○ムの田○あ○か先輩のお腹が大きくなってるエロCG集です。
     田○あ○か先輩オンリーCG集。
     ・8枚+差分260枚の計268枚。
     ・おまけあります。
     ※ぼて腹、出産描写があります。
  • [SADISTIC GREEN] お嬢様女子○生はいつもの帰り道で知らないオジサン達とSEXする。

    価格:756円

    [SADISTIC GREEN] お嬢様女子○生はいつもの帰り道で知らないオジサン達とSEXする。
    都内で有名なお嬢様学校に通う女子○生、瀬乃雪奈。
    雪奈はある日、下校中の電車内で痴漢に遭ってしまう。
    痴漢に自分では触れたことのなかった身体の部分を弄られ、
    何をさているかも理解らないまま、雪奈は初めての絶頂を経験する。
    それは、世間知らずで性とは全く縁がなく育った雪奈にとってあまりにも刺激的な体験だった。
    以来、雪奈は痴漢の手によって味わった快感が忘れられずにいた…
    悶々とする日々を過ごしていたある日、雪奈は夜道で露出狂に出会う。
    性への興味が抑えられない雪奈は、目の前に差し出されたチ○コに釘付けになり…
    ◆基本CG:15枚
    ◆文字あり差分:92枚
    ◆文字なし差分:76枚
    ◆総枚数:183枚
    ◆画像サイズ:1920×1200pixel
    ◆画像形式:PDF+Jpeg形式
  • [Sage] スマホ&Windows対応ゲーム 正しい委員長のしつけ方

    価格:540円

    [Sage] スマホ&Windows対応ゲーム 正しい委員長のしつけ方
    微乳・無乳、更に上を行くフルフラット胸!!
    そんな未成熟で真面目な委員長を
    簡単に性奴隷にする方法を、実録形式で教えちゃいます。
    委員長……。
    それは、汚れのない清楚な存在
    それは、貞操観念の強い、真面目な存在
    そんな彼女の柔肉を味わい尽くし、
    自分の性奴隷にできるとしたら、これほど嬉しいことは無いと思います。
    本ソフトでは、そんな願望を叶えるための
    手ほどきをさせてもらいます。
    これさえ見れば、
    貴方も明日から委員長を性奴隷にできること間違いなしです!
    今回は、委員長である『美山そらちゃん』を実際に性奴隷にする実録形式で
    分かりやすく解説!
    『美山そらちゃん』の
    ・フルフラットな胸
    ・透き通るような柔肌
    ・未成熟なワレメ
    を堪能しながら、見進めることができる充実の内容です!
    本ソフトは、
    ・委員長が大好きで大好きで胸が苦しい貴兄に!
    ・最近ロリ物でも膨らみが有りすぎるとお嘆きの貴兄に!
    最適な内容となっております。
    ●『Almight対応』だから『Android』で遊べる(Android2.3以上)
    ●PCにてダウンロードすれば、PCででも遊べます!
    ●基本CG13枚差分多数、ノベル形式。
    ●CG鑑賞モード付き。
    ●スマホで便利な縦画面仕様です。
    ●ヒロインは音声付き!
  • [USA WORKS] 文化祭JK手コキ喫茶?兎が丘女学園JKカフェへようこそ?

    価格:1,080円

    [USA WORKS] 文化祭JK手コキ喫茶?兎が丘女学園JKカフェへようこそ?
    ようこそ、兎が丘女学園の文化祭へ。
    文化祭の喫茶店で、素敵なひとときを過ごして行きませんか?
    タイプの違う3人のJKがあなたのお相手をいたします♪
    圧倒的ステータス、”現役JK”とイチャイチャできちゃうエロボイス!
    【ストーリー】
    年に一度の特別な行事、文化祭。
    あなたの地元の女子校、兎が丘女学園にもその日がやってきました。
    「JKとの触れ合い」という仄かな期待を胸に学園を訪れたあなたでしたが、なんと人ごみに酔ってしまいました。
    一人さみしく休みあなたに、一人の少女が声を掛けてきます。
    「私、休憩するのに丁度いい所知ってるんですけど、どうです?」
    少女に誘われるまま連れられた先は、彼女のクラスの模擬店「カフェ 兎が丘」
    なんとそこはJKカフェなる喫茶店で、あなたは担当の店員さんを決めるためのクジを引かされて……?
    【作品内容】
    ・明るいJKさくら編(CV七凪るとろ)(29:14)
    あなたの担当となったのは、偶然にもあなたを連れてきた少女、さくらでした。
    意外な展開に驚くさくらでしたが、嬉しそうな表情を見せると早速接客に移ります。
    あなたのお膝の上に乗って、甘えてくるさくら。
    そう、JKカフェとは、JKと触れ合えてしまう喫茶店のことだったのです!
    抱き合ったり、おっぱいにお顔を埋めたり、スベスベの太ももを触らせてもらうあなた。
    そしてさらに行為はエスカレートしていきます♪
    ・ギャルなJKリカ編(CV秋野かえで)(20:42)
    あなたの担当となったのは、ノリの良さそうなギャルっぽい少女、リカでした。
    「おっ、どうもー初めましてー。リカでーす♪ お兄さん、今日は楽しもうねー?」
    初対面のあなたにも物怖じせず、フランクな態度で接してくれます。
    躊躇うあなたに構わず、おっぱいを押し付けてきたりと積極的なリカ。
    そして我慢できず興奮してしまったあなたを見たリカは……?
    ・クールなJKサキ編(秋川ひなた)(32:59)
    あなたの担当となったのは、クールな見た目の少女、サキでした。
    しかし何やら揉めている様子……聞いてみるとどうやら彼女は接客担当では無いようでした。
    あなたの接客を拒否するサキでしたが、半ば無理矢理に押し付けられてしまいます。
    「あんまりサービスとか、その……期待されても困るから。」
    ぶっきらぼうにそう宣言するサキ、しかしあなたのお相手をする内に……♪
    以上3つのパート+プロローグの4パートでお送りいたします。合計1時間28分10秒。
    各パート効果音無しのバージョン付きです。
    ————————————————————————————————–
    ・CV
    七凪るとろ 様(さくら役)http://7calmvoice.wix.com/rutolovoice
    秋野かえで 様 (リカ役)http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/
    秋川ひなた 様(サキ役)http://akihina07.blog.fc2.com/
    ・イラスト
    七色 様http://nanashiki.xxxxxxxx.jp/
    ・パッケージデザイン
    D9 様
    ・企画、制作
    USA WORKS
  • [ポリゴンレイヤーズ] 月姦

    価格:972円

    [ポリゴンレイヤーズ] 月姦
    一人の美少女レイヤーに男たち三人がやりたい放題。
    指でマ○コをぐちゃぐちゃにかき回され、強制フェラ。
    のど奥をズボズボ突かれ、朦朧とした少女に挿入。
    マ○コ、アナルともチ○コを押し込まれ、最後には口にもねじ込まれ、三穴同時に射精!
    チ○コを抜くと、たまらず、全穴から精子を噴出すのでした。
    1秒間に30コマのなめらかなアニメーション!
    胸ゆれ、髪ゆれ、服ゆれ設定済みです。
    WMV形式
    1280×720ピクセル(16:9)
    本編 約27分
    ループ編 60種類
    ・フェラ
    ・指入れ
    ・正上位
    ・騎乗位
    ・アナルファック
    ・マ○コとアナル二本挿し
    ・マ○コとアナルとフェラ三本挿し
    ・マ○コとアナルと口に同時中出し
    声:阿久女イク
  • [MC] 女子学生を操り人形化(フルカラー)

    価格:756円

    [MC] 女子学生を操り人形化(フルカラー)
    もし、人を思いのままに操れる人形を手にいれて同級生の女子学生を操ってエッチなこともさせることができたら
    漫画研究部の望月が秋葉原で手に入れた人形は人を思い通りに操る力を持った操り人形だった。
    意識のない人間の身体であれば人形を動かしたとおりに相手も操ることができる…。
    つまり、どんな無理めな女子であろうと思いのままに操って普通では考えられないような卑猥な体位でセックスできちゃう。
    当然、中出しだってやりたい放題!しかも事後の記憶は女たちには残らない!そんな夢の力を手に入れられたらあなたならどうしますか?
    ・美女5人を操ってが俺の肉棒を丁寧に舐めまわす。ハーレム奉仕フェラ。
    ・引き締まったソフトボール部のケツをクンニでぐちょぐちょに。ケツ穴挿入で締りのいい尻穴堪能。
    ・濃厚ザーメンを和美人の茶道部の部長さんの膣内に。膣内ザーメンをお茶の変わりにごっくんさせちゃう。
    ・インテリ文科系の女子達を次々に中出し。知的なおま○こ3つを並べて4Pハーレム。
    催眠、操り、乱交がお好きな方にお勧めです。
    フルカラーコミック+文字無し差分+PDF
    本作品は「操り人形を犯す!」の続編にあたりますがこの作品からだけでも充分にお楽しみいただけます。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ154904.html
  • [901忍風] 乙女なおとめさん2

    価格:108円

    [901忍風] 乙女なおとめさん2
    狸のピョン太君のお蔭で若返る事の出来たおとめさんは、50年前、行方不明となっていた乙葉さんと一緒に、人生リベンジの旅に出ました。
     目的の場所は、おとめさんの初恋の人の住む処。道中、酷い目に合いながら、やっとのことで辿り着き、久々の再会も束の間、お約束の如き、借金取りの皆さんのご登場?。
     JPEG 45P オールカラー
  • [きゃろっと] 80歳の親父が現役女子校生と再婚したためおっさんのオレに女子校生のママができたった

    価格:756円

    [きゃろっと] 80歳の親父が現役女子校生と再婚したためおっさんのオレに女子校生のママができたった
    本作品はCG集風マンガで、次のコマがどんどん重なっていきストーリーが進行していきます。
    80歳の親父が現役女子校生と結婚っ。
    そのおかげで、46歳童貞キモデブ男のママが女子校生にっ。
    息子の立場を利用して、女子校生ママを○りまくる
    エロシーン満載の完全オリジナルCG集風マンガですっ
    本編119枚
    セリフなしverと合わせてトータル236枚
    PDF同梱
  • [ヨールキ・パールキ] 夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話

    価格:864円

    [ヨールキ・パールキ] 夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話
    【あらすじ】
    夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○とそれを盗撮覗き見する夜間警備員のお話
    【プレイ内容】
    盗撮・放尿・生理描写・リコーダー挿入・ホルマリン漬攻め・複数プレイ・調教・近親相姦他多数
    【仕様】
    ・基本CG20枚+α
     差分込み本文103枚
     テキスト有無合計166枚
    ・画像サイズ 1600×1200
    ・PDF同梱
  • [901忍風] 剣性乙女寛永御前試合前編

    価格:108円

    [901忍風] 剣性乙女寛永御前試合前編
    剣性乙女シリーズ最終章。剣豪No.1決定戦が幕を切って落とされたのだが、主役のはずの柳生今日香が何と一回戦第一試合でまさかの敗退。
     果たして、この試合の優勝者は、誰なのか?
     これでケリは着くのか?(前編て書いてる時点でケリ着かんやろ。)
     剣豪No.1決定戦とは名ばかりのグダグダの試合の連続で、何故、この題材にと首を傾げるばかりのマンガ担当者。
     知ったこっちゃねえと、そっぽを向く脚本担当者。
     アタシはもう関係ないしとシカトをこく前代表。
     政治家さんか!お前らはっ!と言いたくなる程です。
     ハッ!コイツ等、若しや、ふ、不倫を?と、恐る恐る尋ねると、(一線は越えてませんとの返答だと黒だが…。) 
     「は?んな訳ねえし。オイラ、ちん〇がインポやし。」と、一安心の返答。
     だが、前代表の不敵な笑みが、一抹の不安を残す…。
     
     「さて、この試合の実況担当は、【帰ってほしいウルトラオーマン】で鋭いツッコミを入れまくったと、一部の方から評価を頂いた、この【浪花太郎】が務めさせて頂きますよって、よろしゅう頼んます?。」
     「ほやけど大体、剣豪の試合の実況で、ツッコミ入れるとこあるんかいな?」
     脚本担当者「多分、大丈夫かな?って。」
     「なんやその曖昧な返しは?煮物作ってて、煮えたかどうか分からんと、煮えたかな?言うて、火を止める料理初心者かいっ!お前はっ!」
     担当者「あ、そう言う例えツッコミとかお願いします。」
     「他力本願やないか?いっ!勉強もせんと合格祈願に神社に行く受験生かっ!」
     担当者「いいですね。流石ですね。ご、…浪花さん。」
     「ほうかあ。まあ任せとき?。耳キ?ンならんようにしときや?。」
     担当者「ちょっと今のは何言ってるか分かんない。」
     「…もうええわ。」
     
     JPEG 42P オールカラー