「ゴッドバードLOVE」タグのついた作品

  • [ゴッドバードLOVE] うちのチャンプは発情期

    価格:540円

    [ゴッドバードLOVE] うちのチャンプは発情期
    ある日、いつもの様に戦う召喚士とチャンピオン。
    …だったのだが、今日の彼女はいつもと様子が違うようで…?
    発情期でとってもえっちになってる仔羊ちゃんとサモナーのハートフルセックスストーリーです!
    原作のゲームを知らなくても楽しめる内容になっていると思います。
    とにかくセックス三昧でストーリー性はあんまりありません。
    フ◯ラ、本番の内容になっております。
    2016年の冬コミで出したものと同じ内容です。
    本文26P。
  • [ゴッドバードLOVE] 紺碧と白泡

    価格:540円

    [ゴッドバードLOVE] 紺碧と白泡
    ある日、いつもの様に戦う召喚士とチャンピオン。しかしその日は戦いに敗北してしまう。
    落ち込む彼女を励まそうと、海への散歩を提案する召喚士。
    そして、海の中で二人の優しい「慰め合い」が始まる―――
    終始いちゃいちゃラブラブしているハートフルセックスストーリーです!
    人外度高めの人魚ちゃんといちゃいちゃラブラブうふふしてます。
    原作のゲームを知らなくても楽しめる内容になっていると思います。
    以前の創作の作品よりもストーリーとキャラ性に少し重きをおいた作品になっています。
    パイ◯リフ◯ラ、ク◯ニ、本番の内容になっております。
    2016年の夏コミで出したものと同じ内容です。
    本文28P。
  • [ゴッドバードLOVE] TAMAGAWA IS GOD

    価格:540円

    [ゴッドバードLOVE] TAMAGAWA IS GOD
    雨の中、早く家へ帰ろうと森を駆ける男が一人。
    しかしその時、不運にもスライムの女王に目をつけられてしまい―――
    逆レ風味、でも結局気持ちよかったからオールハッピーだよね!!なハートフルセッ○スストーリー第三弾。
    今までの中で最もモンスター分マシマシです。
    ディープキスからヌルヌル手○キ、パイ○リ、本番の内容になっています。
    2014年の夏コミで出したものと同じ内容です。
    本文27Pです。
  • [ゴッドバードLOVE] NARITA IS GOD

    5599e8312e149.jpg
    人外娘図鑑を読んでいた主人公の元に、突然サキュバスが現れた!!
    逆レ風味、でも結局オールハッピー!なハートフルセッ○スストーリー第二弾。
    パイ○リ、フェ○、本番の内容になってます。
    2014年の人外娘オンリーで出したものと同じ内容です。
    本文23Pです。
  • [ゴッドバードLOVE] THUKIJI IS GOD

    55974c3e9a989.jpg
    ヒトウミウシというオリジナル生物と人間の、船上で繰り広げられるハートフルセッ○スストーリーです。
    海産物系人外娘かわいいよね!!
    主にフェ○、本番の内容になっています。
    2013年に人外娘オンリーで出したものと同じ内容になっています。
    全15ページの作品です。