「スクール水着」タグのついた作品

  • [さざめき通り] JK堕とし?透明人間フカシ君?

    価格:540円

    基本CG10枚
    ストーリー
    何故か極端なまでに存在感の薄い主人公「フカシ」。
    そんな彼はある日、自分に備わった特別な力に気づきます。
    その力とは「裸になると透明人間になれる」というもの。
    彼は日陰者の人生から脱出するため、その力を使い同じ学校の可愛い女の子たちに
    イタズラしまくることにしたのでした。
    誰もいないところでこっそりオナニーに耽る女の子。
    部活でオッパイを揉まれまくる巨乳マネージャー。
    品行方正、真面目な生徒会長など。
    力を駆使して弱みを握ったり、誘導したりしながら、彼女たちを思うがままに蹂躙しましょう。
    システム
    ・透明化
    学校の物陰(光っている場所)で服を脱ぎ透明になることができます。
    透明になった場合には相手の考えているちょっとしたことを読み取れるようになります。
    ・時間を進める
    Sキーを押すことによって時間を朝→昼→放課後と時間を進めることができます。
    各登場人物は時間によっている場所などが違いますので色々と試しながら進めてください。
    ・パンツヒント
    学校に落ちているパンツを集めて情報屋に持っていくことにより、ヒントが聞けます。
    ヒントは対象の攻略状況によって更新されていきますので、何をするのかわからなくなったり
    忘れてしまった場合は積極的に聞きに行ってください。
    体験版について
    体験版では二日目の放課後まで遊ぶことができます。
    なお、体験版では回想は使えません。ご容赦ください。
    こちらはRPGツクールVXACEで作られています。
    動作確認のためにも是非体験版をダウンロードしてください。
  • [プリティキュウゴン] 男の娘

    価格:108円

    基本CG2枚。
    おなしゃす。
  • [NATURALDAYS] 仕組まれた罠の館

    価格:1,620円

    競泳水着を纏ったサイボーグ少女忍者「水軍くノ一」。
    彼女たちは人知れず任務を実行するために
    その身体を機械化していた。
    その秘密を奪おうとする謎の組織が
    「水軍くノ一」を罠にかけ、解体陵辱を企てる。
    3年7ヶ月ぶりに再開した「水軍くノ一」シリーズを
    新ストーリーでお届けする56ページの
    フルカラーイラストノベル。
    SFファンタジーとしての残酷表現が含まれます。
  • [桃白委員会] 堕落のスク水

    価格:540円

    写真集撮影に来た女の子。
    スクール水着を着て、控室で待たされていたが、
    だんだん、スクール水着の様子がおかしくなってきて・・・?
    スクール水着から触手が生えてきて、体の隅々を容赦なく犯しまくる!
    ・乳首クリへの容赦ない刺激
    ・おっぱいを大きくされて母乳を絞られる
    ・失禁させられる
    ・種付けされ出産した触手に犯される
    などなど・・・18種類の責めに、女の子はどこまで耐えられるか?
    (体験版では、2種類の責めを収録しています)
    ブラウザ上で動作する簡易ゲーム形式。
    自動送り機能・セリフ表示を消す機能・随所に簡易アニメーション演出あり。
    全編、女の子視点で進行します。
    責めは4シーン、基本画像5枚、差分296枚。
    ※簡易アニメーション演出用の差分含む
    ※オープニングなど、責めのないシーンは含まず
    Google Chrome、Internet Explorerなどのブラウザ上で動作します。
  • [NG010] 希叶 誘拐監禁 ?快楽への目覚め篇?

    価格:756円

    希叶 誘拐監禁 ?快楽への目覚め篇?(ののか ゆうかいかんきん)は、
    少女を誘拐・監禁し、快楽へ目覚めさせていく「開発」を題材とした成人向けCG集です
    基本CG15枚
    ※エッチシーン13枚
    文字(テキスト・描き文字)あり 351枚
    文字(テキスト・描き文字)無し 249枚
    合計600枚を収録しています。
    ※文字の有/無によって収録CGに違いがあります
    各差分には文字あり/無し の2種があります
    画像の方はJPGデータにて、1280×960と800×600の2種類を収録しています
    また、スカトロ要素が苦手な方もいると思いますので、
    通常(文字あり/なし)とスカトロ差分カット(文字あり/なし)にフォルダ別けしてあります
    詳しくは付属のreadme.txtをご覧ください
    『希叶 誘拐監禁 ?快楽への目覚め篇?』
    己の力だけで高みへ登りつめた男
    そんな彼の心が満たされることはなかった…
    ある時 彼はひとつの答えに到達する
    すべてを手にしつづけてきた彼を満たす答えは単純明快なものだった
    「金・名誉・地位や権力…すべて己の力で手に入れてきた…」
    「だが…辿りついた答えは―――か、傑作だよ!あはは、くくく、ふははははは!!」 
    そして、彼の目の前に その「答え」が現れる―
    決して満たされることのない圧勝の男と、何も知らない無邪気な田舎娘の物語が始まる…
    [希叶 誘拐監禁 ?快楽への目覚め篇? 登場人物]
    ・穂波 希叶(ほなみ ののか)
     …身長130.5cm/体重27.1kg/明るく素直、ぴよかんが好き(みかん&かっぱのゆるキャラ)、碧瞳
    ・東雲 龍一郎(しののめ りゅういちろう)
     …身長183.6cm/体重70.8kg/東雲家 現当主、人として生きる為の全ての能力が高い、赤瞳
  • [gallery walhalla] 変態双子 総集編

    価格:1,080円

    修堂むつみといつきは二卵性双生児
    スク水を着るとち○ぽが生える姉むつみ
    ブルマを穿くと女体化する弟いつき
    次々明かされる特異体質の秘密
    徐々に高まっていく双子の愛欲
    一体どこまでイってしまうのか!?
    好評を博したTSFシリーズ第一部、全12話+エピローグの総集編
  • [AgeRatum] JKレ〇パー

    価格:108円

    基本CG:43枚
    総数:82枚(主に汁差分)
    ・最後の望み
    人生に絶望した一人の男がJKレイプという道を選んだ。
    ・麗しき生徒会長
    学園一美しいと評判のJK生徒会長を睡眠姦!?
    ・兄貴といくJKレイプ道
    町中でおもちゃをつけて歩くJKを発見。そんなもん拉致ってレイプに決まってるっ!!
    ・倍返し
    知らないやつにゆすられた。ぼこぼこにして主犯を聞き出す。それは一人のJKだった。そうとくれば…
    ・妄想親父
    JKの娘が家に友達を連れてきた。可愛い子大好きな親父の妄想が大爆発っ!?
    ・二人は仲良しJK
    先輩後輩という関係の仲の良いJKがいた。先輩には普通のJKにはない秘密があった。二人きりの部屋で突如変貌する先輩…
    ・忍び寄るJK
    秘密を抱えてしまったJK。胸に宿る黒い感情は黒髪JKへと向けられる…
    ・無防備な幼馴染
    勉強を教えてと制服で家に来る幼馴染JK。部屋には最近自分で服用していた睡眠薬が…
    ・豚にJK
    レイプ願望ありありの豚にJKを与えたら…
    ・兄貴再び
    町中でJKがぶつかってきた。どうしますか?レイプします。
    ・村人A
    帰り道、倒れているJKを発見した。病院が遠いため家に連れ帰り看病するのだが、童貞に耐えられるはずもなく…
    ・兄貴の憂鬱
    元気のない兄貴のために舎弟が用意したもの、それは白いスクール水着…JKx白スクの威力はいかに!?
    ・怪事件
    ある日、奇妙な死体が発見された。その死体は性器が引きちぎられミイラ化していたのだ。とても人間の仕業とは思えない。また同時期、JKレイプが多発していた。これらに何らかの関連性があるのだろうか…。
    ・廃人ゲーマー
    ゲーム依存のJKがながら歩きでチンピラにぶつかった。どうなりますか。レイプされます。
    体験版収録内容
    「妄想親父」
    「二人は仲良しJK」
    「忍び寄るJK」
    「豚にJK」
  • [rei art] ムチムチコスプレ先生2

    価格:324円

    [rei art] ムチムチコスプレ先生2
    この学校は少年少女達の意見を尊重するとして
    少年少女達の言う事は絶対です。
    そこに配属されたエリート女教師達が
    規律を破る訳にはいかないと大人でありながら
    スクール水着やブルマーを着るなどフェティッシュな内容となっております。
    理科の実験で女性器の構造を知るためと題しスクール水着やブルマー姿で
    縛られ少年、少女達にあそこを弄られたりバイブを挿入され
    イカされ潮吹き狂う漫画です。
    コスチュームを着たままと全裸の差分があります。
    フルカラーコスチューム有14P+全裸差分5Pの
    合計19Pの漫画です。
  • [.ini.] お金の力で即セックス、中出しは追加料金で

    価格:756円

    [.ini.] お金の力で即セックス、中出しは追加料金で
    女の子はお金が大好き!
    今回は町の女の子に声掛けて
    報酬付きでセックスさせてと頼んでみました。
    まさかの……二人ともOK。
    女の子はお金とセックスが大好きなんです。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    今回は二人の女の子とエッチしてきました。
    ●大槻柚葉ちゃん(〇学生)
    とりあえず向かったのは海辺。
    いつもは閑散としている場所。
    ただこの日は運がよく女の子が遊んでいました。
    三人の中でも一番可愛かった柚葉ちゃん。
    お友達二人と遊びに来たと言っていました。
    お友達から離れた隙に
    勇気を絞ってエッチの交渉をしてみると
    悩んだ末のOK。
    そしてもう一つビックリしたのがまさかの’非処女’
    それから近くにあった海の家の裏で早速……。
    おっぱいはまだまだ未発達だったものの、感度は良好。
    バックで挿入してみると、キツキツですぐに果ててしまいました……。
    ●夢野あかりちゃん(〇校生&彼氏持ち)
    二人目は地元の学生さんが使う通学路で見つけました。
    近くの学校の制服を着ており、何やら急いだ様子で走る姿。
    申し訳ないと思いつつも、思い切って声をかけてみました。
    交渉は意外にもあっさりOK。
    近くのラブホテルに向かおうとしたのですが
    時間がないとのことで、まさかの路地裏で生セックス。
    しかも急いでいた理由が、これから彼氏とデートとのこと。
    デートの前に他の男と割り切りセックス。……もしかしてこれが今の子の普通?
    丁寧にフェラしてもらってから、彼氏持ちおま〇こに挿入。
    彼氏さん、もしこれを見ていたら許してください(笑) 割り切りだから恋愛感情はないです(笑)
    ごちそうさまでした(笑)
    ●作品内容
    ・柚葉ちゃんとの青空セックス 60枚
    ・あかりちゃんとの路地裏交尾 59枚
    +
    ・上記のものに目線をつけたもの
  • [慶人] 生徒会長 結城花凜はエッチである。

    価格:756円

    [慶人] 生徒会長 結城花凜はエッチである。
    私立ヘベレケ学園の生徒会長 結城花凜は、実はとてもエッチだった?
    ある日、生徒会室で花凜と二人きりになった書記の達也は、彼女のエロい身体を堪能する事になる・・・。
    基本CG:13枚
    ノベル入り本編:30P
    フォント無しCG:30P
    【おまけ】後日談モノクロ漫画:1P
    合計:61P