「コスプレ」タグのついた作品

  • [ちゅぱちゅぱ屋] ちゅぱちゅぱCG集48

    価格:864円

    「ふふふ おち○ぽ入っちゃったね 
    おっぱいの中でオチ○ポかちかちだよ♪
    そんなにザーメン溜めてたんだね♪」
    「女の子におチ○ポ気持ちよくされて
    射精ぴゅっぴゅしたいんだよね
    いいよ 出して♪」
    という感じでスケベな女の子がトロトロおっぱいを使って
    エッチにヌいてくれるss付きエロCG集です。
    パイズリオンリーです。
    基本10枚+文字無し差分
  • [千夜茶房] ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編_完全版

    価格:648円

    デレマ◯コスプレイヤーふたなり逆アナル本!
    『城ヶ◯莉嘉』コスの男の娘レイヤーが、ふたなり巨根お姉さんに犯されて、マゾメスにされちゃいます♪
    ふたなりお姉さんレイヤーは、大人気の『新◯美波』コスと、『高◯楓』コスの二人!
    「うふふ♪ 私たちのチ○ポはどうかしら?」
    「立派なチ○ポでしょう?」
    「マゾなら、自分の粗チンと立派な巨根を比べられて、勃起しちゃうわよねえ♪」
    「この変態マゾ♪」
    自分のより何倍も大きいふたなりお姉さんの勃起チ○ポに、ドキドキな莉◯コスの男の娘☆
    アナルをガン掘りされると蕩けた表情を浮かべて、女の子のような喘ぎ声を上げちゃいます!
    中出しされた後も休む暇無く連続で犯されると、S字結腸を突かれて身体を激しく震わせる♪
    男の娘レイヤーがマゾメスに堕ちる姿から目が離せない、極上の1冊を存分にお楽しみ下さい。
    ゲストで緒方マミ美による、ふたなり逆アナル漫画も収録!
    ふたなり・男の娘・逆アナル・コスプレイヤー・M向け
    ※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
    ※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。
  • [褌] 美沙子さん…

    価格:756円

    同級生のたけしに虐められている息子のために美沙子さんが・・・。
    全34Pです。
  • [Mugcat] 『今なら30%OFFキャンペーン中!!』ドストライクな清純天使がやってきたので、オタクにしてエッチなラブラブ生活を満喫してみた。

    価格:1,296円

    ●あらすじ
     アニメを見る…ゲームをする…漫画を読む……
     そんな自堕落な生活を謳歌する主人公の下に天界から
     主人公を正すために天使『アウリル』が降臨する!
     アウリルの甲斐甲斐しく厳しい教示の下主人公の穢れた魂は救われていくのであった…
     ・・・・・・・・・
     ・・・・・・
     ・・・
     という話になるはずだった!?
     エロゲーとしてそうは問屋が卸させない!!
     主人公はアウリルの弱みや興味をあの手この手で利用して
     どんどん自分よりに……オタクに染め上げていくことを決意する!
     清純天使のアウリルはあれよあれよと
     淀んだオタクになってしまうのか…?!
     そしてその先にエロエロラブラブ生活にはまってしまうのか…!?
    ●オシ
     ・選択肢によるネゴシートバトル!
     ・コスプレH!
    ●コスプレ内容
     ・軍服
     ・チャイナ
     ・制服
     ・アニマル
     ・メイド
     ・スーツ
      ――etc
    ●シナリオ
     ・メインテキスト:華鈴TOU様
     ・シーンテキスト:華鈴TOU様
    ●グラフィック
     ・M@:RIO(マリオ)様
    ●注意
     本作品はRPGツクールVXAceにより作成されています。
     RPGツクールVXAce用のRTPがインストールの上、ゲームを起動してください。
     http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
  • [@sel_ple] 実演!女装オナ♪ 男の娘と一緒に射精できるかな?

    価格:1,080円

    ※※ 注意 本作品はリアル男の娘主演の作品です。女性声優さんは出演しておりません。 ※※
    リアル男の娘にいろいろエッチなことをさせちゃう音声作品です。
    今回は様々なオナニーに挑戦していただきました。
    ローションたっぷりオナホ!お尻にディ●ドー挿入!電マで亀頭弄り!女性声優さんのオナニーを聞きながら!
    貴方は男の娘といっしょにいっぱいビュルビュル出来ますか!?
      声優さんデータ
      名前:浅川あおい 年齢:?(非公開) 身長:160cm 胸のサイズ:Bカップ(くらい)
      髪型:ショートカット
      ネット声優、女装コスプレイヤーとして活動中!
    ★ 男の娘のオナニー ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    好評!浅川あおいくんのオナニー音声です。
    ・オナホでオナニー
    TE●G●を使用してオナニーはいやらしい音が響き渡ります。
    ・お尻でオナニー
    ノーハンドでの射精を試みるディルドー挿入オナニーです。
    ・電マでオナニー
    実演音声の電マ音が気になるならいっしょに電マを使っては?あおいくんと初電マ!
    ・声優さんでオナニー
    aKIさん主演音声作品でオナニーしちゃうパートです。
    使用作品
    【バイノーラル録音】レイヤーさんのオナニー 『aKI嬢の声と吐息とアノ音を貴方の耳元へ 「聴いてイヤラシイ音…オカズになるでしょ♪」』http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ163704.html
    【高音質ハイレゾ音声】96Khz 24bit ステレオ flac 男の娘オナニー音声作品
    本作は2016年に収録していただきました。
    一部夏の表現があります。
    ★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    浅川様の収録時の衣装(制服)を再現したイメージイラストを同梱。基本1枚、差分有り。
    声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。
    ★ 実演中に着用していただいたコスチューム ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    白いワンピース、島●コス、パジャマ、メイド服
    ★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
      挨拶、近況報告  ……… 4分22秒
      オナホでオナニー!ローションたっぷりグッチュグチュオナホにたっぷり中出し ……… 20分34秒
      お尻でオナニー!おしりに挿入しながらピュッピュしちゃおう♪ノーハンドでイケるかな?? ……… 21分59秒
      電マでオナニー!男の娘といっしょに電マオナニーはじめちゃおう!いっしょにすれば音も気にならない!? ……… 18分41秒
      声優さんでオナニー!同人音声を男の娘といっしょに聞きながら、いっしょにピュルピュル! ……… 16分33秒
      ピュッピュした感想 ……… 5分35秒
    高音質flacで収録。mp3版も同梱しております。
    ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・
      音声 1時間27分 (flac/96Khz/24bit/stereo)
      イラスト 1枚(差分:1枚)(2560×1440/PNG)
      出演 浅川あおい様 http://fiume.co/
      イラスト ささき咲様 http://www.pixiv.net/member.php?id=15102729
    サークルブログhttp://cosplay18v.blog.fc2.com/
    公式サイトhttp://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-330.html
    ————————————-
    有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。
  • [NO NEED] 爆乳母にコスプレさせてエロい事をするCG集

    価格:324円

    息子三人が、ご褒美に真面目な爆乳ママンに
    コスプレしてもらってエロい事をする
    シンプルなテキスト付きの近親相姦18禁CG集です。
    コスチュームは
    サイズの小さいセーラー服、バニースーツ、
    アニメ風エロコスチューム、
    マイクロビキニエロメイドさんです。
    コスプレと言っても
    コスプレイベント等の話ではありません。
    第三者は出てきません。
    アヘ顔あり。
    基本CGは12枚、
    文字無し版や眼鏡無し版、汁差分等含め全84枚になります。
    画像サイズは1200x1600pxです。
  • [わんにゃんすたいる] ナオとふしぎなどうぶつたち

    価格:324円

    ストーリー:
    ナオは大好きなペットのポン助と楽しく過ごしていたが、
    ある日、ポン助がいなくなってしまう。
    ポン助の手がかりを追っていると、どうやらポン助は
    廃墟の中にいることが分かった。
    ポン助を探すため、ナオはその廃墟、「アニマルワンダーランド」
    の中に入ることにしてみた。
    システム:
    アドベンチャー形式のゲームです。
    ちょっとしたアクション要素もありますが、難しくは無いです。
    主人公のナオが動物達のコスプレをするのを楽しむことができます。
    回想要素もあり、クリア後にいつでもHシーンを楽しむことができます。
    ※本作品は「RPGツクールVX Ace」を使用しています。
    プレイにはRPGツクールVX Ace RTPが必要です。
    インストールされていない場合は、お手数ですが下記URLより入手し、インストールをお願いします。http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
    ※アップデートをする場合もありますのでユーザー登録後の購入をお勧めします。
  • [CUNICULUS] はごろもぷれい

    価格:540円

    旦那様の部屋から秘蔵のコスプレ服を発見してしまった衣玖さん。
    奥さんとしてその欲求にこたえるためセーラー服やスク水、
    果ては天子の服までコスプレして旦那様ととことんラブラブセックス!
    20ページの作品です。
  • [MoonGlow] 【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難

    価格:1,512円

    ●システム
    :探索:
    街の中を歩き回って、街の人に頼まれて【魔法薬】や【魔法道具】を作ったり、
    特定の服装で特定の人物に話しかけると、イベントが発生します
    :合成システム:
    街の人に声をかけると【魔法薬】や【魔法道具】を作ってほしいと頼まれます。
    合成するために素材を手に入れ、【魔法薬】や【魔法道具】を作成!
    素材は、街の外の森や街の中の質屋で入手することができる。
    ※質屋では、手に入らない素材もある
    :服装チェンジ:
    イベント進行ごとに、ミーニャの服装も変化!
    各服装ごとに、街の人たちとの会話も変わっていく。
    :淫乱ゲージ:
    ミーニャの淫乱状態がわかるゲージ。
    ゲージがMaxになると快楽イベントが強制的に発生し、そのままGAMEOVERになります。
    淫乱度は、Hをすることで上がっていきます。
    淫乱度を下げる方法は、特殊アイテムである【マタタビジュース】を使用すると
    下がります。
    :風俗店:
    風俗店では、Hな行為をすることでお金を稼ぐことができます。
    ただし、ここでHを行うと淫乱度が通常の二倍あがります。
    風俗店のHシーンは、街で起こるHシーンを回収していないと見ることがきないので、
    気を付けてください。
    ※本作には、戦闘は一切ありません
    ●クレジット
    イラストレーター:大路ろむ様
    ●プレイ環境
    本作品は「RPGツクールVXACE」で制作しています。
    プレイするにはランタイムパッケージのインストールが必要です。
    ランタイムパッケージは下記リンクからダウンロードできます。 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
  • [Studio30NEKO] -F-TRANceFORM extend

    価格:648円

    Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRANceFORMの番外編です。
    同人作家のお兄さんと島風コスの男の娘のイチャラブエッチなお話です。
    お兄さん攻めx男の娘(島風コス)受け28P(表紙含む)。