「ショタ」タグのついた作品

  • [チンジャオ娘。] ビッチ!?が田舎にやってきた

    価格:864円

    「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」
    都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。
    少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
    どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。
    そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…
    「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」
    興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。
    それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…
    男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
    いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。
    田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
    村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。
    ————————————————–
    都会からド田舎に転校してきたJ○ギャル奈緒ちゃんが、
    都会に偏見を持つ田舎男たちにビッチ扱いされ、
    田舎特有の強い性欲でコテンパンにヤられちゃうCG集です。
    都会でイケメン彼氏とイケてる毎日を過ごしていた奈緒ちゃんは、
    田舎のダサい男子を見下し気味。
    ちょっとからかってやるつもりで挑発したのですが…
    都会のビッチといえば田舎の男たちにとっては憧れの的!
    そんな娘がクラスに転校してきたとあっては、
    田舎男子たちがサルになるのも無理はありません。
    都会のオシャレなエッチしか知らなかった奈緒ちゃんは、
    田舎の泥臭いセックスで足腰立たなくされちゃいます。
    それ以来、彼女は本物のビッチ同然にお手軽性処理係扱い。
    田舎のバス停は待ち時間が長いので格好のヤリ場です。
    そんなビッチちゃんの噂は村中に広がって…
    河原遊びの引率中、年下の少年たちに筆下ろしをオネダリされた奈緒ちゃん。
    都会では今どき見ない素直さについつい相手をしてあげますが…
    見た目は可愛くとも、やはり彼らも田舎のオス。
    大人顔負けの性欲で奈緒ちゃんをやっつけた上に、
    毎晩彼女の元へ「夜這い」に来るように。
    そして田舎で農家を営むオジサンから見れば、
    奈緒ちゃんの都会ファッションは痴女同然。
    犯してくれと言っているようなものです。
    オジサンの家にお持ち帰りされた奈緒ちゃんは、
    「オラんとこの嫁に来い!」と迫られながら、
    子孫を残すための本気の子作り交尾を仕込まれました。
    というわけで、逞しい田舎チ○ポでメロメロにされ、
    村の男たち共有の「お嫁さん」にされちゃった奈緒ちゃん。
    はたして都会で待つ彼氏の元に帰ることはできるのか!?
    (※無理です)
    ★この物語はフィクションであり、
    実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
    ————————————————–
    ?作品紹介ミニゲーム?http://interactz.clip-studio.com/10/71/d68ad1b2f8-6d4d-c0b8-d9fa-59b9cc7110/index.html
    ※作品導入部分をミニゲーム化しました。
    ※作品本編はCG集です。
    ※画質はスマホ向けに抑えてあります。
    ※製品版には、おまけとして高画質版を同梱しています。(要firefox)
    ————————————————–
    制作:煙ハク(発煙器官)
    原案協力:チンジャオ娘
    ○基本CG15枚(非エロ1枚含む)
    ○差分込み本編102枚
    ○『イラストのみver』収録
    ○おまけミニゲーム(高画質版)同梱
  • [おるでぃねいる] もりのえるふさん

    価格:324円

    森に迷い込んだ穢れを知らないひよっ子が、
    奥深い森に住むというエルフに声をかけられる
    あれよあれよという間に誘惑され、最後には…?
    フェラチオ・パイズリ・正常位…
    おねショタ好きの方におすすめです!
    ・ショートテキスト付きCG集
    ・基本CG6枚+差分18枚
    ・画像形式:JPG(1075×1518)
  • [ストレンジ コケットリー] 育ての親と、まぐわいまくりな話。2(上)

    価格:216円

    小さい頃、身体目当てで森の妖「あすら様」に拾われた少年・拾。
    彼も生来のスケベで彼女との暮らしを謳歌していたが、
    なんと彼女は精液が媚薬な体質だった!
    前立腺、S状結腸責め描写あり。おねショタおね
    全17p。つづきます。
  • [ママボイス] 実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

    価格:864円

    子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…
    どんな顔だったでしょうか?
    確かこんな顔じゃなかったですか?↑↑↑
    【あらすじ】
    風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けます。
    しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…
    先生は本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまいます。
    あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?
    【こんな人におすすめ】
    ・赤ちゃん扱いされるのが好きな方
    ・赤ちゃんの頃の未練をまだ忘れられない方
    ・赤ちゃんになってだらだらと白いおしっこをお漏らししたい方
    ・ショタコンのママに『赤ちゃん寝取り』されたい方
    【内容物】
    本編
    イラスト
    説明書
    【トラック説明】
    01.探りの問診パート 6:03
     『病気の問診をしているようなフリをしながら、探りを入れてきます』
    02.舌の触診パート 10:07
     『喉の炎症を診ると言いながら口の中をぐちゅぐちゅとかき回しあなたをその気にさせようとしてきます』
    03.フェラチオパート 11:39
     『あなたの体液をおち○ちんから採取して病気を診察します』
    04.温もり授乳パート7:43
     『重病であると嘘の診断結果を出しあなたを不安させますが、ママが喉の奥までおっぱいを咥えさ安心させてくれます』
    05.授乳手コキからの亀頭責めパート 12:53
     『嘘の手コキ治療が始まります ここでは最後に亀頭で絶頂を迎えますがますが、まだ射精する事は出来ません』
    06.四つ這いでの射精パート 11:16
     『射精をしたら本当のママになって上げると言われなあら射精を促されます。あなたは新しいママに乗り換えるかどうかをお漏らしで選択しましょう』
    総再生時間:約60分
    ※全トラックを繋げた音源も入っております。
    ●声優
    分倍河原シホ様http://shihomoai.blog.fc2.com/
    ●イラスト
    葵井ちづる様http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975
    ●制作
    サークル:ママボイスhttps://twitter.com/mamaboisu
  • [MasterVolume] アビズマルレイブ 総集編 extraside

    価格:1,080円

    「アビズマルブレイブ クリーチャーファイル」の総集編です!
    オナホールタイプの妖魔や合成魔獣など
    陰獣にスポット当てたデジタルコミック3本に
    新規イラストを追加しました!
    ふたなり触手脱糞等に加え四肢欠損等のハードエロス作品集!!
    収録内容
    アビズマルレイブクリーチャーファイル(RJ100102)
    アビズマルレイブクリーチャーファイル2(RJ127261)
    アビズマルレイブクリーチャーファイル3(RJ148289)
    以上の3作品に
    追加のおまけイラスト、表紙も含め全72頁になっております!
    当シリーズを通してお楽しみ頂く場合
    総集編の前編、後編と合わせてこちらをご購入していただくと個別購入よりもお安くお求めになれます
  • [アイボイス] オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)

    価格:972円

    アイボイス所属のくま様作品10点。第3弾!
    詰め合わせオナ指示ボイスです!
    10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
    Mなアナタのオナニーサポート音声。
    気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
    【トラック紹介】
    ———————————————————————
    (01)幼馴染女子のモーニングコールオナ指示 (5分19秒)
    幼馴染の男子にモーニングコールをしてあげる女子。
    朝勃ちしたからスッキリしたいと男子に言われ困惑してしまう。
    聞いてるだけでいいからとお願いされて仕方なく聞いてあげていると
    今度は「ち○ぽ」って言って欲しいとお願いされる。
    最初はいやいやだった女子だが、だんだんと面白くなってきて
    最後はノリノリでオナ指示して男子をイカせてあげる。
    ———————————————————————-
    (02)同級生女子の探し物オナ指示 (6分26秒)
    コンタクトを落としてしまった女子。
    探していると同級生の男子が通りかかる。
    お願いしてふたりで一緒に探すもののなかなか見つからない。
    男子は女子のパンツばかり見て、探す気がなかったのだ。
    男子から「スッキリしたら一緒に探すから」と懇願され、
    突拍子のないお願いにはじめは怒っていた女子だが、
    ひとりよりもふたりのほうが見つけやすいと判断しオナ指示でヌイてあげることに。
    射精後、コンタクトは見つかったが精子まみれになっていたのを知り、女子は憤慨してしまう。
    ———————————————————————
    (03)お姉ちゃんにせんずりと言われて興奮する弟 (6分26秒)
    いつものようにお姉ちゃんにオナ指示される弟。
    「せんずりこいて」って言って欲しいとう要望に応えてあげるお姉ちゃん。
    途中でイキそうになるも「千回こするまでは許してあげない」と言われ寸止めされてしまう。
    何度か寸止めされたあと、「まだまだ千回には達してないけど
    今日のところはイカせてあげる」とお姉ちゃんから射精許可をもらう。
    ———————————————————————
    (04)徐々に言葉責めが過激になるお姉ちゃんオナ指示 (7分12秒)
    お姉ちゃんの見ている前でオナニーをする弟。
    お姉ちゃんに耳元でエッチな言葉を囁かれ続ける。
    最初は可愛い淫語だったが、徐々に過激さを増し下品な淫語へと変わっていく。
    最終的には「お姉ちゃんのおま○こに精子ぴゅっぴゅっぴゅうv」と連呼され
    弟は我慢できなくなり大量射精してしまう。
    ———————————————————————
    (05)優しいお姉ちゃんのお風呂オナ指示 (6分07秒)
    甘えたな弟。この日もお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っていた。
    向かい合ってシャンプーをしてもらう弟。
    目の前におっぱいがあると気になってしかたがなくチラチラ見てしまう。
    それがお姉ちゃんにバレると「お姉ちゃんのアソコも見てみたい」と弟は告白する。
    恥ずかしがりながらも弟におま○こを見せてあげると
    弟のち○ぽは勃起してしまいおち○ちんが苦しいと言い出す。
    優しい姉は、オナ指示で精子を出させてあげてスッキリさせてあげる。
    ———————————————————————
    (06)お姉ちゃんのお誕生日オナ指示 (6分10秒)
    弟にお誕生日のプレゼントは何がいいか尋ねる姉。
    しかし「お姉ちゃんのアソコが見てみたい」と言われてしまう。
    姉は悩みつつも、弟が喜ぶならと見せてあげることに。
    すると弟は我慢できなくなり性器を露出し、オナニーをし始めてしまう。
    姉は戸惑いながらもおま○こを指で広げて中を見せつけ
    「お姉ちゃんのおま○こ見ながら射精しちゃいなさい」と誘惑。弟はたまらず射精してしまう。
    ———————————————————————
    (07)S女子の包茎男子イジワルオナ指示 (7分27秒)
    オナニーがしたくなった男子。
    男子のおち○ちんを、「童貞おち○ぽ」「包茎おち○ぽ」と
    からかいながらオナ指示してくれる女子。
    優しく、そして可愛く、イジワルしながら射精へと導いてくれます。
    ———————————————————————
    (08)女子の誘惑を無視する贅沢オナニー (6分36秒)
    オナニーをする男子。
    その横で「おま○こしてv」とずっと誘惑してくるエッチな女子。
    何度も何度も耳元で「おま○こしてv」と囁かれ続けるが
    身勝手にオナニーで射精してしまう。男子にとって究極の贅沢オナニーです。
    ———————————————————————
    (09)騎乗位でイキ続けるエッチな奥さん (5分17秒)
    仕事から疲れて帰ってきた旦那さん。
    「お風呂にする?ご飯にする?それともあたし?」と定番の言葉に
    お風呂やご飯を要求するも、そもそも用意しておらず
    スケベな奥さんは「セックスしよ」とカラダを求めてくる始末。
    乗り気ではなかった旦那さんだったが、裸エプロン (さらに…)
  • [明るいSM] ママの憂鬱

    価格:972円

    遥かな次元
    射精どころかおち○ちんビーンすら最高の悪徳とされる世界で・・
      これは我が子の躾に悩むあるママの奮闘記です
      
      勿論架空の家庭と世界のお話ですw 20p
  • [おらんげぱうだー] 即堕ち!淫紋シール!?学校の担任に使ってみよう?

    価格:756円

    ■○学生のショタっこがムチムチ爆乳な女教師さんを言いなりにして
     色々エッチな事をしたりされたりするCG集です
    ★若干ボテ腹要素あり
     基本CG14枚
    +セリフなし、擬音あり差分
    +CGのみ差分
    各55枚
    +キャラ紹介6枚
    総CG枚数171枚です
    ■主な内容
    授乳手コキ
    パイズリ・パイコキ
    フェラチオ
    イラマチオ
    子宮姦
    正常位
    騎乗位
    などなど
    ■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)
  • [妄想複座型] 地味だった友達のお姉さんが僕に発情して……

    価格:756円

    ■作品内容
    クラスで仲良しの女の子クミちゃんの家に遊びに行った
    ユウはそこで目元を髪で隠し、ジャージを着たクミのお姉さんに出会う
    その日の帰り、玄関で突然お姉さんにキスをされる。
    次の日からクミちゃんの家に遊びに行くたびに
    お姉さんは露出の多い服を着て、髪型を変え、ユウを誘惑するようになり
    誘惑に逆らえずユウはお姉さんとの行為にハマっていく。
    ■ 要素
    おねショタ、アヘ顔等の要素があります。
    ■内容
    基本CG14枚
    本編109
    その他150
    1200×900
    表紙1枚
    合計260枚のCG集になっています。
  • [ときしっくらぶ] ベッドの上の男の娘♂ ?おとうとイチャラブせっくすらいふ?

    価格:756円

    「ボクのお兄ちゃん…ですよね?」
    玄関にえらくかわいい男の子が立っていた。
    親の再婚で 突然出来た女の子のような容姿の弟「柚」
    男の子だとわかっていても ムラっとくる俺は
    柚にアイドルのコスプレをしてもらい 流れで……
    内気な性格の柚だが兄とのセックスを切っ掛けに
    毎日のようにチア、アイドル等の兄の好きそうなコスプレで迫る
    そんな兄弟のベッド中心の生活を送る日常CG集です。
    基本CG27枚
    差分込みで110枚
    文字あり・なしを含めて190枚です。