「セーラー服」タグのついた作品

  • [ほいっぷくりぃむ] ツンデレ幼馴染の告白?東雲 希沙良の場合?

    価格:756円

    [ほいっぷくりぃむ] ツンデレ幼馴染の告白?東雲 希沙良の場合?
    あらすじ:
    ――東雲 希沙良(しののめ きさら)はツンデレ幼馴染。
    希沙良は貴方に告白するために、貴方の部屋で待機していた。
    久しぶりに会う貴方と希沙良。
    希沙良は貴方が帰ってくるのを心待ちにしている。
    そして、貴方は帰宅する。
    最初は素直に、快く出迎えて告白するつもりだった希沙良だが、
    貴方に対してきつくあたってしまう希沙良。
    内心反省しつつ謝ろうとするも、なかなかにうまくいかない。
    そんなんだから彼女も出来ないんじゃない? と心にもない言葉を吐いてしまう希沙良。
    いたらどうしよう、と不安になりながらも強気な態度で貴方の顔を伺っている。
    貴方には彼女がいないことを知った途端、希沙良は安心して胸をなでおろす。
    ふ、ふん、寂しい男ね……。
    仕方がないわね、彼女が出来るまでは自身が彼女になってあげてもいいわよ?
    と提案してくる希沙良。
    半ば強引な形で付き合うことになってしまう二人。
    【トラック構成】
    1.彼女いないんだ……ふ?ん、なら彼女が出来るまで、アタシがアンタの彼女になってあげても、いいわよ?
     貴方の部屋で帰りを待っている希沙良(きさら)。
    貴方が帰宅するのを楽しみにしていた。
    いざ貴方を目の前にすると、素直になれずツンツンモード全開!
    …何よ、その顔っ?
    ……もしかして、アタシがアンタの部屋に勝手に入り込んじゃってるのが、悪いって言いたいわけ?
    これもすべて大好きの裏返し。
    素直になれない……でも貴方の傍にいたい!
    希沙良は突拍子もない提案を持ち掛けてきます。
    ――ア、アンタが彼女が出来るまで、アタシが、彼女になってあげてもいいわよ?
    彼女になるっていっても、そんな、ずっとってわけじゃないんだけど……。
    ほんと、言葉通りってゆーか、アンタに彼女が出来るまでの話なんだから。
    敢えての時の為の練習ってか、つまりそゆことだからっ!
    さぁ、いったい二人の関係はどうなってしまうのか?!
    2.フェラ(手コキ→フェラ)
    こ、恋人同士がするって……もう、アレしか無いじゃない……。
    あぅ……ん、だから、ね……少し、位ならエッチな事、してもいいわよっ?
    仮の恋人(?)になった希沙良は、恋人っぽいことをしたいらしい。
    何を思ったのか、いきなりの手コキ、フェラをしてくれることに……?!
    ぎこちない手つきで事を進めていく希沙良だったが、
    感情が高ぶりすぎて、貴方をイカせるはずが……??
    3.本番(騎乗位)
    さ、先にイッちゃった事は、悪かったわよ……。
    つ、つぃ、その……アンタの事、意識しちゃったら……、気持ちが昂っちゃって……。
    あ……アタシは、ね……ず、ずっと、アンタの事が、す、す……好き、だった、のよ……。
    ただの幼馴染なんかじゃ……アタシは満足なんて、出来ないんだからっ!
    ……責任、取って貰うんだからね。
    ずっと貴方の事が好きだった希沙良。
    貴方に気持ちを伝え、ずっと大事にしてきた『ハジメテ』を捧げる。
    最後は貴方と一緒に……。
    本作の醍醐味、臨場感のあるセックスをお楽しみください!!
    4.ピロートーク(おまけ)
    晴れて本当の恋人同士になった二人。
    希沙良は嬉しさを隠し切れない。
    ――あ、アンタの事が好きだから、仕方なく、付き合ってあげるんだから……。
    末永く、アタシの事を好きでいなさいよねっ!!
    ————————————————————————-
    ■製品情報
    ノーマル…効果音あり(mp3・wav)
    効果音無し…効果音無し(mp3・wav)
    パッケージイラスト(ロゴ無し)
    パッケージ(ロゴ有)
    ————————————————————————-
    ■トラック構成
    ・トラック1:導入(17:00)
    ・トラック2:フェラ(手コキ込み)(24:25)
    ・トラック3:騎乗位・本番(30:32)
    ・トラック4:ピロートーク(3:00)
    総視聴時間:74分57秒
    備考:
    WAV(44.1khz 16bit)
    MP3(320kps)
    ————————————————————————-
    ■スタッフ
    CV:逢坂成美 様
    【HP】https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata
    illust:流嘉 様
    【HP】https://tukimoko.tumblr.com/
    【pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=1318601
    編集:
    オービタルキューブ 様https://www.neoprotocol.com
    presents:ほいっぷくりぃむ
    【HP】http://hoikurdoujin.blog.fc2.com
  • [七海組] お小遣いが欲しいと理由をつけてお兄ちゃん大好きっ子がJ〇リフレごっこを仕掛けたら…

    価格:756円

    [七海組] お小遣いが欲しいと理由をつけてお兄ちゃん大好きっ子がJ〇リフレごっこを仕掛けたら…
    お兄ちゃんが大好きな森下奈々は
    意地っ張りな性格で素直に兄に甘えることができないでいる。
    色々悩んだ結果、お小遣いが欲しいと理由をつけて
    J〇リフレごっこを兄に仕掛ける。
    最初は諭そうとしていた兄だったが
    妹とはいえかわいいJ〇の攻撃に耐えることはできなかった。
    奈々の押しに流されて二人はもう後戻りはできないところまで…
    妹 森下奈々
    兄 森下和馬
    内容
    抱きしめ
    オナニー
    クンニ
    パイズリ
    本番
    フェラ
    etc…
    基本CG16枚 1600*1200
    本編121ページ+おまけのテキスト無し、擬音無し差分で233枚
  • [絵喜祭人] Girls survivor 喰人島

    価格:756円

    [絵喜祭人] Girls  survivor 喰人島
    都内でも有名なお嬢様学園の女子生徒たちは
    語学留学のためアメリカへと旅立った・・・
    しかしトラブルにより飛行機は太平洋上に墜落。
    奇跡的に助かった女生徒たちは太平洋上に浮かぶ孤島へと漂着する。
    生き残るために意を決し、彼女たちは森の奥深くへと入っていく。
    そこで彼女たちを待ち受けていたのは想像を絶する恐怖だった・・・
    少女たちを襲う捕食樹木・喰人昆虫・巨大な肉食生物・人喰い人種等々
    一人・・また一人と姿を消していく・・・
    絶対絶命の危機に陥った少女たちに助かる術はあるのか?
    ◇巨大海洋生物に引きずり込まれる少女
    ◇ツルが絡み付き、喰人樹木の餌となる少女
    ◇沼から突然襲い掛かる巨大ワニ
    ◇巨大なハチに犯されながら連れ去られる少女
    ◇巨大蜘蛛に捕らわれてしまう少女
    ◇大きな足長昆虫に襲われる少女たち
    ◇巨大アナコンダの急襲
    ◇地中に潜む触手生物の餌食となる少女
    ◇原住民族に襲われ連れ去られる少女たち
    ◇「みそぎ」と称し原住民に輪○される少女たち(約20シーン)
    ◇身も凍る人喰い人種たちの所業・・・
    少女たちの運命やいかに?・・・
    SS付CG61枚(基本CG55枚)+台詞無しCG61枚
    総CG数122枚
    鬼畜・残酷なシーンが多々ございます
    苦手な方はご注意ください。
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • [東山しをん] 夢のふわとろアナル舐め

    価格:756円

    [東山しをん] 夢のふわとろアナル舐め
    ☆弟の尻ぬぐいは姉のアナル舐め・・・!
    ☆いいなりにアナル舐めさせて、足コキさせて、パイズリさせて最後は二穴に中出し!
    ☆全24ページ(漫画本編20ページ)
  • [柴野わんこ] キモオタに監禁された清楚な女子○校生

    価格:1,188円

    [柴野わんこ] キモオタに監禁された清楚な女子○校生
    キモオタ × 清楚な黒髪女子○校生…!
    キモオタが女子○校生を監禁すると、オタク生活はこんなにもはかどる!
    【あらすじ】
    アニメなどの女子○校生キャラが大好きなキモオタが、アニメショップの帰りに出会った
    心優しい清楚な女子○校生…。
    キモオタは女子○校生を無理やり自宅へ連れ込んで、両腕を拘束して自室に監禁する。
    監禁した清楚な黒髪女子○校生を使って、キモオタが欲望を叶えまくり…!
    リアル女子○校生の生膣をオナホ替わりにして、アニメ雑誌を見ながら日課のオナニー(レ○プ)をしたり…!
    アニメのサービスシーンに憧れて、リアル女子○校生と一緒にお風呂に入ってレ○プしたり…!
    リアル女子○校生のオマ○コにチ○ポを挿れたまま、二次元の女子○校生と恋愛するギャルゲーをプレイしたり…!
    ブルマに着替えさせた女子○校生を縛って抱き枕にして、オマ○コにチ○ポを挿れたまま朝までぐっすり寝たり…!
    本物の女子○校生を手に入れたキモオタの、欲望の限りを尽くす監禁生活をお楽しみ下さい。
    ★作品概要★
    ・女子○校生好き、ロリコンにオススメの、鬼畜ストーリーCG集です。
    ・140ページ以上の大ボリューム!
    ・快楽堕ちやアヘ顔はありません。あるのは女子○校生の絶望のみ!
    ・テキスト無し版も同梱されております。
    ・体験版をダウンロードできます。
  • [びっくる] コミュ障ちゃんと行く修学旅行

    価格:648円

    [びっくる] コミュ障ちゃんと行く修学旅行
    喋ることが苦手な女の子と修学旅行へ行って・・・
    基本文字あり16枚 文字なし16枚 おまけ1枚 合計33枚あります。
    サイズは1200×1500 jpg形式です。
    無口っ娘が好きな方はどうぞ。
  • [びっくる] コミュ障ちゃんと行く修学旅行

    価格:648円

    [びっくる] コミュ障ちゃんと行く修学旅行
    喋ることが苦手な女の子と修学旅行へ行って・・・
    基本文字あり16枚 文字なし16枚 おまけ1枚 合計33枚あります。
    サイズは1200×1500 jpg形式です。
    無口っ娘が好きな方はどうぞ。
  • [あんずワークス] 【コミック】ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

    価格:648円

    [あんずワークス] 【コミック】ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした
    最近なにかと突っかかってくる妹は今日もぷんぷんご立腹「もぉっ!もぉっ! お兄ちゃんっ!」
    ……でもそれは、実はお兄ちゃんのことが大好き過ぎる裏返し。
    今日という今日はついに限界!?お兄ちゃんと妹はケンカの反動で一線を超え、
    溜まりに溜まった愛しさとせつなさ他をぶつけ合う、逆にもぉぐっちゃぐっちゃのらぶいちゃせっくす!!
    ベロチュー、着衣パイズリ、口内射精、生ハメにハメ潮吹いて腰ヒクヒク、膣奥突いて中出しすれば
    妹は幸せトロ顔でイキっぱなし……「もぉっ!もぉっ! お兄ちゃぁぁぁんっ!!!!」
    フルカラー36ページ+PDF版の計72枚収録。
  • [Chocoンとこ] Haru Clothing Set2

    価格:3,132円

    [Chocoンとこ] Haru Clothing Set2
    Haru用のアクセサリーとブーツセットとセーラー服のセット。各カラーバリエーション付属。
    ・Twinkle Stars for Haru Ver 1.0 (RJ211222)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3893744.html
    ・More MAT for Twinkle Stars (RJ211224)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3894220.html
    ・Sailor Suit for Haru Ver 1.0 (RJ088341)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/3893808.html
    ・More MAT for Sailor Suit (RJ088342)
     http://chocontoco.blog.jp/archives/4047858.html
    Program Requirements: Poser 9 / Poser Pro 2012 or higher.
    Product Requirements: Haru Ver 1.0 SET, Haru 2012 (When to use weight map).
    Poser 11での動作に最適な設定へと変更されました。
    ガンマ設定や強弱、ノードの再設定。ウェイトマップの追加など。
  • [3K-Works] 魔法JKマリナの奨学金返済くえすと

    価格:1,404円

    [3K-Works] 魔法JKマリナの奨学金返済くえすと
    【あらすじ】
    主人公のマリナは田舎町出身で学園都市に上京した真面目で働き者の女子校生。
    故郷の期待を一身に受けて国一番の学園に進学したマリナだが、
    ふとした切っ掛けでアルバイト先が潰れてしまい奨学金の返済が滞ってしまう。
    奨学金を返済し学園生活を続けるために仕事を探すが街にはエッチなお仕事が沢山。
    奨学金完済を決意するマリナだったが……
    【ゲーム内容】
    奨学金返済のためにギルドから仕事を受けたりフィールドを探索したり。
    真面目なマリナは普段なら健全な仕事しか受けないが、
    判断力が下がるとエッチな仕事に手を出すことに……
    ・行動力と判断力
    仕事や戦闘でマリナの行動力と判断力は徐々に失われていきます。
    行動力が無くなるとそれ以上の行動はできず一日が終了してしまいます。
    判断力が低い状態だと普段なら受けないようなエッチな仕事もついつい受けてしまうので、
    上手く判断力を維持しながらお金を稼いでいきましょう。
    ・借金返済と利子
    マリナは一週間ごとに発生する利子を返済しながら元金の完済を目指します。
    一日の終了と共に行動力と判断力を全快させることができますが、
    利子の返済の期日も迫ってしまうので注意しながらお金を貯めましょう。
    ・バトル
     バトルはフィールド上のシンボルに接触するだけで戦闘が完了するシンプルバトル。
     バトルに時間を割かずに快適にフィールド探索を行えます。
    【Hイベント】
    エッチシーンは売春中心。
    ・道具屋さんにパンツを売却!
    ・ギルドの仕事でエッチな出張マッサージ!
    ・借金が返せず強制売春、労働者達の肉便器に!
    ・一攫千金でダンジョンへ挑むも敗北異種姦!
    ・夜の仕事が学園で噂になり口止め手コキ!
    などなど……
    【仕様】
     基本CG26枚 差分等含め255枚。
     衣装変化、衣装破損、ホコグラ変化、全裸移動、テキスト高速化、戦闘高速化、
     シーン回想、CG鑑賞モード、立ち絵鑑賞、などなど完備。
    ・本作品は「RPGツクールVX Ace」にて制作されています。
     プレイには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。
    ・ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。
    ・不具合等の対応のため本製品をバージョンアップする可能性があります。
     再ダウンロードのために、ユーザー登録後のご購入を推奨します。