「サークルイタク」タグのついた作品

  • [サークルイタク] ドラゴンク◯スト11 セ◯ニャ ベ◯ニカ マ◯ティナ エ◯の 4人が デ◯カダール兵に捕まって 牢屋で鎖に繋がったまま性奴隷になり セックスされまくる話

    価格:864円

    [サークルイタク] ドラゴンク◯スト11 セ◯ニャ ベ◯ニカ マ◯ティナ エ◯の 4人が デ◯カダール兵に捕まって 牢屋で鎖に繋がったまま性奴隷になり セックスされまくる話
    作品内容
    ドラク◯11同人誌
    セ◯ニャ ベ◯ニカ マ◯ティナ エ◯
    の4人が
    デルカダ◯ル兵に捕まって
    牢屋で兵士たちの性奴隷となり
    鎖につながれたまま
    中出しセックスをさせられる作品です。
    あらすじ
    セ◯ニャ ベ◯ニカ マ◯ティナがデルカダ◯ル兵に捕まり、
    エ◯もまた村の人間とともに城に連れてかれた。
    4人が待っていた境遇とは、
    デルカダ◯ル王とホメ◯スによる、
    牢屋の鎖につなげて、
    兵士にたちに好きなだけ陵辱しろという
    命令だった。
  • [サークルイタク] 催眠アプリで、クラスの好きな美少女と その母親と妹を 全員性奴隷にしてやるぞ!!

    価格:1,080円

    [サークルイタク] 催眠アプリで、クラスの好きな美少女と その母親と妹を 全員性奴隷にしてやるぞ!!
    あらすじ
    催眠アプリをサイトの噂で
    手に入れた男子生徒は、
    クラスの好きな女子(自分をめちゃくちゃ嫌っている)に
    放課後の教室でしようしてみた!!
    半信半疑ではあったが、うわさ通り
    脳破壊の破壊力の催眠術の威力はすさまじく
    あっというまに自分の性人形に!!
    その後男子生徒は
    そして少女の自宅にいき、
    その親と○学生の妹も催眠アプリで
    支配下に置くことに成功する。
    一体これから少年に操られる美少女の家族は
    どうなってしまうのか。
    男子生徒がダウンロードした催眠アプリは
    以下の機能であった。
    1.相手がアプリの自分の射精の瞬間の陰茎の動画像を
    凝視すると、催眠にかかります。
    2,等アプリは、
    脳破壊式の催眠術を採用しています。
    かかりは、非常に協力ですが
    脳に著しく刺激を与えるため
    繰り返ししようすると、
    相手の脳細胞が損失し、
    脳がスカスカのスポンジのようになっていきますので、
    過度の使用はご注意ください。
    3、
    当アプリは挿入セックス奴隷調教OKの
    催眠アプリです。
    また脳破壊式催眠方法を
    採用しているため一度かかると、
    かけた人間が解除を指示しないかぎり
    一生涯解けない状態になります。
    また悪用すると犯罪として
    捕まる場合もあるので、
    十分注意したうえで使用してください。
  • [サークルイタク] となりのト○ロ さ○きちゃんが 村の外からきた○学生のしきたりだと言われて、 おっさん達に森に連れてかれて、毎日セックスを調教される話。

    価格:648円

    [サークルイタク] となりのト○ロ さ○きちゃんが 村の外からきた○学生のしきたりだと言われて、 おっさん達に森に連れてかれて、毎日セックスを調教される話。
    あらすじ
    1ヶ月間挨拶をして顔見知りになったおじさんに、
    ある日森に連れていかれて、
    性的ないたずらをされるさ○き。
    その後、知らないいろんなおじさんに
    毎日のように森に連れ込まれ、
    セックスを強要されて覚えていくという話です。
    作品内容
    となりのト○ロ さ○きちゃんを
    森に連れていき
    村のおきてだと脅して、
    汚いおっさん達が性的いたずらをしまくり、
    ギチギチの○学生ま○こに
    ち○こを挿入してやりたい放題
    セックス調教する作品です。
  • [サークルイタク] 市民プールに忍び込んでいろんな○学生とセックスしよう!!

    価格:540円

    [サークルイタク] 市民プールに忍び込んでいろんな○学生とセックスしよう!!
    作品内容
    夏は○学生達ばかりが集まる
    市民プールにいけば
    いたずらし放題!!
    そこでは○学生とセックスしちゃう
    ツワモノ達も!!
    経験体験談では、○学生たちは
    プールで体が完全に出来上がった状態で
    ち○ぽがヌルヌル入りやすく、
    セックスもしやすいということ!!
    美少女たちのギチギチ処女マ○コが
    体のほてりで生殖機能全開になっている
    このチャンスをいかし、
    いろんな○学生とセックスする作品です!!
  • [サークルイタク] 苺まし○ろの伊○ちかちゃんが 近所のおじさんと○学生中出し援助交際をしていた件

    価格:1,188円

    [サークルイタク] 苺まし○ろの伊○ちかちゃんが 近所のおじさんと○学生中出し援助交際をしていた件
    作品内容
    苺まし○ろのいと○ちかちゃんを
    近所の40歳のおじさんが
    お金をあげるから
    マッサージの練習をさせてと
    自宅にあがらせ
    部屋で裸にして
    ち○ぽを舐めさせ
    性的いたずらをして
    中出しセックスをして、
    性的関係を続けて
    妊娠セックスまでしてしまう話です。
    あらすじ
    東南アジアの買収宿の少女達を
    食いまくる40歳の男性。
    近所のお気に入りの○学生、
    伊○千佳ちゃんに
    性的いたずらをするために、
    お金をあげるからと、
    自分の部屋に連れ込み、
    部屋に呼んで、
    服を脱がして、裸にして
    好き放題触り
    性的いたずらをして、
    初めての日本人の少女に
    ち○ぽを舐めさせ、
    中出しセックスを繰り返しすることに
    成功する。
    そして伊○千佳ちゃんは
    毎週ごとに
    おじさんの欲望をぶち込まれ、
    汚されていき、
    妊娠までしてしまう。
    そして堕胎手術をするために
    少女専門の
    産婦人科の医者のところ
    連れて行かれるのだった。
  • [サークルイタク] サ○ラ○戦のアイリス・シャ○ーブリアンが書類偽装をして 帝国華撃団にはいったブサイクの偽大神さんに薬を打たれて 監禁性調教をされる話+真宮○さくらが強姦される話

    価格:1,080円

    [サークルイタク] サ○ラ○戦のアイリス・シャ○ーブリアンが書類偽装をして 帝国華撃団にはいったブサイクの偽大神さんに薬を打たれて 監禁性調教をされる話+真宮○さくらが強姦される話
    あらすじ
    帝国歌○団の劇をみにいった男が、
    アイリス・シャ○ーブリアンに惚れてしまい
    なんとかその体を
    好きなだけ犯したいという欲求から、
    書類偽装して帝国華○団に入り、
    アイリスを家に呼び出して薬を打って
    監禁し、好き放題いたずらをするのだった。
    またその間に
    もう一人のお気に入りの女性
    真宮○さくらにも
    部屋を出た瞬間にうしろから注射を指し、
    そのまま彼女の部屋で
    強姦中出しセックスをするのだった。
  • [サークルイタク] ネット体験談 現役アイドルの娘は 私が○学生入学時に性的いたずらをして 3年間中出しセックスで穴として 犯しまくった過去があります

    価格:756円

    ネットの体験談より
    現役アイドルの娘を
    実の父親が過去に
    繰り返し中出しセックスの
    性的行為を行っていた話です。
    ○学校入学した娘に性的いたずらをして
    3年生のときには中出しセックスを繰り返してたという話を
    フルカラーコミックにして出したものです/(^o^)?
  • [サークルイタク] スーパーロボ○ト大戦のプレシア・ゼ○サキスが ガチロリストーカーのおじさんに監禁レイプされ、 毎日の中出しセックスから、○学生で妊娠出産する話

    価格:972円

    あらすじ
    ○学生でありながら
    ロボットパイロットの
    プレシア・ゼ○サキスは
    時空のはざまに飲み込まれて、
    無人の惑星に転送されてしまう。
    仲間たちとはぐれ
    途方に暮れていた
    プレシアだが、
    この惑星にはもう一人だけ
    中年の男性が存在していた。
    男性は、少女に対して、
    食べ物と休息を取る場所を
    提供してくれた。
    少女は喜んで、好意にあずかり、
    仲間と再開するまで
    男の宇宙船で世話になろうと、
    ついていってしまう。
    この男の正体は、好き好んで、
    この惑星で一人で
    暮らしている孤高者。
    宇宙中の
    ○○愛好者から
    ○学生の盗撮映像を
    送ってもらい
    また相手に送ったりと
    その映像のやりとりで、
    生計を立てている。
    無人惑星に
    住む目的は、
    自分好みの○学生を
    妻にして結婚する
    ためである。
    この惑星で○学生を
    監禁して
    その体に好きなだけ
    いたずらしても、
    捕まらない。
    そして、やっと
    プレシアという
    お気に入りの少女を
    プレシアに嫉妬してる
    女性から時空転送
    してもらえる
    約束を取り付けた。
    この少女の穴という穴
    すべてを犯し尽くして、
    しゃぶり尽くす妄想を
    現実にする日が来たのだ。
  • [サークルイタク] エヴァンゲリ○ンの式波・アスカ・ラ○グレーがセックスにどはまりして シ○ジ ト○ジ ケ○スケの 3人以外の 童貞同級生とセックスしまくる話

    価格:756円

    エヴァンゲリ○ンパイロット
    ○学2年生の式波・アスカ・ラ○グレーは
    極度の性依存症になってしまった。
    そしてその体への性の衝動を晴らすために、
    なぜか童貞の同級生に対して
    体の関係を誘うようになった。
    エヴァのパイロットとしての
    ストレスがそうさせたのか、
    アスカの人生への憂鬱と
    思春期による体への欲求の高まりが
    重なっているのか、
    シ○ジとは絶対セックスをしたいと
    いいだせないためか、
    アスカはシンジにばれてるような
    毎日のオナニーの性処理にも飽き足らず、
    毎日の性依存症の状態を
    どうにか解消しようと
    セックスをしたいと
    考えるようになってしまう。
    そしてアスカは
    学校中の童貞の同級生たちを
    学校を体育倉庫に呼び出して
    誰でも構わず
    ち○ぽを挿入してもらうため、
    男子生徒を誘惑して
    セックスを開始するのだった!!
  • [サークルイタク] カードキャ○ター木○本さくらが クロウカードの力で記憶喪失にされた所を 近所の変なおじさんに保護され、記憶喪失の治療と称して 家に泊まらせて性調教されまくる話

    価格:1,404円

    作品内容
    記憶を失った木○本さくらちゃんを
    記憶喪失の治療と偽った性的行為の数々。
    強力な睡眠薬を飲ませて、いたずらしまくり。
    浣腸をきょうせいさせ、カメラの前で排便をさせる。
    脳に良いと、ストレート精飲フェラチオを調教。
    脳に良いと、避妊なしの中出しセックス。
    妊娠させ、ハメ撮り妊娠セックス。
    出産シーンあり。
    あらすじ
    カードキャ○ターさくらより
    木○本さくらちゃんが、
    クロウカ○ドの力で突然、記憶喪失になってしまう!!
    呆然と道を歩いていたとき、
    最初に出会った知り合いは、
    さくらちゃんを毎日ガチストーカーしている
    40歳のおじさんだった!!
    おじさんはいつものように、
    何気なくさくらちゃんに話しかけるが、
    記憶がないことをつげられる。
    嘘か本当かしらないが、
    それはおじさんにとって大きなチャンスであった。
    恋したさくらちゃんを
    家に連れ込んで、睡眠薬をのませ
    悪戯をするという計画を
    いつか実行するため!!
    そしておじさんはついにさくらちゃんを
    自分の自宅で休憩するよう招き入れ、、
    睡眠薬入りの食事を食べさせ、
    一晩寝かせることに成功したのだった!!
    そして次の日おじさんは
    記憶喪失を治療するための方法を
    さくらちゃんに提案するのだった!!
    日々繰り返される性調教!!
    そして治療と称して
    中出しセックスまでしてしまう!!
    さくらちゃんは一旦は性調教による
    快楽落ちをするが
    妊娠して、この男が嘘を言っているのだと
    わかったときは
    すでに家から逃げるには遅かった・・・。