「ギャル」タグのついた作品

  • [The Nation of Head Scissors] Fighting Festival

    価格:756円

    [The Nation of Head Scissors] Fighting Festival
    【話の概要】
    ○等部で最速のBランクに昇格したカズヤは、ユリ&マリが在籍する○等部でも有名人となった。
    ユリ&マリは、2VS1のハンディキャップマッチをカズヤに申し込み、カズヤはこれを受ける。
    カズヤは、自身の古武術流派の知名度上昇のため、この2人を利用しようと考えたのだ。
    期待を膨らませるカズヤに、○等部最強姉妹タッグの毒牙が襲いかかる・・・
    【登場人物】
    カズヤ/ランクB:
    ○等部で最速のBランクに昇格した期待の新星。
    北辰流古武術という合気道をベースにした格闘スタイルで、相手の力や技を利用して戦うため、
    動きに激しさや派手さはないが、守りが非常に堅く、相手が消耗してきたところで確実な勝利を積み重ねてきている。○等部のランクBホルダーも数名倒し、尚且つ○等部で行われたハンディキャップマッチ(2vs1)で勝利を収めた事で、一気に知名度が上昇した。
    ユリ/ランクA:
    マリの姉で打撃攻撃を得意とするパワーファイター。ギャル系の見た目とは裏腹に、大変な努力家で、空手・テコンドー・ボクシングを経た後、キックボクシングを習い始め、最近では妹の影響で総合格闘技を習い始める。年下の異性との対戦を好み、パワーを存分に活かした得意の膝蹴りで数多くの年下男子を沈めてきたため、文字通りの年下キラーとして有名。徹底的に相手を不利な状況に追い込み、嫐る生粋のドS。
    マリ/ランクA:
    ユリの妹で寝技攻撃を得意とするファイター。相手を挑発して、自分の得意なフィールド(グラウンド)に引きずり込んで戦う。打撃攻撃が不得意なのではなく、ただ密着戦を好んでいるだけで、ハイキックや膝蹴りで相手をノックアウトする事もある。姉とは違い年上の異性との対戦を好み、三角絞めや首四の字固めで相手を失神させ、相手に屈辱感を与える事に喜びを覚えている。
    ユリ&マリ/ランクSS:
    無敗のドS姉妹タッグ。ユリ(姉)の打撃で相手の体力を削り、相手が消耗してきた所をマリ(妹)が寝技でじっくりと嫐るのが定番コースとなっている。姉妹でタッグを組む場合は、異性との戦いしか行わないため、同性の女子のファンが非常に多い事が特徴。タッグマッチ・ハンディキャップマッチ(2vs1)では無敗の戦績であり、男性のランクSホルダーでもユリ&マリとの試合は避けると言われている。
    【制作】
    漫画
    なのはな800
    ( http://nanohana800.com )
    企画・脚本
    The Nation of Head Scissors
    ( http://tnhs.x.fc2.com )
  • [アナーキーギャングスタ] 吸血姫戦線

    価格:756円

    [アナーキーギャングスタ] 吸血姫戦線
    主人公の目の前に突如現れた半裸の女の子は同じ学校の同級生で女子高生ヴァンパイアだった!
    精液を搾り取り、胎内に注入する事で彼女達の生命活動は活発化する。
    むっちり系ハーレムエロコメディここに開幕!
    本文28P、オリジナルハーレムむっちり女子高生
  • [Blue Devil] 俺のセフレは処女ビッチ!?

    価格:1,512円

    [Blue Devil] 俺のセフレは処女ビッチ!?
    ■セールスポイント
    ≪リア充のフリをした『処女ビッチ』を『専用オナホ』に!≫
    大好評だった前作『姪のビッチ化が許せない!』のスタッフが贈る、オタクとビッチの
    一風変わったストーリー。軽いノリでチャラ男と付き合うビッチが実は経験の少ない
    「オンナノコ」であることを知った主人公はそのことを逆手に取った「ある考え」を
    実行に移します。様々なセックスを実行しながら、処女ビッチギャルとの関係が変化
    していきます。
    ≪今回も2つのルートを用意!≫
    ヒロインを様々な行為で自分とのセックスの虜にする【調教Aルート】と主人公好みに
    趣味も変化させたヒロインとイチャラブも楽しめる【調教Bルート】の2つのルートを
    今回も当然ビジュアルの変化もあり。
    ≪もちろんキャストの演技も本気!≫
    他と違い『声』にも手を抜かないBlue Devilは今回も「キチンと演技が出来る声優さん」
    という観点からキャストを選定。今作は様々な「神那木やよい」様にご出演をお願い
    いたしました。
    ■あらすじ
    「なんで学校来てまでアニメ見てんの? 面白いの、それ?」
    スクールカーストの中で最下層と言われる属性と言われるオタク。そこに属しながらも
    主人公・櫛川誠一は極めてフツウの学生だった。そんな彼に偶然声をかけてきたのは、
    リア充グループに属する『ビッチ』と噂のクラスメイト・佐伯莉緒だった。ありえない
    邂逅から二人は趣味を媒介にしながら急接近していく…。
    「ねえクッシー。私とエッチしない?」
    ある日突然『ビッチ』特有の軽いノリで櫛川をセックスに誘う莉緒。彼氏がいることに
    複雑な想いを抱えつつもセックスをした櫛川は、莉緒の『ビッチ』はフェイクで、
    本当はただの『ウブなオンナノコ』であることに気づく。ソコから櫛川にある感情が
    芽生え始める…。
    『主導権を握る。オレと同じフェチに……
    オレが興奮するモノに佐伯さんも興奮するように。
    オレ専用に……佐伯さんを、オレ専用のオナホに作り替える。
    そしてオレも、佐伯さん専用の天然ディルドに。』
    ■スタッフ
    原画:了藤誠仁
    シナリオ:午前央人
    CV:神那木やよい(佐伯莉緒 役)
    ■ゲームスペック
    シナリオ:約410K
    イベント絵総数:151枚(差分込)
    ボイス数:1400オーバー
    アルバム・回想モードあり
  • [フリテンの竜] 【基本63枚】 薬漬け、魔法調教、催眠J○蹂躙セット

    価格:756円

    [フリテンの竜] 【基本63枚】 薬漬け、魔法調教、催眠J○蹂躙セット
    【神になったゲス男がムチムチ女子と催眠ガチギメS○Xするだけの話(RJ166463)】
    30まで童貞を守り魔法使いになって早十年
    そこからの人生は世界が変わったように充実したものとなった
    近所にかわいい娘がいればすき放題に犯し
    飽きれば他の男が使えないようにズルズルマ○コに拡張し放流
    【時空姦パラダイス(RJ171058)】
    中年童貞が増える現代日本、今日も一人の神が生まれる、、、
    30まで貞操を守りで魔法使いになってからも我慢に我慢を重ね20年
    男はついに魔法使いを超えた神となった、、、魔法使いでは精神を操るのが限界だが
    神にもなると時空をも自在に操ることができる、、、、
    ☆クラスメイトに盗撮がばれたので薬漬けにしようと思います。(RJ175223)☆
    突然だが俺はある特異体質を持っている
    先祖代々薬物を使用していたために体液がそこいらのドラッグとは
    比べ物にならない中毒性を持っているのだ
    基本63枚 総枚数400枚以上
  • [鮫野定食] チ〇ポを鍛えるカード 本番禁止でも生ハメしてやる

    価格:864円

    [鮫野定食] チ〇ポを鍛えるカード 本番禁止でも生ハメしてやる
    チ〇ポを鍛えるカードで女の子達に鍛えてもらう…本番禁止でも生ハメしてやる
    18禁オリジナルエロCGイラスト集
    ◆作品紹介◆
    チ〇ポを鍛えて、妊娠しやすい元気な精子で
    子作りをしてもらう為の極数人に抽選で提供されたカード。
    このカードを提示すると、女性はチ〇ポを鍛えるのに
    協力しなくてはならない。
    しかし、このカードはどんな命令ができても、
    本番禁止(女性は本番を拒否できる)という残念な代物だ。
    カードを上手く利用して、本番禁止の生ハメを目指す…
    ◆エロシチュエーション内容◆
    「孕ませ家出女子校生 朝飯はフェラぶっかけ丼」
     SNSでやり取りしていた子から、家出して泊まらせてほしいと来た。
     泊まらせる代わりに本番を要求してみた。
    「裸オーバーオール たっぷりミルク」
     牛舎のバイトで、爆乳の先輩達が乳首を舐めているを目撃する。
    「黒ギャル乱交 4穴エレベーター」
     友達が黒ギャルをナンパして、体育用具室で乱交に誘われた。
    「友達のお母さん 玄関開けたらアナホール」
     昔からの友達のお母さんにカードを提示して
     2回目は、裸エプロンで出迎えてくれる…
    「メイド喫茶 Kカップティータイム」
     カードを提示し、新人のKカップのおっぱいを堪能する。 
    「幼馴染の黒ギャル 嫌だ嫌だも中出し子宮の内」
     昔か弱かった幼馴染が黒ギャルに変わってしまった。
     カレシがいる理由で何もしてくれない…反撃開始
    おまけエロシチュエーション
    「便器と生徒会長」
     授業時間にトイレでオナナーしている生徒会長が便器に犯される。
    ◆CGイラスト集
    ○基本絵16枚(立ち絵2枚込)
     セリフ・差分・演出
     合計132枚
     テキストありver・テキストなしver
     総合計枚数232枚
    ○JPEGファイル収録
     画像サイズ:横1600×縦1200ピクセル
  • [かわいいおっさん症候群] 援交ギャルのパパ活術

    価格:1,080円

    [かわいいおっさん症候群] 援交ギャルのパパ活術
    ◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*
    ※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。
    ◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*
    ■あらすじ
    援交の相手(ゆいな)に素っ気ない態度を取られる貴方、
    行為を始める前にお金を渡そうとすると、彼女の態度が一変して媚び媚びに。
    どうやら財布の中身の多さに驚いたらしい、ゆいなのパパになってくれとお願いされる。
    あからさまだったので渋る貴方だったが……
    ◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*
    ■収録内容
    00.プロローグ (04:23)
     ゆいなとホテルに行くまで
    01.キス手コキ (15:25)
    【服の上からカリカリ 手コキ キス 乳首責め ツバ垂らし(口)】
     キスされながら服の上からち〇こや乳首をスリスリされたりカリカリされたりします。
    「んふふ……おじさまったら……ユイナとちゅーしただけで、おち〇ちんこんなに固くして……ちゅっ、ちゅっ……
     かわいい♪服の上からでもちゃんとわかりますよぉ……んちゅっ」
    「ねぇ、おじ様ぁ、ユイナにパパって呼ばせて?、おねがーい♪ パパって呼ばせてくれないとぉ……
     手止めちゃうよ?いいのぉ? この気持ちいいの終りにしたくないよね?」
    「ねぇパパ……乳首、直接触って欲しい?どうしよかっな?♪ んふふ?♪
     パパが触って、ってお願いしてくれたら考えてあげる……ほら、言って……パパの乳首触ってって……ほぉら、はやくぅ」
    ・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。
    02.耳舐めローション手コキ (17:03)
    【耳舐め 背面手コキ 亀頭責め ツバローション 謝罪】
     お仕置きと称した亀頭責めをされて謝罪をさせられる。許してもらい優しく射精させて貰います。
    「んふふっ♪おち〇ちんさん気持ちいいでちゅね?、これからくるちくなるけど、がんばりまちょうね?♪
     んふふっ♪ いきまちゅよ??手の平で先っぽを擦るみたいにぃ、くちゅくちゅ、くちゅくちゅくちゅ?……
     ユイナの手どんどん早くなるね……パパに耐えられるかなぁ?くすくす♪」
    「じゃあユイナにゴメンナサイして……ちゃんとゴメンナサイできたら亀さん虐めるのやめてあげてもいいよ……
     おち〇ちんシコシコ?ってしてたくさんぴゅっぴゅ?ってさせてあげる……ほら、ぴゅっぴゅしたかったらゆいなに謝って……」
    「さっきは意地悪してごめんね……パパがかわいかったから、ちょっとやり過ぎちゃった……ユイナのの事嫌いになっちゃった?
     ほんと?嫌いなってない?じゃあ……好き?もぉ、言って、言わないといたずらしちゃうから……」
    ・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。
    03.騎乗位  (15:14)
    【騎乗位 耳舐め キス 喘ぎ(少なめ)ツバ垂らし(口)】
    キスや耳舐めで頭を溶かされて何も考えられなくなった貴方はゆいなのパパになってしまいます。
    「ねぇ、パパ、生とゴム有りどっちがい?い? 普段は絶対にゴム有りでしかしないんだけど……パパだけトクベツ……
     パパなら生でもいいよ……でも中に出すのだけはダーメ♪ ユイナのパパになってくれるならぁ、中に出してもいいけど……
     どうするぅ?ユイナは大好きなパパとぉ、直接ハメハメしたいなぁ♪」
    「じゃあ教えてあげる……んふふっ♪ もっと気持ちよくなれる方法って言うのはねぇ……ユイナのぉパパになることだよ……
     ユイナのパパになってユイナの中にぃ思いっきりぴゅーって出すの……パパになって、ユイナと本気のエッチ……しよ?
     他のことなんかどうでも良くなるぐらいユイナが犯してあげる♪」
    「ほら、これでお利口さんになった♪ お利口なパパはどうすればいいか分かるよね?ん……ん……
     そうだよ♪ ユイナのパパになるの♪パパはユイナにぜーんぶ任せてくれればいいんだよ……
     それじゃあはじめよっか……こ・づ・く・り♪」
    ・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、ぴゅっぴゅっぴゅ?♪等)+キス』です。
    総再生時間 52:07
     
    ◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*
    ■スタッフ
    CV:篠守ゆきこ 様
    編集:ユガミ 様
    ◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*
  • [MGT] 二条の回

    価格:540円

    [MGT] 二条の回
    学校の一つ上の学年の先輩、二条愛弓(にじょうあゆみ)の援助〇際の現場を偶然目撃してしまい因縁をつけられるようになる。会話の流れから人気のない場所に移動させられ、交渉という名の脅しを受ける。
    内容はSEXさせてやる代わりに援助〇際のことは見なかったことにしろということだった。
    金のためだったら汚いおっさんにも体を売る黒ギャル、二条愛弓の援交CG集
    本編36枚+文字なし差分です( ˘ω˘ )
  • [狼中年] 陰キャで純朴な彼と陽キャで元ヤリマンビッチな彼女とのセックス三昧な日々

    価格:324円

    [狼中年] 陰キャで純朴な彼と陽キャで元ヤリマンビッチな彼女とのセックス三昧な日々
    学園で冴えない日々を送る純朴な彼
    そんなある日学園でも噂のやりマンビッチな彼女に告白される
    戸惑いながらもOKの返事を出す純朴な彼
    ここに不釣り合いなカップルが成立し彼女のちょっと変わった性癖と付き合う日々を送る
     
    フルカラーコミック26p
    黒髪セリフ無しの計52pです
  • [今日もビンビン♂] ギャルJK彩音リナ?変態教師の絶倫チ○ポにメロメロになっちゃう?

    価格:972円

    [今日もビンビン♂] ギャルJK彩音リナ?変態教師の絶倫チ○ポにメロメロになっちゃう?
    失礼しまーす。
    …ったく、キモ島ぁ。いったい、何の用なわけ?
    アタシ、わざわざタカシとのデートの約束を延期してまで、あんたの呼び出しに来てやったんだけど。
    これで超つまんねー用事だったら、マジで殴るわよ?
    言っとくけどアタシ、あんたのこと教師とは認めてないから
    いっつもプヨプヨのお腹出しまくってさぁ…ちょっとは見た目ぐらい気を使ったらどうなの?
    …は? なに笑ってんのよ?
    そのニヤニヤ笑い、気持ち悪いんですけど〔煽る感じで〕
    なに? 見せたいものがある?
    なっ…!? あ、あんた、これってっ…!
    アタシとタカシがセックスしてるところ…!?
    こんなの、いつ撮ったのよ!?
    たまたま空き教室に置いてたビデオカメラに映っただけ?
    ふざっけんじゃないわよ!こんな手の込んだ盗撮映像、誰がどう考えたって、最初からあんたが計画してたに決まってるじゃない!
    このっ、キモデブ変態教師! あんたなんか警察に訴えてやる!
    絶対にこの学園をクビにしてやるから!
    え? その時はこの映像も一緒に世間にバラ撒いてやる?
    な、なによそれ…!
    キモ島のくせに、調子に乗って…っ!
    大人しく言うことに従えば、映像はバラまかないでおいてやる?
    うっ…うぅっ…! この、外道! あんた、変態でデブなだけじゃなくて、こんなクズの卑怯者だったのね…!
    言うことを聞くって、どうすれば…
    あっ!? きゃああぁぁ!
    や、やだッ! どいて! なにすんのよ!
    キモ島のくせに、アタシのこと床に組み敷いて、タダで済むと思わないでよ!
    さ、触んなってば! 馬鹿っ! 変態! エッチ!
    な、なに? …アタシの、いつもぷるんって揺れてるこのオッパイや、お尻を、揉みしだきたくて仕方なかった?
    あんた、教師のくせに…いつもそんな目でアタシを見てたわけ…!?
    ふざけんじゃないわよ! ほらっ、さっさと、どいてってばぁ!
    な、なにを…
    んぐぅっ!?
    ―――――――――――――――――――――――
    CV・まさきふぁん
    台本・京和みかん
    絵・如月モユ
    企画販売・今日もビンビン♂
  • [D/L] 男の娘 ビッチなギャルとエッチなお姉さん

    価格:432円

    [D/L] 男の娘 ビッチなギャルとエッチなお姉さん
    ビッチで小生意気なギャルと…
    隣に住むエッチなお姉さんと…