「スカトロ」タグのついた作品

  • [茜しゅうへい] 夢中性器&ブロンド

    価格:648円

    [茜しゅうへい] 夢中性器&ブロンド
    茜しゅうへい堂が送る、同人誌の短編総集編です。
    一本目は『ガン〇ムビルドファイター』のギャ〇子が大好きな男の子の修行のチカラになるべく
    自らの体をなげうって協力するストーリーです。ムチムチのボディーが大好きでラブラブが好きな方には
    おすすめですww
    二本目は『新世紀エ〇ンゲリオン』の赤木リ〇コが碇ゲ〇ドウに凌辱されるストーリーです。
    どちらもムチムチの絵柄ですので興味のある方はぜひ手に取ってみてください。
  • [すだった] 増田香織の大人のウンチ妄想

    価格:1,080円

    [すだった] 増田香織の大人のウンチ妄想
    妄想癖のある女性教師、増田香織はある一人の女子生徒に恋に落ちてしまう。
    アブノーマルな恋と妄想に苦しむ、ある教師の苦悩と官能の物語。
    比較的ハードなスカトロ描写があります。 あしからず。
    挿絵が付いたHTMファイル型のショートストーリーです。
    挿絵は1枚だけあります。
    ※ この作品は女性の排泄プレイの描写に特化した官能小説で、本番行為や
    男性は登場しません。 女性の脱糞プレイを愉しむ光景で興奮できる人だけにお勧めします。
  • [人工美少女製作所] 絶頂ミルクタンク<小町美咲>5?電撃ザーメン漬け編?

    価格:108円

    [人工美少女製作所] 絶頂ミルクタンク<小町美咲>5?電撃ザーメン漬け編?
    こんにちは、小町美咲だよ!
    前回は厳しい調教で気絶しちゃったの。
    今回はそのオシオキに「電撃ザーメン漬け」にされちゃいます!
    気絶したままの私は電撃責めで強制的に起こされます。
    気づいたらオマ○コ丸出しでカプセルに閉じ込められてました。
    いつの間にか乳首ピアスとクリピアスされてて電撃を流されちゃいます。
    とっても刺激が強くて母乳と潮をピュッピュしちゃった///
    それから、金属ディルドで膣も子宮もアナルも電撃で焼かれちゃうの!
    オマ○コもアナルもディルドの形が焼き付いちゃった///
    トドメは全身ザーメン漬けにしてからの電撃責め!
    メス穴にも排泄穴にもザーメンが入り込んで…イックゥ!!
    また気絶した私はオシッコもウンチもダダ漏れになって排泄を始めます。
    ザーメンと排泄物が混じり合ってひどいことに…。
    ザーメンが抜かれても電撃の熱でこびりついたザーメンがとれません。
    全身ピカピカのザーメンスーツで包まれちゃった♪
    女の子として終わってる私の痴態、しっかり見てねv
    作品形式:テキスト/セリフ付CG集
    作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分17枚(全19枚)
    CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)
  • [ミナギ駅東口] 美熟女顔面崩壊痛辱 被虐妻・相田○ゆみ

    価格:864円

    [ミナギ駅東口] 美熟女顔面崩壊痛辱 被虐妻・相田○ゆみ
    夫が経営してしている洋食屋の売上不振により裏の金融業者から借金をして生活費を工面する妻の相田○ゆみ。
    しかし○ゆみ借金返済の期日になっても思うように返済することは出来ない状況下にいた。
    「もし返済できない場合は身体で返済する」という契約により、待ち合わせ場所の公園で豊満な胸と下半身の恥部を晒す○ゆみ。
    その後○ゆみは金融業者の知り合いである鬼畜系AVレーベルの監督の元でAVに出演することになる。
    屋外では剃毛、不可抗力による脱糞、
    撮影時は鼻フックと口枷で美顔崩壊、鼻腔にコヨリ責め、乳首と陰核にクリップ責め、
    無理矢理拡げたラビアに電マアクメ、極太アナルディルド、更に小便をアナルに注入され再び排泄。
    そこは壮絶なマニアックプレイを強要させられるトラウマ必至の撮影現場であった。
    フルカラー39ページ構成、
    今作はスカトロ描写が2回ありますので苦手な方はご注意下さい。
  • [太陽系開発機構] 冥土

    価格:648円

    [太陽系開発機構] 冥土
    前作「天海」で行方不明になったウラヌス、ネプチューンを探して2人を捕らえたダイモーンを追い詰めた
    プルートとサターンが逆襲されて触手責めの末に捕まり、心身ともに陥落するCG集です。
    失禁・脱糞表現あり。
    基本画像6枚
    差分合計22枚、文字なし画像、おまけを含めると50枚。
    全画像の大解像度版(2000×2000pixel)も収録しています。
  • [世界革命倶楽部] 鹿島はつけてないし穿いていない。

    価格:756円

    [世界革命倶楽部] 鹿島はつけてないし穿いていない。
    鹿島はつけてないし穿いていない。
    カシマハツケテナイシハイテイナイ
    かしまはつけてないしはいていない
    鹿島はいつもセックスしているな!!
    鹿島さんは太股なんですよ太股!
    あのミニスカートのフリルと黒いハイソックスに挟まれた
    ずどーんとしたナマの太股!!
    もちろん太い方がいい!
    男はみんなぶっとい太股とおっきいお尻が大好き!
    そんな鹿島さんよく見えるように下はつるつるらしいですね、
    エッチですね、淫らですね!!
    みんな大好き鹿島さん
    そんな鹿島さんは
    腋毛を伸ばしているのに下はつるつる!
    腋毛は淫らしいから!
    下はつるつるの方がセックスしやすいから!
    らしいです!
    他:榛名改二、足柄改二記念マンガ
    世界革命倶楽部発行の同人誌
    「鹿島はつけてないし穿いていない。」
    同人誌発行時より大幅加筆修正しました。
    (24P+カラー差分 全30P /表紙別)
    他、テキストなし表紙イラストデータ
    表紙差分収録。
    JPG・PDF両バージョン同梱。
  • [TOB] ロープレ世界の女子排泄事情 another case

    価格:540円

    [TOB] ロープレ世界の女子排泄事情 another case
    ファンタジー世界では省略されがちな、トイレ事情をテーマとしたスカトロ小説。
    ストーリーらしいストーリーは無く、ただ美女たちが排泄するだけのお話。
    着衣尿失禁、野外脱糞など4排泄、1尻拭きシーンの挿絵あり(トータル5枚)。
    登場人物
    フィルス
    ジェイド王国の美しき第三王女、19歳。
    王国主催の舞踏会に参加する。ダンスホールにトイレはない。
    侍女のスラムは尻拭き上手。
    大便排泄、着衣尿失禁、尻拭きシーン各1枚ずつの挿絵あり。
    エヴォ
    若い女性のみで結成された海賊団の船長、22歳。
    少数精鋭で船も小さく、トイレの設備がない。
    船上大便排泄シーンの挿絵あり。
    シャリラ
    若手実力派の女格闘家、23歳。
    武道大会優勝後、自らの弱さを克服するため修行の旅に出る
    が当然、道中にトイレなどない。
    エキセントリックな大便排泄シーンの挿絵あり。
    表紙、挿絵含め42ページ
    排泄関連挿絵(計5枚)
    イラスト:天 様
    作品紹介ブログhttp://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/fantasy-elimination-novel2/
  • [合丼来来] ママンの痴態in息子の学校

    価格:1,080円

    [合丼来来] ママンの痴態in息子の学校
    「池内さん……いや、今後は4年3組、出席番号2番の『池内静香ちゃん』とでも呼んであげた方がお似合いかな?」
    「ちゃ、ちゃんと言うとおりにしますから。あまり乱暴な目になんて遭わせないで……!」
    息子の不祥事で校長に呼び出された母親。
    校長に弱味を握られて、学校を舞台に様々な痴態を繰り広げていく…
    ・下半身を丸出しにして人前で排尿
    ・PTAのバザー中に尿意我慢を迫られ人前で失禁
    ・便意我慢の特訓に失敗、息子の書き初めを排泄物まみれに
    ・女子の制服を着せられ『生徒』扱い、居残り授業中にお漏らし、お仕置きと称してお尻叩き
    ・ブルマ姿でマラソン中に脱糞、アナルセックス強要
    ・来賓相手にフェラチオ性接待、ホルモン剤の注射で母乳噴出
    ・保健体育のビデオ教材と称して裸体からタンポン挿入の瞬間まで女子達に晒される
    ・校長のザーメンを顔射、小便まで浴びせられ服が台無し
    ・放課後の校舎をストリーキング、不審者扱いさせられる
    ・ボディコン姿で授業参観に強制参加、アナルバイブ落下やオムツ排便のハプニング
    ・赤ちゃんの格好にさせられ幼児プレイを強要、はしたない格好を息子に見られた挙げ句…
    息子の学校を舞台に、延々と繰り広げられる破廉恥行為。
    夫以外の相手と様々な不貞行為、母親としての立場を失い『女生徒』に成り下がった挙げ句に卑猥な性教育を迫られる…!
    ノベル形式、一話ごと7000?9000文字程度、全18話。
    単純計算で18回は抜けます!
    挿絵はみずたにりん http://www.pixiv.net/member.php?id=2227375 さんに描いてもらいました。
    基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)
    さらに紙芝居形式のノベルつきイラストバージョンも追加して合計204枚!
    じっくり読みたい方や、即ヌキ派にも大満足!
  • [人工美少女製作所] 絶頂ミルクタンク<小町美咲>4?ザーメン窒息調教編?

    価格:108円

    [人工美少女製作所] 絶頂ミルクタンク<小町美咲>4?ザーメン窒息調教編?
    はーい、小町美咲です!
    今回は私の調教シーンを見せちゃうよ♪
    内容は「ザーメン窒息調教」だよっ。
    頭にヘルメットみたいなのをかぶせられて、ザーメンに沈められちゃうんだ。
    もちろん、息はできないから時間が来るまでじっと耐えるしかないの。
    でも、淫乱な私の体は顔にザーメンを感じるだけでイッちゃう///
    1回目はなんとか気絶せずに耐えたけど、2回目はもっと地獄。
    お姉さんに乳首を吸われて舐められて、何度も乳首アクメしちゃいます///
    最後は、乳首とア○ルをつなげられた挙句、ディルドでオマ○コをズボッズボッ!
    吹き出したイキ乳を浣腸することになって、ビチグソを大噴射して脱糞絶頂をキメます///
    ちょっと汚いけど、私の恥ずかしいトコロいっぱい見てね♪
    作品タイプ:テキスト/セリフ付CG集
    作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分24枚(全26枚)
    CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)
  • [エロスリウム] かんつう!

    価格:864円

    [エロスリウム] かんつう!
    機械でハードにアイドルを犯す。
    【プレイ内容】
    媚薬投与、膣ドリル拡張、強制搾乳、アナルビーズドリル、ピストンマシン
    機械触手射精、機械触手体内貫通、壁尻機械姦等
    ※一部リョナ、スカ表現あり
    収録サイズ 横1200×縦1600
    全29ページ